誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王子

王子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王子」のブログを一覧表示!「王子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

モノ にゃが ジン☆季節外れの鍋。
季節外れの鍋。 全くの季節外れですが鍋買いました。鍋は鍋でもこんな鍋。時期的に暑いのにちゃっかり入ってくれました。よかったー。値下げで1000円になってたんだけど入ってくれなかったらタ ... » more
テーマ しるば 王子  コメント(1)

magnoriaかすがい王子求む
子はかすがいと言うけれど、私達親子はお互い共通点が少なくて、おつきあいもあんまり無い引きこもり家族に近いから、やっぱり3人だけじゃ無理があると思うのです。だから私達家族の一人一人と共通点があり、欠除している部分を補ってくれる人を求めます。 ... » more
テーマ 王子 家族

今朝の「あさイチ」に氷川きよしさんがゲストで出ていた。インタビューを聴いて氷川さんがひとりっ子だということがわかって、きょうだい間の生存競争がなくて何でも最初から与えられているからガツガツしたところがなくて、朝早起きも苦手だと言っていたの ... » more

どうも、王子です。特段話題がないのでとっておきのをひとつ。私は『ザ・スニーカー』という雑誌を買っています。これは角川から出ている雑誌で、偶数月の30日に発売しているのですが、その先月分、6月号で『涼宮ハルヒの驚愕 ... » more
テーマ 王子  コメント(3)

東京都北区 区役所食堂のラーメン! 殆どの日本人は公的機関の食堂でうまいものを喰えるなんて期待していないはず。まさに「安かろう、まずかろう」の世界。そんな期待(?)や不満を見事に裏切ってくれるラーメンを喰わせる役所をついに見つけました!場所 ... » more

どうも、王子です。最近は匿名での投稿が流行っているんですかね?それはいいとして、このブログはあくまでサークルブログであり、もともとはメンバー間の連絡程度に使われていました。しかし今月に入り、某所で紹介されたた ... » more

どうも、王子です。最近やけに人が増えましたね。私が入ったときは5人もいなかった記憶が……現在把握しているだけで22人。男女比20対2です。まあ、新しい女子部員が入るかどうかの段階なので、これからさらに増えるようです。 ... » more

どうも、王子です。王子と言っても分からないと思いますが、王子=現会長です。さて、他の部員がいろいろ言っているので混乱していると思いますが、今年は入部テストを行いません。入部したい人 ... » more

どうも王子です。昨日バカテスの最終話を見たのですが、なんですかねあれ。時間に追われて無理矢理詰め込み、あたかも今までの行動が伏線だったかのように振る舞い、性懲りもなく例の問題を出してFクラスを勝利にする。ぐだぐだです ... » more

会長こと王子です。実は先ほど自治会から連絡があり、サークル新年度引き継ぎに必要な書類が未提出であることが判明しました。部室の割り振りの作業はすでに終わっており、書類未提出のスケキヨは部室棟からはじかれた模様です。 ... » more

どうも、王子です。どうやら任天堂がニンテンドーDSの新型を発表したようですね。その名も「ニンテンドー3DS」…………小学生に考えてもらったようなネーミングセンスですよね。ネットの各所では「バーチャルボ ... » more
テーマ 王子  コメント(2)

最近GODEATERが□ボタンを押すだけのゲームに。トリガーハッピー+ないぞうはかいだんのコンボで大抵の荒神が5分で沈む。これ、バランス調整して無いんじゃないの?序盤はモンハンで例えると上位に裸で行く感じ。後半は ... » more
テーマ 王子

どうも、王子です。みんな『GOD EATER』はやってるかな?そんな全国のGOD EATERプレイヤーに朗報だ。明日3月11日に、PS StoreでGOD EATERのクエストパックver.1.3が配信だ。なんと!今 ... » more

どうも、王子です。昨日いきなり知らない電話番号から電話があり、口の中にオムライスを入れたまま応対するハメになりました。相手は自治会の何とか君(人の名前覚えられないんです)。「新入生歓迎会でパンフレットを作ることになっ ... » more

どうも、王子です。最近は勉強が忙しくて、ゲームをする余裕もありません。というわけで、PSPソフトの紹介でもしようかと。それはなぜか?そう、あれはなんてことのない、部室での日常会話がはじまりだった。 ... » more

おやじから一歩進めて、王子について言うと、王子は酒、タバコ、ギャンブルはしないと思う。ラーメンも食べない。酒、タバコ、ギャンブルはやっぱり現実世界からの小逃避、ストレス解消、上手くいかない人生のコンプレックスの補償だと思うから。それに見た目 ... » more
テーマ 王子 おやじ

王子のちょっと趣味の話1 どうも、王子です。最近寒くてかなわないですね。ところで、私はスニーカー文庫専門として変人扱いされています。事実なので構わないのですが、どうせこの記事を見ている人は「涼宮ハルヒ」、いいところで「レンタルマギカ」くらいしか知 ... » more
テーマ 王子  コメント(6)

どうも、王子です。どうやら私が新会長になったようなので、その報告でも。何でこんな微妙なタイミングなんでしょうね。自治会は馬鹿だとしか思えません。さて、ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイ ... » more

モノ にゃが ジン☆忍耐強い猫
忍耐強い猫 確かに寒くはなってきましたがダンナが首にかけていたタオルを首に巻かれてもちっとも怒らない。マフラーする猫ってどうよ!?(´∀`) ... » more
テーマ 王子  コメント(5)

ロッテの高級チョコレート”シャルロッテ”のCMご覧になりました??こちらで見れます本当はロック(意味不明)な雰囲気の城田王子なんでしょうけどこういうコスプレがめちゃくちゃ似合う顔立ちですね。(ママがスペイン出身と ... » more
テーマ 王子 ロココ お姫様  コメント(500)

モノ にゃが ジン☆満喫(=^▽^=)
満喫(=^▽^=) 茨城県も寒くなってきました。コタツに入ってネコ達も寒さに備えているようです。我が家のコタツは足が入りません(笑)ネコ様、優先(´∀`) ... » more
テーマ 王子  コメント(1)

今夜のお風呂は(=^▽^=) 今夜のお風呂は王子ぽんと!!ヤマトは洗面台の中で待機中(笑)お風呂は嫌いだけどお風呂場は好きなネコ達(=^▽^=) ... » more
テーマ 王子  コメント(1)

秋晴れだにゃ(=^▽^=) いいお天気?の日には窓の外に来る鳥さん鳥?を観察?裏の椿の木に鳩が卵を生んだらしくその観察に毎日忙しい4にゃんなのでした(笑) ... » more
テーマ 王子  コメント(1)

モノ にゃが ジン☆なんだコレ?
なんだコレ? 完全にシンクロしてる(笑)仲良しだよね〜(=^▽^=) ... » more

モノ にゃが ジン☆三毛猫シュシュ
三毛猫シュシュ かなり涼しくなって来たので毛糸が恋しい今日この頃。って言ってもワタシは編み物が出来ないオンナなので(ゲージが取れない。同じ大きさ・同じ強さで編めない。)編み物はしませんが^^;簡単に作れるシュシュなんて作ってみたりし ... » more
テーマ 王子  コメント(2)

まあ、まずはこれを見てほしいhttp://www.famitsu.com/game/coming/1227207_1407.htmlなんと!あのメダロットが!ついにDSで!しかも8年ぶりの新作ですよおおお ... » more
テーマ 王子  コメント(4)

最近だるいですね〜なんていうかその、テストがめんどくせぇ。更新が止まっているのもたぶんみんなテスト勉強しているんでしょう。(普段してないから)なお、この記事はテストです。何のテストかって? ... » more
テーマ 王子  コメント(4)

さすがに暑いらしい・・・ いつもはクールなしるばちゃんもさすがに今日は暑いらしい。なにせ彼の毛質はモケットみたいだからね〜。下毛がものすごく密集してるもの、暑いよね。しかし。もっとへばってる猫発見。 ... » more
テーマ しるば 王子  コメント(3)

王子です。気がつけば7月7日、七夕です。せっかくなので我々スケキヨもSOS団にならって願い事でも書きましょう。ですが、笹を用意するのも短冊を用意するのも面倒なので、この場に書き込んでください。きっと17年後と ... » more

数日前に突如として立ったホームページ作成の話。作成時間3時間という超突貫工事により、雰囲気だけは完成。たぶん数週間以内に作り直すとは思いますが、とりあえずはこんな感じで。ついでに、ブログのトップページ右下にリンク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:51

「王子」のブログ関連商品

» 「王子」のブログレビュー をもっと探す

「王子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る