誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王子

王子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王子」のブログを一覧表示!「王子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どうやら王子が就活を始めたようですよ。ようです・・・・・・と言うのは王子から聞いたわけではなく王子の周辺にいる人のツイッターから得た情報だから・・・・・アハハ・・。{%顔モジ ... » more
テーマ 王子

巷は半端なく寒いですが段々と春に向かっていることは間違いないわけで頭の中も春モードに切り替えてあちこちだんしゃることにしました。だんしゃる・・・・・・って・・・・ ... » more
テーマ 王子

王子のアパートのお掃除に行ってきました。相方が車を出してくれるというので今日は二人で行ってきたよ。{%車webry%}で、もう疲れてヘロヘロなので詳細はまだ今度。 ... » more
テーマ 王子

昨日、高校の時の友達に会いに行った王子ですが結局8人ほど集まって飲み会になったそうで朝帰りとなりました。ま、日吉では珍しいことではないんだろうけどね。床に携帯 ... » more
テーマ 王子

いやぁ〜、あけましたね。本年もよろしくお願い申し上げます。昨日結局王子は8時少し前に帰りつきましたよ。いつもは8時 ... » more
テーマ 王子

いよいよ大晦日ですねぇ・・・。全然そんな気がしないけど。年々イベントに対するわくわく感が薄れていくような・・・・。それはそうと王子です。 ... » more
テーマ 王子

王子ですが洗濯が間に合わず、帰ってこられなかったみたいです。持ってくればいいのにねぇ・・・。そういえば相方も学生の頃帰省する前の日に必死で洗濯してました。{% ... » more
テーマ 王子

私はバグとは言えないと思っています。ハメにも2種類あり、麻痺笛で殴るのと、高台などの地形を使った技がありますが、どちらも問題ないかと。ポケモンの乱数調整も、突き詰めればセーブ&リセットをしているのと同じですからね。 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

マンガで世界史!王子辞典REVOLUTION
王子辞典REVOLUTION イギリスのウィリアム王子が、ケイト・ミドルトンさんと結婚するそうです。ダイアナ妃のお葬式で棺とともに歩いていたあのリトルプリンスもついにご結婚です。だがしかし、あの金髪の王子様も28歳だそうで、婚約発表の際は拝見した ... » more
テーマ 英国王室 王子

そろそろ武器紹介も終盤になってきました。結局のところ、自分の使いやすい武器が一番強いです。ここまで紹介してきた武器はまだいいんです。問題はこれから先です。太刀。言わずと知れた厨武器 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

まだまだ続くモンハンの話。今年もポケモンとモンハンの影でいろいろなクソゲーが生まれたみたいですね。でも、四八(仮)の恐怖は一生忘れることはないでしょう。最強武器ランキング。ガンランス。 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

誰が守ってるんですかね。ゲームのやり過ぎで学校に来ない人がいるというのに。おっと、玉子のことじゃないよ!ほんとだよ!その原因のゲーム、モンハンから。今回は大剣とハンマー。大剣。 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd

でも、前回配信分はネギま!でした。どんどんコラボが酷くなっていくモンハン。まあ、ハマノツルギはほしいので明日にでもダウンロードするつもりです。今日は双剣。双剣は昔から強いです。攻撃力ではなく、属性 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd

相変わらずモンハン。だってモンハンしか話題がないんだもん!というわけで弓。ドス時代からあるというのにいまいち人気がない。トライでガンランス、笛とともにリストラになったが、ほとんど嘆く人がいなかった不人気武 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

そろそろ発売から時間がたったので自分の使いやすい武器を見つけたところでしょう。というわけで、勝手にランキングでも作ってみることにしました。なお、このランキングは主観のみでできています。ランス> ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(2)

今日の「土スタ」のゲストは勝地涼さんだった。私は最近までほとんどドラマも映画も見る余裕がなかったので、勝地さんのことも知らなかったけど、やっぱり蜷川幸雄さん好みの俳優さんだと納得。基本的に男闘組タイプだけど、豊川悦司さんや佐藤浩市さんや ... » more

俺のターンはまだ終わってないぜ!というわけで、スタッフロールを観てきました。まあ、ジンオウガを倒したんですけどね。初めて会ったときは武器の性能から、全く歯が立ちませんでしたが、いざやってみると案外弱い ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

相変わらず過疎っているので続行。止められるものなら止めてみろ!学校にてサークルメンバーとモンハン。わっちさんとラッキーとクエストに行くも敗北。誰だよ、配信クエスト行こうって言い出したやつ。初見じゃ ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

みんな元気にモンハンやってるかな?とりあえず村クエ2つ星まで終わりました。3つ星緊急はクルペッコ。やってて思うのは、これまでよりもモンスターの行動が攻撃だけじゃなくなったということ。やった人は分かると思いますが、 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

完全に誰得状態で続いてます。いくつかのクエストをクリアしたので、思い出をいくつか。ドスジャギィを狩りに行きました。場所は砂漠。やっぱり砂漠の夜は寒いみたいです。ドスジャギィがどこにいるのか分からずうろうろ。 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

昼食を挟んで4回目。今度はジャギィ狩りと、ロイヤルハニー。ジャギィのクエでは、ユクモの木を探すためうろうろ。10分以上もかかってしまいましたが、何とかゲット。これで武器が一段階強化可能に。ロイヤルハニー集めで ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

さらにプレイ。今度はケルビの角。ケルビの角はトライからの仕様変更で、剥ぎ取りでの確率がかなり低くなった。その代わり、ケルビのダウン状態で剥ぎ取りを行うと確定でケルビの角。というわけで、さっそく片手剣でピヨらせ ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

とりあえず、キャラメイクから最初のクエストまでやったので書き込み。結局アイルー村はやらなかったので、2ndGのみ引き継ぎ。ギルドカードを見ると勲章の右下になにやら勲章が。プレイ時間709:38クエストクリア回数2 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

さて、世間では『モンハン休暇』なるものが浸透しているようですが、さすが大学生。講義がないぜ!カプコンよくやったとしか言いようがない。現在PSPはメディアインストール中。FWはまさかの6.36。 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd

ついに発売となったモンスターハンター3rd!!私はいったいどれほどこの日を待ち望んだろうか!というわけで、最近過疎っているこのブログを、今日一日だけ、私の独断でモンハンブログ状態にします。異論は認めない。 ... » more
テーマ 王子 ゲーム感想 MH3rd  コメント(1)

・・・って、もはや「なう」じゃないけどね。行ってまいりました、三田祭。王子のライブ、見て(聴いて?)きましたよ。皆さまに呆れられることを覚悟 ... » more
テーマ 王子

「スポーツ大陸」の早大・斎藤佑樹投手の特集を見た。ハンカチ王子として注目されて、体調を崩したり、「あの時はノックアウトされたのに更に打ち込まれたという感じだった」という言葉で精神的にとても大変だったんだなと思った。この前も「長い4年間でし ... » more

magnoria早慶戦
今日は老人会の文化展を見た後、図書館のリサイクル市に行って書道展を見た後、雑誌を中心に9冊貰ってきました。帰宅すると、浜岡の伯父さんが来てみかんを玄関に置いてくれてありました。テレビで早慶戦を見て、斎藤選手が7回途中までノーヒットノーラ ... » more
テーマ 王子 家族 野球

お久しぶりです。やはり、予想通りイレギュラーな内職に手間取っておりました。なんとかギリギリ間に合いましたよ。その間に王子から、融資の依頼がありました。融資って・・・・ ... » more
テーマ 王子

今日はポカポカ陽気でしたね。せっかくのお天気なのに、私は1日内職三昧で・・やっと半分終わりましたよ。ふぅ〜・・・・。ところで今度は職場に29歳のアルバイ ... » more
テーマ 王子

 

最終更新日: 2016/11/10 10:51

「王子」のブログ関連商品

» 「王子」のブログレビュー をもっと探す

「王子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る