誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王子

王子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王子」のブログを一覧表示!「王子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

自転車で旅に出た王子は、その後どうしたのか・・・・・・。今週末スクーリングでそのあとレポート2科目書こうとしている私の方が余程学生さんらしくないかい?え?芋ようかん【楽ギフ_包装】 ... » more
テーマ 王子

王子ですが今日自転車旅行に出かけたようです。今日は平日・・え?まだ夏休みだった?・・・・・(んなわけないよね)アウトドアとは縁のない王子がまたどうして?・・・・(まさかママ ... » more
テーマ 王子

王子は今頃某避暑地でサークルの合宿中。練習して飲んだくれて練習して飲んだくれてライブして飲んだくれて・・・・・・・みたいな感じだね・・・・・・・・・・多分。そういえばこの前帰省した時にご飯食べ ... » more
テーマ 王子

王子の「春学期」のね。1年から4年まで全部あるから見づらいのですが4年のところだけ見ていくと何やら「D」が多い気がする・・・・・・・・・・気のせい?就職できなくて留年・・・・とかじゃなくて普通に留 ... » more
テーマ 王子

どうも、王子です。9月です。憎き9月です。そう言えば今日は防災の日だね。そのうち3月11日も何かの日になるのかな?ちょうど半年離れてるから2つめの防災の日か、原発の日?・・・・・・これ以上はやめよう。 ... » more
テーマ 王子 王子が偉そうに小説講座 社会貢献

今日は有休。久々まったり。そうそう、気が付いたらカウンターが10000超えていました。こんなグダグダなブログにいつもお越しいただきましてありがとうございます。今後ともお付き合いのほど、宜し ... » more
テーマ 王子

今日の夜帰ると言っていた王子ですが早々と明日のお昼に変更になった旨、メールがありました。ほらね!!王子の場合電車に乗るまで安心できないのよ。直前に準備を始めようとしてボストンバ ... » more
テーマ 王子

夏休みもずいぶん減ったね。王子です。夏休み中にどんどんスキルアップしていくぞ!というわけでいつもの。そろそろ面白い話を書きたいけど、ストーリーの作り方がわかんな〜いという人がいるはず。 ... » more
テーマ 王子 王子が偉そうに小説講座 社会貢献

王子から月末に帰ります・・・・・とのメールがきましたぁ〜!!お〜、帰ってくるんだね。大学のこと、就活のこと・・・色々聞けるかな?手ぐすねひいて待っていよう・・・・・・・・・・・・・・な〜んてうそうそ。 ... » more
テーマ 王子

どうも、王子です。夏ばて気味です。俺は冬の方が好きなんだよ!(ただし夏に限る)今日も懲りずに小説講座。今回から話の作り方について語るので、小説以外でも漫画やゲームの制作に役立つぞ。たぶん。 ... » more
テーマ 王子 王子が偉そうに小説講座 社会貢献  コメント(5)

どうも、王子です。ゼミの合宿は楽しそうだな。俺も行きたかったなー(棒)ニンテンドー3DSが値下げしたね。ちょっと早過ぎやしないか?いくらVitaに負けそうだからって、値下げしただけじゃ勝てないぜ? ... » more
テーマ 王子 王子が偉そうに小説講座 社会貢献  コメント(2)

どうも王子です。学校公認のクラブロとやらができたからここの更新頻度が壊滅的だね。きっとこのまま風化して消えていく運命なんだ。まあ、4年の皆さんは卒業までこっちを使おうじゃないか。ちなみにクラブロの削除バグ ... » more
テーマ 王子 王子が偉そうに小説講座 社会貢献  コメント(3)

プリンセスドゥモナコ モナコのアルベール大公が結婚されました。スポーツウーマンのチャーリーンさんは婚姻によりフランス読みの「シャルレーヌ妃」と呼ばれるそうで。なんとなく、大学時代のフランス語の読みのテストを思い出しました。グレース ... » more

日曜日、王子のアパートのお掃除に行ってきました。相変わらずだ・・・・。でも、前回着ていない服や山積みの少年ジャンプを大量に引き取ってきたので意外とモノが少なくてお掃除が捗りました。(^^)v ... » more
テーマ 王子

お掃除隊 よいお天気ですねぇ。(*^_^*)今月分のレポ、無事投函しました。(^^)v明日は久々に王子のアパートの掃除。部屋の汚れ具合をメールで問い合わせたら過去最高の汚さ・・・・とのお返事。 ... » more
テーマ 王子

勇者「北半球なら考える」みんなゴールデンウィークだね!絶好のアニメ日和だね!え?アニメ観ないって?そんなリア充はこのサークルに必要ありません。そろそろ新歓をやりたいんですが、新会長及び ... » more

仲良く同じ箱に入ってます。 やっぱり仲良しの王子とシャチぽん。抗体で同じ箱に入ってます。長崎のイチゴ、しかもB級品・笑昨日も大きな地震があった茨城県南部。幸い被害はありませんでしたが王子は一番にコタツの中に避難し ... » more
テーマ 王子

授業料の払い込み用紙来ました。王子の大学ね。全納しても特に特典がないので(ーー゛)・・・てか、全納ムリ・・・。いつも春学期と秋学期に分けて払ってます。あと、2回払ったら終わりだ。 ... » more
テーマ 王子

モノ にゃが ジン☆余震。
余震。 なんだか大きな余震が続いています。また被害が拡大しないといいのですが・・・いろんなところでにゃんこの調子が悪いと聞きます。うちの王子ぽん。あれからシャチぽんと追いかけっこできるぐらいに回復したのに・・・ ... » more
テーマ 王子  コメント(1)

会長の王子です。今年も勧誘をしていないのにすでに4人から連絡がありました。そこで、来週の火曜日、4限終わりに部室を開けます。必要な持ち物はありませんが、入部を考えている場合は学籍番号が必要になります。 ... » more

特集:二次元文化研究会スケキヨってどんなところ? どうも、現会長の王子です。もしかすると新年度には代わってるかも。それより、まずはこれを見ていただきたい。これは関東学院大学法学部キャンパスの部室棟で、スケキヨは最上階、右から3番目の部 ... » more
テーマ 王子

新入生歓迎モードに移ります。ブログの閲覧数が上昇気味。大学ホームページにリンク貼られてないし、検索しづらいのによく来るね。なので、記事にはなるべくスケキヨがすごいサークルであるということをアピールするよう ... » more

モノ にゃが ジン☆怯える白猫
怯える白猫 余震が続く茨城県南部です。そして放射能も怖い今日この頃。小さいお子さんをお持ちの方はとても心配だと思います。そして我が家の心配の種。白猫王子。地震の後から体調を崩し、食べては吐きの繰り返し ... » more
テーマ 王子

モノ にゃが ジン☆地震後1週間。
地震後1週間。 節電節水に心がけながらおかげさまで通常通りの生活をしています。猫たちもやっと普段を取り戻した様子。王子もあまり吐かなくなりました。(ちょっと痩せたけど。)仲良くくっついてお昼寝中です。買占めや ... » more

落ち着いてきたあたりで記事の作成。地震直後はみんなパニックで情報に信憑性がありませんから。まあ、なんというか大変な地震でしたね。神奈川でも震度5前後の揺れがありました。積み上げたエロゲータワー ... » more
テーマ 業務連絡 王子

王子・・・・・帰宅困難者らしいです。 ... » more
テーマ 王子

王子の大学は今日からWebで成績が確認できるはずだけど・・・・・。メールがこない・・・ってことは、無事に進級できるのかな。去年は留年の危機だったらしく試験後から随分ヒヤヒ ... » more
テーマ 王子

王子から就活本購入や交通費などの出費でピンチのため・・・と珍しく融資のご依頼メールがありました。音信不通だったけど、無事だったみたいね。そうそう、就活にかかる交通費がばかにならないみたいよ・・ ... » more
テーマ 王子

王子、暫く音信不通・・・・・・・。就活しているのかな。今はまだエントリーシート出したりしている段階なのかまったく見当もつかないけど会社回りをしているとした ... » more
テーマ 王子

「ルンルン」とか、今時言うのかね・・・・・。今日は1日フリーだったのでお掃除と片付け。王子の幼稚園から小学校までの「通知表」が出てきたのでしばし眺めてしまった ... » more
テーマ 王子

 

最終更新日: 2016/11/10 10:51

「王子」のブログ関連商品

» 「王子」のブログレビュー をもっと探す

「王子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る