誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王子

王子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王子」のブログを一覧表示!「王子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ご主人とはお休みの日は何を?」と質問されると、「お休みの日は2人で宝塚観劇に」と、夫婦そろって、檀が舞台を踏んだ宝塚歌劇を見に行くと告白。「(檀自身が)解説もしますが、もともと(及川は)宝塚が大好きで、知り合う前からよく観劇していたので」 ... » more
テーマ ミッチー 王子 皿洗い

「怪物くん」(日本テレビ系)の時はスタッフの方から“王子”と呼ばれていたそうですが、今回は“社長”と呼ばれているそうです。「みんなそう呼ぶのは呼びたくなるのかな?」と言っていました。そして役柄でスタッフさんから呼ばれるのは大 ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.211 GW終盤は王子と十条散策 5月5日、今日は夏日の予報。緑が深く、水が豊富なところで寛ぎたいなぁ・・・。で、ふと、飛鳥山公園を思いつく。あ〜王子稲荷も近いし、名主の滝公園もある。しかも、行ったこと無い〜!ということで、行ってきました(*^_^*) ... » more
テーマ 王子 十条 グルメ

スポーツ漫遊記Part3ぶらり王子
ぶらり王子 王子に行ってきました。以前、営業先がこの街にありましたがいつも小走りに往復するだけで寄り道をする余裕はありませんでした王子駅。通称、プリンスステーション、高貴な響きです。でも実際はほとんど年配 ... » more
テーマ 北区 王子

KAT−TUN亀梨和也が絶好調だ。2016年1月期のジャニーズの主演ドラマといえば、SMAP草なぎ剛の『スペシャリスト』(テレビ朝日系)、SMAP香取慎吾の『家族ノカタチ』(TBS系)。そして悪徳企業から大量の資金を盗み、同時に悪事を暴く天 ... » more
テーマ 王子 山猫 大野智

リセットスウェット男子
地元の町に通いの出張中です。この片田舎の町にスウェット男子を複数見かけ驚いています。私が地元の町を歩くのは、この年に一度の出張中だけなので、いつも迷子になりかけるくらい店舗の入れ替わりが激しいのですが、この町にスウェット男子がいたなんて ... » more
テーマ 仕事 王子 出張

チキンカツ丼:キッチンハマダ@王子 洋食キッチンですがランチメニューがたくさんありますが今回は珍しい”チキンカツ丼”にしました。チキンカツのカツ丼ってありそうでないですよね。サクサクチキンカツを玉ねぎ・卵でとじればカツ丼の出来上がりこれは美味い!ちゃんとサラダ・味 ... » more
テーマ 王子 写真 グルメ

雨に輝く紫陽花:音無親水公園@王子 東京も入梅して紫陽花が咲き始めていました。ふんわり雨粒が輝く紫陽花を撮りました。王子駅からすぐの音無親水公園は、石神井川の旧流路に整備した公園で北区王子付近では「音無川」と呼ばれていたんです。四季を通じて色々な花を楽しめます。■写真 ... » more
テーマ 紫陽花 王子 写真

雨に輝く紫陽花:音無親水公園@王子 東京も入梅して紫陽花が咲き始めていました。ふんわり雨粒が輝く紫陽花を撮りました。王子駅からすぐの音無親水公園は、石神井川の旧流路に整備した公園で北区王子付近では「音無川」と呼ばれていたんです。四季を通じて色々な花を楽しめます。■写真 ... » more
テーマ 紫陽花 王子 写真

ベリーのティラミス風パンケーキ@PRONTO PRONTO@王子ベリーのティラミス風パンケーキ ドリンクセット 1000円腹一杯だけど、スイーツは別腹だよね♪セットドリンクがココアとかも選べるっていいね〜 ... » more
テーマ ケーキ 王子

今日のコレ。今日の猫@音無親水公園
今日の猫@音無親水公園 音無親水公園の猫2匹 ... » more
テーマ 王子 ネコ

今日のコレ。利き酒会&お花見
利き酒会&お花見 独立行政法人酒類総合研究所@北区王子東京事務所赤レンガ酒造工場施設公開利き酒もあるということで、お花見も兼ねて…とお声がかかり行ってきました明治の赤レンガ建物ステキです(一応建築学科出身なもので建物観 ... » more
テーマ 建物 王子

最新ニュース感想日記威厳あり
すでに威厳たっぷりのジョージ王子。新しい王族のスタートですね。より国民に近くなったのではないでしょうか。 ... » more

しかし、やはり光一は「王子様」なのだ。そう痛感せずにはいられない光一王子の仰天シーンがお茶の間に流れてしまった。堂本光一といえば言わずと知れた“車好き”で、特にF1への造詣が深いことで知られている ... » more

ウィリアム王子とキャサリン妃の本名を正式に書くと長いんですね。大変な職業だとは思いますが、ジョージ王子が健やかに成長されますように。 ... » more

ヘンリー王子の今後のご活躍に期待。 ... » more
テーマ 王子 ジョージ・アレクサンダー・ルイ 英国

「ジョージ・アレクサンダー・ルイ(George Alexander Louis)」。威風堂々として良い名前ではないか。エリザベス女王の父君のジョージ6世の名を継ぐ立派な名前だ。いちいち他国からいちゃもんをつけるのは良くない。 ... » more
テーマ 王子 ジョージ・アレクサンダー・ルイ 英国

王子 飛鳥の小径 京浜東北線の王子駅横の飛鳥の小径に今年も行ってきた。線路沿いに小道があります。全部 NEX-6 M42 ゾナー135 JENA F3.5ゾナー90G F2.8M42 テッサー50 F2 ... » more

NOBUの独り言雨粒と紫陽花
雨粒と紫陽花 雨と紫陽花、梅雨の季節を表現して撮りました。なかなか・・・雨粒をうまく表現できない!難しいですね〜ふんわり淡い感じだと雨粒が表現できないのでリアルに撮りました。■写真1・2:雨粒と紫陽花 ... » more

紫陽花とエスカルゴ@飛鳥山公園 紫陽花の咲く飛鳥山をゆっくりと上ります。 JR王子駅の飛鳥山公園モノレール、飛鳥山へ登る北区が設置したスロープカーなんと・・路線長48m、標高差17.4mを約2分で上ります。モノレールじゃなくてスロープカーなんですね〜■写真1・ ... » more

鮮やかな色彩で描かれたエジプト王妃の肖像画! 模写品を飛鳥山で見ることが出来ます♪ 2月26日熱気球の墜落事故の発生したエジプト・ルクソール痛ましい事故で残念です。ルクソールの王家の墓には、古代エジプト第19王朝、第3代目のファラオ、ラムセス2世の正妃(第一王妃)であるネフェルタリの肖像画が描かれている。パピルスに ... » more
テーマ パピルス 王子 飛鳥山  トラックバック(1)

東京で初めて見た路面電車♪ 懐かしい♪ 各地にあった路面電車も限られた所だけになりました。 東京にいても、なかなか見かけない『都電荒川線』の電車2010年5月、王子駅から、飛鳥山界隈を散策した時に、路面電車の都電荒川線を走る電車(三ノ輪橋行き)に遭遇しました♪初めて、東京の路面電車を発見したという感じでした♪今回は見る ... » more

北とぴあ・夜景@展望ロビー 東京スカイツリー方面の夜景です。今日は特別なライトアップがされていませんでした残念!東京都北区、王子駅前の「北とぴあ」17階展望ロビーからの眺望夜景です。東京スカイツリーをはじめ、飛鳥山、東京タワー、池袋新宿副都心、隅田川、首都高速 ... » more

北とぴあ・富士山夕焼け@展望ロビー ダイヤモンド富士の見ごろは過ぎてしまいましたが富士山のなだらかな姿に夕陽が沈んでいきます。日没後の富士山のシルエットが綺麗です。東京都北区、王子駅前の「北とぴあ」17階展望ロビーからの眺望夜景です。東京スカイツリーをはじめ、飛鳥山、東京 ... » more
テーマ 富士山 風景 王子

三田祭に行ってきました。とても楽しそうにドラムを叩く王子・・・。本当に好きなんでしょうね。思えば王子には幼稚園のお遊戯会から始まって運動会やピアノ、剣道、バンド・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 王子

十条駅前盆踊り 十条駅前盆踊りの提灯に明かりがともります。王子神社の祭礼も始まります。王子は江戸市中に近いので時期は早めの夏祭りです。 ... » more
テーマ 王子 十条

王子深樹の今 王子神社の入口です。北区役所の目の前、大きな木がもう一本あったと思うのだけど・・・周囲はビルになりましたが境内は緑の中、すがすがしい空気に満ちています。 ... » more
テーマ 王子

王子深樹 王子は江戸の郊外ですから、深い緑に囲まれていました。王子神社のかつての姿です。 ... » more
テーマ 王子

石神井川周辺を歩く 地図を広げて歩く会の石神井川を周辺を歩くで王子に集まる。王子といえば今回コースに入れていないが飛鳥山公園が有名、そのほか駅付近には音無親水公園がある。この親水公園は音無川(石神井川)のルート変更により川底が公園化されたもの。 ... » more

王子からのバス あまり使わないけれど、王子駅から国際興業のバスで5分、下車して2分でG.Casaです。十条は交通の便がとても良く、味わいのある商店街がいくつかあり、ほっとできる公園や図書館、博物館も近い。どこにも歩いていける街中暮らしを楽しめます。 ... » more
テーマ 王子 十条 建築

 

最終更新日: 2016/11/10 10:51

「王子」のブログ関連商品

» 「王子」のブログレビュー をもっと探す

「王子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る