誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原発反対

原発反対

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原発反対」のブログを一覧表示!「原発反対」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原発反対」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原発反対」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

16話「嘘をつかない仕事はやっぱりいい」 鬱ノ宮高校の悲劇 第16話「嘘をつかない仕事はやっぱりいい」「理事長!」スーツ姿の30歳前後の若者が駆けて来て言った。「式典の準備ががもうすぐ整うぞ!」石碑の前にしゃがみこんでいた、理事長と言われた人 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

15話「制御下でしか制御できない」 鬱ノ宮高校の悲劇 第15話「制御下でしか制御できない」ジリリリリリリリ遠くでは民井理事長が携帯電話に叫んでいる。「そうだ!USA高校に大至急救援を頼め!そうだ!もう意地を張ってる場合じゃない!あ、あとEU ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

14話「どうしてそんなことに」 鬱ノ宮高校の悲劇 第14話「どうしてそんなことに」「仕方がない。私が行こう」まず滅多に部室の外に出ない緑子も、この時は校庭にいた。ジリリリリリリリリリリ非常ベルは鳴りっ放し。生徒も教職員も校庭で右往左 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

13話「死にに行けと言ってるのと同じ」 鬱ノ宮高校の悲劇 第13話「死にに行けと言ってるのと同じ」ジリリリリリリリリリ朝から鬱高校舎内に非常ベルが鳴り響く。「容器内、温度圧力ともに上昇!」「燃料棒露出、損傷拡大!」「溶融、再臨界の可能性はないのかッ ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

ロンギヌス12話「それぞれの前夜」
12話「それぞれの前夜」 鬱ノ宮高校の悲劇 第18話「それぞれの前夜」右田核栄とその実子翼。畳敷きの広い道場に正坐して向き合っている。「未来や子孫のための政治…だと?」「御意ッ」翼は両手をついたまま答える。「ふふん。…よぉく聞 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

11話「俺のせいにされてたまるか」 鬱ノ宮高校の悲劇 第11話「俺のせいにされてたまるか」密室に男が2人。そのうちの背の低いほう、民井幸教頭が言う。「兄さん。逃げ腰の逃電に任せきりではなく、理事長や教頭が指揮をとるべき、という声があがってるんですが ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

10話「自分の痛み他者の痛み」 鬱ノ宮高校の悲劇 第10話「自分の痛み他者の痛み」「前に廊下で怒鳴っているのを聞いたんじゃが」そう前置きして緑子は言う。「翼、貴様は危険な作業にあたっている化学部のツラさが理解できるのじゃな?」 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

ロンギヌス9話「再会」
9話「再会」 鬱ノ宮高校の悲劇 第9話「再会」渡り廊下の展示用フリースペース。新聞部長小沢七雲と鬱高風紀委員会が、壁新聞を前に押し問答をしている。「その批判めいた紙切れをはがせ」そう言ったのは風紀委員長、右田翼。 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

「批判はやめろという批判」 鬱ノ宮高校の悲劇 第8話「批判はやめろという批判」新聞部部室。部長の七雲が大きな紙を広げて、壁新聞を製作中だ。「おい。もっと何というか…ホームページとかフェイスブックとか、そういう現代的な発信手段はないのか」 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

ロンギヌス「鬱高風紀委員会」
「鬱高風紀委員会」 鬱ノ宮高校の悲劇 第7話「鬱高風紀委員会」どことなく新撰組を思わせる水色と白の旗。中央にくっきり浮かぶ一文字は「誠」、…ではなく「風」。泣く子も黙る鬱高風紀委員会の市中見回りだ。学校指定のブレザーではない ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

ロンギヌス「八百万の神々に感謝を」
「八百万の神々に感謝を」 鬱ノ宮高校の悲劇 第6話「八百万の神々に感謝を」化学室の発電施設から○○○漏れが止まらない。一方、ここは夜の料亭。化学の主任逃田は太った老人と差し向かいに座っていた。「右田理事長〜。お願いします〜。助けて ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

ロンギヌス「右田 核栄」
「右田 核栄」 鬱ノ宮高校の悲劇 第5話「右田核栄」右田核栄(みぎたかくえい)鬱ノ宮高校の前理事長。長らく独裁者として君臨してきた。そのあまりの借金まみれの経営ぶりで、今は第一線を退くことを余儀なくされている。た ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

ロンギヌス「人の噂も75日」
「人の噂も75日」 不二原緑子(ふじわらのみどりこ)鬱ノ宮高校の2年生で新聞部員。本人曰く、年齢は2671歳(苦笑…いろんな意味で)鬱ノ宮高校とともに生き続ける不死の存在らしい。その真偽はともかくとして、歴史変遷には異様に詳しい。 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

「今後の推移を見極めつつ」 鬱ノ宮高校の悲劇 第3話「今後の推移を見極めつつ」地震から×日目の朝礼。毎朝、教頭の民井弟が日課の報告を行う。黒地に白字で「鬱」と抜いてある校旗に深々と一礼すると、小太りの体躯が壇上をトコトコ駆け上が ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル  コメント(2)

「直ちに人体に影響はありません」 鬱ノ宮高校の悲劇 第2話「直ちに人体に影響はありません」あの地震から2日後。「ええとぉ〜化学室で爆発が起きましたがぁ〜」白衣を着た長身痩躯の化学教諭、逃田電一郎がそう言うと、集まった生徒達からどよ ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

ロンギヌス「鬱ノ宮高校の悲劇」
「鬱ノ宮高校の悲劇」 メインのアメブロではしがらみが多過ぎて発表できない作品です(笑)しばらくコレを連載しますね♪パロディ?ですけど2次創作ではありません。原発反対の立場から書かれたライト(light)ノベルの「ようなもの」です。 ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 10:50

「原発反対」のブログ関連商品

» 「原発反対」のブログレビュー をもっと探す

「原発反対」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る