誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原発反対

原発反対

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原発反対」のブログを一覧表示!「原発反対」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原発反対」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原発反対」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さよなら原発岸和田の会は、毎月11日ごろに南海岸和田駅前で宣伝活動をしています。元気な歌声をバックにスピーチ、宣伝チラシの配布や署名をお願いしています。どなたでも参加できます。お誘いあわせ、あなたも是非ご参加ください。2月10日 ... » more
テーマ 原発反対

小泉さんは、それに感ずいて、脱原発といってるんでしょうねえ〜〜っと・・。コメンテータのかたがいってますが・・・やばいよね・・。全く・・・ナンセンスだよ・・。感ずいて・・・とか・・。エネルギーも空気も・・・ ... » more
テーマ 原発反対 小泉じゅんいちろう 政治  コメント(1)

http://zeronomics.wordpress.com/原発無力化プロジェクトに参加しました。というよりコメント投稿しただけじゃが。 ... » more
テーマ 原発反対

小出裕章先生 第13回(文字起こし) 以下、小出裕章先生の記事です!1月19日【ペイフォワード環境情報教室】「未だに福島原発の敷地の中でも事故は続いていますし、その周辺にいた人々の苦難も未だに続いているわけで、私は忘れてほしくない」小出裕章先生 第13回(文字起し) ... » more

Una manifestación contra las centrales nucleares 原発反対デモ Ayer había mucha gente en un área(para ... » more

小学校6年生の長男は・・・小学校6年生なのに毎日音読をする・・。もちろん宿題・・・。まいにち、意見交換をしたり・・・今日はこういうところに気をつけて読んだと・・会話も・・。しかし、平和の砦は・・・ずっと前から読んでい ... » more

El viaje por Nagasaki 長崎の旅 B Bajamos una cuesta de la iglesia de Urakamitensyudou donde había un campanario llamado Angelus que se habí ... » more

El viaje por Nagasaki 長崎の旅 A En el museo de la bomba atómica estaban puestos muchos artículos que se habían dañado y f ... » more

El viaje por Nagasaki 長崎の旅 @ Cuando trabajaba, planeaba visitar una tumba de nuestro compañero del trabajo en la isla de Gotou con mis amig ... » more

Una comunidad de una tienda de campaña テント村 En Japón hay gente que vive en una tienda de campaña en el centro del área de los ministerios.日本に ... » more

Voy a la manifestación contra las centrales nucleares todos los viernes.原発はんたいでもに毎週の金曜日に行っている。Normalmente se ... » more

ノマド再開。みんなに愛を。 この夏を総括しようとしてちょっと泣けそうに。相変わらず役に立たない写真をそれでも沸点に達するごとに撮っていてこの夏の多くの沸点は毎週のアレだったのだ2012.6−9いつもは傍観者になりたくなくて ... » more

Horihoriぼやき時事川柳8/1
8/1 今日8月1日から又ぼやき日記を書いてみようと思いますその日の新聞や発行された週刊誌、テレビ報道から感じるままにを記します賛否というか賛は少ないと思いますがもし気が向かれたらご意見書いてください★原発が動いて関西生き延 ... » more
テーマ 原発反対

まず、最初にはっきり言う事はおれは『原発再稼動反対』です!!という事で以下の記事を・・・先日、福井県にある大飯原発の3号機に続いて4号機もフル稼働になったとニュースになりました。そして、関西電力社長は ... » more

大飯 再稼働反対デモ。 629首相官邸前デモ、ってのに参加した4回目だという友人に誘われたのが直接のきっかけだけど広瀬隆さんの呼びかけが響いたhttp://www. ... » more

しかし、何で、他の会派が賛同できるような事なのに・・・・わざわざ、否決されることを恐れず、神奈川ネットが遣るのか???ちょっと、わかんないけど・・・自民・民主・公明・共産・・・みんな??も他の自治体で成果を挙げて ... » more

すでに、180校分、FHFに交換してきた横浜市の教育委員会・・。一揆に、残りの300校・・1校あたり700本程度ある蛍光灯も、リースで器具を交換し、節約節電を直ちに行ってくださいと請願書を出しました。(神奈川ネット・横浜)今 ... » more
テーマ 原発反対 ニュース 横浜市長

あほかも知れない・・・・っと、書いちゃうけど・・・結構、軽蔑しちゃってますんで・・・ごめんなさい・・。自民党も、絶対同じように政治を遣ったと思うけど・・・民主党も・・・あほだった・・・。結局、何処も同 ... » more

横浜市の14日の議会に、請願を出したんだよねえ・・・・・。どの委員会にかかるのか???まだ決まらないんで、何時までに署名を用意するのか決まらないんですが、いずれにしても、後・・数日です・・・。内容ですが、1.市庁舎、 ... » more

なんだか節電を求める署名活動を緊急で行っています・・・。もう意味わからず、集め始めましたが・・・ 2011年3月11日の福島第1原子力発電所の事故で、日本国民は、節電に目覚めたはず!マンパワーの節電も、肝心だ ... » more

先日は・・・大変な雨でしたね・・・根岸ほっこり村にいましたが・・・ドンドン、風が凄い事になっていて・・・なもんで、長男はお迎えに行きました・・。帰宅後・・・ゴミ置き場の掃除当番のわたしは・・「カラスいけいけ」(何でこ ... » more

あなた の ミライ。 http://www.love-hairo.org/about/ ... » more

********現在停止中の原発の中で、再稼働が強行に進められようとしている大飯原発。もし一つ目の原発が簡単に再稼働できてしまえば、そのあと次々と再稼働へと進んでしまい、取り返しがつかなくなる恐れがあります。 ... » more

この事は何度も取り上げてきたが、今回の原発事故の原因と対応を見ると改めてその感が強い。@政府や原子力安全委員、保安院は東電に丸投げ、A東電は国家存続の責任を担っていながら、その感覚は皆無で安全より利益を優先B二次電源 ... » more

さよなら原発のデモ・・・・横浜では、神奈川ネットの代表の若林ちゃんが実行委員に入って、横須賀の滝川君江ちゃん(タッキー)とか平和や原子力空母問題に取り組む皆が集まって、・・・市民として組み立ててました。神奈川ネットにも呼びか ... » more

3千人の原発反対デモ@横浜は・・・朝日新聞に無視されちゃったね・・。 楽しかったパレードでしたが・・・見事に朝日新聞は書いてくださらなかったでした・・。やっぱり、産業優先なのね・・・。っとつくづく思ったしだいでした・・・。浜岡の原発止めての大騒ぎもすごかったらしいけど・・・本当 ... » more

永島順子ちゃんも・・・・宮城から帰ってきて参加・・・。 さよなら原発・・・。神奈川ネットの代表の永島順子ちゃんも、宮城県から帰ってきて、しっかり参加していました・・。親友の私たちとは別に・・・・・先頭集団・・・・過激は政治集団のほう(^_^;)・・・・。可愛そうに・・ ... » more
テーマ 原発反対 よろずピースバンド 永島順子

さようなら原発!週末おすすめスポットに載ってたぞぉ〜。 新聞折り込みの中に、週末おすすめスポット一覧があったんだけと。 その中に、さよなら原発にデモが……。 まじでかぁ〜と…(^。^;)。友人知人が行くと言うので・・・・参加・・・。仮装コスプレが・・・暑苦しいも ... » more
テーマ 原発反対 よろずピースバンド 地震

飛びたいサンマ反原発賛成者を守れ!
反原発賛成者を守れ! 山本太郎の事務所も事実関係認める - BIGLOBEニュース山本太郎を守らなければならないと思う!原発を批判してつぶされるなら私はもうぺしゃんこになっている!どうして日本はこんなになったのか!原発にはこんなと ... » more

ロンギヌス17話「エピロオグ」
17話「エピロオグ」 鬱ノ宮高校の悲劇 第17話「エピロオグ」鬱ノ宮高校新聞部の部室。こういう場所は15年経っても意外と変化しないものだ。記念式典が終わって、そこを訪れたのは現理事長と現教頭。元新聞部部長の小沢七雲と、新聞部と ... » more
テーマ 原発反対 鬱ノ宮高校の悲劇 ライトノベル

 

最終更新日: 2016/11/10 10:50

「原発反対」のブログ関連商品

» 「原発反対」のブログレビュー をもっと探す

「原発反対」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る