誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モー娘。

モー娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ハロー!プロジェクト
類似テーマ: モー娘。 モーニング娘。 モーニング娘
テーマ「モー娘。」のブログを一覧表示!「モー娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モー娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モー娘。」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

光のネットワーク。大きい瞳。
大きい瞳。 誰やねん!ww最近のプリクラはなんでこんな詐欺的なことになってんの?(笑)いや、最近とか言ってるけど、昔のプリクラのことも知らんけどね。ええ、生まれてこの方、一度もプリクラとか撮った ... » more

夏ハローを観て、鞘師さんの扱いが明確に変わったなぁ、と思いました。15になって最初に出したシングルでフクちゃんや小田ちゃんが中心になり、「TRIANGLE」で主役を外され、そして今度出すシングルでは歌割もなくなりました(「Green ... » more

雨の降らない星では愛せないだろう? NHK総合テレビの「いのちのうた」で、モーニング娘。’15の「雨の降らない星では愛せないだろう?」を視聴しました。某民放テレビとは違い、中学生が出演できる時間帯に出させていただきました。二人とも美人さんでしたが、特に羽賀ちゃんが魅力 ... » more

モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Promotion Edit)。 寝起きのさくらちゃん。普段のキメキメのヘアスタイルより、わっさーってなってる方が僕は好き!うん、一番下の肘をついたポーズが一番好きかな。{%ウッシッシd ... » more

おさげのまーさくちゃん。 おさげのまーさくちゃんキャワ━(≧▽≦)━!!!!ん?ちょっと待って、これ昨日も言ったよね?そう、昨日も言ったし!wでもさー、むっちゃ不思議なんだけ ... » more

モーニング娘。'15『Oh my wish!』(Promotion Edit)。 モーニング娘。'15『Oh my wish!』(Promotion Edit)やっと娘。の新曲MVを見る。遅くてごめんねごめんねーwおう、なんか最初は愛の軍団が始まるんかと思ったw音がそっくりやんww ... » more

その1「FNS27時間テレビ」モーニング娘。OGが出演し岡村隆史さんと共演しましたが、スタジオ出演者の話声で歌声が聞こえない!その2「FNSなつの歌まつり」モーニング娘。’15が出演しましたが、確か『ふなっしーが ... » more

今週の「The Girls Live」で、モーニング娘。’15の「イマココカラ」を観ました。ズッキ「美人」!りほちゃん「ぽっちゃりアイドル」?やばい!「Oh my wish!」のズッキは目や唇ばかりが目立って美人とは ... » more

好きなものは好きOh my wish!
Oh my wish! 2015年8月19日発売のニューシングル。この曲はなんといっても鈴木香音ちゃん。痩せたし、自信に満ち溢れた表情が魅力的。そしてダブルセンター?の工藤遥ちゃん。今までとは違った新しいモーニング娘。を感じる。 ... » more

Juice=Juice高木紗友希(さゆき)の歌の才能が、2015年7月11日マニプーラ・チャクラからアナーハタ・チャクラにレベルアップした。『歌い手その5』でも述べたが、『伊達じゃないよ うちの人生は』(2014年10月1日発売)では、 ... » more
テーマ モーニング娘。 歌の才能 Juice=Juice

「oh my wish!」の映像を観ましたが、疑問や不満が・・・。何故歌チームとダンスチームに分けたのか?人数が多すぎるので分けたのか?歌チームだけの曲にした方が良かったのでは?それとも、映像はダンスチームだ ... » more

モーニング娘。’15秋ツアーの後半の日程が発表されました。最終公演が仙台になっていますが、いつものように本当の最終公演がこれから発表されるものと期待しています!さて、どこでやるのでしょうか?今までに発表された日程には、東京が ... » more

モーニング娘。’15は黄金期のモーニング娘。を越えなくてもいいのではないか? YouTubeで27時間テレビに出演したモーニング娘。OGを観ました。モーニング娘。OG+岡村隆史によるパフォーマンスでしたが、それを観ているスタジオにいる芸能人の声でモーニング娘。OGの歌が聞こえません!道重さゆみさんは、 ... » more

スマホのポケモー。 ハロー!プロジェクトモバイルオープン!!スマートフォン向け月額会員サービス「ハロー!プロジェクトモバイル」が本日よりオープンいたしました。ハロー!プロジェクトモバイルでは、ポケモー。の人気コンテンツに加え、楽曲配信サービ ... » more

さくらちゃんのパフパフ。 モ、、モ、、、モーニング娘。のパフパフですとぉ━(o゚Д゚o)━!!!!さくらちゃんはこれまたボリューム感たっぷりだから、、、鼻血ブ━(*´Д`*)━!!!!いやー、こ ... » more

アンジュルムが魔法使いサリーを踊っている。「2015年6月8日 ... 愛踊祭のアンバサダーを務めるアンジュルムによる WEB予選課題曲『魔法使いサリー( short ver.)』のダンスショットが到着!」とユーチューブに出ていた。 ... » more
テーマ モーニング娘。 五行類型論 アンジュルム  トラックバック(1)

光のネットワーク。娘。の新曲きた。
娘。の新曲きた。 MC:宮崎由加・井上玲音【ハロ!ステ#125】21:58〜モーニング娘。'15コメント+「スカッとMy Heart」モーニング娘。'15の新曲発売キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!ん?8月19日だ ... » more

モーニング娘。’15「TRIANGLE」千秋楽おめでとう! 昨日が千秋楽でしたね。行きたかったなぁ−!無事終わったようで、良かった。これから感謝祭があるんですね。「LILIUM」の感謝祭は2日間あるのに、「TRIANGLE」の感謝祭は1日しかない!まさかこんなに人気になるとは思ってい ... » more

モーニング娘。’15「TRIANGLE」2回目 昨日、観に行きました。2回目です。前の週の土曜日と同様、α編→β編でした。FCであらかじめチケットを入手していたので観ることができましたが、この日も当日券はありませんでした。「LILIUM」は当日券があったの ... » more

2011年9月29日にモーニング娘。10期生が加入して暫くすると、田中れいなに寄りつく佐藤優樹の姿を頻々と見るようになる。これは意外な光景だった。なぜなら、田中れいなの風貌は、見るからに戦闘的であり、人を寄せつけない雰囲気を、かなりきつ ... » more
テーマ ドーシャ モーニング娘。 五行類型論  トラックバック(2)

土曜日のα編とβ編を観ましたが、もう一度α編を観たかったですね。土曜日はα編→β編→α編の3回公演だったので、それを全部観るのが正解だったかもしれません。β編って後味が悪いんですよね、鞘師推しにとっては。『キリ中尉ってやな役だなぁ〜 ... » more

鞘石のダンスで、最後のポーズが決まった時に舞台上で拍手があります。あのタイミングで、お客さんからの拍手があったら良かったなぁ。誰か一人が拍手したら皆拍手すると思うけど、先導する勇気はありませんでした。演出家が観てるでしょうか ... » more

モーニング娘。’15「TRIANGLE」 11時半からα編、15時からβ編を観劇。α編は前から5列目の超良席!鞘師さんをはじめとして全員の顔がよく観えましたので、表情の演技もちゃんと分かりました。そして気付いたことがありました。小田ちゃんが美形!今までそんなことを思ったこと ... » more

光のネットワーク。何でちぇる?
何でちぇる? 野中ちゃんも可愛いよね!ええ、最近 野中ちゃんが気になってます。野中ちゃんといえばー、ちぇるって呼ばれてますがー、実は先週まで何でちぇるな ... » more
テーマ モーニング娘。 日記 野中美希

「9期密着8」で検索すると観れる映像で、鞘師里保さんがお弁当を食べるシーンが大好きです!なんてったって、かわいい!鞘師里保さんが、一番かわいかったので『12歳に戻りたい』って言っていたことがありました。今でもかわいいですが、あの頃は ... » more

モーニング娘。’15春ツアーGRADATIONの最終公演が大評判でうれしいですね!最終公演に業界関係者が沢山来場し、参戦した感想をコメントしています。やっぱり日本武道館でやったからでしょうね。最終公演が中野サンプラザだったら、どうで ... » more

TRIANGLEのチケットが私の6?回目の誕生日に届きました。1階5列目というコンサートでは考えられない良席!まるで誕生日プレゼント。舞台は、昨年の「LILIUM」以来です。「LILIUM」では『こんなに演技できるんだ!』とビックリ ... » more

昨日の16歳最後の日は日本武道館でコンサート。今日は17歳の誕生日でバースデーイベント。バースデーイベントに行きたいところですが、おじいちゃんとしてはちょっと・・・。DVD化を待とう!バースデーイベントDVDといえば、去年の ... » more

モーニング娘。’15 コンサートツアー春 GRADATION final in 日本武道館 行ってきました日本武道館!今日はいろんな人の感想を読んで、涙が出そう。すごい評判良かったですね!そんな武道館に早く行きたくて、着くのが早すぎました。そこで皇居東御苑へ。北桔梗門から入場。入ると目の前に ... » more

そして今日も武道館! アンジュルムの武道館公演はどうでしたかー?新曲も披露されたみたいですね。それがかにょんのラストシングルになるのかな?てか、グッズのDVDマガジンがむっちゃ見たいぃぃ!アン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:18

「モー娘。」のブログ関連商品

» 「モー娘。」のブログレビュー をもっと探す

「モー娘。」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

春夏-Haruka- [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 春夏-Haruka- [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る