誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタ

ヲタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタ」のブログを一覧表示!「ヲタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アクエリオン 昨日カラオケ行った〜さをりんと瑠璃ちあと岡yuとみねま〜とはんめちあとさけむーこのメンバーで行ったみたいなwwギザオモシロスww(^ω^)まずはSMILYから始まり外したなーとか思いながらおじゃ魔女カーニバルひか ... » more
テーマ ヲタ 日常

ハレ晴レユカイ ハレ晴レユカイいくお(^ω^)!!ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたらみんなでどこまでもいけるねワクワクしたいと願いながら過ごしてたよかなえてくれたのは誰なの?時間の果てまでBoooon ... » more
テーマ ヲタ  コメント(2)

らっきい☆あっしゅ☆すたあヲタバト
ヲタバトまわってきた・・・・・・・・がんばらんとあかんなーーーーーーーーーーーーーー◇+。オタクバトン。+◇*ルール*これを見ちゃった人は絶対やること! 答え終わったら最後に一つ追加する。【答え方 ... » more
テーマ ヲタ

 Find? タイトルなし ?
【妄想同居バトン】同居人→六道骸■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした言葉は?よろしくおねがいしますッ■ではその時の心の声は?やっべぇぇぇ!!!■新居生活スタート!2人の間に3つの約束事を ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあ積分館♪
積分館♪ 今日積分行ってテスト前というのにコンプH’s買ってしまった!!!><*らき☆すた下敷きとあきらのマスコット、あとチョココロネホルダーとかついてた!!>∀<*しかも内容かなりよかった!!平野綾さん、千原 ... » more
テーマ ヲタ 日常

らっきい☆あっしゅ☆すたあYO☆NA☆KA
YO☆NA☆KA 今何時と思う!?ただいま4:00前後です。ぇ?今までなんしよったかって??課題ですよ〜〜あとメールとかパソコンとかで遊んでた(そっちメイン!?今日(昨日?)りいちあ笑か ... » more
テーマ ヲタ 勉学

らっきい☆あっしゅ☆すたあlucky star
lucky star らき☆すた最終回やった・・・(TT))なんか鳥肌たった〜感動した!!!111もってけ!セーラーふくのダンスフルバージョンで見れたあもっていーけさいごに笑っちゃうーのは私のはーずー♪ギザスバラシス!!らき☆すた ... » more
テーマ ヲタ

今の自分のチケの買い方を考えてみた。まあ最前を買ってるわけではないからどっかでたたかれることもないだろうし、自分の知り合いはもっと前で見てるからこんなことを書くほどじゃないかもしれないけど。なんか自分のヲタとしての未来が見え ... » more

ぁーだめだ。むしゃくしゃしてたまらん。無性にひきこもりてぇ。なんなんだ。いや私自身がわりぃんだけどよ。ぁああああああああだめだ。もうどっこにもいきたくねぇだれにもあいたくねぇよやべぇこれオフ知り合い見てるんだった。やべぇ ... » more
テーマ ヲタ 日常 独り言

いやもう部活は楽しいさ。でたよ ぼ ん や り 。ぁーもういやよいや。よっしゃバトーーーーーーーー…やべぇなりきるの忘れてた。いやだ。いや、やるべきなのか…仕方ない。地震が起きたらしいな。…私の住んでいるところでは全く関 ... » more

 Findババトーーーーーーン
@回された人が回した人が指定したキャラ口調で書くA内容は普段通りB回されたら何度でも書くCアンカーなしD口調がわからなくてもイメージで。一人称もEこれ以外のバトンでも相手の名を呼ぶときはキャラっぽくF4人指名、キャラ ... » more

桜&神谷明&プリン えーっと、今日は3日だけど1日と2日の日記。最近イロイロ忙しいorz1日友達と旦那と一緒に飛鳥山公園へお花見に〜綺麗に咲いてました〜近所に住んでいながら初めて行きましたwっで、SAKURA祭りというも ... » more
テーマ ヲタ 食べ物

ダイエットは明日から♪うにゃー
最近、周りが出産ラッシュでうらやましいです。なんてゆーか、にゃぎーは出来ないんじゃないかと思ってしまうですよ〜知り合い二人は同棲した次の月には妊娠発覚だし幼馴染はハネムーンベービーだし出来ないって分かったら速ネコ飼う ... » more
テーマ ヲタ

激しくガンダムにのりたぁぁーーい!!てことで、ガンダムはやく誰か作ってくれ!N○SAでいいから!(何様・・・)ガンダム展に行った後輩からコクピットの1/1模型(?)があると聞いて妄想が止まらん!!そしてそのまま某夢の国デ ... » more

かけこみ寺ヲタク辞められますか?
ども、今日は会社の先輩に奢ってもらい、飲みに行って来ました、ですが・・・。さて、この先輩(♂)なのですが、簡単に言うと自分より年上で未婚な上、ゲーム&アニメ好きな自称引きこもり(笑)という方です。※本当の引きこもりは、お ... » more
テーマ ヲタ 先輩

職場のイケメンさんが今年になりメガネにした♪メガネ君好きーのにゃぎーはすっごい喜びました♪ですが。。。なんでパーマかけるんですか?(泣サラサラヘアーのメガネ君が好きなのにーーーー!!!はぁ。。。会社に行く楽しみが ... » more
テーマ ヲタ  コメント(3)

とんかつケーキ&ヲタージョ 昨日の夕飯は”とんかつケーキ”でしたw旦那が体調悪いと言うのに「大丈夫食べれる?」ととりあえず確認。「大丈夫」と言うことで(鬼だ!”とんかつケーキ”♪冬場は常温で2〜3時間解凍とのことですが、とんかつ凍ってます( ... » more

かけこみ寺来年こそは脱ヲタの年に!
ども、30日は年に2回のヲタの祭典で、ビッグサイト行って来ました。(イベント内容は以下略)そんな中、もしかしたら、昔の知り合い(♀)とか逢えないかな?と、淡い期待もあったのですが、会うのはヲタクな友達(♂)ばかり。なのでヲタ ... » more
テーマ ヲタ  コメント(2)

昨日書いた気になる歌は”銀河烈風バクシンガー”というアニメの曲らしい。インターネットでなんとか調べたよ。。。でも、聞いてみないとホントにそれかわからないよorzってゆーか”銀河烈風バクシンガー”って何さ!!多分見てないよ。 ... » more

ダイエットは明日から♪執事喫茶
あー。現在10/28の0:51です。でも27日の日記です〜えーっと、無事に”執事喫茶Swallowtail”(公式HP)に行ってきました♪初めてですよ〜友達を誘ったけど、なかなかつかまらず(社会人だから当たり前)とりあえ ... » more
テーマ ヲタ  コメント(28)

そろそろ試験なんで本格的に勉強しようと図書館に行きました〜かなり前から受けているんだけど、問題集の後半まで辿り着けずに試験に臨んでましたorzあー、さっき気が付いたんだけど同じ問題集だったら後ろからやって行けばいいじゃな ... » more
テーマ ヲタ  コメント(2)

mixiで書いたものを転載。ヨウさんやUKIUKISANの回答を見てこの質問の回答は多くの人に見てもらうべきかなとwヲタどもに100の質問 配布先:http://www.geocities.jp/wota100/ ... » more

VP2の初回限定版売ってないんだけど・・・開店一時間前から待ってたんだけど(さすがにヒマだったんで市役所に督促状を返してきた。つーか、そっちがメインの用事)市内すべてのゲーム売ってる店いったのに全店取り扱いしてないってどーゆーこ ... » more
テーマ ヲタ KOF

今日の試験は惨敗。。。前より悪くなってるしー帰りに”手相”の人に2回も声を掛けられてかなり凹む「ぴーかんバディ!」今回は下半身やせです。まあ、ぶっちゃけ足なんですが。。。足が太くなるのは血液がサラサラでなく血液に酸素があ ... » more

しょこらなノ○ラ自分の日記について
ここのサイトを開くのに時間がかかるような気がする。それを軽減するため本文を全表示にした、どうなるかわからない。だれかちょっとアドバイスくれ俺もサイトを引っ越そうかな?最近、というよりも俺の日記全般あんまり壊れてない気がす ... » more
テーマ ヲタ  コメント(2)

しょこらなノ○ラスラッシュかった
今回のミッションは楽だね。で、そんなことはどうでもいいんだけど、ディズィーのSPカラー!Kが真紅でHS水銀灯なんだけど。ん?水銀灯でいいのか?俺はあの漫画あんま面白いと感じなかったんだけど、アニメはそこそこ好 ... » more
テーマ ヲタ ギルティ

しょこらなノ○ラ久々の更新
今大学のPCからブログ書いてる。いそいでるから、誤字脱字あるかもー北海道にアニメイトもゲーマーズもないからGAUの予約をここからしようとおもってた。まぁ、発売日がまた延期になったらしいんだけど・・・んで最近の ... » more

しょこらなノ○ラ? タイトルなし ?
しょこらこと私、N村は声優沢城みゆきさんを全面的に応援しています。いつかは書こうとおもってたんだけど、あまりにもどうでもいいことだから、書くチャンスがなかった。昨日の(今日)舞オトメ、ソルティレイ両方にでてた ... » more
テーマ ヲタ

しょこらなノ○ラスチーム係長
今日スチーム係長のDVD買った。オーマイキーとおんなじところが作ってるんだけどやっぱおもしろい。面白さの質はぜんぜんちがうけど。マイキーは男数人が集まって夜中大声で笑いながら見るとしたら、係長は一人でこっそりと笑う感 ... » more
テーマ ヲタ 秘話

うはw 今日は、「ヲタクだもの」っていう前から気になってた本を買ってきました。これは、丸ゾーさんがヲタクの格言をシュールに且つ、おもしろく書いた本で、イラストは晴瀬ひろきさんです。結構、おもしろかったのでいくつか紹介します。@「ヲタ ... » more
テーマ ヲタ ジョジョ

 

最終更新日: 2016/11/10 10:17

「ヲタ」のブログ関連商品

» 「ヲタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る