誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタ

ヲタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタ」のブログを一覧表示!「ヲタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

んっんんー【テストやら合格発表やら】 昨日いってたテストがありました(化学結果はわかんないんですけど多分合格かと…てか今日俺の学校の合格発表があった(らしい)んですけどーおれは嫁と朝から図書室でケータイとかまりもっこりの話題とかで盛り上がって ... » more

ホワイトデー【バレキスあるんだからホワキスあってもいいおねー】 はいはい。お返しもらったんだコレ。も氏から部長ラブ(部長=俺)と書かれたものが。そして俺、ダンナと嫁に対しての愛はすばらすぃすぐるカンジだからヤンデレクッキーももらった。ぽ様(俺のダンナ)から ... » more

ごめん、昨日更新してなかった【昨日の分まで更新、してやんよー】 はいはい。昨日は友達と図書館へ行ったんだおねヲタ話をしました忍×跡か跡×忍かでもめました(なにやってんだ普通は忍跡なんだけど俺は跡忍がいいかなーと。だってべ様は総攻め、でしょ!?あれ?俺だけ? ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあえ、ちょ
47位!?あlfjkghkjさhがおほたひjghsklhfkgsflあっしゅよりお知らせランキングにご協力お願いします!!↓クリックするだけでランクUPするのでお願いします(無害)http://blog. ... » more

テニ会【八神蓮とか相葉弘樹とかOVAとか】 朝からカレーパンをナイフとフォークでの図さあ白菜(俺のダンナ)宅へ!!…迷ったどうしようそうだ、母のケータイで電話だ!!あっしゅ「もしもーし、迷った…」はくさい「とりあえず見えるものを言ってみなよ ... » more

八神写真集【昨日に引き続きネタバレあり】 みなさん、ご機嫌いかが?俺は課題していたら妙にらき☆すたとメイちゃんの執事が読みたくなって机の上がカオスだよ執事いいよ執事(´ω`*)じゃ、八神さま行きますこれはなんか最初につ ... » more
テーマ ヲタ 日常 八神

八神蓮写真集【ネタバレあり】 表紙もう表紙からカオスやんなあ〜ハァハァものですよ!!コレ見たら買いたくなるよねで、うわああskjfがlskでゃkjhlふぁlh!!!!!!!!!!11111111寝て ... » more
テーマ ヲタ テニプリ 八神  コメント(3)

らっきい☆あっしゅ☆すたあTOP画
TOP画 幸村様の画像に変えてみた。地味に微ブーンて入れてます(ワロスさっきの記事、暗い話題でゴメンね;明日は楽しい記事書くからまっとって{%ハートたち(複数ハート)docomo% ... » more

何か前はやったウマウマのこと書いてたニュースの記者がフルボッコにされてた(笑まあ確かにヲタクをばかにすんなとは思うねー偏見?そういうのあるんじゃないかなぁ?まあ俺もヲタになる前は偏見があったよ。でも相 ... » more
テーマ ヲタ 日常

……俺泣いたんだよ(それだけかい!! ... » more

きょうのこと【精市祭り】 きょうは俺の嫁(2)の誕生日ですた。(ちなみに(1)はかなゑ)ほら、ちゃ〜んと予定表にも…^^;ぽ様に絵あげた。あげる前はこのようにしてファイルに入ってますた↓ところで、俺の観葉植物は ... » more

オワタ…(昨日の話 はいは〜い…。昨日はテニプリが終わってしまったショックで更新してませんでした。楽しみにしていてくださった皆様、本当申し訳ない。昨日は朝からもう…(涙もえぴ「あっしゅー!!テニプリ終わったってよ!!」 ... » more

てんてー(先生)!!変態がいまーす!! 俺の通学路、さびれている。友達(般ピー)とかえっていても、『true my heart〜♪』つい口ずさんでしまう、エロゲーの曲。ウチのクラスの日誌には、男子がとうとう『カオス』とか書き ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあ今日の俺
今日の俺 今日の俺は現役時代に使ってたテニスウェア着て過ごしたんだZE☆コレでハレ晴レ踊ったらテラ暑かった(笑、ていうかやめろなんか気づいたらおひなさまが飾ってあった。テラ高そうス俺、嫁に行けんのかなー(ぽ様の。 ... » more
テーマ ヲタ ハルヒ 日常

あっしゅが危険な行為を犯したようです 今日、おいてあった自転車を借りて二人乗りしました。ごめんなさい。ああもういいや、やっちまったことはしかたねぇ!!その自転車カゴなかったんだおだから無理やり荷物つんで走った。図書館に行ったんだが、始終マンガ ... » more
テーマ ヲタ 日常

らっきい☆あっしゅ☆すたあ塚不二
塚不二 おお、こんなかんじなのか。明日学校抜け出して買いに行く予定(←ry)のCDのジャケットは。買ってきたものを感想と一緒に明日ブログに載せる予定。あと、明日周助のたんじょうびだから。みんな、盛大に祝ってやってくれ。〓 ... » more

うほっほう!! ブログ復活DAZE☆テストが終わったからね(いろんなイミで)数学オワタ\(^о^*)/化学もオワタ\(^о^*)/でも化学赤点脱出したおwwwww(赤点やったんかい☆今日はギガント絶望したお何回絶望したwww ... » more
テーマ ヲタ テスト 日常

ちょ、おま、 ハルヒのガシャポンを・・・調子に乗ってしてしまった・・・ハイクオリティーだった。ていうかハルヒあたらねぇよ。なんでだよ。 ... » more
テーマ ヲタ ハルヒ 日常

【○○が〜だったらこうだ!】 お題:不二【学園編】 ■不二が貴方のクラスにいたら?あ○ぽさまと同等の扱いですたい・・・ていうか男だよね不二・・・そしたら近づけないじゃん・・・モテモテじゃん・・・ううう・・・ ... » more
テーマ ヲタ 妄想 不二  コメント(2)

らっきい☆あっしゅ☆すたああしたは
あしたは しんけんもっすぃ〜ね・・・おっすぃ〜がよかったな(ry ... » more
テーマ おっすぃ ヲタ 日常  コメント(2)

らっきい☆あっしゅ☆すたあしょうこ
しょうこ ポケモンサンデーの時間間違えたしょうこさまがみれないんっんしょうこさまww(´∀`*)wwwブログでも見るかねブログだブログブログキタコレ(゜∀゜*)へぇぇセラムンの人形かたんだ(^ω^*)うちにはこんなでかいの ... » more
テーマ しょうこさま ヲタ 日常

らっきい☆あっしゅ☆すたあキタコレ
今日は放課後デートしてた(≧ω≦*)あ○○様と(笑色つき筆ペン買ったお(^ω^*)これで数学の時間はタノシスに勉強できるなコレ(゜∀゜*)ギザピンクでいこうかしらいやいや青とかゴールドも止めらんないな ... » more
テーマ ヲタ 日常

? タイトルなし ? シャナたんモユルス(´∀`*)シャナたん特集♪萌えるなぁ(´∀`*)wwwww剣が大きいすねwww萌えwwwwwwwさぁいけ!!しゃなたん(゜∀゜*)たい焼きwwwwwww ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあカラオケ
カラオケ 今日はか〇氏とも〇氏とカラオケ3時間でしたwwちょww歌った曲思い出せるだけ書いてみることにする。ハレ晴レユカイもってけ!セーラーふく倦怠ライフリターンズまっがーれ↓スペクタクル恋のミクル伝説 ... » more
テーマ ヲタ 日常

らっきい☆あっしゅ☆すたあ占い(3)
【あほあほ指数45%です。】あなたはちょっぴりアホですね。油断してるともっとアホになりますよ。あほでwwwすwwwwwwwあなたの寿命は90歳です。余命は 81年と診断されました。 ... » more
テーマ ヲタ 日常 占い

らっきい☆あっしゅ☆すたあ占い
あっしゅさんにピッタリのキャラクターは…長門有希 です! ● 長門有希さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんな ... » more
テーマ ヲタ ハルヒ あっしゅ

らっきい☆あっしゅ☆すたあ検定
検定 あ・・・あれ?? ... » more

らっきい☆あっしゅ☆すたあ掛園ユカイ
掛園ユカイ うははははhaaあしたはかなへさんともりゆっきーとカラオッケーーーですたいwwwwwwww!!楽しみですたい!!貼りはななついろ☆ドロップスのすももちゃん ... » more
テーマ ヲタ 日常

廊下を横切る影があわてて駆け寄る午後もあまりに普通で退屈だし扉を開いた後座るのはいつものトコ頬杖ついたら思いついた名案!あたしはずっとあたしだけどいつのまにかみんなのパワー期待してたのかなLet' ... » more
テーマ ヲタ

ハレ晴レカダイ あはっははは課題ヤバルスカオスwwwwwようつべでハルヒとか聴きながらするからだお↓↓掛園の美の数学と格闘中のあっしゅ・・・てか昨日の駿台死んだめがっさ死んだ白いところが尋常じゃなく多いいっそ白紙で出せばよか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:17

「ヲタ」のブログ関連商品

» 「ヲタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る