誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタ

ヲタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタ」のブログを一覧表示!「ヲタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

課題で【妄想】 俺が午前中英語の課題をしていたらこんな問題に出会ったコレ…って…訳すると…忍足wwwwwwwwwwww↑俺の脳内俺病院行ったほうがいいかな…^^?†あっしゅ† ... » more

小枝に【蓮!?】 ただなんとなく小枝を食べていましたそこに見えてきたlotusの文字。「はす・・・」はす?…蓮たまktkr(゜∀゜*)wwww ... » more
テーマ ヲタ 日常 八神  コメント(5)

友人にミクシィに誘われましたが携帯版だったらしく、携帯ではネットを開かない自分としては登録できなく申し訳ない気持ちでいっぱいのスズカです。へいへい、皆さん。4月やってきましたね!ギアスが日曜日のしかも5時からとかいう ... » more

嫁が【増えた】 柳生も俺の嫁にしたお(ry☆今までの嫁まとめ(まとめるなー・ゑ・八神様・相葉様・不二子様・幸村様・宮野・柳生・ウエンツあと嫁希望のやつは・柳様・加藤和樹様・城田優様 ... » more

次【カラオケの話】 カラオケで歌った曲を振り返ってみたりする。その間に写真うpしてみたりする。だんな萌えwwwwネコミミ大会開始嫁萌えwww藻氏萌えwwwwハルヒはハレ晴レまっがーれ ... » more

幸村最強同盟に入ってきました。てへっ↓http://adagietto.fc2web.com/y_index.html†あっしゅ†あっしゅよりお知らせランキングにご協力お願いします!!↓クリックするだ ... » more
テーマ ヲタ 幸村 あっしゅ  コメント(2)

カラオケ行って疲れたから寝てから更新するわ…†あっしゅ† ... » more
テーマ ヲタ 日常 あっしゅ  コメント(3)

初めましての方も、以前のブログに引き続き来てくださった方もいらっしゃいませーんと、いろいろ事情がありまして。めんどいからブログまるまる作り直しです。これからもよろしくです。さてさて、ブログの方針としては ... » more

忘れたころに【相葉弘樹サマ】 そういえば今日がっくんのミュージカルの青柳塁斗氏のバースデーだそうじゃないかwww下手は下手なりに女の子な岳人描いてみた(ノートかよ漢字間違ってすんまそんで、今日は友達の家に行ったんだ♪そいつが私 ... » more
テーマ ヲタ 日常 相葉  コメント(3)

バトンもらってきました。ルール:見た人は必ずやる事! 答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制) ◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク) ○ ⇒ だいたい知っている △ ⇒ 聞 ... » more
テーマ ヲタ 日常 あっしゅ

桜【とか言いつつ桜撮るの忘れた】 俺の学校は桜がきれいなんだな。隣の公園では祭りがあるよーもうすぐ出店が出てたので友達と行ってみた桜を取ろうと思ったらカメラ忘れてらいらいwwってなった出店周辺まわってたらぽ様(俺のダンナ)とお会いいたしますた ... » more

嫁はインフルエンザ【YAHOOのゲーム、モアイまわし】 おもしろいのだがなんだこりゃ†あっしゅ†あっしゅよりお知らせランキングにご協力お願いします!!↓クリックするだけでランクUPするのでお願いします(無害)http://blog.wi ... » more
テーマ ヲタ 日常

何か紘絽からもっと紹介しろといわれたので紹介しておきます(シブシブあー面倒くさいなあもう(ちゃんと紹介しろよhttp://ameblo.jp/25396/↑紫煌紘絽(シコウヒイロ)のぶろぐ愛☆らびゅだおま。 ... » more
テーマ ヲタ あっしゅ  コメント(2)

ネタないけど…【今日のこと】 桜を撮ろうとしたのだがケータイを持っていくのを忘れていたガーン(゜Д゜;)ということで夕食のカレーですそのへんにあったカツとかのせてみました意味わかんねえよでもネタがないからしょう ... » more
テーマ ヲタ 日常 八神  コメント(8)

動く八神たま【ニコ動】 なんかぽちこから『スクリーンショット使わないの』という声があったので今日は使う。(単に写メとるのが面倒くさいだけだYOすいませんほんとは写メがスキです写真部だしうん。見てのとおり、タグがおかしいよ☆ ... » more
テーマ ヲタ 日常 八神  コメント(4)

だンな【ふってしまった】 今日は終業式だったんだお先生の話とか服装検査とかマジウザスwwwwwwwwしかも電車乗り遅れたしだから母に電話してきてもらうことにしたわけっすよ。そしたらぽ様(俺のダンナ)がぽ『部長!!本屋やらな ... » more

おとん【デスクトップにつっこみ】 いやあさっきPCをちょいと離れてたらおとん『コレ何?』あっしゅ『ン?』↓ああそういえば八神様置いてたなデスクトップにお『何者?』あ『ああ〜八神様☆』お『誰ね?八神様って』 ... » more

ニコ動【幸村がお着替え】 うp主がうますぐるそしてゆっきーがかこよすぐるのでうpなぜマイクもてるのかは不明せーがくktkrあたまのひえぴたをどーにかしてくれ俺様の美技に酔いな的な(ワロス ... » more

ニコ動【魔王のターン】 ちょ・・・うp主!!殺されるよ!?魔王キターーーーーかわゆすwwwwwwwwいやああああああああ!!!!!前の幸村のほうがいいおね・・・泣あっしゅよ ... » more

ニコ動【テニヌレビュー】 おもしろいので気に入ったのうpあっしゅよりお知らせランキングにご協力お願いします!!↓クリックするだけでランクUPするのでお願いします(無害)http://blog.with2.net/link.ph ... » more

わわww【OVAネタ】 ちょ、不二イカレタイムておまwwwwwww「関わらないようにしよう」て手塚自重しろwwwwああテニヌおもしろい!!!!HAHAHAあっしゅよりお知らせランキングにご協力お願いします ... » more

ニコ動【四天OVA…】 けんやかこいいなーしてんのひとたちあほべ自重俺の嫁だカコユス^^^^とりしし自重(おめーが自重しろよあっしゅよりお知らせランキングに ... » more

……ん?…あぁ゛っ!!【忘れてたー】 月曜日終業式だwwwとか思って油断してたから課題がお・ろ・そ・か・に☆俺らには終業式はあっても春休みは特課あるから学校に出なきゃいけないんだお;;;;しかも春休み課題出されるし!!わああああああん(泣 ... » more
テーマ ヲタ 勉学 日常

画集【のいぢさん】 どんどん行くぜ、メス猫どもwwwww今回はこれで終わりww次回は紅蓮うpしま ... » more
テーマ ヲタ 日常 シャナ

さっきの【いろいろ画像】 買った『さよなら・・・眼鏡's』…いい曲だ後輩からランティス組曲借りたww無駄に20分あるんだお(笑MP3プレイヤー(おもてなぜかリョマさん。不二×幸村 ... » more

すいません昨日更新し忘れたあっしゅですどうもどうも皆さんコメントどうもです^^昨日は『さよなら…眼鏡's』のCDが届いて…(セブンアンドワイで注文してたやつ感動した!!(どっかで聞いたことあるセリフだなあで、 ... » more

in福岡そのB あ、その前に。プリクラに、まんだらけで買った八神様の写真をとりこんだ(自重さあ、アニメイトを振り返ってみようかな。俺のレシート異常に長いな(ワロス周助メタルブロマイド ... » more

in福岡その@ 博多、キタwwwwwwwwwwww迷ってやっとアニメイトにたどり着いた。ココは夢の楽園だすごすぐる…!!これはすごすぐるお!!!!!!興奮だった。気づけば2時間もそこにいた(ryry ... » more

よっし【明日は念願のあれだ】 明日アニメイトwwwwメイドカフェwwwそれだけです俺今日はもう寝る(明日のためにじゃ、おやすみ^^じゃねい☆★あっしゅよりお知らせランキングにご協力お願いします!!↓クリ ... » more

あ、そうだ【萌え系】 そういえば友達にこの間いとうのいぢさんの画集を借りた。美しい、萌えワールドですたwwwあと今日、きら☆レボのきらりちゃん描いていったら友達に盛大に吹かれたそしてさっき「幸村部長に怒られ隊!」に入部して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:17

「ヲタ」のブログ関連商品

» 「ヲタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る