誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタ

ヲタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタ」のブログを一覧表示!「ヲタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

寒いけど・・・、ジャパンです。 色々と欲しいものがあったので今年三回目の日本橋へ行ってきました〜スタンプ集めてるので目的のアフターストーリーAをアニメイトでまず購入。あとは・・・今月号の声グラです!花がたくさんあって、ゆかりちゃ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiアニサマ08がTVに。
去年のアニサマの模様がTBSで特別番組として放送されるみたいですね。1日目のゆかりんの活躍はもちろんのことセブンさんとデュエットした「もがちょ」が一番楽しみです(´∇`)2日目の映像はLiaさえいれば他はいらん。鳥の詩だ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコミトレ13訂正。
コミトレですが企業はイマイチですが同人サークル系はかなり充実してますね。SOLDIER FROG・・・尊敬するいたるさんのサークルです。有葉と愉快な仲間たち・・・車輪やG線でお馴染みの有葉さんのサークルです。翡翠 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコミトレ行きますよ。
連休も最後ってことで日本橋に行ってきましたwほんと最近行きまくってるような気がするよ〜〜〜今回はコミトレのカタログと同人誌3冊だけ買いました!合計3000円!!日本橋に行っておきながら奇跡ですねwwで、コミトレに ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiジャパン08開幕です。
ジャパン08開幕です。 1日寝まくってバッチリ充電完了したので昼前から日本橋に行ってきました!小雨の中バイクで(´∇`)コミケで欲しかった・グレンラガンセット・あかべぇそふとつぅセット・Kyeセットは、仲間の鉄人が成果をあげてくれた ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiゲームアワード2008。
2008年の大賞にお気に入りの「G線上の魔王」が選ばれました(≧∇≦*)やはり去年プレイしたエロゲの中ではダントツだったし受賞も当然でしょうかね〜ちなみに2007年の大賞はこれまたお気に入りの「遥かに仰ぎ、麗しの」だ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei10周年ですか。
本格的なヲタになるきっかけになったKeyが来年で10周年だそうです!年月が経つのは早いもんですね〜そしてなんと!イベントが開催とのこと!!絶対に行ってやるぜと思っていたのですがゆかりんのバースデーとモロかぶり ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiC75グッズ。
コミケ2日目ってことで頼んでいたものすべてを仲間の鉄人が買い集めてくれましたwほんっとにうれしいです(〃∇〃)しかも近々送ってくれるらしいです(´∇`)めちゃくちゃ楽しみですねwwwほんとにありがとうございま ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei札幌の落選ハガキ。
まだ届いてないのですが今回はセーフですかね〜仲間内から落選したっていう連絡も無いし参加する人は全員参加できそうですね(*^ー^)Vそいや、今日からコミケなんですね〜食中毒で苦しんでいたので忘れていました(^^;; ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiジャパン納め。
ジャパン納め。 今年最後の休みだったのでリフレッシュの為日本橋に行ってきましたw猛吹雪のなかバイクでwwww目的はリトバスEXのサントラだったのですがその前に色々と・・・今日は色々調整中につきグレンラガングッズは買いませんで ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコミケグッズ。
今年はグレンラガン・あかべぇ・KeyのグッズがほしかったのですがKey以外はヲタショップに出回ること数が少なそうで悩んでいたところ仲間の鉄人がこころよく引き受けてくれました(≧∇≦*)ただ、一度参加したことがあるのですが ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei嫁が成長しましたよ。
嫁が成長しましたよ。 年末なんで朝から大掃除をしました〜で、不要になってしまったヲタグッズが結構でてきたので売ってゆかりん資金に変更するため日本橋へ行ってきました〜「またかよっ」ってツッコミは無しの方向でお願いします(^^;;トータルで120 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei嫁が嫁いできました。
嫁が嫁いできました。 色々な意味で日本橋に行くのが怖かったのですがリトバスEXのパーフェクトビジュアルブックが欲しかったので久しぶりに日本橋に行ってきました!予約を忘れていたので少し心配だったのですが無事買うことができましたw一気に読 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei忘年会08。
忘年会08。 今年を振り返るべく、らびこみの忘年会に参加してきました〜内容は去年と一緒でアキバ巡り〜カラオケ〜飲み会って感じでしたw体調もギリギリ戻っていたのでずいぶん楽しめましたね。やはりイベントが無くてもこのメンツならどこでも楽しいで ... » more
テーマ ヲタ

秋葉原&佐世保バーガー 今日は2008年11月15日だけど2008年11月13日のこと〜■秋葉原えーっと、会社早退して地元から出てきてもらっているコバヤシさんと秋葉原へ〜秋葉原の駅もクリスマス仕様です!ちなみに待ち合わせは、コスプレ雀荘 ... » more

まんだらけに行ってみる(エロい?) 昨日はブランド物のバーゲンに行ったけど欲しかったものはなかったorz会社の後輩ちゃんの結婚式によばれたのでドレスを買わなければならない。。。今まで結婚式呼ばれたことあるけど学生だったのでスーツで出てました。この年までドレス着 ... » more
テーマ ヲタ  コメント(3)

One more win
秋 正しくは秋ですが、まだセミ鳴いてるよwwwさて、秋といえば!食欲!親父が新たなひょっとことか言うメニュー作ったwww ... » more

One more win夏の思い出。
夏の思い出。 とうとう31日・・・皆さん、宿題頑張ってくださいwえ?やけに余裕だなと思った方!25日から登校してます┐(´ー`)┌ もうね、宿 ... » more

.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! 火曜日、出かけてきました♪まぁ、色々と用事があったんですが、ジョーシンへ寄り道♪で、興奮した物がw鉄道模型のジオラマですね。しかし、良く見る ... » more

One more win走行会♪
走行会♪ 今日はいつもの4人で走行会やりましたw〜内容〜 ここは幻想郷。 そしてある時、決戦が訪れようとしていた・・1対3のバトル ... » more

One more winめんどくちゃい・・・
めんどくちゃい・・・ 暑い&夏休み恒例の例のブツのせいでなにかも面倒くさいこの頃です^^;それは昨日の事・・・ラジやってたらR32フロント大破\(^o^)/オワタ ... » more

ご飯よりおやつ罰ゲームって・・
罰ゲームって・・ ハルのギルドの集会に出られず、私には罰ゲームが用意されているとか。しかも今一番多い声がカードクエのカードを渡すとか。前日に開催日が決まってそりゃないよ〜><。夏ですね。めっちゃ暑いですね。今週の土曜日 ... » more

One more win読書の夏
読書の夏 秋なんか待ちきれーねぜw問題:t@smoが買った本とは?ヒント1税込み619円ヒント2くぎゅ ... » more
テーマ ヲタ  コメント(4)

One more win夏休み
夏休み 我が校も昨日が終業式で火曜から夏休みですw( ̄ー ̄)ニヤリッ皆、夏は色々な事に挑戦するようですよ〜たとえば、松田なら夏休み中にバイオハザード全作をクリアするんだとwてかWii買うのかw ... » more

ご飯よりおやつ今やってること
なんだかやらなきゃいけないことと、やりたいことといっぱいあるです。やらなきゃいけないこと・テスト勉強・レポート・夏休みの宿題・新しいパソコンとプリンターを探す・バイト探し・トリスタやりたいこと ... » more
テーマ ヲタ サイト 日々

バス旅行に行ってきました(ポイントは801?) 今日は折角の連休ということでバス旅行で銚子に行ってきました〜第一の目的。それは”マグロ食べ放題”!!妊婦じゃないのでいくら食べても大丈夫〜☆でも、20切れOverがやっとでした。実はメロン食べ放題もあったのでにゃぎー ... » more
テーマ ヲタ 食べ物

ご飯よりおやつうふふの腐
最近もう腐に浸かってる気がします。まぁ、前からですけどね。そう思う理由として・・1.トリスタの1、2次兎、は少年に見えて仕方なく、あの尻尾のもふもふとピコピコお耳がたまらなく萌える。2.ついにBLアニメ(純● ... » more

睡眠時間を割いてコレ。 ちょくちょく見ている少女漫画家さんのブログがあるのですが、最近なにやら水面下での活動が少しずつ浮上してきたみたいです。いったい何が起こるのやら。しかしブログでカラー原稿の塗り(しょ●たんも絶賛らしい(・ω・)/)を見てい ... » more
テーマ ヲタ

あ、【そういえば】 この前本借りたんだZE☆↑初めての甲子園fromぽちこ↑テニプリ同人とかfrom…は言わないでおこう^^;あ、そしてこの前生物でこんな問題といてたんだけど答えがこうなった↓ ... » more

ちょwwwwえ!?★ルール★ 見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。 地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン←これ重要 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 ●好きな ... » more
テーマ ヲタ 日常 あっしゅ  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/10 10:17

「ヲタ」のブログ関連商品

» 「ヲタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る