誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタ

ヲタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタ」のブログを一覧表示!「ヲタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

RabbitZwei椅子。
椅子。 組長のブログがオモロかったので対抗して。びふぉーあふたーちなみにみなさん忘れかけていると思いますが私は隠れヲタですよ!肌触りも抜群だし、かなり気に入っているのですが隠し ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiwhite clover。
昨日、買ったいたるさんの画集を見てみました〜くちゃくちゃイイですよ!フルカラー新規の書き下ろし未公開イラストまさに、ファン感涙ものの出来ですね(≧∇≦)ノ どのイラストもいいのですが未公開イラスト ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiクイズ。
久しぶりにゆかりん以外で行きたいイベント発見!ってか、ゆかりんも出演してほしい!!とりあえず応募ハガキをかきかき・・・当選するといいなぁ(´∇`)さてなんでしょうか?まぁ、私がゆかりん以外で熱くなるとすればア ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiTAFのグレンラガンブース。
なのはブースで悩んでいてチェックを怠っていたグレンラガンブースですが、かなり楽しそうなんですがwスタンプラリーに公開録音オマケに無料でうちわやショッパーまで(´∇`)なるべく早く行かねばならんようだな!ところ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiアニサマ08のディスク。
発売決定してたのですね(^-^; とりあえず30日と31日が別売りで助かりました〜セット販売ならほぼ2万円ですもんね・・・さすがにLiaの1曲だけに1万は払えんよ(・_・、) Light colorsやSaya's ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiKeyライヴのレポ。
行けなかったのでレポなどを色々巡回〜ん、目から汗が・・・なんだかんだでやっぱり行きたかったんですね〜ワタクシ。ライヴの方ですがなんなのこのセットリストはっ?ってなくらい完璧ですねw特にアンコールか ... » more
テーマ ヲタ

☆腐女子日記☆腐女子ですけど何か?
腐女子のあたしはいつも妄想ばっかりしてる?それはちょっと違います!!ただ、男の子が2人でいるとき萌えてます!!単独男子は興味なんかありません!!(あ、これが妄総って言うのか!!) ... » more
テーマ ヲタ 腐ネタ

RabbitZweiC75グッズ届きました。
C75グッズ届きました。 友人の鉄人に頼んでいたコミケのグッズが今日届きました〜忙しい中送ってくれた鉄人ありがとう(´∇`)どんなものを頼んだかというと・・・グレンラガンのグッズセットです。ヨーコずくしで良い感じですね〜(≧∇≦*) ... » more
テーマ ヲタ

情熱は音楽と共にうちのヲタ娘。
うちのヲタ娘。 昔からマンガを描くのが大好きでしたが、とうとうあちらの住人になってしまった様ですいつの間にやらHPまで作っておりました。彼女がアキバデビューするのも、そろそろかもしれません以 ... » more

三浦に行ってきた 今日は2009/2/13だけど2009/2/11のこと〜旦那とコバヤシさんと三浦に行ってきました〜☆コバヤシさんと東京で待ち合わせにするか渋谷で待ち合わせにするか悩んで渋谷で待ち合わせ〜っで、折角なのでおかしなことになってい ... » more

RabbitZweiKeyライヴのグッズ発表。
やべー!!!めちゃくちゃ欲しいアイテムばかりだっ特に欲しいのは勿論いたるさんの画集ですね!!サンプルの佳奈多やばすぎる(〃∇〃)他にも沙耶の眠れるレクイエムも気になりますね。風音さまのキャラソン聴きたいぜっ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコンプセット2。
コンプセット2。 年末に音泉で注文したリトバスのミッションコンプリートセットVol.2が届きました(≧∇≦*)とりあえずこんな感じで盛りだくさんな内容です(≧∇≦)ノ やっぱり目玉は筋肉旋風トランクスでしょう!真人とク ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei佳奈多抱き枕カバー。
佳奈多抱き枕カバー。 ついに佳奈多の抱き枕カバー発売決定!ありがとう!コスパっイラストの方は表が制服姿で裏はいつものはだけたイラストです。個人的には佳奈多グッズはエロ系が多かったので制服は大歓迎ですね(≧∇≦*)気になる発売日です ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiMFバスタオル。
MFバスタオル。 年明けからずっと楽しみにしていた佳奈多のMFバスタオルですが今日ついに手に入れることができました!見よ!このデカさ(´∇`)さすがバスタオルっていうだけのことはありますねwこれでとりあえずは佳奈多グッズは大体 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiおつかい。
おつかい。 勇者がしばらくショップに行けないらしいので代わりに声グラとPick-up Voiceを買いに日本橋まで・・・両方とも2冊づつ確保!声グラはポスターまだついてたのでホッとしました(^^;;そして恒例の探索〜 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiおっぱいマウスパッド。
おっぱいマウスパッド。 佳奈多マウスパッドを購入する為仕事終了後、日本橋へ行って来ました(´∇`)時間も余りなかったので予約してあったソフマップに直行!無事に手に入れることができました〜手にしてみると・・・う〜ん、たまりませんな ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei佳奈多祭りです。
明日は佳奈多マウスパッド発売日です!予約もしっかりしてるしあとは仕事終了後に受け取りに行くだけです(´∇`)そしてそして!来月の6日には佳奈多のMFバスタオル発売です!!こちらも予約しているんでバッチリですよ(≧∇≦*) ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei昨日買ったCDを聴いてみた。
昨日買ったCD2枚聴いてみましたよ!由子さんのは・・・まあ、いつもどおりですかね。セブンさんのは・・・珍しく表題曲がパワフルな歌じゃありませんね。でも、゛深愛”良い曲ですよ。アニメの方はまったく観るつもりはあ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiKeyチケット。
開始から40分経過・・・先週と同じくずっとパンク状態です(^-^; こりゃもうダメですな〜Little Busters!生で聴きたかったヨ(・_・、) ... » more
テーマ ヲタ

日本橋へ・・・(今年5回目w)。 今日は朝からカレー作って昼から日本橋に行ってきました〜今日の目的はいらなくなったグッズの処分と佳奈多のおっぱ・・・、じゃなくてマウスパッドです!グッズの方ですが色々売ったら13000円ほどにw佳奈多の方は発売が2 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiPVBの続き。
実は年末忙しかったので読めていなかったリトバスEXパーフェクトビジュアルブックのSS・・・やっと全部読み終えました〜w樫田レオさんは実現することのなかった美鳥との生活が素晴らしかった。これはSSならではですね。 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei俺の嫁デビューしました。
俺の嫁デビューしました。 深夜1時30分・・・家族も寝静まり、明日はお休み。ってな訳でダミーカバーを外して先日購入したヨーコの抱き枕カバーを装着させてみました!表です(;´Д`)裏です (*´д`*)う〜ん ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiチャンス再び。
今日に延期されもうダメだと思っていたKeyイベントですがチケットの販売が27日に延期ですwしかもその日はお仕事お休みなのですよ(*^ー^)Vダメでもともと!ラストチャンスにすべてをかけます!! ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei争奪戦。
現在Keyの10周年記念イベントのチケットにチャレンジ中です。とりあえず1時間30分くらい格闘しているのですが全然繋がる様子ナイヨ〜(・_・、) こりゃ諦めたほうが正解かも(^-^; でも長いことファンやってるものと ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei沙耶抱き枕カバー。
佐々美に続いて沙耶も抱き枕化です。ちょっと欲しいかも(´∇`)って、あれっ!?愛しの佳奈多は(・▽・)? ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコミトレ13成果の感想。
昨日買った同人誌の感想〜まず、いたるさんの新刊2冊ですが1冊は続きもののSSだったのでスルー・・・こんど日本橋に探しに行ってきます(・_・、) もう1冊の方は風子の短編漫画と速水漣さんのSSでした。漫画の方は、ま ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコミトレ13。
コミトレ13。 本日は数年ぶりにコミックトレジャーに参加してきました〜M田くんと朝の6時に現地で待ち合わせたのですがもうすでに人・人・人・・・やはりヲタは最強ですな(^^;;M田くんとヲタトークをすること5時間ついに開場です。 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei明日はコミトレです。
明日はコミトレに参加してきます。度重なるミーティングの結果結局始発で行くことになったので朝の4時30分頃には家を出る予定(・_・、) で、今2ちゃんで情報を調べていたのですが誤情報っぽいのだらけでどれが真実だかわ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコミトレまであと2日。
いよいよ明後日に迫ったコミトレですが本命であるトイプラの内容発表が今日発表されました。タペストリーセット○エクスタシーセット○鈴セット×クドセット×とのことです。クドセットは諦めていたのですがまさ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiコミトレみーてぃんぐ。
M田くんと色々相談したのですがとりあえず朝の6時集合ってことになりました(^^;;会場まで5時間ですが頑張って待つよ!あと本命であるトイプラのブログにコミケグッズをもっていくけど一部の商品は売り切れって書いてあった・ ... » more
テーマ ヲタ

 

最終更新日: 2016/11/10 10:17

「ヲタ」のブログ関連商品

» 「ヲタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る