誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタ

ヲタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタ」のブログを一覧表示!「ヲタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

* A&C * アリスにぴったり
アリスにぴったり 食玩、食玩ですよ。なんか息子もすくすく大きく育ってきたし。溜め込んで箱にギュウギュウ詰めになった食玩でも整理しようかしら。いい感じのディスプレイケースないかなあ… ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei駄目でした。
朝から頑張ったケド、ギアスイベント一般駄目だった(^^;;あとはラストチャンスであるケータイサイトぶんに全て託した!当たって欲しいなぁ〜 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei買っちゃった。
買っちゃった。 日本橋に行ってきた!久しぶりに5時間くらい滞在!!脚がイタイですよ(^^;;ではでは本日の成果を(* ̄ー ̄) 咲-Saki-のDVD5巻wボックスの写真ですが表の咲は結構ネットにアップされているので裏 ... » more
テーマ ヲタ

マクロスFrontier ギャラクシー ツアー FINAL in ブドーカン 21年11月3日(火)こんわっ(′∀`)/☆★Mr・コウヘイです。今日はお借りした「マクロスFrontierギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン」今から ... » more

* A&C * エリ夫のターン
ハトアリ、三月ウサギを攻略し終わりました。これがまた。あんなカワイイやつだとは思いもしなかったよー(>_<)最初の最初は、あの大柄ワイルド系な外見だからもっと低音ボイスを予想してた。でも聞いてみると普通 ... » more
テーマ ヲタ

* A&C * 女王様が好きだー。
女王様が好きだー。 ハトアリPSP版をプレイしてると「イベントてんこ盛りだなー」とか思いながらも「なんでこんなCGの構図悪いの?」とかも思ってました。画面比が違うんですね。(PSPは横長)だから、もとの絵を容赦なく切り取られてリサイズされてまし ... » more
テーマ ヲタ

* A&C * ハートの女王
ハートの女王 ハトアリのビバルディ攻略しました。そしたらハートの女王のドレスが作りたくなり…とくにあのハート型巨大カラーが作ってみたくなり…作ってしまいました。しかしプリプの頭がデカすぎるので、どうも目立たない。もっ ... » more
テーマ ヲタ

* A&C * ハトアリ
ハトアリ そういえば先月発売されたPSPソフトで遊んでるんですが。「ハトアリ」と呼ばれてる乙女ゲームです。PC版から気にはなってたんだけど、PCに向かうゲームは子育て中だと厳しいので移植待ちでした。PS2の移植をなんとなく待っ ... » more
テーマ ヲタ

* A&C * 不思議の国のアリス
不思議の国のアリス 最近ドールのお洋服づくりを再開。わりと一気に1着作りあげてしまった…なんか 楽しくてしょうがなかった!これはアリスを目指して縫いました。なんか昔から作りたかった服。形はシンプルなんだけれど、アリスのエプロンド ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiお買い物。
お買い物。 仕事終了後、咲-Saki-のDVD3巻を買うために日本橋へ行ってきました。ゲット!五話は温泉のお話だったのでサービスシーンが多かったのですがピクチャードラマはそれ以上に凄かった!要チェックですよ(;´Д`) ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei中1日。
中1日。 一日仕事してまた日本橋へ・・・欲しいものの為ならいくらでも頑張れるなぁこの身体(^^;;結果ですが、またも咲-Saki-セット見つからず・・・こまめに通うしかないようですね。で、いつもどおり色々と物色〜ま ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiリッチになったので。
リッチになったので。 昨日はスロット快勝!ってことで、最近のスロットで稼いだお金全部もって日本橋に行ってきましたよwまずはコレ!楽しみにしまくっていたDVD2巻!特典最高過ぎるぜっ(≧∇≦*)次は!メイ ... » more
テーマ ヲタ

「レッツゴー」 澪 Ver ... » more
テーマ アニメ ヲタ

RabbitZwei原村和抱き枕カバー。
帰ってきてネット巡回をしていると・・・和の抱き枕カバーの現物紹介が!表が和&エトペン裏がのどっちですか・・・コレはいいですね(´Д`;)早く欲しいけど、コミケまでいけないし一般発売を待っておこうかな。 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei咲グッズ。
夏のコミケで咲-saki-のグッズが色々出るみたいですね〜ん〜、コレはめちゃくちゃ欲しいぞっ!狙いですが咲-saki-セットもいいですがやはり和の抱き枕カバーが一番欲しいですね(〃∇〃) とりあえず、この前のツインエ ... » more
テーマ ヲタ

● 「こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、┠〜〜〜┐この…バカ犬っ!!!」 ┃ ● ∫ちゃんとここにいてぇ、┠〜〜〜┘わたしのちかくでぇ ┃ ずっとわたしをい〜んつもい〜んつも┃ み〜んつめてなぁさぁ〜い┃ よそみしてたで ... » more
テーマ アニメ ヲタ めいど

RabbitZweiドリパ戦線。
明日行く予定だったビアですが諸事情により来月7日に延期に・・・少しの我慢だっそいやドリパのチケットやっと購入〜あとはどれ位から並ぶかを考えなくてはならないのですがほんとどうしましょうかね(^^;;もちっと考え ... » more
テーマ ヲタ

新ミニモニ。結成とか! 20年5月28日(木)こんばんわ?おはようございます?Mr・コウヘイです。久しぶりだなこの時間の更新まだ寝る前だからこんばんわやね。そうそう昨日 ... » more

ハロヲタ! 出て来たぞぉー!! 21年5月24日(日)こんわっ(′∀`)/☆★Mr・コウヘイです。今日は早めに帰宅して自宅の部屋を掃除しました。すると…写真を見て下さい。 ... » more

RabbitZweiドリパ大阪09春。
どうしようかなと悩んでいたDreamParty大阪2009春ですがついに行くことが決定しました。それというのもM田くんがSuaraさんの応援に行きたいということなので春のお返しといってはなんですが、私も一緒に応援しに行くこと ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiTA2のサントラ。
TA2のサントラ。 個人的に絶好調なツインエンジェル2ですがサントラを聴いてみました(´∇`)ボーカルは「Violet Phantom//Innocent Elegy」「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」がお気に入りw前者はモロ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei筋肉セット。
DreamParty大阪がぼちぼちと近づいてきたのでチェックをしてみるとTOYPLAからリトバスの筋肉セットなるものが!!??公式サイトを見てみたのですが筋肉革命と書かれたTシャツと筋肉筋肉と書かれまくったマグカップのセ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiKeyらじトークライブ in OSAKA。
Keyらじトークライブ in OSAKA。 参加してきました!感想!!くちゃくちゃ楽しいイベントでした!!!予想してた内容を大きく上回る内容でしたよ(≧∇≦*)ではでは軽く内容の方をwイベント前の注意ナレーションがはるちん(CVすずきけいこ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei物販完了。
物販完了。 全部欲しいの買って一度家に荷物を置きに帰ってきました。気になるガチャは当たりだったら折戸さんと焼肉食べに行く事ができたらしいので期待して臨んだのですが、結局きららちゃんハンドタオルでしたwまぁ、このイベントの倍率なら参加でき ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiトークライブに備え。
Keyらじトークライブまであと3日!ちょっと緊張してきましたよ!!そんな訳でもう一度過去の放送を聞きなおしてみました(´∇`)どの放送も楽しいですがなかでも麻枝さんがゲストの放送とパーソナリティー頂上決戦の放送は ... » more
テーマ ヲタ

AKB48 新シアター「Gロッソ」&全国ツアー決定!! 21年4月27日(月)どんもMr・コウヘイです。さて今日はAKBづくめです!昨日書こうと思ってたんですが・・・クリアファイルが嬉しくて忘れちゃいまし ... » more

RabbitZweiwhite clover 通常版。
いたるさんの原画集white cloverですがいよいよ通常版の発売が決定しましたよ!気になる発売日と価格ですが6/264500円です。通常版といってもコレは安いですよ(´∇`)限定版持ってるけど、通常版も買 ... » more
テーマ ヲタ

真希波・マリ・イラストリアス 21年4月25日(土)はろはろ-(′∀`)/☆★Mr・コウヘイです。今日は明け方に帰宅してこの記事を更新しようと画像を貼って少しテレビを見たたらもう今でした、、 ... » more

RabbitZwei三度目の正直。
やったぜっ!!Keyらじ トークライブ in OSAKA当選しました(*^ー^)V 10周年ライヴアニメ版クラナドのイベントと、Key関係2連敗中だったので、より嬉しさ倍増ですねw尊敬する折戸さんに初めて会うのか ... » more
テーマ ヲタ

ヲタヲタしい日! 21年4月15日(水)しかし、今日は、Mr・コウヘイです。完全なるヲタですわ!私、本日の正午辺りからずーーーーーーーーーーーーーーーっとパソコンに向かいっぱなしですっ!タバコもガンガン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:17

「ヲタ」のブログ関連商品

» 「ヲタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る