誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタ

ヲタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタ」のブログを一覧表示!「ヲタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サンシャインシティ散策 4月30日(火) 、本日お休みで池袋に行ってきました目的はテレビCMでおなじみ(?)の「大電撃文庫展」決して「ヲタ」ではありませんが(?)、前売券を事前に購入してGWの空いていそうな平日に行った次第でご ... » more
テーマ ヲタ

寝姿 先ほどのじじさまの寝姿。お鼻が段ボールにくっ付いてるしかもすぴすぴ音をたててた可愛いな少し前からじじさまバックができなく ... » more
テーマ ヲタ わんこ

新刊40巻よんだ。将軍サイコーだよ。前立腺ブレーキって(笑)本当にあんな使い方ができるのか‥考えてしまったよ(笑)やっぱり銀魂はおもしろい。 ... » more
テーマ ヲタ

俺妹第12話分岐ルート配信開始! 23年2月22日(火)こんわっ(′∀`)/☆★Mr・コウヘイです。今日は待ちに待った俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」の ... » more

タイムシフト予約ガン見じゃ〜 23年2月13日(日)こんわっMr・コウヘイです。はいっ今日は昨日放送のニコ生「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」全話一挙放送のタイムシフト予約を見てましたww ... » more

ototしい一日 23年1月30日(日)こんわっMr・コウヘイです。今日は1日中PCでアニメ三昧「けいおん!」「けいおん!!」「俺妹」のいつもの流れから ... » more

『けいおん!』映画化決定!! 22年9月29日(水)こんわっMr・コウヘイです。いやー残念ですね今朝「けいおん!!」が終了しちゃいました、、、でもでもぉ〜「け ... » more

RabbitZwei電撃フェス。
完全に勢い任せで電撃GENEONミュージックフェスに行くことにしました!奈々ちゃんライヴの時みたいに知り合いもいないし完全に一人ぼっち旅ですよ・・・でも、出演声優やアーティストの人達がかなり豪華なので後悔はしてい ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei禁書21巻。
監視員だったのでイツモドオリ過ごしました(^^;;とりあえず今やってるアニメを溜まってるぶんを消化して待ちに待った禁書21巻読みましたよ!発売したばっかなので内容は伏せますが今巻も初めから全開ですよ!もう一方 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei最近のスロ。
最近スロットの調子が良いのです。最近打ってるのといえば・・・マジハロ2もう何万ゲームと回しているのですが全然飽きませんね〜成績のことは聞いちゃだめですよ(^^;;バジリスク前半後半に分かれるARTが面白過 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiお気に入り。
スタッフが育ったんでやっと監視員終了!そんな訳で久しぶりに元の職場に戻ったら・・・新しいヲタスタッフが増えてました(^^;;それとは関係ないですが最近のお気に入り。緋弾のアリア気になっていたので原作のライトノベル ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei帰ってきました。
ライヴも全開で盛り上がりアキバも久しぶりに巡った!!・・・、もうヘトヘトですよ(^^;;感想ですが、やっぱりライヴは楽しいっ選曲も良かったし春に続いて参加して良かったと思いましたwあと終わった後のオフ会はやは ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei久しぶりの新幹線。
奈々ちゃんライヴの為に今から東京へ・・・音楽も聴きまくったしライヴ用の体力もほぼ戻ったし体調も万全だし準備に抜かりなしですよ(*^ー^)V 西武ドーム初めてだし、楽しみだっでも、なにげにアキバ巡りも楽しみ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiシャナコンプ。
灼眼のシャナ、原作23冊とアニメ1期2期コンプ完了!いつもどおり感想なんぞ原作面白いのですが、どんどん難しくなっていきますね〜お気に入りはXとXVですね。Xはマティルダ&ヴィルヘルミナの戦いがメインの過去のお ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei久しぶりの東京です。
遅ればせながら奈々ちゃんのアルバム聴きましたよ。今回もカッコ良く仕上がっておりますねwとりあえずしばらく聴きこむことになりそうです。というのも久しぶりに東京に行かなくてはならなくなったからなのですが・・・そうライヴですね ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei成果。
なんだかんだでずっと監視員をさせられて早3ヶ月・・・もうストックとかもほとんどないよ!?ってな訳で成果の報告。アニメWORKING!!漫画が面白いので期待していたのですが良いデキで安心しました!201 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiクドわふ。
日本橋でクドわふ買ってきた!ソフマップで買ったんだけどクソでかいな(^^;;で、さっそくインストしてプレイしました!・・・、REWRITEの体験版をwん〜、ネットでの評判はイイみたいですが個人的にはリトバスの ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei読みました。
読みました。 読み残していた「禁書」3冊(18.19.20)と鎌池さんの新シリーズ「ヘヴィーオブジェクト」2冊読み終えました〜ざっと感想なんぞ18巻は前巻からの続き。強敵であるアックアとの共同戦線がアツ過ぎますね!19巻は ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiやっちまいました。
やっちまいました。 そういえば先日WORKING!!のDVD2巻を買うために久しぶりに日本橋に行ってきました!WORKING!!を購入してそのままウロウロした結果・・・イツモドオリヤッチャッタ!もう! ... » more
テーマ ヲタ

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100505
電ヲタ日記100505 せっかくの連休なのにモチベーションが上がらずにウチでゴロゴロしてたら疲れが抜けるどころか余計に疲れてしまった(苦笑)。とりあえず買い出しに行ったスーパーで柏餅を売ってるのを見て今日が子供の日だと気付きました…曜日や世間に疎くなってるな( ... » more
テーマ ヲタ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100503
電ヲタ日記100503 先日ゲット出来なかった無念を晴らすべくヤ○オクで愛しのデネブをゲットぉぉぉ!!予想以上に出来が良い☆やっぱ同サイズの相方・侑斗=ゼロノスがいないと格好つかないので、アルタイル、ベガ両フォームのソフビも某通販で注文しますた(笑)。 ... » more
テーマ ヲタ 電王

RabbitZwei連敗ストップ。
連敗街道まっしぐらなマジハロですが久しぶりにアリスちゃんがデレてくれました!モードCらしき台を発見!4枚役二回目で超高確へリプレイ重複?でビッグビッグ中まじかるちゃんす金箱キター!こんな感じでさくっと20 ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiライヴ。
声優イベントは引退したつもりだったのですが知り合いに誘われたので奈々ちゃんのライヴに行ってきますw単独は武道館以来ですか(^^;;とりあえず今日からマジハロサントラと共に聴きまくらないと駄目ですねwっていうか、ラ ... » more
テーマ ヲタ

* A&C * ひさしぶりに現実逃避
ひさしぶりに現実逃避 突然にヲタ画です。なんかすみません。こんなに消しゴムが黒くなるくらい絵を描いたの何年ぶりだろうかと。学生の頃からお絵描きは好きでたくさん描いてました。成人したあたりには狂ったようにピエロットばっか描いてたし(笑) ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiスパイガール。
今日買ったパチスロ雑誌に平野綾とゆかりんが出てるスパイガールって言うパチスロが紹介されてました。メーカーは最近張り切ってるKPEです(´∇`)とりあえず見た目であんまり興味が沸いてこないなぁ〜今、マジハロ2にハマリまくっ ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiヘビロテ。
久しぶりに最近のヘビーローテーションを公開〜水樹奈々天空のカナリア(夢幻のカップリング)歌詞はせつないのですがかなり好きですね。まだまだ聴き込みますよ!水樹奈々Don't be long(PHANTOM ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiライトノベル。
狼と香辛料のラノベ、6巻まで読み終えました〜やはりライトノベルは良いですね!ついつい時間を忘れて読みまくっちゃいますよ(^^;;ここまでの感想ですがやはり原作は面白いです!アニメ版ではロレンスのカッコ良さがあまり ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei後輩。
後輩のM田くんが約三ヶ月ぶりに登場!脱ヲタのことを話したらかなり驚かれたwwで、結局「たぶん無理だろうけど頑張ってください」って言われたwやはり無理なのかなぁ(^^;; ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZweiドラマCD。
最近好きな作品が増えてきたので聞きまくっております!コードギアス@〜EコードギアスR2@〜E真面目な話もありますが、やはりギャグ系がいいですねwお気に入りは無印Aの「褐色の苦悩」がメガヒットです!扇の変態ぶり ... » more
テーマ ヲタ

RabbitZwei80%。
80%。 今月の休みの半分以上を日本橋通いに使った結果!ついにヲタグッズの約80%を処分できました(*^ー^)V 脱ヲタ目前なり!でもね・・・いつもどおりやっちゃった(〃∇〃) 狼と香辛料(無印)ブルーレイBO ... » more
テーマ ヲタ

 

最終更新日: 2016/11/10 10:17

「ヲタ」のブログ関連商品

» 「ヲタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る