誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅野忠信

浅野忠信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅野忠信」のブログを一覧表示!「浅野忠信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅野忠信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅野忠信」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

浅野忠信“加工なし”の衝撃ヘア公開! 俳優の浅野忠信が24日、頭の中央だけを丸刈りにしサイドを逆立てた衝撃のヘアスタイルをInstagramで公開し、ファンを驚かせた。これまでにも“みかんネット”を顔に被る姿や、アプリで作成したという女装写真をInsta ... » more
テーマ 衝撃ヘア 浅野忠信 エンタメ

俳優、浅野忠信(41)とV6の岡田准一(34)が29日、東京都内で行われた「サッポロ麦とホップThegold」の新CM発表会に出席した。2月2日からオンエア開始の新CMでは、2人が軽快なステップを踏み、コクに磨きがかかった同商品を前 ... » more

映画「終の信託」は、喜劇だから、美しく、真実なんだって、そんなオペラの紹介 同僚医者の男に、ビールの栓のように捨てられ、長かった髪を切り、酒びたりだった担当医(草刈民代)を患者の役所公司が、CDを貸します。それを聴いて泣いたんでしょう。役所「西洋人って、人が悪いですね。「私のお父さん」、 ... » more

しろやま日記映画「私の男」  -1391
映画「私の男」  -1391 原作は直木賞受賞作だそうですが、読んだことはありません。「浅野忠信」という俳優を、最近、妙に好きになり映画館に行きました。多少は予想していたのですが・・「後味が悪い」映画でした、原作がそういう本なのでしょうね。暗い気持ち ... » more
テーマ 浅野忠信 私の男 映画  コメント(2)

映画「幻の光」は映画「まぼろし」と同じなんですね。死んだ者との離れ方を提示している。まぼろしだから。 幻の光って、なんでしょう?光がたとえ見えていても、光の中味が見えない、それをいくら頑張っても光の中はわからない。ましてや、まぼろしだと、なおさら。ゆみ子と郁夫の会話(自転車を盗まれて盗み返して、その自転車を偽装するた ... » more

「なかなかダンナさんの前で、ベッドシーンは・・・。」浅野忠信 周防正行監督(55)、女優で周防監督の妻の草刈民代(47)、俳優の役所広司(56)、浅野忠信(38)らが27日、都内で行われた映画「終の信託」の公開初日舞台あいさつに出席した。草刈は「劇映画の主演は今回が初めて。この役を演じきったこ ... » more

15歳差カップルとして話題になった俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(23)が破局していたことが20日、分かった。今年2月、白昼堂々と路上でハグする姿を写真週刊誌に撮られ、熱愛が発覚。実力派同士の年の差カップル誕生は当時、驚きをもって報 ... » more

仲里依紗 浅野忠信との複雑な恋愛事情…なんと「ご近所の娘さん&おじさん」だった16歳年上の俳優・浅野忠信(38)との熱愛が発覚した、仲里依紗(22)。 仲は、自分もドラマの撮影で忙しい中、 ... » more
テーマ 浅野忠信 アメリカ村 仲里依紗

16歳年下の2人の出会いについては、「知人の紹介で知り合い、昨年末あたりから交際を開始。仲がオフに浅野が映画撮影で滞在している大阪に駆けつけるほどハマっている」(女性誌記者)というが、浅野との交際について略奪愛疑惑が浮上しているというのだ。 ... » more

イキヌキブログ浅野忠信
浅野忠信と仲里依紗白昼堂々とデートするところをフライデーされちゃった。信号待ちで路上キス、次号のフライデーで掲載するそうです。黄金を抱いて翔べ (新潮文庫) ... » more

俳優浅野忠信(38)と女優仲里依紗(22)の大阪デートが、3日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。1月下旬に大阪市内にあるアメリカ村で肩を抱きながら買い物を楽しむ姿や、御堂筋で抱き合う写真などを交えてデートの詳細を報じている。 ... » more

テレビ(ドキュメンタリー)「ファミリーヒストリー浅野忠信」構成:田淵寛ディレクター:佐々木麗語り:余貴美子大江戸よし々2011年8月3日(水)22時〜22時50分放送・鑑賞NHK総合テレビ俳優・浅野忠信のルーツをたどるドキュメン ... » more
テーマ 浅野忠信 テレビ(ドキュメンタリー) ファミリーヒストリー  コメント(1)

「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」 ギャグ漫画の王様、赤塚不二夫の人生を映画化赤塚不二夫の編集者をしていた武居俊樹氏の回想記をベースに、その編集者を女性に替えて作った作品。ハチャメチャなテーストだけに、赤塚の相手が女性では実態がかなり押さえられてしまい、 ... » more

芸能人、有名人の思わずもらしたホンネ、つぶやき、忘れ去るにはもったいない名言を紹介するコーナー。震災でお休みしていましたが、今週から復活します。一発目は、浅野忠信さんの「これでいいのか?」的なネタから。■「近所に民家もあるのに、僕、 ... » more

太宰治原作浅野忠信主演。ヴィヨンの妻ストーリーは暗そうだ。 ... » more

映画『剱岳 点の記』 今更ながらではあるけど、映画『剱岳点の記』を見てきたよ。休みのたびに、ではないけど、休みの2回に1回は清里へ行ってたりで映画館へ行きたかったけど、なかなか行くことができなかったもんで。原作を読んでたせいも ... » more
テーマ 浅野忠信 剱岳 点の記 映画

「おしどり夫婦」浅野とchara、15年目の破局 俳優の浅野忠信(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が25日、双方の公式HPで離婚したことを発表した。芸能界でもスタイリッシュな「おしどり夫婦」として知られた2人だったが、結婚15年目で夫婦生活にピリオドを打った。2人は ... » more
テーマ 破局 浅野忠信 chara

浅田次郎氏の原作。木村大作監督。富山県の上市町と立山町にまたがる標高2999メートルもの剱岳山頂や、立山周辺で約2年間に及ぶロケを敢行、映画全編を通じて立山の大自然が表現されている。剣岳点の記上記サイトでは、 ... » more

“食”と”人”との関係や、形や言葉には表現しきれない空気感や流れる時間を記録に残した作品。フードディレクター野村友里初監督、浅野忠信、UA、内田也哉子、千 宗屋など出演。イートリップどんな物語が展開されるのかとい ... » more

私の気になる映画のアーカイブ鈍獣
殺しても死なないおなさなじみ。岸田國士戯曲賞に輝いた宮藤官九郎の舞台「鈍獣」の映画化。鈍獣 ... » more

ひさしぶりに近所の下高井戸シネマのレイトショーで「モンゴル」を見てきたよ。アカデミー外国語映画賞ノミネートで浅野忠信主演ってことで急遽日本でも公開されたやつ。でも見逃しちゃっててようやく。全編とおして胸にぐさっとくる悲壮感と迫力がすごく ... » more

映画 東京ゾンビ 「東京ゾンビ」浅野忠信ほか≪詳細情報≫東京ゾンビ◇05年、"東京ゾンビ"製作委員会。浅野忠信、哀川翔。東京の消火器工場で働きながら柔術の練習に明け暮れる男性2人。1人が横暴な本社の社員を衝動的に消火器で殺してしまったため、死体を ... » more
テーマ 東京ゾンビ 浅野忠信 映画

重ねる日々の羽ばたき  再会
今朝の都県境。のぼり旗は健在。犬はそのまま通り過ぎた。草加では、ドッグラン設置が決定。よかったね。宣伝中、うしろから「すどうさんよう」振り向くと、長期行方不明だった日曜版読者。「脳出血で入院して ... » more

映画「サッドヴァケイション」 雰囲気はすきだけどやや冗長 シネマライズで「サッドヴァケイション」を見てきました。主演は浅野忠信で、その他、オダギリジョー、宮崎あおい、板谷由夏あたりのキャスティングを楽しみにみたけど、その人たちのなんとももったいないというか贅沢な使い方。ほぼ浅野忠信と石田えりでした ... » more
テーマ 浅野忠信 サッドヴァケイション 映画

映画「ヴィタール」見た ものすごいわこれ 2日連続映画観賞。仕事帰りに渋谷のアミューズCQNで「ヴィタール」を見ました。なんつうか、ものすごかったです。たまんない。衝撃。圧倒されました。意識、記憶、時間、空間、命、、、気持ちに余裕があるときに、ひとりか ... » more
テーマ ヴィタール 浅野忠信 映画  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/10 10:12

楽天市場のおすすめ商品

「浅野忠信」のブログ関連商品

» 「浅野忠信」のブログレビュー をもっと探す

「浅野忠信」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る