誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    間違い

間違い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「間違い」のブログを一覧表示!「間違い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「間違い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「間違い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

何年ぶりなんだ。このどこからどう手をつけていいのか分からん茫洋っぷりがまた。どこから手をつけていいのか分からないということは、どこから手をつけてもいいと同義に近いあたりだと勝手に解釈し、とりあえず光源からの距離の二乗に反 ... » more
テーマ 間違い

なんとかイズヒューマン 人間であることを証明したいとかそういうことは思っていないのだが、とりあえず間違えた。間違えたので、予期せぬ結果が得られた。この予期せぬ結果が後々どうなるかというのは非常に面白そうだ。(本文と写真は関係 ... » more
テーマ 間違い どこ

オメガ矛盾の彼方に8日目にできた世界
8日目にできた世界 どうやっても、世界のうそ臭さが消えない。世界に自分があるということの嘘のあらわれだろうか。 ... » more
テーマ 遺言 間違い

オメガ矛盾の彼方に猫きました
猫きました そういうことです。青ければ朔太郎さんでしたけどね。銀色です。灰色ともいう。前と後ろの肉球がちがうというのが、なんとも。前は石橋さんです。後ろはチャールズさん、と直接の関係はないんだけど、 ... » more

わたしはじぶんじしんをきゃっかんてきにみることができないんです。でもまああなたといっしょもちがうもはんはんくらいかな。ああ、わたしは「わたし」という存在一般が自分自身を客観的に見ることがで ... » more
テーマ 間違い ばか

毎日新聞がおわび…「犯行示唆書き込み」記事で/それを真に受けて報道するテレビ 毎日新聞がおわび…「犯行示唆書き込み」記事で 元厚生次官ら連続殺傷事件で、毎日新聞は19日、インターネット上の百科事典「ウィキペディア」に犯行を示唆する書き込みがあったとの同日付朝刊の記事について「事実関係に誤りがあった」として ... » more
テーマ 謝罪 間違い 誤報

麻生さん/「怪我」は「かいが」と発音 「怪我はいかが」と言いたかったのでしょうか? ... » more

「麻生さん、その漢字の読み方間違ってますよ!」/「あっ、そう?」 麻生首相:漢字は苦手?頻繁に読み間違い◇頻繁(ひんぱん)→はんざつ/踏襲(とうしゅう)→ふしゅう国会答弁やあいさつで、麻生太郎首相=似顔絵=の漢字の読み間違いが目立っている。12日に母校の学習院大学で行われた日中交流行事のあいさつで ... » more

地道に細く長く。間違い
昨日は大変な間違いをしてしまった。口内を傷つけたので病院で薬をもらってきていた。朝出勤するときに間違えて毎朝使用している水虫の薬を持っていった。これに気づかずに口内の傷につけたが固まるはずなのになぜか、固まらない。 ... » more
テーマ 間違い

オメガ矛盾の彼方に問題だ問題だ
って騒ぐのはいいけど、なぜ回答だ回答だ、とも騒がない。問題がなきゃ、解くという行為もないだろうに。問題を抱えているからこそのソリューションだ。たまには解けない問題もある、ってところがとってもソリューションだ。 ... » more
テーマ 間違い ばか どこ

昭和〜現在勘違い
今まで勘違いした事ウンコと泥を間違えて遊んでいたナマコだと思ってつかんだらトウモロコシの食いカスだったUFOだと思ったら金星だったおばあさんだと思ったら40代のおじさんだった朝だと思ったら夕方だった ... » more
テーマ 間違い 勘違い

薬が効いてきた証拠でもある。ケーニヒスベルクのなんとかかんとかでゲーデルがこっそり不完全性定理についてどうにかこうにかしゃべったりなにしたりして、フォンノイマンがびっくりする場面がもー復活途上にある自分には感涙も ... » more
テーマ 間違い ばか

オメガ矛盾の彼方にうーわーうーわー
うーわーうーわー ううーわーうーわーいっぽん2ほん3ほ〜〜〜〜んてのはポンキッキですが、(古いねただから知らない人も多かろう)Why do fool fallin loveという歌だそうですが、ビーチボーイズだと思っていたのですが、 ... » more

イイナ(゜д゜)彼氏いる人まあ、僕の理想は高いから図書の子は男友達になれたらなーってメタボだし…(´Д`)恋愛対象ではありません。痩せて、顔の手入れしてその性格を直したら考えてあ ... » more

狂宴ノ終寒っ…いや暑いぃ!!!!!!!
言い間違えってよくあるよね。それにしても暑かった…明日は夏服で行くかァ ... » more

PERMANENT VACATION間違い
いつもの朝食。トーストに蜂蜜ぶっかけ、プルーンとバイオCを湯に溶かす。んで、ベルカを読む。そして、間違えた。今日は24日だ。31日ではない。用事があるのは来週で、今日は何もない。俺は間違えた。 ... » more
テーマ 間違い

だから読むもんじゃないんだってば。そういうわけで本日のKY(危険予知ですよ)1.どんな危険があるか@空気の酸素濃度が低いので酸欠になるA空気が通らないので有機溶剤中毒になるB空気を読めと強制する馬鹿がいるので危険 ... » more
テーマ 間違い ばか 4ラウンドKY  コメント(2)

あたまんなかは無限ループですが。 抜け出せない泥沼ってわけでもないんですよ。各駅で止まってますから、いつまでも乗り続けるもよし、日暮里でのって外回りで西日暮里までいくもよし、そうこうしているうちにふと京浜東北線なんかに乗りたくなるって事もあるでし ... » more
テーマ 間違い  コメント(2)

オメガ矛盾の彼方に目の前
大きな橋がある駅で、電車が10分遅れてる、としきりに放送があり、別に電車が遅れてても、それで乗れなかったはずの電車に乗れたり、ダイヤどおりなら10分待つところを、5分ですんだりすることも考えると、別に遅れててもへーきだよ(今 ... » more
テーマ 間違い しあわせ どこ  コメント(5)

オメガ矛盾の彼方に苦痛が
中から来るのかそとからくるのかわからないというのがくるしいのだ。いや、そもそもくるしいのか?とりあえずくるしいのか。安心が幻覚でないというのは、ほんとうなのか? ... » more
テーマ 間違い

オメガ矛盾の彼方に出典が
「事を企つるには希望の要なし」という、じゃんぽるさるとるの言葉の出典がみつかりそうです。例の「(やろうとおもえばできたのになんて)夢を持たないで、自分にできることをする」というあれです。やったかやらなかったか ... » more

オメガ矛盾の彼方にやっぱり惑う
やっぱり惑う 40になったら、惑おうと決心した。確かに惑っている、というよりも、もう取り返しがつかなくなっている。どこでどう間違ったか。「数学者が誤りを犯すということは、その人が全く新しい手法を ... » more

ゼビオ(スポーツ店)に行って来ました♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪ バドミントンのウェアをチームで買いたい人は買う事になっていました(o^∀'o)買うかは自由だし他のやつでも良かったので、ゼビオの値段やデザインも見てきました('ー ' *)でも、結局業者さんから買うことにしました ( *´∀`*) ... » more
テーマ ウインドウォーマーシャツ 間違い バドミントン  コメント(3)

ゆう's Blogプロでも間違える…!
電話機を買い換えてしばらくしたとき、177にダイヤルしても掛からない。ためしに0120…をダイヤルしても、やはり掛からない。IP電話にしているので、PCのモデムの再設定が必要かと思って、チェックしたが分からず、いつもの様にサポートセンタ ... » more

亡くなった植木等の「無責任男シリーズ」は、恐竜映画や加山雄三の「若大将シリーズ」とともに、少年の頃のニッポンというノスタルジアを喚起する。そして、日曜夜6時の「シャボン玉ホリデー」…。 これは数百万人か、あるいは数千万人が抱いた感慨 ... » more
テーマ 間違い 植木等 ノスタルジア  コメント(1) トラックバック(3)

とりあえず、二日前の記事を参照ください!『私の胃は丈夫なの♪』です!…読みました?…読み返しましたね?では話します!(コホン)本日実家にて、その料理について母に話してた ... » more

こないだの話。私とKさんはよく本の貸し借りをしています。だから仕事の都合でKさんが先に帰る事になったりした時とか、「今日あの本持って来たから持って帰ってね?」「私も持って来たんで、持って帰ってくださいよー!」 ... » more

『補』つづき。Fsの快進撃により「ひちょり」が有名になったが、「MICHEAL」は浸透したのだろうか?言わずもがな、彼がアルファベット表記にこだわるのはEとAがテレコになってるからだ。戸籍の登録のときに親族が書き間違えたから ... » more
テーマ 間違い Fs  コメント(3)

補・上 前回書いた中に出てきた、芝公園での花見のときの話。公園ではテレビのロケが行われていた。御成門駅側から東京タワーへ向けて斜めに道が伸びる、テレビに頻出の有名な場所。ブランコに乗った2人のOLがギャーギャー騒いだと思った ... » more

こ令嬢の男は望めそうにない!おほほほほほ。。。卑弥子でござ〜♪〜ますわよゥ。また出てきてしまいましたわぁ〜ええっ?どうしてかって。。。?あなたにお会いしたいからでござ〜♪〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:10

「間違い」のブログ関連商品

» 「間違い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る