誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    間違い

間違い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「間違い」のブログを一覧表示!「間違い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「間違い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「間違い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

後悔は止そう この花は、夏の花アメリカンブルーです。なぜか?今頃、一輪ずつ、4日ほど続けて咲きました。小さな可愛い花なんです。こんにちは。人間を生きているとね。ゼッタイに間違いをせずに生きれるといいですね。 ... » more
テーマ 間違い すなお 心はエネルギー

「あなたは小説家を目指したことがありますか」と聞くと、意外なほど多くの方が「なってみたい」と、「思ったことがある。」と返事をします。続けて、「でも、いざ書こうとすると、何をどう書いていいのかわからなくて…。」という、トッカカリの部分でほとん ... » more
テーマ 間違い 書籍化 ブログ

独り言インドネシア(^_-)-☆今にも雨
(^_-)-☆今にも雨 2645天気予報では、夕方から雨だった。9時からを8時からに早めてスタート。今回、日本でのゴルフ予定日のうち、二回、雨で、中止になった。インドネシアなら、スタート時やプレー中にスコールが長時間なると思われるときだけが中止になるが、天気予報に ... » more
テーマ 間違い いら 遅い

某さんが起こしてしまった大事件の後始末をどうしようかと考えていた矢先に、卑弥呼さまから、恐ろしげなメールが入りました。また大事件ですな。とは言っても私には手の打ちようがないので、この件に関しては静観するしかありませんけどね。それにしても ... » more
テーマ 事件 間違い

(^_-)-☆コタキナバル旅終わり 222510;10コタキナバルから離れた。マレーシアのSabah州、どんな産業があるのでしょうか。この数日では分からない。ただし、町中に活気がある。それは、日本に比べれば、汚いし、臭いし、込み合っているし、狭苦しいし、対岸の島と貧富の差は酷 ... » more
テーマ 間違い ターミナル 再入国

独り言インドネシア(^_-)-☆資金手伝い
(^_-)-☆資金手伝い 2122PT.ENDOTASINARINDONESIA(今後ESIとする)にも、800万円くらいの資金的手伝いをする。装置、原料など前の会社で、私が個人で買って置いていた物をそのまま、貸すことにした。その他にも、当初の工事費用、事業譲渡の分 ... » more
テーマ 酷い 間違い 蟻地獄

独り言インドネシア(^_-)-☆休養日
(^_-)-☆休養日 2120疲れが酷いし、眠たいし、動く気がしなかった。一日中、家にいるつもりだったが、何の知識もないし、責任を取りようが無いのに、どうも、前の会社が,誰の指令か、未だに考え違いをしているようで、しがみついていて、動きが奇妙なので、全てを綺麗に ... » more
テーマ 間違い 失敗 反省

10月5日の晩ごはん 間違えた!そうです。今日父は(自分へのお誕生祝いとして?)しゃぶしゃぶを食べたかったらしいです。(大好きな)ショッピングパークのお肉屋さんで牛肉を買ってきました。さて、具の準備しましょうと、お肉の包みを見てみたら、「 ... » more
テーマ 間違い 家族 料理

独り言インドネシア(^_-)-☆疲労困憊
(^_-)-☆疲労困憊 1960時に出発して、同行の友人のためと思い、来た道をそのまま帰るのではなく、南回り(インド洋海岸沿い)の道で帰ることにいた。これが、疲労の原因になった。道が大いに壊れていてそれだけでも時間がかかったし、右往左往道を選ばなければならなかった ... » more
テーマ ゴム園 間違い 疲労

さみしがりやのひとりごと食材偽装
食材偽装 なんて世の中なんでしょうね!書いてあるものと違うものが出てくるなんて、しかも大手ホテルや、旅館、デパート出る出る。ここまで来ると、まともになっているところが少ないのでは??不思議なんですが、出てくるの ... » more
テーマ 間違い 偽装 食材

間違いから学ぼうという姿勢を持っている人は、自分が間違いを犯したときに現れる脳波、エラー陽性電位が大きく、この脳波が大きい方がその後の成績改善が大きいことが知られています。またこの脳波の出力源は内側前頭前質で、ネズミではここの神経接続の強さ ... » more
テーマ 間違い 学び

最新ニュース感想日記量を間違えた?
シリアの化学兵器での大量死。使用量を間違えたから、の説が。「間違い」なんて言葉で終わる話ではないです。失われた命は戻りません。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆景気浮揚策
(^_-)-☆景気浮揚策 1682日本の場合は、景気を浮揚させるため、デフレ脱却からインフレにするために円安になるような政策をした。それに加えて国債の増発も躊躇なくし、公共事業も、税金を建設業界に渡すために、増やしているようみえる。それによって、20%以上対ドルで価 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆意味がある
(^_-)-☆意味がある 1510香川選手ばかりでなく、ヨーロッパやアメリカなどで活躍する日本人選手、みんな、頑張らなくてもいいから、普通に実力を発揮してほしいと思う。レアルマドリッドとのゲーム、出場したなら、自分が満足できる動きをしてほしいと思う。とにかく、バルサ ... » more
テーマ 混練り 間違い 真面目

僕の自宅の西400M位の処にパチンコ屋さんが在ります。ここに来てもう10年近くになりますが、2〜3度行きました。まず、殆どお客さんがいない。大きな国道沿いです。駐車場も完備です。400席に、多くて20〜35人位で ... » more

飛びたいサンマ間違いだらけの対策”
間違いだらけの対策” 環境省が年間50ミリシーベルト以下の除染作業を25年度末までに全域で作業を完了させると発表”根拠はどこに!どんな除染になるのやら”環境省の職員はひとりでも作業に水鉄砲を抱えて参加しているのやら”事件は机の上で起きてい ... » more
テーマ 間違い ビルゲイツ 経済産業省

僕は、以前よくスーパーに買い物に行っていました。僕自身が観るのは、お菓子売り場とレトルト食品が主です。その売り場の近くに置いてある商品の中であるパッケージに永い間、疑問を持っていました。それは普段私達が口にする当たり ... » more

節電って毎日のように言いますが節電に対して気をつけていればいいのは基本的に平日のPM1:00〜PM4:00この時間帯が電気の使用量のピークになるのでその時間帯だけ節電に気をつければいいってことです。なので ... » more

(^_-)-☆従業員の結婚式 ゴルフの後、久しぶりに結婚式に出かけて行った。場所は、MM2100からLOTTEMARTの脇の出口から出て、カリマラン川を渡った場所から、100mくらい北にいった住宅地内でした。いつもベンケルサンジャラヤという金型屋へ行く道の途中 ... » more
テーマ 間違い 道路閉鎖 終日

とある高速道路で、『この先渋滞2km5分』という掲示があった。最近では、この掲示を見るとついつい時速何kmなのか計算するようになっていて、この時も計算したんです。今回の場合は、5分で2km進めるから、【(60分÷5分)× ... » more
テーマ 間違い  コメント(2)

疲れているから・・・・ではいけません。 1. 疲れているから・・・・ではいけません。2.NAOSHA-DO雑感:やっていいことと悪いこと3.本にまつわる話:痛快!憲法学************************************************ ... » more
テーマ 民主主義 企業戦士のAmazon古書店経営 間違い

えっ!?いいの(・。・;??????? 昨日SAのGSでガソリンを入れたんだけどいつも入れてるお店よりちょっと高かったからとりあえず20ℓだけ入れてって店員さんに言ったんだ ... » more

オメガ矛盾の彼方に変わり目に茶
じつはプーアル茶なんて20年も買っていなかった。どういうわけか、プーアル茶を買うと、飲みきらないうちに生活ががらりと変わるようなことが2度3度あって、変化を望まないゆえにプーアル茶を遠ざけていた。決してその変化と ... » more
テーマ 間違い ばか どこ

オメガ矛盾の彼方にジンクス
ひげをそった。ひげをそることに何かジンクスを感じたわけじゃないんだけど、かといってそるのにも抵抗があって、とりあえずツアーが終わるまでと思っていた。結果。可も不可もいろいろきた。どーも、ジンクスを信じ ... » more
テーマ 間違い ばか どこ

オメガ矛盾の彼方に仕事
たぶんその日とは関係ない日に、近くを通ったという理由で、とあるモニュメントに立ち寄った。花の祭りも、直接はそれと関係がないのかもしれないし、祈りのツールとして不可分のものなのかもしれない。その祭りの場にいる人はやはり ... » more
テーマ 仕事 間違い ばか

オメガ矛盾の彼方にnothing
立ちくらみのとき、目の前が暗くなって、「なにも見えない」が見える。「何も見えない」のではなく。見る感覚が遮断されて、見る意識だけが残って、何が見たいのか。ただしく世界を見る能力なんかこれっぽっちも保証 ... » more
テーマ 間違い ばか どこ

やっぱり仲間は必要ですね。。。 今日は忙しい日でした。朝は、「今日はのんびり行こう」と思っていたのですが・・・昨日やった仕事を再確認したのですが間違いだらけ!大急ぎで最初から見直したら全く違っていました。それ ... » more
テーマ 仕事 間違い 仲間

オメガ矛盾の彼方に交響曲第8番
イギリスって言うからてっきりイギリスっぽいもんだと思っていました。イギリスっぽいのを聞きたきゃヴォーン=ウィリアムズとか、エルガーとか聞いとけ、ってことで、ドボルザークのイギリスは当然チェコなわけで、ただ単にイギリスの出 ... » more
テーマ 間違い ばか 音楽

オメガ矛盾の彼方に絶対に絶対?
いやそれはどうだろう。これだけの原因をそろえたから100%そうなる、ってもんでもないでしょ。それいがいのちっぽけな原因でそうならない、ってこともあるかもしれないし、ちっぽけすぎて見つからないような原因かもしれないし。 ... » more
テーマ 間違い ばか

オメガ矛盾の彼方にあはははは
オリオンの発泡酒と塩せんべいと薫餅(くんぺん)を買って帰った。100ドル紙幣はご遠慮下さい。10ドル紙幣は使えたのか。ちくしょう。まあいいや。それにしても、バイクでうろうろするのに地図を持たない癖はどうにかな ... » more
テーマ 間違い りゅうきゅう どこ

 

最終更新日: 2016/11/10 10:10

「間違い」のブログ関連商品

» 「間違い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る