誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SEED

SEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SEED」のブログを一覧表示!「SEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SEED」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

低速ジェットコースター1/5
ストライク撃破に成功したアスランに送られた勲章ネビュラ勲章 ... » more
テーマ ガンダムクイズ SEED

低速ジェットコースター1/4
サイに、キラとトールの遺品を整理するように言ったのはナタル ... » more
テーマ ガンダムクイズ SEED

低速ジェットコースター1/3
アスランのイージスが、トールのスカイグラスパーに投げつけたのはシールド ... » more
テーマ ガンダムクイズ SEED

低速ジェットコースター1/2
トールの援護でブリッツに斬りかかったキラのストライク、切り落とした部分右腕 ... » more
テーマ ガンダムクイズ SEED

低速ジェットコースター1/1
エリカがモルゲンレーテで開発を進めていたMSM1アストレイ ... » more
テーマ ガンダムクイズ SEED

Yahooオークションに出品していた。ガナーザクウォーリアが無事落札されました。実は一度は落札されずに終了したんですが、もう一度出品して落札されたんです。どうなる事かと思っていただけに一安心です。落札価格は1900円。つたない私 ... » more

A-Field Hobby雑記帳未完成キットを成仏
未完成キットを成仏 買ってはみたものの、長い間お蔵入りしていたプラモデル。多くの人が経験があると思いますが、わたしにもあります。でもさすがに未完成のプラモが増えて置き場に困ってきましたし、家族に作らないなら買うなとも言われてます。このままではまずいと思ったので ... » more

A-Field Hobby雑記帳アストレイのMG
アストレイのMG MG 1/100 ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイバンダイ 2009-10-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログガンダムアストレイブルーフレームのMGが出ます。ガンダムSEEDの外伝であり ... » more
テーマ SEED ガンプラ マスターグレード

今日、ガンダム無双2のエクストラミッション「大いなる自由、大いなる責任」をクリアしました。今までの経験から、ガードを固めて、SP攻撃が対隊長機戦の基本だと思ったのでそれようのスキルを用意。レベル50のキラに「スカイアイ」、「ヘッドシ ... » more

最近はまっているガンダム無双2。でもエクストラミッションが無茶苦茶難しくてなかなかクリア出来ませんでした。でも、ようやく一つクリア出来ました。今回クリアしたミッションは「迷いなき正義」。今プレイできるエクストラミッションには難易度が8の ... » more

ガンダム無双2、Sフリーダムとガンダムでプレイ中 引き続き「ガンダム無双2」にはまってます。ミッションモードのキラ・ヤマトとオフィシャルモードのアムロを平行してやってます。キラのミッション1で出てくるサイコガンダムが倒せなかったので他のミッションをやってレベルアップ&パーツ集めをや ... » more

はまちゃんのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? <ミーア書いてしまいましたぁ〜なんか結構イイかんじかなぁ〜と?でもこの服を書いてるときはこっちがはずかしくて・・・・・あと見にくいのでクリックしてみてくださぁい ... » more
テーマ SEED

インフィニットジャスティスガンダムがMGに マスターグレード(MG)・インフニットジャスティスが発売されましたね。SEEDシリーズのMGは主人公の乗ったガンダムかストライクのバリエーションしかありませんでした。脇役のガンダムがMGになるのは今までだと考えられなかった事です。先代のジャ ... » more
テーマ SEED ガンプラ マスターグレード

フォースインパルスガンダムのマスターグレードが発売される様です。テレビ放映時に発売されたインパルスの100分の1が不人気で売れ残っていたのにまたインパルスのプラモを出すんですね。性懲りもなく。確かにMGという事でデザインも格好良 ... » more
テーマ SEED マスターグレード

マスターグレードでランチャー&ソードストライクガンダムが出るみたい。今になって何でという気もするけど個人的には嬉しい。ストライクガンダムは好きなガンダムの一つだしやっぱり劇中に登場したストライカーパックは欲しいと思う。雑誌に載ってい ... » more
テーマ SEED ガンダム マスターグレード

ガンダムSEEDスターゲイザーこれが続編のタイトルみたいです!ガンダムSEEDスターゲイザーHPこれもブログのおかげで知りました。^^情報誌とか買わないので・・・そーゆー意味ではありがたいですね。さて、ス ... » more
テーマ SEED スターゲイザー ガンダム

「やっぱり嫌いラクス・クライン@」についていまさらながら失礼します。もうしわけない。わたしも結構嫌いです。ラクス。最初はかわいいずっこけキャラだとおもってましたよ。だから「ラクス×ハロ」のCDドラマも聴いて、「まあ、な ... » more

すっかり、放置の日記だ・・・・ついうっかりペルソナ2(ちなみに罪派だ!)や刻命館を再プレイしてみたり、してたもんで・・・・・やっぱり良いゲームは、古くても面白いな〜〜〜転職活動、なんとか終了しそうです。(内定二つ目をゲット) ... » more

自分の投票した選挙区の結果が出るまで、眠れません〜〜〜明日、起きれるかな・・・・・選挙の事を書こうと思ったけど、現在のところ、いや〜〜んな状況なので全ての結果が出揃ってから書き込もうと思います・・・・・どうでもいいけど、雷怖 ... » more

の、感想を書こうと思ったけど、とりあえず呆れて開いた口が塞がらないので・・・・でも、書かないと忘れるので。さて、例によって例の如く初めに断っておきますが、私はアークエンジェルサイドと製作スタッフをボロくそ言います。ラクス ... » more

世は全てこともなし種運命感想
さて、種感想いってみましょう!!!初めに断っておきますが、私はアークエンジェルサイドと製作スタッフをボロくそ言います。ラクス至上主義者、キラ&アスラン至上主義者、製作者(特に監督夫妻)大好きな方は回れ右。見ないで下さい。警告はし ... » more

すっかり、放置のブログだ・・・・・もうすぐデジサイトをアップできるので、そしたらちゃんとしたいんだけどね・・・何せ、本家サイトも放置だから何とも。と、それどころではない。来たんだよ、地震が!!!!午後のひと時、のんび ... » more

やはり死んだか。ステラ。結局殺したのはキラだった。でもあそこでステラを殺さなければ、シンがステラに殺されていた。戦争というのは酷いもんだ。シンはこれでキラに対して憎しみを抱く事になる。シンVSキラ、これでもう避け ... » more

今日のガンダムSEEDデスティニーで初登場のデストロイなんですがどう見てもピグザムにしか見えないんですがザク、グフ、ドムに続いてとうとうピグザムまでパクったか・・・。パイロットは、やはりステラだった。ネオの嘘つき ... » more

インターネットをやっていると、ガンダムSEEDデスティニーに対する批判を嫌というほど目にする。「こんな紙芝居に付き合っていられない」「スタッフはクズ共の集まりか?」「全然面白くない」「所詮はファースト、Zのパクリ」「 ... » more

「全部連邦が悪いんだ。連邦を滅ぼせば戦争は終わるんだ」と公言するシン。これは前作のパトリック・ザラと同じセリフです。「ナチュラルを全て滅ぼせば戦争は終わる!!これはそのための戦争なのだぞ!?」シンは家族を殺され、 ... » more

ルナマリア・・・いつの間にかアスランを呼び捨てにしてるし(笑)。これまで「ザラ隊長」だったのに・・・。積極的になったというか何というか・・・。アスラン・・・情けなさ過ぎ。シンに「なんであんなのがフェイスなんだ」「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:10

「SEED」のブログ関連商品

» 「SEED」のブログレビュー をもっと探す

「SEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る