誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山田優

山田優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山田優」のブログを一覧表示!「山田優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山田優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山田優」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

超憧れの大野くん山田優をください
小栗旬主演の映画『銀魂』の監督を務める福田雄一が、9月6日にツイッターで原作者である空知英秋からの「サプライズ色紙」を公開したのだが、ここに書かれている言葉が大反響を呼んでいる。同映画が発表されてすぐ、公式サイトで「メンバーが豪華だ ... » more
テーマ 銀魂 山田優 ください

山田優がインスタグラムに投稿した写真にネット民たちから疑問の声があがっている。5月24日、山田は自身のインスタグラムで「今日は、まだまだ寝たいzzzけど、母、頑張りまーす!」というコメントとともに寝起き姿と思われるすっぴん写真を公開。ベ ... » more
テーマ 抱かれた 山田優 小栗旬

最近、モデルの山田優(31)が情緒不安定になっているという。 以前よりもやせて痛々しい姿をさらしたり、モデルとは思えないほど悪趣味なファッションを写真投稿サイトで公開している。としか思えません」というのは、スポーツ紙の芸能デス ... » more
テーマ 山田優 離婚 情緒不安定

5月26日、自身の寝顔写真をインスタグラムにアップし話題を呼んだ、モデルで女優の山田優(30)。パジャマ姿でベッドに横たわる姿や表情があまりに無防備なことから、撮ったのは夫で俳優の小栗旬(32)ではとファンが興奮。<だんな ... » more
テーマ 山田優 夫婦仲アピール

「旬くんが撮ったの?」山田優の寝顔写真 モデルで女優の山田優が、寝顔写真を26日にInstagramで公開。目を閉じた無防備な表情に、ファンからは「だんなさまの存在を感じる」「旬くんが撮ったの?」と山田の夫である俳優の小栗旬が撮影したのではないかと浮き立つ声が寄せられ ... » more
テーマ 山田優 寝顔写真 エンタメ

モデル、女優の山田優が24日、自身のInstagramで長い美脚を大胆に見せたミニドレス姿の写真を公開し、あまりの細さにファンたちがざわついている。ファッションブランド、トーマスワイルドのハッシュタグ#thomaswylde ... » more
テーマ ガリガリ 山田優

山田優が激やせしてて心配はなぜ流行るのか おつかれちゃんです♪本日はあのモデルで女優の山田優大変なことになってるぅぅ!女性にとって山田優とはなんだったのか?激やせに問いただしてしまいたい気持ちです。モデルにしたって大丈夫なのでしょうか?小栗旬・・・それもわかります。ただInstag ... » more
テーマ 激やせ芸能人 山田優 芸能ニュース

ドラマ『ウロボロス』の最終回が放送され、ツイッターで「久々に号泣!このドラマは涙腺のツボでした!」、「これ泣かないやついんの?」とつぶやかれるほど感動を呼んでいる。他にも「オムライスが食べたい」、「魔王を思い出した」など意外な反響が起きてお ... » more
テーマ 山田優 オムライス ウロボロス

嵐の大野智が山田優に足を向けていましたがどう思いますか?? 失礼だよね?? 何も喋らないし櫻井翔や二宮和也が一緒にいたほうが山田優も楽しめたんじゃない??レディーをほおっておく大野はファン減ったでしょう もし山田 ... » more

小栗旬の妻である山田優の当日のブログが「切ない」「浮気確定ってことか」などと注目を集めている。小栗は早朝5時ごろに帰宅したと思われるが、その約2時間後に以下のような文章がアップされた。「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらー ... » more

◆山田優は“パンティ見せる!?”番組には、山田&小栗と「貧乏男子ボンビーメン」で共演した俳優の八嶋智人も登場。撮影はもちろん、オフ日も3人で一緒にいたというほど仲が良かったエピソードを明かすと、山田優の性格について「男も女も関係ない ... » more

芸能人の結婚・妊娠レースが例年になく上半期に集中した。何と言っても驚いたのは6月の歌手、松田聖子(50)の再々婚。お相手の慶応大医学部口腔外科准教授(49)には15年連れ添った前妻と、2人の子供がいたが一昨年12月に離婚。出会ったタ ... » more

山田優、セクシー写真集を発売!男装も…山田優写真集「SOSEXY 山田優」 山田優、セクシー写真集を発売!男装もZAKZAK2012.07.10山田優写真集「SOSEXY山田優」.モデルで女優の山田優(28)が9日、東京・福家書店新宿サブナード店で、男女2役に挑戦 ... » more

小栗より“イケてる”! 山田優がセクシー男装写真集 シュアリー・サムデイDVD&Blu-ray【2,000枚完全限定生産】小栗旬初監督メモリアルエディション角川映画ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに ... » more
テーマ 山田優

女優・山田優、手ブラショット披露!初のセミヌード…女性ファッション誌「GINGER」8月号の表紙 女優・山田優、手ブラショット披露!初のセミヌードZAKZAK2012.06.22山田優が結婚後初の手ブラショットを披露。人妻の妖艶なオーラが出ている?.モデルで女優の山田優(27)が、23日発売の女性ファッション ... » more
テーマ ZAKZAK 山田優 女性ファッション誌「GINGER」8月号

女優・山田優、手ブラショット披露!初のセミヌード…山田優が結婚後初の手ブラショットを披露 女優・山田優、手ブラショット披露!初のセミヌードZAKZAK2012.06.22山田優が結婚後初の手ブラショットを披露。人妻の妖艶なオーラが出ている?.モデルで女優の山田優(27)が、23日発売の女性ファッション ... » more
テーマ ZAKZAK 山田優 GINGER 8月号

八戸から愛をこめて 藤川優里の”美人すぎる市議”奮闘記 (単行本・ムック) / 藤川優里/著CD&DVD NEOWING★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。楽 ... » more
テーマ 山田優

山田優が知らない小栗の「ヤリ部屋」が存在した!早くも離婚の危機か「ホワイトデー入籍」を果たした小栗旬(29)と山田優(27)だが、たび重なる"破局の危機"を乗り越えてのゴールイン。決め手は何だ ... » more
テーマ ホワイトデー入籍 山田優 小栗旬

山田優さん−婚約指輪はHARRY WINSTON ハリーウィンストン 山田優さん結婚!!−婚約指輪はHARRY WINSTON ハリーウィンストン山田優さんが昨日、俳優の小栗旬さんと入籍しました入籍記者会見のとき、左手の薬指に輝いていた ... » more
テーマ 山田優 HARRY WINSTON ハリーウィン

モデルやタレントとして活躍する山田優(27)が、2月下旬に発売された女性ファッション誌「an・an」でセミヌードを披露した。表紙とグラビア8ページの構成で、表紙はジーンズに上半身裸という過激なショット。左腕でバストトップを隠しているもの ... » more
テーマ 芸能 山田優

小栗旬&山田優さん、14日に婚姻届〜 そうかぁーーーーー。小栗旬さん、山田優(ゆう)さん所属事務所を通じ、14日に結婚することを発表。交際を始めた記念日である14日に婚姻届を提出だそうだ。へぇ。・小栗旬さんと山田優さん、14日に婚姻届 ... » more
テーマ 山田優 小栗旬

小栗旬&山田優が14日に婚姻届提出へ 暗い話が多い中で、明るい話だ。小栗旬は、兄の仕事を手伝った時に見かけた事がある。そんな程度の関係だが、なんかめでたい感じがする。おめでとう報道記事引用小栗旬&山田優“ホワイトデー婚”14日 ... » more

モデル山田優(27)が、22日発売の「anan」で、セミヌードを披露していることが20日、分かった。ダイナミックなプロモーションに加え、肌の質感、脚のライン、ウェストのカーブなどで「愛されボディー」を体現。編集担当者に「20代前半のイメージ ... » more

交際発覚から3年2か月の月日が経った、小栗旬(28)と山田優(27)。2009年末に2億円の高級マンションを購入し、同棲生活を始めたふたりだが、昨年末には小栗の浮気報道もあり、危機説も何度も流れている。しかし、そんなふたりに大きな進 ... » more

モデル・女優として人気の山田優(26)が14日、都内で紅茶カフェ「マザーリーフティースタイル」の発表会に出席した。出身地である沖縄の夏をイメージし、大人の甘さにこだわって自らプロデュースした絶品スイーツ「OKINAWAハニーワッフル ... » more

映画『トロン:レガシー』のサポーターを務めるモデルの山田優が、宣伝を兼ねて12月9日放送のテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」に出演した。実は「ニオイフェチ」という山田優はなんと嵐メンバーの体臭を嗅いでチェックしだしたのだ。山田優は男性に限 ... » more

もう慣れたのか山田優 浮気許し小栗と熱唱? 俳優・小栗旬(27)が“ラブホ浮気”を写真誌『フライデー』に報じられたその翌日、小栗の恋人である山田優(26)は、都内高級住宅街のとある店に男友達3人ととも現れた。親友の西山茉希(25)や弟の山田親太朗(24)ら数人と合流し、店内の ... » more

手には大きなバック「そうだ。京都に行こう!」 山田さんは今回のスクープに関連する思いを11月9日付けでこうと綴っている。「そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな。大変な事辛い事も乗り越えて行くか ... » more

誰もツッコまなかった山田優の“貧乏臭”に良く気づいた!『崖っぷちのエリー』 今日の【ドラマの見どころ!】は、山田優主演『崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜』(テレビ朝日系)。いつも元気な人気者、余裕の優ちゃん初主演する連ドラは、なんとあの「毎日かあさん」などで人気の漫画家・西原理恵子による自伝エ ... » more
テーマ 芸能 山田優

小栗旬と山田優が結婚すると思ったんですけど、っていうのはまあありえなかったわけで、結局、一緒に同じマンションに住んでいたのに、山田優がでていきましたね。今後は、二人の接触はなくなると思いますね。小栗旬の事務所がそういう命令を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:09

「山田優」のブログ関連商品

» 「山田優」のブログレビュー をもっと探す

「山田優」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る