誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天使

天使

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天使」のブログを一覧表示!「天使」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天使」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天使」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

angel-blessingカード購入
カード購入 新しいカードを購入しましたカタログが届いてからずっと気になっていたカード。久しぶりに一目惚れのカードです。パス オブ ザ ソウル運命のオラクルカードPath Of The Soul 〜Desti ... » more
テーマ 天使 スピリチュアル オラクルカード・メッセージ  コメント(2)

京都の作品展に出展 ヒツジパレット2012京都3月8日(木曜)〜11日(日曜)京都文化博物館で行われる、日本最大級の羊毛を主軸とした公募展に出品します。 タイトルは“街角の天使”。 今まで作った天使の中で一番大きいので、いろいろ工夫を凝 ... » more
テーマ 天使 ヒツジパレット2012京都 羊毛フェルト

天使と一緒今日の言葉☆No730
最近、エンジェルナンバーを持ち歩いているのですが、いざ持ち歩いてみますと、なかなか見る事もありません。ないと見たくてしょうがないのですが・・・不思議ですよね。天使達からのサイン。数字だったり、香りだったり、音楽だった ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No729
気づきしまたら、随分更新していませんでした(^_^;)ずっと更新したかったのですが。今日はバレンタインデー☆皆様はどんな一日を過ごされましたか?私は今年は手作りクッキーに挑戦しました。小学生の時以来です(笑) ... » more

angel-blessingお知らせ
AngelMagicのHPです。お時間のある時にでも、遊びにいらしてくださいhttp://www5.hp-ez.com/hp/angelmagic AngelMagic鑑定は、 ... » more
テーマ 天使 スピリチュアル 大天使について  コメント(8)

angel-blessingホントのところは…
ホントのところは… 以前、あるCMで流れていた曲について記事を書いたのですが今回は、気になる曲第2弾東京モード学園で使われている曲。(誰のなんて言う曲なのか、詳細は不明)聞いてんの ... » more

おとうしゃんとつくし♪と思い出。。。 忙しい”おとうしゃん”がつく〜お土産だよ〜ってカミカミおもちゃを買って来てくれました初めての、おさがりじゃない”つくし”のお ... » more

angel-blessing何とか形になりました!
何とか形になりました! 年末あたりから、慌ただしく動いていた私。それが、何とか形になってきましたそれは、数秘術とカラーセラピーと大天使を組み合わせたオリジナルシステムです。数秘もカラーも天使も、大好きです ... » more

angel-blessing全てが神聖
全てが神聖 今朝、目覚めると同時に不思議な感覚になりました。「この呼吸の一つひとつが、本当に神聖な事なんだ」と。このブログに度々出てくる「私たちが生まれる前にすべてをプログラミングしてきている」という言葉。そ ... » more

「天使」は、どこから来るかしら? 昨日の、いろいろな Annunciation の場面を見て、どう思いましたか。今日は、とっておきのAnnuciation の画像を紹介します。Venezia の画家 Tintoretto 1583 のものです。これは、数ある Annu ... » more
テーマ 天国 天使

天使と一緒今日の言葉☆No728
最近、昔の事をよく思い出します。きっと意味があるのかと思います。どんな意味があるのだろうか。何を伝えたいのだろうか。そんな事を思うのですが、わからない事が多くて(^_^;)昔の事といっても、悪い事ばかり思い出してしま ... » more

angel-blessing侮れません
侮れません 今日が最終回だったスイートプリキュア。思えば、mokoが保育園に通っていた時から数えて、5度目の最終回です子供が楽しんで見るようになり、それに釣られて見るようになりました。初めは「つ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No727
尊敬しております易占い師のマリアさんのHPには素敵な言葉がたくさん綴られています。言霊と恋を是非、読まれたらと思います。うんうん、そうそう・・・と納得したり、ん〜、反省させられたり。そうか!と閃いたり。言 ... » more

今日は新月ですね! 天使の絵の新作ができました〜♪(*^^*)写真はポストカードの見本です。HPに一覧がありますのでよかったらご覧くださいませ。http://spirit.rdy.jpたくさんの祝福がありますように☆ ... » more

別ブログ、天使の導きを更新しました。こちらからご覧頂けます。http://blog.goo.ne.jp/divineangel ... » more
テーマ 天使

翼の折れた天使 以前、中村あゆみさんの曲『翼の折れたエンジェル』をタイトルに使ったことがあるので今回は漢字使いました。同じタイトルを2度使わない、という拘りでございますな(^^;)こちらも最近ウチに来た天使さん{%流れ星webr ... » more
テーマ 天使  コメント(4)

天使と一緒今日の言葉☆No726
全てがうまくいっています。全ての豊かさを十分受け取っています。愛する人といつも気持ちはひとつです。全ての願が叶えられました。感謝の気持ちを忘れません。アファメーションのカードが最近よく出るので、久し振りに書いてみ ... » more

かわいいお客さまが来てくださいました♪年長さんの女の子かわいいですねただただかわいい(^^)以前からお母さまが天上数の音叉を使ってくださっていて次にはどの音叉がよいか選び ... » more
テーマ 天使 子育て 体験・感想

angel-blessing色、いろいろ
色、いろいろ 昨年末から、カラーセラピーを学んだこともあり電車に乗っても、雑誌を見ても「色の意味」が浮かんできます(笑)私が好きな色は、赤。ピンク。赤は、男性的で現実的という意味があります。また、リーダーシップ、積極的という以 ... » more
テーマ 天使 気づき カラーについて

天使と一緒今日の言葉☆No725
今日はとても大切な学びを得たと思っています。欲を持たない。信じる事。良い創造を沢山する事。人は欲の塊かもしれません。でも、何が大切なのか。何が真実なのか。失いたくないものは何か。気持ちって、常 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No724
ご自分の周りには癒しアイテムありますか?私の癒しアイテムは、一番に実家のワンちゃんです♪この子を見ると自然と笑顔になれます(*^_^*)次は、植物達です。たまに話しかけたりしています♪今まではお花ばかりだ ... » more

angel-blessing講座、終了
講座、終了 昨日、一昨日と楽しみにしていたカラー講座を受けてきました『センセーション・トリコロールカラーセラピー』です。トリコロールの名前の通り、ボトルのカラーは3層に分かれています。し ... » more

天子さんのキッカケは…本(^^)b 1月8日の記事の続きです(^^)天子さんにウチに来てもらったキッカケになったのがこの本です物語中に天使が出てきます、表紙でも屋根の上に座ってますね。この本がね、良かったのですよぉ(*^^*) ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No723
風邪の為、薬を飲んでいる為か、もうろうとしてしまいます(^_^;)薬効果ってすごいですよね。でも、実際はあまり効いていないようです(>_<)今朝、満月の周りを白い蛇が囲んでいました。白い蛇の形をした雲でし ... » more

ドナウの川辺に立ち 年末に訪れたハンガリーのブダペスト夕暮れにドナウ河のクルーズをした ドナウの水もに写るうたたかの夢美しき青きドナウの光の舞いドナウの光と音楽心は中世の貴婦人 ... » more

天子さん(仮名)(^^;) 昨年末にウチに来てもらいました(^^)ガラスという無機質な素材ながら丸みを帯びたあたたかみのあるデザインが気に入っております。ちゃんとした芸術家さんの作品、しかもコピーとかでなく本物を家に置くなどこれまでなかった ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No722
今日の言葉☆No722 皆様、あけましておめでとうございます☆本年も宜しくお願い致しますどんなお正月を過ごされたでしょうか。私は、いくつか神社をお参りする機会があり、こんな事は今までなかったかと思います。これもご縁。きっ ... » more

旅立ち。。。 たくさんのコメント気持ち玉ありがとうございます改めてブログをやってて良かったと心から思います今日のアクセスもすっご〜い事になってますいろんな方に見て読んで頂いてたんだな〜ってお一人、お一人。。。 ... » more

angel-blessing生まれたばかりの天使
生まれたばかりの天使 今日は、誕生してまだ50日しか経っていない赤ちゃんに会ってきました久しぶりに抱っこした赤ちゃん。可愛いです1か月も早く出てきた、と聞いていたので「小さ ... » more

天に召されました。。。 今朝3時にぼくこと”蘭丸”は。。。17歳5ヶ月で天に召されましたとても穏やかな最後でした。。。年の瀬あたりからなんとなく覚悟はしていました18歳は軽〜く乗り越える事ができると思っていましたでも。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「天使」のブログ関連商品

» 「天使」のブログレビュー をもっと探す

「天使」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る