誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天使

天使

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天使」のブログを一覧表示!「天使」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天使」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天使」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

年が明けたと思ったらもう4月ほんとうに月日のたつのが早く感じられます今日は4月2日今日お誕生日の人は学年で一番お誕生日が早い人昨日4月1日生まれの人はたった1日しか違わないのにひとつ上の学年になるんですよね ... » more
テーマ 天使 音叉ヒーリング♪ ハッピーライフ  コメント(5)

天使と一緒今日の言葉☆No735
もう4月です。早いですね(>_<)今日は強風で昼間は雨。今は雪になってます。明日が怖いです。最近、数字がとても気になり、見てしまいます。気になるという事も、天使達たからのメッセージのひとつだと ... » more

angel-blessing分かち合い
分かち合い 数年間に真実に出会ったことがきっかけでたくさんの人と知り合い、たくさんの本にも出会ってきました。人との出会いは不思議ですね。それまで、長年かけて培ってきた友人関係が一変するくらいの衝撃的(?)な出会いもありました。 ... » more

angel-blessingお知らせ
Angel Magic講座4月のスケジュールが決まりました。4月10日(火)13:00〜4月20日(金)13:00〜4月24日(火)13:00〜です。なお、日時のリクエストがございましたらお気軽にご連 ... » more
テーマ 天使 スピリチュアル 大天使について

angel-blessingありがとうございます
ありがとうございます 本日、そして22日Angel Magic講座にご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました。楽しいひと時、そして新たな発見などを共有させて頂くことが出来て嬉しかったです貴重な ... » more
テーマ 天使 大天使について

♪ 音・楽  〜おんらく〜  光♪
光♪ 夕方PCの作業をしていると背後から力強いおひさまの光うまく写らなかったけれど真っ赤な太陽から光がまるで十字架のように広がっていましたすっごくきれい{%キラキラweb ... » more

angel-blessing花粉騒動記
日差しも暖かくなり、徐々にポカポカと春を感じるようになりましたね先週、我が家ではちょっとした“花粉症騒ぎ”がありました(笑)事の初めは火曜日。mokoが目をゴシゴシ掻いていました。見た ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No734
今日の言葉☆No734 もしかしたら、随分更新していなかったかしら。今月は、必ず願いが叶うと信じ、全てが良い方向に進んでおります。勿論、願いが叶ったものもあります。信じる事はすごい魔法なんだと思います☆諦めてしまったらおしまいです。 ... » more

3月11日に天使が2体仕上がりました 以前から注文を受けていた人形たち。なかなか気に入った表情がつかず、苦戦し、先日“これなら”と、やっと自分で納得できる仕上がりになりました。こちらはJさんの天使こちらはMさんの天使 ... » more
テーマ 天使 羊毛フェルト 天使の人形

つくしの睡眠事情 体力もずいぶんついて最近は睡眠時間も減ってきましたちょっと前まではボ〜ルを追っかけてる最中にコテンと行き倒れていたのに(笑)ここのところ。。。少しグズグズします ... » more
テーマ 日記 天使

angel-blessing続・言葉に縛られる
続・言葉に縛られる このように、幼いころから親に言われた言葉で染みついているものって結構ありますよね。私の親戚で、60を過ぎた人たちが今でも信じて疑わずに口にする言葉があります。『悪いことをすると罰が当たる』。母を始め、この ... » more

angel-blessing言葉に縛られる
言葉に縛られる 私が高校生まで住んでいた家の周りには、小さな小路みたいなものがたくさんあってかくれんぼや缶けりをするのに打ってつけの場所でした。今では、大きなビルが立ち並びかつての面影が残っているのは我が家の隣にあった駄菓子屋さんく ... » more

何、ナニ、なに〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ”おとうしゃん”が仕事から帰ってきて暫く一緒に遊んでるな〜と思ったら。。。きゃいんきゃいんきゃい〜んって”つくし”が走って来た何、ナニ、なに〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ{%女 ... » more

はなちゃんは天使1年生。。。 1年前。。。とてもいいお天気の日でした。”つくし”はあなたのように。。。天真爛漫元気な女の子?です。”つくし”の夢の中で。。。”おとうしゃん”と”おかあしゃん”の扱い方。。 ... » more
テーマ 日記 天使

天使と一緒今日の言葉☆No732
また更新していませんでした(^_^;)それでも、毎日見てくださっている方がいる事に驚き、また感謝の気持ちで一杯です☆大したブログでもありませんが、私も更新する励みになります(*^_^*)3月11日をどのように過ごされ ... » more

angel-blessingマインドコントロール
マインドコントロール 少し前から情報番組は、ある芸能人の方の“マインドコントロール”の話題で持ちきりですね。「何で、あんなのに引っかかるんだろう」なんて、ママ友も言ってました。人間のマインドなんて、けっこう簡単にコントロールできち ... » more

生まれてから99日目なんだよ♪ 今日は春のような陽射しがまぶしかったです♪今日は”つくし”が生まれてから99日目という事は明日で100日。。。か〜(シミジミ)食欲満点元気いっぱいたく ... » more
テーマ 日記 天使

angel-blessing追加
追加 Angel Magic 講座開催日のお知らせです3月27日(火)13:00〜17:00 ... » more
テーマ 天使 大天使について

いつもと違う♪ 今朝食べたパン♪スライスした断面にハート真ん中よりもちょっと上あたりわかりますか?なんだかうれしい(^^)朝から今日はなんだかいつもと違う静かで穏やかな空気感清らかな感じもする ... » more

妖精からの贈り物 あの日から1年がたちましたね今日は震災特集ばかりが流れるテレビ。。。消してしまいました。。。あの時、”蘭&はな”と散歩の途中。。。ビニ〜ルハウスがバフっと膨らんだと思った途端大きな揺れ歩道に入った ... » more

100万人のキャンドルナイト、今年は3.11にも 例年は夏至と冬至なのですが昨年を受けて今年は3.11にも。『100万人のキャンドルナイト2012年3月11日』特設サイトは<こちら>毎回キャンドルナイトではその記事を書いておりますが。今年は3.11にも書 ... » more

angel-blessingお知らせ
お知らせ AngelMagic講座を開催したします。3月22日(木)13:00〜17:00HPまたはangel-magic@biglobe.jpよりご連絡くださいませ ... » more
テーマ 天使 カラーについて 大天使について  コメント(2)

いいことあったぁ♪ 先日上の子の授業参観がありましたその日はあいにくの大雪で仙台では17センチもの積雪出かける頃には雨に変わったけど足元はぐっちゃぐちゃ(-"-)午後は激しい雨降りになるという予報で・・・(^^)vラッキー{%ハート2web ... » more

3月分セッションの受付を開始いたしました。●セッション受付可能日●3月10〜31日(3月20、28日を除く)セッションはすべて銀行振込によるセッション料前払い、ご入金確認後に行なうことを原則とさせていただいております ... » more

angel-blessingAngel Magic
Angel Magic Angel Magicのご予約をいただいてセッションをした時の不思議な天使体験のお話ですO様がサロンにいらしてお話している時のことです。今までO様の髪の毛には何もついていなかったので ... » more

毎朝子どもたちがでかけるときできるときは玄関の外で「いってらっしゃい」しています♪下の子は近頃は大きくなってきたためか少なくなってきたけれど見えなくなりそうなところで一度振り返って手を振って出かけていきます今朝は上の ... » more

もう2月も月末ほんとうに早いなぁ今年はうるう年29日があるんですねこの冬はいつもよりも寒さが続いているそうですが仙台ではそれも明日まで3月の声とともに暖かな春に向かっていくそうですよ♪さて今日はいろいろと用事を済 ... » more
テーマ 天使 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

angel-blessing完璧な私
完璧な私 先週1週間、忙しかった〜体も忙しかったのですが、一番忙しかったのは頭の中考え始めると、どこまでも私は不幸になってどこまでも、どこまでも恐怖感に襲われ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No731
もしかしたら、ちょっと更新していなかったかしら。毎日、ナンバーが気になり、メモをとっています。後で調べようと思っているのですが、意外と調べられず、そのまま放置してしまう事が多いです。反省です。人に与えてもらうと、もっ ... » more

angel-blessing運命のオラクルカード
運命のオラクルカード 前回、ご紹介したオラクルカード。これ、とっても面白い(私にとっては)解説書を見ないで、カードを引いてみた。出てきたカードを見ると、不思議とその意味が伝わってくる。引いたカードの方か ... » more
テーマ 天使 スピリチュアル オラクルカード・メッセージ

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「天使」のブログ関連商品

» 「天使」のブログレビュー をもっと探す

「天使」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る