誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天使

天使

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天使」のブログを一覧表示!「天使」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天使」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天使」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

手放せたこと♪ お父さまの最期をご自宅で看取られた女性と出会いましたお話を聞かせていただいて「後悔がないわけではない」とおっしゃっていたけれどきっとお父さまは満たされたお心で穏やかに旅立つことができたのではな ... » more

昨日おとといと上の子の中総体でした3日間予定されていたけど・・・2日で終わってしまった2日間ともあいにくの雨子どもたちよく頑張ったなぁ ... » more

angel-blessing風が教えてくれたこと
風が教えてくれたこと 今年に入ってすぐ、心友からミニバラを戴きました可愛らしい小さな鉢に入っていたのですが今では、大きな植木鉢にでたくさんの花をつけています。このバラのお世話をしていると、不思議と心が癒されます。 ... » more

angel-blessingまたまた、凄い偶然!
またまた、凄い偶然! ま、必然なんですが(笑)ちなみに今日は、元旦那の話ではありません久しぶりに天使の話題です最近、やたらと『天使の音』を聞きたくて仕方がありませんでし ... » more

angel-blessing夢の話…続き
夢の話…続き 5/18「夢の話」で触れた、本についてです。本の題名も作者も覚えていなかった私が、Amazonを開いて、「これだ!」と確信を持った本がありました。机の上に置かれた本の表紙を何となく覚えていたか ... » more

ライタリアンピュリフィケーションリングはセラフィム(熾天使)と永遠のコネクションを作る、6回のアチューンメントです天使には階層があるといわれていますが、セラフィムはその中でも、もっとも高い階層に属している熾天使です。 ... » more
テーマ 天使 ライタリアン協会のエネルギー スピリチュアル

angel-blessing行ってきました
行ってきました 今年もアンマのダルシャンに参加してきましたいつ見ても、アンマは素敵です今年は、マリアがお留守番することを考えて時間を決めず、流れに任せて出かけました。毎 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No741
自分をしっかり見つめなくてはならない時ってあるかと思います。過去を振り返る時、嫌な事を振り返るのではなく、良かった事を振り返り、これからに生かす。勿論、悪い部分は二度とそうならないように反省する事も大事かと思います。 ... » more

angel-blessing実在する女神:アンマ
実在する女神:アンマ 今年も、抱きしめる聖者アンマが来日されます。http://www.amma-rainichi.org/今年は、来日の決定がギリギリで決まったようで開催の資金が不足しているとの事です。当日会場での募金や ... » more

angel-blessing凄い偶然!
凄い偶然! ま、必然なんですが(笑)少し前のGW中の出来事でした。メイクをする時にBGMがないことに寂しさを覚え、テレビを点けました。…でも、何も見たいものがない!仕方なく、リモコン ... » more

angel-blessing夢の話
夢の話 暖かい太陽が心地よいある日。私は、ホテルのラウンジで待ち合わせをしていた。待ち合わせの相手のことを、私はよく知らない。名前も顔も、その人たちのことは何も知らない。でも、その場所に呼ばれたような気がした。『 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No740
愛とは、見たり、聞いたりするだけではなく、心で感じる事が大事なのだと明言集で知りました。尊敬しております易占い師マリアさんのツイートからです。ヘレンケラーの言葉だったかしら。ちゃんと覚えていなくてすみません。単に ... » more

angel-blessingやってくる
やってくる マリアが来てから、早1ヶ月。マリアは4か月になりましたあっという間すぎて、時間の感覚がありません1日1日、時間が短縮されて「やらなければならな ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No739
多分、また随分御無沙汰になってしまっているような。最近の私の体験談をお話したいと思います(*^_^*)信じる者は救われる。その一言だなって思いました。新しいオラクルカードも増え、どのカードを引いても全てが当た ... » more

やりたいことするぞー♪ 今日はとっても空がきれいな一日でしたね♪どの瞬間にどの空を見上げてもあ〜きれい感動がいっぱいでした(^^)とてもカメラにはおさめきれないあっちもこっ ... » more
テーマ 天使 体験・感想 ハッピーライフ  コメント(2)

■企業=営利組織ではない■〜利潤動機は、害を与える。〜 ドラッカー「マネジメント【エッセンシャル版】」の第1章から順次、気になったキーワードをチョイスして紹介したい。まず、企業とは何かを問う。ドラッカーは、企業が営利組織と考えることについて、まちがっているだけでな ... » more
テーマ 天使 不純動機 利潤動機

angel-blessing私の時間
私の時間 我が家の新しい家族、マリア。彼女との生活に慣れてから、私の中に芽生えたある感情に気付いた。それは、mokoが赤ちゃんの時に、昼夜関係なくオムツを替え、おっぱいをあげていた時に感じた気持ちと同じものだった。 ... » more

うわ〜い♪ うわ〜い♪(^^)大大大好きな葉祥明さんと会えた〜昨日サイン会に行ってまいりました♪やわらかで穏やかな方ですね〜昨年3月12日には仙台で原画展とサイ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No738
やっぱり更新が滞ってしまいます(T_T)最近、事故が多くて、心が痛いです。どうしちゃったのでしょうね。いつ我が身になるかわかりません。車を運転される方、気をつけて下さいね。私も気をつけます。最近、霊感がな ... » more

いろんな色♪ 今日から5月さわやかな季節になりましたね♪今日の仙台はぐぐんと気温が上がり23度バーベナちゃんは着々と花数を増やしアスチルベちゃんもぐんぐん伸びてシャラちゃんは新しい葉っ ... » more

angel-blessing色褪せる瞬間
色褪せる瞬間 今までとってもキラキラ輝いて見えていたものが、突然、その輝きを失った。正確に言うと、初めからそれが輝いていなかったことに気が付いたのだ。「これは輝いている」と思っていたのは、私の思考だった。もちろん、それ ... » more

やっぱり大丈夫になっていく♪ 昨日の朝お弁当を作っていると・・・あれ?私いつの間にこんなところにお水こぼしたの?(・・?足元のキッチンマットが濡れていたささっと拭いて作業を続けていると・・・また濡れてる(・・?おかしいきゃー{ ... » more

angel-blessingマリアの粗相でも
マリアの粗相でも マリアの写真をアップしたまま、気付いたら何日もすぎていました毎日のように、おしっこの心配をするなんて何年ぶりでしょう(笑)子供はオムツをしていたから、あちこちに水溜りができる ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No737
不思議というか変な夢を見ました。内容を書いていたら、全て消えてしまいました(泣)これは書いてはいけないという事し思い、断念します。ただ、もしかしたら、夢なのですが、何かと交信した。そんな感じかもしれません。私はだ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No736
多分、久し振りの更新になります(^_^;)更新しようしようと思っていても、違う事をしていて忘れてしまったり(>_<)もっと時間が欲しいと思うのですが、時間の使い方が悪いのかと思います。ご縁があって、宇 ... » more

angel-blessingセットした時間が来たので
セットした時間が来たので 我が家にも、犬がやってきました。そうです。セットした時間が来たので、犬が現れたのです。名前はマリア聖母マリアからいただいた名前です。犬を飼うときには大天使から名前をとって ... » more

さっきテレビで辺見マリさんがマインドコントロールされていたお話を見ました拝み屋と称する人になんと!5億円も貢いでしまったそうですこわーっ!!オセロの中島さんの件でもマインドコントロールという言葉を耳にするけど抱え ... » more
テーマ 天使 体験・感想 音叉ヒーリング♪  コメント(4)

ヒツジパレット2012 in 京都 で賞をいただきました! 3月8〜11日に京都の文化博物館で開かれたスピンハウスポンタ主催のThe Sheep Palette 2012 で特別賞スピリチュアル賞を頂きました。届いたのはタテと素敵な金色のメダル!ものすごく嬉しかったで ... » more
テーマ 天使 羊パレット 羊毛ちくちく  コメント(4)

angel-blessingセットした時間が来ると
セットした時間が来ると 久しぶりの更新になります毎日があっという間に過ぎてしまいパソコンを立ち上げる時間が取れませんでしたしかも、考える暇もないくらい色々なことが起こりついて行くの ... » more

4月分セッションの受付を開始いたしました。●セッション受付可能日●4月10日〜5月6日(4月8日現在)セッションはすべて銀行振込によるセッション料前払い、ご入金確認後に行なうことを原則とさせていただいております。セッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「天使」のブログ関連商品

» 「天使」のブログレビュー をもっと探す

「天使」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る