誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天使

天使

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天使」のブログを一覧表示!「天使」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天使」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天使」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

nemunokiマイペースで
飛ぶなら今・・・飛べないときは休むムリはしない朝がきてやがて夜になる朝がきていつか花になる透きとおった風にのる天使みたいに羽根ひらく ... » more
テーマ 天使

天使と一緒今日の言葉☆No773
また、お久しぶりになってしまいました。今をどのような気持ちで過ごされていますか?未来は、ご自分で創るもの。そして、考えや気持ちがとても左右されるものです。毎日、瞑想して一年後を見ていますが、毎日やる事により、 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No772
随分ご無沙汰になってしまってました(^_^;)毎日、瞑想をしています。一年後を見ているのですが、ひとつずつ現実になっています。なので、一年後は確実に見えている事が現実になるのです。皆さんも、一年後のご自分を見ては如何でし ... » more

山のなかのいけのそばに食堂エンゼル
食堂エンゼル 食堂エンゼルです。じゃなくて、食堂エンゼルの看板「食堂エンゼル」?エンゼル???…気になってしょうがない…最初に見たのは、何年か前の連休で青森に行った時。看板見て、「その食 ... » more

つぐみのホワイトデー お返したっくさんもらっちゃったけど〜(♥◠‿◠)ノこんなに食べきれないわ天使ちゃんのママさんがね ... » more
テーマ 天使 つぐみちゃん つくる

   ☆未知のかけら達☆かえでちゃん
かえでちゃん 天使ちゃんと天使ママさんと今年は昭和記念公園でお雛様デートでしたベレー帽、お洋服、ブーツは天使ママさんのお手製です^^素敵でしょ〜ミディブライ ... » more
テーマ 天使 つぐみちゃん 記念日

天使と一緒今日の言葉☆No770
私は今、毎日瞑想を日課としています。今までは、何故か苦手でして、瞑想出来ないでいました。でも、瞑想の誘導CDを購入した事と、セミナーを受けた事で瞑想出来ると言ったら変なのですが、楽しく色々見させて頂いております。特に ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No769
もしかしたら、久し振りの更新なのかしら。把握できてない事が恐ろしいです(笑)今日は恋愛話が多かったのでちょっと私の話をこちらに書きたいと思います(*^_^*)恋愛と言っても、結婚される前のお付き合いしている状態に ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No768
最近、挑戦したい事があり、気持ちが焦ったり凹んだりしておりました。天使達はちょんと伝えてくれてました。よく見る数字『66』エンジェルナンバーで調べてみましたら、心配、ストレス、恐れのような重荷を抱えていると、慈愛に満 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No767
人は常に悩みを抱えているかと思います。でも、その悩んでいる時間が勿体ない。そう思うのです。悩みにも色々ありますが、相手がいる悩みであるならば、尚更、悩んでも意味がない事がきっとわかるはず。相手の気持ちや行動を私達 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No766
ネガティブな心は良い結果を早く出してはくれません。でも、ポジティブな心は良い結果が早く出るのです。この法則をやっと理解してきました(^_^;)そして、マイナスエネルギーはマイナスを呼びますので、さらに自分の気持ちがダ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No765
今日はとても凄くて素敵な体験をしましたので皆様にシェアしたいと思い、更新しました(*^_^*)奇跡を信じている私でありますが、これほど偶然な事ってあるのかしらって信じられないぐらいです。数年前から受けたいと思っていた ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No764
更新、また滞っていたかしら(^_^;)しばらく自宅に帰っていませんでした。心配していた通り、大切なシクラメンのお花さんがみんなガッカリポーズになっていました(T_T)今、命を吹き込み中です(笑)最近、ご縁のあ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No763
自分に自信を持つ事はとても大切な事と思います。その自信が活動力にもなり、前に進む勇気も持てます(*^_^*)時間の使い方がうまく出来れば、もっと自信に繋がるのではないかと最近思っているのですが・・・どうなのでしょうね(^_^ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No762
無宗教の私ですが、神様は信じています(*^_^*)神様って誰ですか?とは聞かないでくださいね。私の知識の中では、神様とは見えない存在の方。そしてまた違う部分から見ると、心の中にいるそうです。こんな言い方をしますと ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No761
今年は、新年早々、身近な方が亡くなり、すごく親しい訳ではありませんでしたが、やはり人の死と直面すると気持ちが参ってしまうものですよね。でも、教えられた事が沢山ありました。今のあなたは、自分らしく生きていますか?明日も ... » more

皆様はどんな年末年始を過ごされたでしょうか?私は、年末から風邪を引いてしまい、お正月早々ぎっくり腰(>_慌てて雑なリーディングにはしたくありませんので、しっかり時間をとり丁寧にやりたいと思っております☆去年の今 ... » more

天使セラフィムからのクリスマスプレゼントが有ります! アセンション、光の時代のオープニングに天使セラフィムからのクリスマスプレゼントです!2012年12月21日にセラフィムブループリントのティチャーのアレックスさんがセラフからチャネリングして、特別なイニシエーションがおろさ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No760
最近、見て下さる方が増えたような(^_^;)嬉しい事です今日は去年から気になっていました、12月21日。後少しで今日が終わりますが、何もなくて良かったです(笑)私は世界が滅亡するとは思いませんでしたが、去年から色 ... » more

100万人のキャンドルナイト・2012冬至 冬至と夏至の恒例行事(^_^;)>震災以降は世の中的にも節電を意識されていますね。だからおおっぴらにやるイベントは減っているのかもしれません。が、今回もやっているところは自主的にライトダウンとかしているのでしょう ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No759
奇跡って信じますか?願いや夢って叶えられると思いますか?私にとって、奇跡もありますし、願いや夢は叶えるものと思っております。人は幸せになる為に生まれ、試練は良い結果が待っている為に与えられる。前世からの試練もあると思 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No758
ちょっとまた更新が遅くなってしまいました。最近、本当によく見る数字『111』『88』『11』をちょっと調べてみたいと思います。皆様にもお役に立てられれば良いのですが。エンジェルナンバーより。『111』この数字 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No757
一昨日だったかしら、ブータン王国がテレビに出ていたのを見ました。街の人たちのインタビューなどもありましたが、とても印象に残りました。自分だけが幸せでは幸せとは言えない。皆が幸せだから自分も幸せになれる。また、 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No756
すっかり寒くなりましたね(>_<)こちらは1日、パラパラと雪が降っていました。昨日、気になるナンバーが。偶然ではなく、必然なのかと思います。『777』を続けて見ましたので、こちらに書かなくてはと思いました ... » more

天使さん大好きだぁ〜さっき急にそう思ってドリーンさんのデイリーガイダンスを開いてみたらとっても素敵なメッセージをもらったよ♪あなたは神の愛し子常に神の愛し子であり ... » more

カーボンオフセット、来年はないの? 一足早く来年の年賀状のお話です鬼に大笑いされそうですけど(^^;)たしか平成20〜23年までの年賀状は「カーボンオフセット年賀状」ってのを使っていた記憶があります。たぶん過去記事に書いているだろ ... » more

天使の特徴「愛と天使の働き」より
「愛と天使の働き」より I came here because I want you all to become angels.(from “Love and the Work of Angels”)私が、ここに来たのは、あなたがたに天使になってもらい ... » more
テーマ 天使 希望の女神

天使くるくる(^^) 今も傍らでまわってます(*^^*)先日、クリスマスのコーナーで見て気に入って買いましたキャンドルの熱でくるくるまわります。北欧からの輸入品のようです(^^)天使グッズが少しずつ増 ... » more
テーマ 天使  コメント(8)

天使と一緒今日の言葉☆No755 ご連絡
まずは、ご連絡から。この度、メールにてのリーディングを再開する事にしました。有料となっております料金2,000円振込でのお支払いとなる為、振込手数料をご負担して頂く事となります。メールm_betty444@y ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No754
今日は流れ星が見れるそうなのですが、1時間に5個とか?!こちらは曇りで雲がない所には星が見れますが、見えない場所も。残念です。オーラの素敵な方、幸せ一杯のオーラの方と接すると、ほんとその効果はすぐに現れます。私は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「天使」のブログ関連商品

» 「天使」のブログレビュー をもっと探す

「天使」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る