誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天使

天使

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天使」のブログを一覧表示!「天使」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天使」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天使」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

てんしのはしご。集合!
集合! 年々、お正月らしくないお正月をすごしているので、福袋でも買ってみようかしら…ということで、楽天で天使雑貨福袋を買ってみました。↑それにより、天使コレクションの人口密度がかなり高めに 今回はピンクのバ ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No787
大好きな映画、ポーラー・エクスプレスを見ています(*^_^*)Xmas・eveの夜にあらわれる謎の機関車『ポーラー・エクスプレス』に乗って、Xmasの聖地・北極点へ。そこは、ほんの少しの勇気と信じる心があれば、どんな願いも叶 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No786
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します☆今年は1日が新月でもあり、また特別な一年になるのではないでしょうか。とても楽しみですよね(*^_^*)今年は自分らしく、自分が出せて、のんびりと時間が過ぎる一 ... » more

☆*:;;:*☆・:*:・天使ちゃんたちへ・:*:・☆*:;;:*☆ *:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*Happy Merry C ... » more
テーマ 天使 のんの

天使「翼をください」 【国際】「天使に翼はない」、カトリック天使学者の見解1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/23(月) 20:09:35.03 ID:???0★「天使に翼はない」、カトリック天使学者の見解 2013年1 ... » more
テーマ 天使 ニュース まとめブログ

嵐・松本潤が主人公を演じた、大ヒット中の映画『陽だまりの彼女』。松本にとっては5年ぶりの映画主演作となり、「とても大切な作品。これから何度でも見たいです。年を取ったら、感じ方が変わるんじゃないかな」と同作への思いを語っている。12月6日から ... » more
テーマ 天使 松本潤

天使と一緒今日の言葉☆No785
また、随分間を空けてしまいました。すみません11月に、私にとって大きなチャレンジがありました。このチャレンジは無謀ともいえるかもしれません。それでも、こうして無事終えた事は本当に良かったと思いますし、大きく、大切なも ... » more

   ☆未知のかけら達☆笑顔
笑顔 良明くんの笑顔は何十年経っても色褪せないね…先日、良明くんのファンの方から貴重な貴重な音源を聴かせてもらえて夢を見ているような。。 ... » more
テーマ 天使 良明くん のんの

セラフィム・イベント第4回目、福島の愛と喜びの変容 日本のガーディアンである熾天使[してんし]セラフ・ハクラのチャネラーのマヌエラさんが、開催をFacebookで告知しています。***マヌエラさんメッセージ***福島の愛と喜びの変容プロセスの続きを行います。 ... » more

てんしのはしご。ドレの失楽園
ドレの失楽園 先日また楽天市場をさ迷っていて見つけた「ドレの失楽園」が届きました 「失楽園」と言っても昔流行った渡辺淳一のじゃござんせんよ?元祖ジョン・ミルトン作。しかもまたまた挿し絵がドレですから!{%顔文字ハートh ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No784
気がついたら、大分更新しておりませんでした。それでも、ここに何かを求めていらしてくださる方がいる事、本当に嬉しく思います(*^_^*)感謝致します☆最近、自分デトックスとでも言うのでしょうか。辛い事も多々あり、それで ... » more

“天使すぎる”橋本環奈に騒然、福岡のアイドルグループメンバー。 Narinari.com 2013年11月5日12時45分より11月3日から4日にかけ、ある美少女の名前がネットを駆け巡った。橋本環奈(かんな)。福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、現役中学 ... » more

セラフ・ハクラからの福島に愛と美のイベント 誰もが参加可能です! セラフとは9層あると言われている天使の階級の中で最上位に位置するとされる天使達の名称です。セラフ[複数形はセラフィム]と呼ばれています。セラフ・ハクラは特に日本にコミットした日本担当のセラフです。【天使の9階層参考までに】 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No783
あらら、随分更新していませんでした(>_<)お久しぶりです。こんなに更新していなくても、誰かがこちらに来て見てくださっているようで、本当に嬉しい限りです。感謝しております☆ずっと、ご相談を受ける毎 ... » more

伯母天使 伯母に世話になった記憶などこれっぽちも無く、あまり偉そうにされても困るのです。話長いし、強引だし、お金返さないし、はっきり言って嫌いだ。今もこんな時間に“呼び出されてお裾分け”されましたよ。だから、お裾分けって呼び出してする ... » more

向日葵に思いを馳せて 私たちの娘、野愛とおなじ医療過誤で亡くなったくるみくんのお家の愛犬ナッツくんが虹の橋を渡りました。皆さんの悲しみ苦しみ身に沁みて・・・お別れは辛すぎて・・・言葉がみつからなくて・・・くる ... » more
テーマ 天使 のんの 家族

天使と一緒今日の言葉☆No782
人は弱いもの。常に、小さいものから大きなものまで、人それぞれに悲しみや悩み、不安を抱えていもものかと思います。普段、とってもポジティブな私でも、そんな時があります。一度、深い谷底に落ちてしまうと、なかなか這い上が ... » more

約半年ぶりに天使の導きを更新しました。こちらからご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/divineangel/ ... » more
テーマ 天使

天使と一緒今日の言葉☆No781
早く寝ようと思っていたのですが、もうこんな時間(^_^;)こんな私も、悩みはいくつか抱えておりまして、時には凹む時もあります。ただ、昔と違って、早くに立ち直れる事は確かです(*^_^*)たまにあるのです。落ちたま ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No780
色々な悩みをお聞きしていて、一番多いお悩みは、恋愛や結婚などです。今、独身で尚且つ相手の居ない方が私の周りには多くいらっしゃっていて、皆さん、恋愛をしたくない訳ではありませんし、結婚されたくない訳ではありません。 ... » more

天使と一緒今日の言葉No779
全ては用意されています。奇跡を信じる事が出来ますか?ひとつひとつ思い出してみると、奇跡の連続だったと気づく事がありますか?ちゃんと幸せが用意されている事をどうか気づいて欲しいと思います。生きていま ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No778
悩みを抱えてしまう事は多々あるかと思います。でも、その事を手放され、違う事に集中していますと、悩みが解決される事がよくあります。もし、悩みを抱えていらっしゃる方がいましたら、是非、試されたらと思います(*^_^*)最 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No777
最近、心に余裕が持てている為か、奇跡が多いなぁ〜と感じております(*^_^*)余裕が持てているという事は、問題を手放した状態なのではないでしょうか。問題から離れ、距離を置く事で、心に余裕が持てるのでしょうね。 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No776
気づけば、更新が滞っておりました。いつも見てくださる方がいらっしゃるのであれば感謝です☆ただいま、勉強などもあり、正直多忙な夜を過ごしております。でも、自分に負けたくありませんし、やる時はやる!そう、自分に言い聞かせてお ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No775
ドリーンさんのコースを受ける為に、毎日英語を聞いておりますが、なかな、か理解出来ず、このままで大丈夫なのだろうかと不安になってしまっています(^_^;)でも、忘れてはいけない事は、常に天使達が傍にいてくれて応援し、助けて ... » more

nemunoki晴れた空のなかで
晴れた空のなかで 天使がよろこぶものキラキラ光る君のほほえみ天使がまどろむものスヤスヤねむる君のよこがおかわいいほっぺいい感じつるつるふあふあいい時間 ... » more
テーマ 天使

天使と一緒今日の言葉☆No774
また久しぶりの更新です(^_^;)今日は自分の反省のような内容になってしまいます。数年前からお付き合いさせて頂いているあるひとりの女性の方がいます。今日は彼女と一年ぶりかしら。お会いする事が出来たのですが・・・ ... » more

   ☆未知のかけら達☆お返事
プライベートメッセージへの質問がとても多くありましたのでこちらへ手短にお返事いたします。●娘の死因は子宮収縮薬の過剰投与だけではありません。●子宮口を軟らかくする薬だといわれ飲まされました。●陣痛室で2日間の ... » more
テーマ 日記 天使 のんの

金沢区役所での人形の展示 今月30日まで金沢区役所一階にある“区民活動センター”入口のガラスケースの中で人形の展示をすることになりました。展示の人形は昨年、京都の羊パレットでスピリチュアル賞を頂いた「街角で」です。区民活動センターは市民活動や生涯学習 ... » more
テーマ 天使 羊毛フェルト 金沢区役所

<陣痛促進剤>産科医療補償報告書8割で基準逸脱出産で重度の脳性まひになった子どもに対し補償する「産科医療補償制度」について、運営する公益財団法人「日本医療機能評価機構」は7日、補償対象事例の原因分析結果をまとめた報告書を ... » more
テーマ 日記 天使

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「天使」のブログ関連商品

» 「天使」のブログレビュー をもっと探す

「天使」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る