誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天使

天使

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天使」のブログを一覧表示!「天使」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天使」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天使」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夜空に天使たちイラスト♪ 夜空に天使たちイラストです♪天使の型に抜くのを画像加工ソフトで頑張ったよ〜!!やりだすとアレコレ試してみたくなって夢中〜♪PCさわっていろいろ想像してる時って至福の時間♪楽しかったわ〜(^_^)v(^_^)v ... » more

フラワーフェアリーズ5年日記 先週ディアカーズのサイトから注文していた日記帳が届きました!小学生の頃に出会ってから大好きだったフラワーフェアリーズ♪実は、ディアカーズのネコの日記を生協で注文したのですが、それが配送途中で破損していたので返品。 ... » more
テーマ 天使 妖精

マジカルフェアリーオラクルカード 先ほどの大天使ミカエルのカードと一緒に届きました。こちらはもう、ただ可愛いのではないかという期待感から欲しくなってしまいました。届いてみると、ミカエルの大人のパワーに比べて、子どものエネルギーがいっぱい♪のように ... » more

大天使ミカエルオラクルカード 先日、素敵な友人のお誕生日のプレゼントとして偶然見つけたエンジェルダイアリー。その横に一緒に置いてあったカードが気になりつつも帰宅。でも、どうしても欲しくなってしまったので、この二つをAmazonで注文してみました。 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No800
No1から初めて、今日は800。自分で凄いなぁ〜なんて思ってます(^_^;)でも、更新があまりにのんびりしすぎて、大分日数がかかっているのでしょうね。それでも、こうしてこのブログを少しでも見てくださる方がいる事が私の ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No799
またまたお久しぶりの更新で申し訳ありません最近は、これかの道がハッキリとしてきましたので、こちらのブログを少しずつ、相変わらずのマイペースではありますが、更新出来たらと思っております。また、リーディングの受付は終了し ... » more

心を整理すると 暑さもだいぶ和らぎ、秋の気配が漂うようになりました。今年の夏は雨が多かったですね。私は夏の間、ナンプレを解くことと自分を労わることに集中していました。と言うのも、八月に入って、どうも体の調子が良くならないので、食生活を見直す ... » more
テーマ 天使

船瀬俊介著の本に続いて、内海聡著の本を2冊借りて読んだ船瀬さん同様、いかに世の中の情報がいい加減であり、食品も医療も危険だらけなので親が賢くならないと子どもに悪影響が及ぶ…というような内容が書いてあった(興味のある方は画像を ... » more
テーマ 天使 内海聡 スピリチュアル

天使の導き 更新しました 別ブログ天使の導きを更新しました。テーマは「怒り」。「怒り」との付き合い方って難しいとずっと思ってきましたが、最近腑に落ちることがあったので、シェアすることにしました。こちらからご覧頂けます。 http://blog.goo ... » more
テーマ 天使

やったぁ〜、スーパームーン見れたぁ〜 8月11日AM3時頃の満月が、「エクストラスーパームーン」でしたこの時間帯の満月が「ツキを呼ぶ浄化力が最高!」だと、とあるブログで紹介していたので、普段は12時前には寝てしまう私も、眠い目をこすりながら何とかがんばってAM1時半 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No798
またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)普通の生活。当たり前の生活。変化の無い生活って、何か物足りないものを感じてしまいがちです。でも、そんな毎日って本当は凄く有難い事だと思います。毎日、変わらず生きていける ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No797
最近、より更新が遅くなってしまい、もしこちらを読んでくださる方がいるとしたら、本当に申し訳ないと思っております(>_<)先月から、ワークショップを開催したり、また、リーディングのお客様が増え、有難いと思っています ... » more

日々のつれづれ・・後ろ向きの天使
後ろ向きの天使 人生は後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない! ..・・・・・キルケゴール↑この箴言の意味は後ろ向きイコール前向きということ。過去を振り返ることはポジティブに生きること ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No796
ご自分に自信はありますか?ご自分が好きですか?今月、ワークショップをやるのですが、低価格で日数も少なく、また定員も少ないので、これぐらいで丁度良く、また参加される方との距離も近くて私的には良い感じです(*^_^*)空 ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No795
あなたの夢はなんですか?夢は叶えられると思いますか?よく、いらした方にお聞きしています。大抵の方は、黙ってしまうのです。きっと、どちらなんだろう・・・と考えていらっしゃるのでしょうね。そこで私が、叶え ... » more

でぶできもの日記息子を見守る天使
息子を見守る天使 この度、息子がおかげ様で結婚する事ができました。新婦は新郎の事が心配でなりません。常に新郎を見守ってくれてます。まるで息子を見守ってくれる天使のようです ... » more

ヒーリング活動をされている方専用のメニューです。サードアイのための3点セット。マンツーマンで下記、サードアイのためのメニューを実施します。ヒーラーのためのサードアイヒーリング *サードア ... » more

天使と一緒皆さまに感謝をこめて☆
メールリーディングを6月末まで、より天使を感じて頂きたく、4440円にさせて頂きます振り込み手数料をご負担頂くようになります。また、リーディングにはお時間を頂くようになりますのでご了承ください。一度受けられている ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No794
今日の言葉☆No794 今日はカードを引きましたら、とっても素敵なカードでしたのでご紹介しいと思います(*^_^*)どのカードも全てとても素敵なのですが(^_^;)見ての通り、恋愛のカードが勢揃い❤シングル方でしたら、 ... » more

ご要望の多かったセルフケアのための個人レッスン。セルフヒーリングを目的としたプライベートレッスンです。個人セッションをさせて頂いて「日頃、ご自身でケアできたらいいのでは」と感じたツールを集めていますので、セルフヒーリングとしてか ... » more
テーマ 天使 お知らせ

ご要望の多かったセルフケアのための個人レッスン。セルフヒーリングを目的としたプライベートレッスンです。個人セッションをさせて頂いて「日頃、ご自身でケアできたらいいのでは」と感じたツールを集めていますので、セルフヒーリングとしてか ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No793
タイミングってあって、今出会うべき人と出会い、必要でなければ距離が出来たり。どんなに悩んでいても、天使達はいつも傍にいて、沢山のシグナルを送ってくれます。ふと聞いた曲が今とっても必要であったり、テレビを見ていてもハッとさせら ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No792
皆様、こんばんは(*^_^*)最近、周りに春がいっぱい♪嬉しい報告が沢山あり、私の事のようにとっても嬉しいです。嬉しい事って連鎖するものなのですね。プラスにはプラス。明るく元気いっぱいの方が次から次へといらしてく ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No791
桜も散ってしまいました。今年はお花見に行けませんでした。思考は未来を創ります。なので、良い創造を沢山された方が、より夢や願いを早くに現実にしてくれます。福島県でセミナーを開催致します。5月6日10時か ... » more

天使と一緒今日の言葉☆No790
ご無沙汰しております。すっかり更新する事がなく、久しぶりにメールをチェックしましたら、ご依頼もあり・・・随分日にちがたっており、本当に申し訳ない事をしました。そして、いまだにこのブログを見てくださっている方がいらして、 ... » more

   ☆未知のかけら達☆雛咲く街
雛咲く街 天使ちゃんと 天使ママと一緒に 飯能のひな祭り展へ 行ってきました さまざまなお雛様に逢えて 嬉しくなりました 娘たちの ... » more
テーマ 天使 のんの 記念日

天使と一緒今日の言葉☆No789
お久しぶりです。今もこのブログを読んでくださっている方がいるのであれば感謝です☆毎日、見てくださっている方がいるようで、更新が怠っている事、誠に申し訳ないと思いました(^_^;)あなたは毎日、笑っていますか?笑顔 ... » more

うわー、停電した! 携帯より緊急更新。ウチのあたり、先ほど20時40分ごろから停電しました(・・;)パソコン使えないので携帯から更新、仕方なく臨時キャンドルナイト、暖房は石油ストーブです。雪の重みでどっかで電線切れたならしばらく ... » more

でろりの小函2013年(3)
2013年(3) 『たまご王国』たまご達の行進です。『ぬいぐるみと』上手にぬいぐるみに混ざっています。『悪い夢』怖い夢をみているようです。『好奇心のドア』開かずのドアが気になりま ... » more
テーマ イラスト 天使

You Tubeにアップしました 随分ご無沙汰していましたm(;´∀`)。今まで月に一度は更新していたブログですが、気がついたら年も改まり、その年もはやくも1ヶ月が過ぎて…。昨日は節分で、豆は買ってあったのにすっかり忘れていて、気がついたのはそろそろ日も変わろう ... » more
テーマ 天使 羊毛フェルト 翼のあるユニコーン

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「天使」のブログ関連商品

» 「天使」のブログレビュー をもっと探す

「天使」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る