誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桜塚やっくん

桜塚やっくん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桜塚やっくん」のブログを一覧表示!「桜塚やっくん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桜塚やっくん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桜塚やっくん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光彩日本桜塚やっくんはねられ死亡
■デイリーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000079-dal-entお笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)=東京都渋谷区千駄ヶ谷=が中国自動車道を車で走行中、 ... » more

検証:資産家夫婦殺害事件…資産家夫婦殺しで久々に登場 一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況 資産家夫婦殺しで久々に登場 一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況【芸能】日刊ゲンダイ2013年2月4日 掲載 一連の資産家夫婦殺害事件は、連日、テレビでもひっきりなしに報じられている。霜見夫婦と面識のある元同僚や知 ... » more
テーマ 桜塚やっくん 資産家夫婦殺害事件 日刊ゲンダイ

先月、泥酔した女性への準強姦の疑いで書類送検されたお笑いタレントの桜塚やっくんに醜聞が次々と噴出している。問題の事件は昨年7月末、東京・有明のホテルの一室で桜塚が有名私立女子大生に性的暴行を働いたというもので、先月24日に書類送検されたこと ... » more

がっかりだよ!“スケバン恐子”で人気だったお笑い芸人、桜塚やっくん(本名・斎藤恭央=34)が女子大生を暴行したとして、準強姦容疑で書類送検された。やっくんは昨年7月に都内のマンションで女子大生と知人ら数人で飲酒した際に泥酔した女子大 ... » more

全く知りませんでした“桜塚やっくんの性転換” 【桜塚やっくん“性転換”でキャラ封印、俳優名義で心機一転】お笑いタレント・桜塚やっくんのキャラを封印した俳優・植田浩望が5日(水)、都内で行われた映画初主演作『鎧サムライゾンビ』の完成披露試写会に出席した。俳優名義で初めて公の場に登 ... » more

『キョウコさ〜ん』藤田 桜塚やっくんのライブ、『チェリブロ』無事終わりました〜!一週間程の稽古での本番でしたが、楽しく、そして勉強になりました!私はコントのコーナーのスケバンキョウコの舎弟のヒロミ役でした。やっくんの人気はすごい!私への声援じゃないとわかって ... » more
テーマ スケバン恐子 桜塚やっくん 紀伊国屋サザンシアター  コメント(6)

『イベント出ます』藤田 ニュースにもございますが、3月29日30日に桜塚やっくんさんのライブ「チェリブロvol.2」に出ます。コントに参加させていただきます。半月後ですが、本日初顔合わせ(*_*)稽古もあと三回あるかないかですが・・・スケバン恐子さんの舎弟と ... » more
テーマ トップコート 桜塚やっくん スケバン

桜塚やっくん、岡村靖幸の楽曲をカヴァー 先日初ロマンスが発覚し、話題となった人気お笑い芸人の桜塚やっくんが、次のシングルで岡村靖幸の楽曲をカヴァーすることがわかった。先月行なわれたシングル 「怪僧ラスプーチン/ダメモト〜真夏のLOVE♡LABO ... » more
テーマ 桜塚やっくん 最新音楽情報

ラブロマンスが発覚した桜塚やっくんに、ファンは… 7日に初ロマンスが発覚した桜塚やっくんだが、自身のブログに書き込まれたファンからのコメントを見ると、意外にも肯定的な意見が多いようだ。女性顔負けの美しさと、“スケバン恐子”という女装キャラで、いまやアイドル並みの ... » more
テーマ 桜塚やっくん 最新音楽情報

桜塚やっくん、浮気を告白! 人気お笑い芸人の桜塚やっくんが、BARKSのインタヴューで衝撃の告白をしている。突然の告白に、BARKSスタッフも慌てたほどだ。一体、彼に何があったのか?それは、やっくんが5月30日にリリースしたニュー・シングル ... » more
テーマ 桜塚やっくん 最新音楽情報  トラックバック(1)

桜塚やっくんチケット先行情報桜塚やっくんのLIQUIDROOM(東京)で行われる公演のチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。桜塚やっくんチケッ ... » more

やっくん ガングロで登場! ガン黒メークを披露した桜塚やっくん=東京・六本木のグランドハイアット東京 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が6日、初のガン黒メークに挑戦した。都内で行われた洗顔料「ラボラボスーパー毛穴クレンジング」の新CM披露会見 ... » more

あばれヌンチャク時代のネタ&桜塚やっくんの素顔 現代のスケバンと言えば勿論この人「桜塚やっくん」彼は(彼女は?)素顔で歩いていて「桜塚やっくん」だとバレたのはこの1年で 3回だけだとか。それも移動の時、スーツケースから竹刀のケースが はみ出ていたためで、マネジャーが荷物を持つ ... » more

「ネプリーグに出ます」と書いてあった。ああNACSも出るんだよな〜なんて思ってたら、同じ日らしい。やばい( ̄▽ ̄;)。NACSとスケバン恐子のコラボなんて………お素敵すぎます〜(人´∀`)。 ... » more

SAKURA革命(DVD付)~ 桜塚やっくんCD (2007/1/31) ディスク枚数: 2 曲目リスト M-1. 愛の革命戦士M-2. 1000%SOざくね?M-3. プレイバックPart2M-4. K ... » more

桜塚やっくん 俳優デビューだよっ 成宮寛貴(左)にキスをせがむ桜塚やっくん=恵比寿ガーデンホール 「スケバン恐子」のキャラクターで人気の桜塚やっくん(年齢非公表)が俳優デビューすることが11日、分かった。やっくんが「アタイ、映画に出ることが決まったんだよっ」 ... » more
テーマ 桜塚やっくん 映画 最新音楽情報

Yahoo!動画は31日に、音楽カテゴリーに新着動画を追加した。まずトップバッターは日本テレビ「エンタの神様」で“スケバン恐子”で大ブレイクの桜塚やっくん。2006年7月「ゲキマジムカツク」での衝撃的デビュー以来、アーテ ... » more
テーマ 桜塚やっくん 最新音楽情報  トラックバック(1)

1月31日に1stアルバム『SAKURA革命』をリリースする桜塚やっくん。同作には、これまでに出した3枚のシングルのほか、新曲2曲に加え、山口百恵の人気曲「プレイバック Part2」のカヴァーも収録されており、注目を集めている。 ... » more
テーマ 桜塚やっくん 最新音楽情報

やっくんの妹は足長美人16歳荒木七菜香 桜塚やっくん(左)とオーディションでグランプリになった妹の荒木七菜香 タレント桜塚やっくん(年齢非公表)の妹を選ぶオーディションが22日、都内で行われ、また下86センチの足長美女、荒木七菜香(16)がグランプリを獲得した。 ... » more

SAKURA革命(DVD付)~ 桜塚やっくん CD (2007/1/31) ディスク枚数: 2 曲目リスト M-1. 愛の革命戦士M-2. 1000%SOざくね?M-3. プレイバックPart2M-4 ... » more

『SAKURA 革命』(初回盤) [Limited Edition] ~ 桜塚やっくん CD (2007/1/31) 1stアルバム『SAKURA 革命』【収録曲】1.愛の革命戦士2.1000% SOざく ... » more

桜塚やっくんが百恵をカヴァー! 1stアルバム全貌公開 【初回盤】2005年の11月に、彗星の如く日本テレビ『エンタの神様』に現れた、“スケバン恐子”こと桜塚やっくん。瞬く間に人気者となったやっくんは、昨年の7月にシングル「ゲキマジムカツク」でCDデビューを果たし、現在ま ... » more
テーマ 桜塚やっくん 最新音楽情報  トラックバック(7)

普段、夫にまかせてばかりの料理も年越しとなるとがぜん張り切って作る料理がある。旅先で迎える新年もそれぞれ特色があって興味深いが、家で年越しするときは必ず作る。前日に材料を用意して、朝から今まで14時間以上弱火で煮込んでいた。鳥ガ ... » more

クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)Single] [Limited Edition] ~ 桜塚やっくん CD (2006/12/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. クリスマスター 2. 桜・・・ ... » more

タイトル未定(DVD付)~ 桜塚やっくん CD (2007/1/31) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 未定 ------------------------------------------- ... » more

偶然見つけたやっくんのインタービュー記事久しぶりだしちょっと覗いてみるかなぁでクリックえーっと新曲のインタービューみたい新曲が・・・なんだっけ語尾に「ざくね?」とかついたなそういや。で、「ざくね??あ ... » more
テーマ 桜塚やっくん PC系 テレビ

Full Circle桜塚やっくん 〜ネタ〜
とりあえず、これでラストの予定なんていうか、見るに忍びなくなってきた。悲痛さが感じられてきた。見る人の気持ち次第なんだろうけど・・・毎週毎週、エネルギーの自家発電で触媒が無いというか充電とか補充とかそうい ... » more

Full Circle検索結果からも飽きが来た
そういえば・・・最近毎週末土曜日に近づくにつれてPV数があがっていく例のエンタの神様関連ヒライケンジと桜塚やっくんどちらも落ちてきました。ま、そうだろうなぁヒライケンジは元々スケバン恐子みたい ... » more

Full Circleおっと忘れてた
9月2日放送桜塚やっくんのネタはルパン三世えーっと・・・はいこれ。 ... » more

Full Circle遅くなったけど
桜塚やっくん先日のネタUPです。今回のは先週と比べるとおもしろかったかな。ちなみにヒライケンジは今週はお休みでした。はい。ネタはこちら紹介が惰性になってきたなぁ飽きてきた証拠かしら。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「桜塚やっくん」のブログ関連商品

» 「桜塚やっくん」のブログレビュー をもっと探す

「桜塚やっくん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る