誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴村健一

鈴村健一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴村健一」のブログを一覧表示!「鈴村健一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴村健一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴村健一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

突然いなくなってしまわれた。突然終わってしまった。12年と7ヶ月のうちたった1年と10ヶ月しか聴けなかったけれどとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。7月に松来さんが休養に入られたあともチェリ ... » more
テーマ 鈴村健一

遅くなりましたが、アニメマシテ1時間SP。楽しかったー。もうニマニマしっぱなしで大変!画面の左側にMCの鈴さん、そして伊藤静さん。右側にゲストの櫻井さん。櫻井さんと鈴さんの間、けっこう距離があいているのになんか繋 ... » more
テーマ 鈴村健一

オタ日記鈴村さんのライブ
鈴村さんのライブ 今回、ソロライブは初参戦でした。 物販は今回あきらめて、 ライブ前にジャンプショップやらアニメイト、メイド喫茶行ってきましたwww ジャンプショップ、アニメイトでは収穫なし(;_:) ... » more
テーマ 鈴村健一

オタ日記フェロメン新曲
フェロメン新曲 http://youtu.be/khElGO8mPXk最近こればっか聞いてますヽ(^o^)丿発売日が待ち遠しい今日この頃です。今回は日程的にフェロメンのイベには参加できないので応募はしません(/_;)ま、前のイベ ... » more
テーマ 鈴村健一 フェロ☆メン ひとりごと

鈴村健一さん。40歳のお誕生日おめでとうこざいますはあ、間に合った•••。鈴さん、40歳の記念に、「一発ギャグ40連発」を強要されて壊れています。下ネタ ... » more
テーマ 鈴村健一

はじめて!完全新作(続編ではない)の乙女ゲームを、発売日にゲットした!普通のゲーム(RPGとか)と違って、おまけCDがたくさん付いてきて、なにか嬉しい•••声優さん目当てなので、余計に。 ... » more

インテンションの公式ブログに、初ツーショット!!櫻井さんのぶっ飛んだファッションと(豹柄のパンツってすげー)鈴さんの満開の笑顔にやられまくった。ふつうにコンビだよね、これ。なんの隔たりもなく寄り ... » more

鈴「どうもー。鈴村健一でーす」櫻「櫻井孝宏でーす。ふたり合わせて」鈴・櫻「インテンションズでーす」こんな漫才で始まった、昨夜のチェリべ。君らの再出発はいいのか、そんなんで。いやいいのかwふたりの傍で1 ... » more
テーマ 鈴村健一

インテンションに櫻井&鈴村のお2人が揃ったことで、まったく気が動転してしまって(なぜ)ゲームが全然手につかない今日このごろ。先週の金曜日までは、とっても熱心にワンドしてたのに。ちょっと頭を冷やして日常に戻るため、ワンドを自分の中 ... » more

チェリべコンビがついに、本当の会社の同僚となったことに興奮冷めやらない私ですが、実は昨日はたまたま櫻井さんファンの友人と会ってて。(ホントにたまたま)「あんたはさぞ嬉しいだろ」と、めっちゃ嫌そうに言われました。注: ... » more
テーマ 鈴村健一

嬉しいー!!そうじゃないかと思ってましたよ。今年最初のチェリベラジオで、櫻井さんが「昨年フリーになりまして。今年は色んな人にへいこらしていこうかな、と」仰っていて。その頃、櫻井さんファンの友達に、「いっそのこと鈴 ... » more
テーマ 鈴村健一

すっこくイイ。めちゃくちゃカッコいい。歌上手くてホントに驚く。半年前までの私、この魅力に10年以上気づかず残念過ぎる。今朝、通勤中に聴いて週末朝から元気いっぱいになりました。全曲、ご自分で作詞とのことだけど詞も凄くい ... » more

有限会社チェリーベル 5月2日のOAで、櫻井さん歌ってましたねー。櫻井さんファンの友人からは、彼は人前で歌うのが苦手だからある時を境に歌わなくなってしまったと聞いてたから驚いた。普通に上手かった。しかも北斗の拳の主題歌って難しいのに。櫻井さん ... » more
テーマ 鈴村健一

謎の新ユニットSTA☆MEN 緊急謝罪会見 2011/12/21謎の新ユニットSTA☆MEN・岸尾だいすけ・鈴村健一・諏訪部順一・高橋広樹・鳥海浩輔・保村真・吉野裕行 ... » more
テーマ 鈴村健一 謎の新ユニットSTA☆MEN 諏訪部順一

今更ながら13日にあったうれしい2つのニュース SOPHIA再始動の武道館ライブ!!私は中学生の時から大好きなバンドでキーボードの都君が癌で活動を中止していたんですが、1年4ヶ月ぶりに再始動したのです!(^^)!ニコ動で生中継見てたんで見ていたんですが、 ... » more

あにをた☆ソムリエ坂本真綾、結婚
坂本真綾、結婚 ふぅ......ようやく落ち着いたorz昨夜の発表以来、まったくもって現実感がなく呆然としてたかもしかし、なんで自分こんなに動揺してんだw勿論、御相手の鈴村健一氏のファンというわけではありません(むしろ真綾側のファン ... » more

鈴村健一さんの「ミトコンドリア」買っちゃった!!ほんとは、買う予定なかったんだけど…売ってたんだもーん!!見たらやっぱり欲しくなるでしょー。PVも見たかったしね!「ミトコンドリア」とっても良い曲です☆ ... » more
テーマ 日記 鈴村健一

Ting-a-ling冬もす!!
冬もす!! もす!冬もす!いや〜寒いッスね〜お風呂が気持ちいい季節ですねw半身浴w最高ですw皆様、如何お過ごしですか?w今日も画像貼っていき ... » more

Ting-a-ling久々に画像〜w
久々に画像〜w 画像を針まーすwんーとっ、今日はー鈴にしよぉっとw最近おのDおのD言いすぎたしなぁ…ごめんね鈴wやぁっぱかぁいいなぁwww画像持ってく時はコメよろしく! ... » more
テーマ 鈴村健一 画像

Ting-a-ling鈴www
見たよーwww鈴村健一のしりとりコピーで10,000人ブログ、またやってるんだねwww鈴がブログやってるの嬉しーなしりとりはなかなか参加…できないんだけど…恥ずかし、いや、違うな… ... » more
テーマ 日記 鈴村健一

Ting-a-ling鈴画像〜☆
鈴画像〜☆ かっこいいよねー鈴wwwそして可愛いよwwwほんとーに大好き愛してますどっかに鈴みたいな素敵な人いないかなぁ目の保養になるwww{ ... » more
テーマ 鈴村健一 画像

Ting-a-ling歌詞〜&動画ー
鈴のシングルの3曲目ーシンプルな未来鈴村健一欲張りな僕の行き先だらけの旅のしおりよく見てよ 君の名前もここに書いてあるよジュースやらおやつなら現地調達ででもリュックには 重たい ... » more

Ting-a-ling歌詞ー
歌詞載せるにゃんペルそな鈴村健一当たり前の情事に「謝ればいいと思うな!」って仲間意識でもってご退場願いました足の引っ張り合いのニュースしかやってないのに紙のよ ... » more
テーマ 鈴村健一 歌詞

Ting-a-ling歌〜詞っ
今の時間になってやっとPCが触れた私って……姉には逆らえん…ってなわけで、今日は歌詞〜INTENTION鈴村健一 ... » more
テーマ 鈴村健一 歌詞

Ting-a-ling鈴画像ー
鈴画像ー お腹痛いーあんま書く気しないー{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%だから、鈴の画像載せますー{%おじぎちゃんhdeco%}勝手に自分で編集っつーか4枚くっつけたやつだから画質悪いか ... » more
テーマ 鈴村健一 画像

Ting-a-lingどーがwww
今日は動画針ー孝宏も鈴もほーちゃんも可愛いよ妄想自重(笑)ちょ、これ、声優豪華!っつーか感 ... » more

Ting-a-ling鈴村健一画像www
鈴村健一画像www http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/asx/20081020-1M.asx「アニソン+」見てきた〜鈴www声優界のプリンスwwwかわゆすぐるwwwさらに惚れたーwww ... » more

夕陽高橋直純さん新曲『パレット』
出ましたね〜。予約して買ってみました。私、CDを予約したの初めてです!(笑)店員さんにやり方を教えてもらって、「へぇ・・・こうやってやるんだぁ〜」って感じでした☆(笑)世間知らずなやつですから☆この曲 ... » more

鈴村健一 メジャーデビュー! あやつ…やりよった!私買うよ!絶対買うよ!応援なんて当たり前すぎるよおおお(´Д`)3曲収録で全て鈴が作詞らしい。へーそうかそうか…(・∀・)ふーん(・∀・)… ... » more

マターリまにあ寝坊してごめんなさい
今日寝坊してごめんね☆きたきたきたー(´Д`;)ハァハァhoney beeから鈴村と遊佐ペアでQuntaxなるものが出るうう!きゅんたっくだってよ!緑川さんと石田さんのハートエイド森川さんとほっしーのプン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:07

「鈴村健一」のブログ関連商品

» 「鈴村健一」のブログレビュー をもっと探す

「鈴村健一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る