誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衣装

衣装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衣装」のブログを一覧表示!「衣装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衣装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衣装」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さぁ〜 香田晋さんの『酒場の金魚』で〜す このために、また衣装を作りました!金魚に見えますか?だ〜ぁれ・・どう見てもガチャピンかムックにしか見えないって・・『ひらけ!ポンキッキ』でも、『お母さんと一緒』でもありません!でも、やっぱりそう見えるかなぁ〜まぁ ... » more
テーマ 聞いたってんか 酒場の金魚 衣装  コメント(10)

マビノギハァンタジーライフpeisyunn...
peisyunn... kiiroi... ... » more
テーマ ダンジョウン 衣装 マビノギ

デブキャット帽子 地面に置いてみると、帽子というよりデブキャットそのもの… ... » more

ステージ ゴシックベーシックスーツ 色のせいもありますが、ものすごく似合っていない魔法衣装です。これには以前、非業の死を遂げたセリナセクシーベアルックと同じ「ステージ」をエンチャントしました。ライダES┏O)) アザ━━━━━━━ス!なぜ似合わない服 ... » more
テーマ エンチャント 衣装 マビノギ

赤いつなぎ届きました    本当は、つなぎ8日に届いていました 名張から、ずっと青臭く人生論的なことに熱くなっちゃって・・ 年甲斐もなく・・少し赤面(*^_^*)そろそろ、カラオケやボランティアの話に戻すよでも、俺とまたそんな話がしたかったら・・ ... » more
テーマ 赤いつなぎ 酒場の金魚 衣装

赤いつなぎをゲット  (*^_^*) 赤い半袖つなぎちょっぴり格好良いでしょう!次は何を考えてるのかって!?香田晋さんの『酒場の金魚』で〜すコミカルな歌です金魚金魚酒場の隅で真っ ... » more
テーマ 酒場の金魚 衣装 サロペット

胴着の背中にはスキルを象徴する模様が刻まれているが… あなたには見えるだろうか。じゃんけんでパーを出せば勝てそうな模様が。コントラストを上げてご覧いただくと、一層はっきりとわかる。背中に現れたこの手が、霊の手なのである…。 ... » more
テーマ ダンジョウン 衣装 マビノギ

セリナレディドレスの冒涜ピンクあすさん 全身ピンク色で冒涜的なセリナレディドレスを着たあすさん。この冒涜的な服はあすさん自ら製作したもの。ピンク色の冒涜的なカイトシールドもさることながら、帽子の一部分であるかのように見える頭髪が非常に遺憾である。 ... » more

マビノギハァンタジーライフfudanngi...
fudanngi... half pants... ... » more
テーマ ダンジョウン 衣装 マビノギ

マビノギハァンタジーライフaspinn...
aspinn... 唐突に(=w=)なところがtanasinn............ ... » more
テーマ ダンジョウン 衣装 マビノギ

燃えながら生きる No1弁天小僧
弁天小僧 これなんだか解りますか !?入れ墨シャツです!出来あがったものを購入すると結構値がするものです・・・そこで、俺の意欲がムクムクと・・・スーパーで、肌色の婆シャツを購入(一番安価な物で・・)それに、うん ... » more
テーマ 衣装 弁天小僧 秋篠

シュドナイのサングラス 防御1保護1と兜の性能であるにもかかわらず、帽子のみに可能な「賢い」エンチャントを貼ることができるサングラス。レンズは不透明なんですかね?ひょっとして鉄板でできている? ... » more

ブロードフェザーハットを作ることができる。 セット効果発動のための定番、ブロードフェザーハット。魔法使いっぽい雰囲気の帽子なのですが、デザインがやや粗いのが残念です。ビンテージの実装に期待を…。 ... » more

モンゴ旅行服 普通のモンゴ旅行服です。可もなく不可もなくといった無難なデザイン。普段着として最適か??「モンゴ」ブランドの特徴的な三角形のギザギザ模様が襟足と調和して絶妙な雰囲気…。この服はデイアンも着ています。裸足で ... » more
テーマ ダンジョウン 衣装 マビノギ  トラックバック(1)

マフラーローブを作ることができる。 型紙のランクがEなのでトレーニングにはなりませんが、ランダムボックス限定衣装のわりに材料がリーズナブルなマフラーローブ。進行率も高くてお手軽です。たった5工程しかしていないのに、99%で1回失敗… ... » more

near aspirin... betsujinn.... ... » more
テーマ ダンジョウン 衣装 マビノギ

マナウィッチ 魔法学校男子学生服 下地である「ゴーレム」の貼り付けで17ポイントも削れてしまいましたが、マナ消費減少 3 増加が付与されました。服だけで6なので、他の部位で残り4を装備すると発動します。カリスウィザードシューズでもいいし、「マナマジシャン ... » more
テーマ エンチャント 衣装 マビノギ  トラックバック(2)

マビノギハァンタジーライフfukumenn...
fukumenn... ●新しい目の形を追加しました。-台風の目-魚の目修理が全て終わった。パンダ!って、どうかな?ユーカリの葉かな?koala.................. ... » more
テーマ ダンジョウン 衣装 マビノギ

ライフ モンゴ旅行服 裁縫で作ったモンゴ旅行服です。銘入りではないのが遺憾ですが…。「ライフ」はランク8の接尾で、服、鎧、頭にエンチャント可能です。レベル29以上の場合、最大生命力12〜16増加ということは、これは最大値がついたみたいですね。 ... » more
テーマ エンチャント 衣装 マビノギ

 少し、衣装の買い物に・・・ 一体、これはなんだよ!本当に、好きなことになると元気だなぁ〜って自分のことながら感心してしまいます二か所も自転車で回って来ました先ず、海遊館の近くに行って・・あっ!あれはなんだ!海遊館 ... » more
テーマ 衣装 宝物 独り言

またtanasinnか ギルドローブが突然透過してしまう現象は去年の暮れにも起きた…。predator............. ... » more

「ラジオ番組の感想[#0638]」について今回は衣装に関する話題が出ました。なんでも、ジャケット撮影のための衣装でライブに出演したそうですが、動き回るにはあまりにきつくて、途中でボタンが取れないか心配だったのだそうです。そこまでしてでも ... » more

見慣れない洗面器 トークショートブリムキャップを作ることができる。 型紙が普通に市販されているのに、あまり知られていない洗面器です。材料も特に難しくありません。まぁ……見ての通りです。どこから突っ込んでいいのか迷いますね。はっきり言って高年齢には似合いません!!工事現場のおじさん ... » more

ランク8裁縫で銘入り! B+級の作品 シモンのアルバイト用リリナロングスカートが銘入りでできてしまい、「月曜だからか?」と思って(0゚・∀・)ワクワクテカテカしながら制作を続けてみたところ、魔法学校男子学生服にも名前が入りました。10回作って4つが銘入りでした。 ... » more

セリナレディードレスを作る エンチャント失敗で消滅してしまったセリナセクシーベアルックの女性用と思わしきセリナレディードレスを作ってみました。20回分の材料、最高級生地40枚を用意して臨んだのですが、ほぼ同じ条件で製作した踊り子用ズボンのときのように大 ... » more

文字化けの直った天龍之靴 実装当初は文字化けしていた天龍之靴が出ました。レアなのでしょうけど、ぜんぜん価値の感じられないかわいそうなアイテム…。 ... » more

レッドサキュバスからレザーミニワンピースが… これ…ものすごくレアらしい!?と思ったら箱からも出るのか…。裁縫で作成できるものとは違うみたいです。 ... » more
テーマ 衣装 武器 レア

サシャローブの新機能 ヘーゲルが明かすサシャローブの謎!/ : :/ヽ____,,,:. .-: :´彡フ _ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡/ ( : : : : : : : : : : : : : : ... » more
テーマ 衣装 フィリア マビノギ

セリナセクシーベアルック 2箇所を色指定染色アンプル(調整済み)で染色し、いずれも平凡な色に染まった。のですが、わりと鮮やかな色であるかのように見えますね。 ... » more
テーマ 衣装 ポーション調合 マビノギ  コメント(1) トラックバック(1)

カリダ探検キャンプ近くのとんがり角シカは「ポイズンスナイパー」ツートンビジュードレスを落とします 名前が異様に面白いモンスターですが、見た目よりも弱く、それなりの経験値とそれなりの金貨を落とします。「ポイズンスナイパー」は接尾でDexを上げる効果がありますが、魔法衣装にしかエンチャントできないのでよく考えてください。 ... » more
テーマ エンチャント 衣装 マビノギ

 

最終更新日: 2016/11/19 14:51

「衣装」のブログ関連商品

» 「衣装」のブログレビュー をもっと探す

「衣装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る