誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衣装

衣装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衣装」のブログを一覧表示!「衣装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衣装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衣装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小川愛(メグ)ちゃんがエセンシアオフィスに来てくれています トリアネラの小川愛(メグ)ちゃんが可愛すぎるフラメンコアイテムをたっくさーん持ってエセンシアオフィスに来てくださいました。朝から早速大賑わい!本日14時まで販売中。皆様お急ぎを〜。素晴らしい舞踊手でもあっ ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 スタジオ エセンシア

 トリアネラの小川愛(おがわめぐ)ちゃんがエセンシアに来て下さいます 嬉しいお知らせです!11/19 土曜 11時〜14時にスペインの衣装、アイテム店「トリアネラ」の小川愛(おがわめぐ)ちゃんがエセンシアに来て下さいます!小物、シージョ、マントン、お花、シューズを持って来て下さいま ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 スタジオ エセンシア

猿心ふれあい日記
2 午前中指定いかんのは分かっとるが、お客と配達員の信頼?宅○便ならの上に代引き金額を切りそろえ+¥200(ジュース代)置いとけば後はホッタラカシて動ける・・・が、今日は飛脚さんらしい ... » more

猿心ふれあい日記陥没
陥没 「菊花展」も真っ盛り・お日柄の良い時は、結婚式もあり親子・ジイババも着飾っての七五三詣りで賑わう境内です・・・この12日からは、菊見でと絵馬堂で、福岡の銘酒展が20日まで始まります。さて私1 ... » more
テーマ 衣装 タイヤ

大好評!ピントール長袖Tシャツ追加発注します! お陰様で大好評を頂いていますピントール長袖Tシャツ。足りなくなったサイズも出ましたので追加発注します。ご希望の方はesencia@marble.ocn.ne.jpまでご連絡下さいませ。皆様有難うございます! ... » more
テーマ 衣装 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

ホイップアーウィルの鳴くとき 今年もやってきました、劇団「蚊帳の海一座」の公演。 ハイ、もちろん私も衣装で関わっています。 題名のホイップアーウィルってわかります? アメリカの夜鷹ですって。 さぁ、この題がどういう意味を持つのか・・・・・。 相変わらずの柔らかすぎる頭の ... » more
テーマ 劇団「蚊帳の海一座」 衣装 ホイップアーウィル  コメント(2)

楽しく煎茶まだ台本手にしながら
まだ台本手にしながら 今年も、劇団「蚊帳の海一座」の公演に向けて、動き出し ました。 台本もまだ完成していないようですし、役者達も、台本を手 放せないでいます。 今年も衣装の作成に関わっている私ですが、皆さん私の体 調を気遣ってくれているのを感じます。 生地での ... » more
テーマ 劇団「蚊帳の海一座」 雑記 衣装  コメント(4)

猿心ふれあい日記マリオ
マリオ 普通の色紙の約4倍大判の色紙を買って天満宮外周回り散歩での梅が枝餅の立ち食い、無上の幸せしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 衣装 糸島市  コメント(2)

通称:デレマス?Chrome Apps版ぼちぼちやってますー。今日、初めて、ぷち衣装同士でのグレードアップできるという事実を知りました()香水?アイテムでしかできないと思っていたので…で、色々と合体?させて装着さ ... » more
テーマ 衣装 ぷち デレマス

「La Palma」様にも「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をして頂けることとなりました! muchas gracias por su apoyo 「La Palma」!!ふおお!!!!更に更に更〜に、有難い事に「La Palma」様にも「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をして頂けることとなりました!!! ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

有難い事にソニアジョーンズ様が「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛に! muchas gracias por su apoyo Sonia Johnes!!!!!!!!有難い事にソニアジョーンズ様が「EL PINTOR〜えがくひと〜」の協賛をして下さることとなりました。心からの感謝と共に舞台に向 ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 舞台「EL PINTOR〜えがくひと〜」

猿心ふれあい日記
紫 30日(土)もうちょっとなんだけどなあ・・・朝の9時半服も帽子も、同色・・・お似合いですか?暑くなる・・・夏の一歩手前・・・皮も辛子も、同色・・・ ... » more
テーマ 衣装 天ぷら

猿心ふれあい日記素麺
素麺 28日(木)霧雨・・・お昼には寿司屋で、コース食事会。焼酎はつきもの・・・2時間で無事終了。パイナップルを持ち帰って肌寒い一日でございました。パーカー ... » more

猿心ふれあい日記GW
GW 26日(火)お天気宜しきそうで、お猿衣装のほとんどはよって(2枚アニメ)もうちいさくなった、チョンチョコリン衣装・・・暑かったねえ26 ... » more

本作「世界一難しい恋」は、“性格に難あり”の若社長・鮫島零治(大野)が、中途入社してきた柴山美咲(波瑠)への初めての恋に奮闘する姿を描くラブコメディー。ドラマの舞台が横浜ということにちなみ、会見場所に選ばれた横浜美術館での完成披露会見は、テ ... » more
テーマ 衣装 大野智 世界一難しい恋

猿心ふれあい日記Tシャツ
Tシャツ 7日(月)春のような一日でした。ストリートに出るには、10時過ぎでよかろうと雑用をこなしていたら「衣装ができたよ〜」って11時に前○女史宅で、7点の新衣装ひきとってついでに、福津市の「やまだい」を覗きに行 ... » more

猿心ふれあい日記もう幾つ寝ると
もう幾つ寝ると 仮だの決まりだの、書き込みするので部屋のカレンダーは超大型!一枚めくって、本年最後の「12月」12月1日(火)暖かかったねえ(深夜の今でもW)夏場は、日陰へ日陰へと逃げていたケンシロウも盗 ... » more

エプロンシアター Sahoですワタシのエプロンシアターは大学で作った物です「犬のおまわりさん」になってます凝ってるでしょ! ... » more
テーマ 衣装

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜カウントダウン
カウントダウン 毎日慌ただしい「千本桜」チームは浴衣を短く着て衣装にします。昨日は変な着付け教室でした演奏は成功率50%・・・ ... » more
テーマ 衣装

音符倶楽部〜THE ONPUCLUB〜派手?
派手? YUMIです今回も派手な衣装を買いました派手?いいさ。間違えてもこれでごまかすから・・・ ... » more
テーマ 衣装

猿心ふれあい日記秋の
秋の パクパク喰った・・・彼は先日の話し合いで、常識ない・傲慢・未来に気付かない女を蹴り返した!(私の小意見ですが)Wイッチョウ前の男なら、昼飯なんて誰に奢ってもらわんでもいい自分で喰え焼肉店はもちろん、あの国にかてコンビニもあろ ... » more

うねゆか日記新作衣装
新作衣装 先日の舞台「corriente〜ながれ〜」のヘスス、田村陽子ちゃんとの群舞グアヒーラにて着用しましたこの衣装。制作はいつもお世話になっていますLA PALMAさん。 踊りやすく、自由で、そして勇気を与えてくれる素晴らしい ... » more

猿心ふれあい日記幼稚園場所
幼稚園場所 26日(月)寝たばこならいざ知らず、なんでボヤが?灰皿あれば、ちゃんと消すでしょう・・・学校で、隠れ部屋まで用意して吸うのかい!そういう私ですが、恥ずかしながら決して煙草を止めることデキマッセン止めよう・辞めたいと、無駄なス ... » more

明日はちょこっとイネスのフラメンコアクセサリの販売会 明日、エセンシアに可愛いくも素晴らしい舞踊家、イネス・ルビオがスタジオエセンシアに少しの間滞在しています。 そして!彼女イチオシのフラメンコアクセサリーをエセンシアスタジオ入り口付近にて短い時間ですが展示&販売!!! ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 スタジオ エセンシア

猿心ふれあい日記模様替え
模様替え 6日(火)夜中、寒いくらい・・・横広の衣装ケースを積んでるがどうも使い勝ってが悪いし、ケンの出入りも狭いのでニトリで、縦長ケースを買ってきた。要らない物もいっぱいあるし ... » more

楽しく煎茶お月見
お月見 今朝は雨がまだ残っていて、今夜の月見はどうなんだろうって 思っていましたが、午後から急速に晴れ間が広がってきました。 衣装の仮縫い準備をしながら、空が気にになって・・・・。 無事に座長のOKが出て、明日は縫える状態に裁断です。 表地、裏地、 ... » more
テーマ 劇団「蚊帳の海一座」 衣装 十五夜  コメント(4)

「第2回アントニオ・ペレスの仲間達 en Osaka」ライブの写真 9/6(日)「第2回アントニオ・ペレスの仲間達 en Osaka」ライブの写真をUPさせて頂きました。 撮影Antonio Perezさん。 貴重な一瞬をとらえる技と心が、そしてあたたかさが感じられる大好きな写真家さ ... » more
テーマ フラメンコ 衣装 これまでの公演

楽しく煎茶今年も悩む?
11月の公演にむけて、動き出しました。 ハイ劇団蚊帳の海一座です。 私も、衣装としてがんばらなくっちゃ。 座長から、衣装のことで、打ち合わせしたいと電話があり、 その時に、今回の衣装、着物姿が多い、芸者役あり、エ プロンの言葉が。 ???? ... » more
テーマ 雑記 衣装 劇団蚊帳の海一座  コメント(4)

そろそろ人形作りたくなってきました。 ”ねむりひめ”ちゃんのようなポーズ人形を作る時はぱっとひらめきます!そして、そういう時はポーズ素材、作る手順などのほとんどが一気に決まります。いったん決まるとあまり迷うことがありません。ただ、この ... » more

うねゆか日記近況
近況 先日セビージャ滞在時に注文していた靴が届いたので只今履きこなし中。私にとって結構冒険色でしたが早速かなりのお気に入りとなりました。可愛いし、快適だし。セノビージャさん、いつも有難うございます!!!な〜んて写真 ... » more
テーマ 衣装

 

最終更新日: 2016/11/19 14:51

「衣装」のブログ関連商品

» 「衣装」のブログレビュー をもっと探す

「衣装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る