誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日程

日程

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日程」のブログを一覧表示!「日程」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日程」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日程」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新年度になりました。日程も更新! 新年度になり、日程も更新します。新年度になり、心一新して、新しいことに取り組む人も多いと思います。しかし、私の方は旧年度のからも持越しが多く、いろいろけりをつけるのが精いっぱいです。そんな中、庭に花が咲きました。 ... » more
テーマ 報告 日程

4月の試合日程 事務局より4月の試合日程が発表になりました。4月は13試合が組まれております。全ての試合が無事に消化できることを祈るばかりですが、やはり雨が気になるところですね。気象庁2月25日発表の3か月予報の4月部分をペーストします。『全国的に ... » more
テーマ 日程

2015年3月度試合日程 事務局より3月度の試合日程が発表となりました。栄誉ある今年の第一試合は、三連覇を成し遂げた関北さんと石台さんが石神井Bグランドで、また、同時刻に昨年準優勝の石東さんと北原さんがそれぞれ対決します。3月1日は、まだまだ寒い時期。しっか ... » more
テーマ 日程

年度末の駆け込み仕上げと会議が目白押し 何度末の駆け込み仕上げと会議が目白押し年度末の魔の忙しさが始まりました。これを予測はしていて、正月明けから精力的に頑張りましたが、悪天候等により予定を狂わされ、さらに忙しくなりました。それでも頑張ってこなさなければと思っています。そ ... » more
テーマ 報告 日程

健武サークルH27年3・4・5月の練習
遅くなりました!!またまた3ヶ月まとめてUPです3月6日中根レク13日中根レク27日東根レク4月10日中根レク17 ... » more
テーマ 日程

少しは時間が取れるようになりました! 少しは時間が取れるようになりました。横浜、札幌、奈良、札幌、函館と先々週から飛び回っていました。写真は、函館イカマイスターの講習で訪問した函館の研究センターです。8年も暮らしたところですので、昨年くらいまでは函館に行っても、帰ってきたと ... » more
テーマ 報告 日程

11月16日までの戦績 事務局より11月16日までの戦績が発表になりました。11月は、2日と9日が雨天のため試合が流れてしまい、不都合日の多いチームが不戦敗になっています。この措置は、練馬区保護者連盟規約U7リーグ特別ルール附則(5)に規定されております。3月 ... » more
テーマ 成績 日程

2015年が始まりますね場所の確保ができたので1月2月毎週お稽古です(振替分です)♪寒いですが頑張りましょう1月9日八雲16日八雲23日八雲3 ... » more
テーマ 日程

11月の試合予定 事務局より11月の試合日程が発表になりました。公式戦は、なんと20試合もあります。他に練習試合が4試合組まれていて、1か月で24試合が組まれました。雨が降らないことを祈るばかりですが、なんとか残り試合を消化して、全チームが戦いきってシー ... » more
テーマ 日程

10月度の予定表 9月20日に事務局より10月度の試合予定が発表になっておりました。ブログへのアップが遅くなってしまい、申し訳ありません。10月は、13試合が組まれております。残り試合数が限られおりますので、各チームとも気合が入ることと思います。残り試合 ... » more
テーマ 日程

健武サークルH26年10・11・12月の練習
遅くなりました!!またまた3ヶ月まとめてUPです10月(場所が確保できず2回です)10日八雲24日東根11 ... » more
テーマ 日程

9月に入り、後半戦始まる!日程も厳しい! 9月に入り、後半戦始まる!日程も厳しい!9月に入り後半戦が始まりました。原稿、会議、行事と目白押しです。これから企画をしなければならないものもいっぱいです。しかし、ここにきて、機構がよっくなったのと、体調が戻ってきたので ... » more
テーマ 報告 日程

9月度の試合予定 酷暑が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。夏休みで故郷に帰省された方、お子さんと海や山、テーマパークなどにいらっしゃった方、過ごし方はそれぞれかと思いますが、有意義な夏休みを過ごされたかと思います。中には、奥さんとお子さん ... » more
テーマ 日程

お盆は孫孝行そしてお盆明けの日程 お盆は孫孝行そしてお盆明けの日程早めの夏休み休暇とお盆休みを組み合わせて、一週間も休みを頂きました。休み中は、田舎に帰りました。台風の洗礼をうけて、田舎の我が家の前に会った砂浜も浸食を受けていました。我が家の前の海岸は、大改 ... » more
テーマ 日程

8月度の試合日程表変更 8月度の試合日程表で、審判校が変更になりました。8月31日に石東小で行われます石東さん対豊玉さんの試合の審判が光和さんから上石さんに変更になりました。お間違いのないようお願い致します。また、8月10日は、石神井公園の清掃です。夏季休 ... » more
テーマ 日程

8月の試合予定 事務局より8月の試合予定が発表になりました。8月は13試合が組まれています。毎月毎月のマッチメイクをして下さっている事務局長に深く感謝いたします。気温が高い中での試合となりますので、各チームとの水分補給は細目にお願いします。また、ワ ... » more
テーマ 日程  コメント(1)

6月15日までの戦績と7月の試合日程 FIFAワールドカップが始まり、6月20日の今日、日本はギリシャとの絶対に負けられない試合でした。かなり押し込んではいましたが、結果は0対0のドロー。次のコロンビア戦に期待しましょう。さて、我らがセブンリーグも各地で熱戦が繰りひろげ ... » more
テーマ 日程 試合

健武サークルH26年7・8・9月の練習
遅くなりました、3ヶ月まとめてUPです7月(場所が確保できず2回です)11日八雲18日八雲8月1日東根 ... » more
テーマ 日程

夏と言えば花火大会ですよね。ということで、今回は神奈川県で開催予定の2014年花火大会の日程について調べてみました。まず、7月12日の土曜日に久里浜ペリー祭花火大会が行われますね。花火シンフォニアが7月19日から何回 ... » more

今一番注目しているスポーツは、ワールドカップがあるサッカーではなく、バスケットボールです!やはりNBAが熱いですよね!2014年のNBAドラフト日程がいつごろかなと調べたら、6月26日みたいです。ウィギンスやパーカー ... » more
テーマ NBA 日程 ドラフト

5月18日までの戦績 約1か月ぶりのブログの更新となります。楽しみにしていた皆さん、なかなか更新できず申し訳ありません。また、昨日の区民大会の際にセブンリーグオープントーナメントの順位の記述に誤りがあるとご指摘を頂きました。大北ダンディーズさんには、大変失礼 ... » more
テーマ 日程 試合

4月13日までの戦績 事務局から4月13日までの戦績が発表になりました。まだ、リーグ戦が始まったばかりで、全く予想がつきませんが、昨年の上位3チームは、順調に勝ち星を上げています。暖かくなったり、寒くなったり、天候がまだまだ落ち着きませんが、各チームの熱い戦 ... » more
テーマ 日程 試合

健武サークルH26年5・6月の練習
花粉の時期を乗り切るぞ5月9日八雲23日東根30日東根6月13日中根20日中根27日中根{%流れ星web ... » more
テーマ 日程

2014年代表者会議 Seven Leagueのブログを開設して、2年目となりました。昨年は、11,005件のヒット数だったとプロバイダーからメールがありました。皆様、今年もソフトボール戦記をご愛顧頂きますようお願い致します。さて、練馬の各地から戦うオヤジが ... » more
テーマ 会議 日程 行事

健武サークルH26年2・3・4月の練習
2014年今年も楽しく真面目に頑張りましょう。遅くなりましたが2月から4月までの予定です。2月(都知事選の影響で場所が確保できず2回です)14日八雲 ... » more
テーマ 日程

長野の予定・既済表  最新日程
最新日程です。最新の日程を見てください! ... » more
テーマ 日程

とりあえず予定だけでもとりあえず予定だけでも更新しておきます。いろいろ話題はあるのですが、気がせいてそれらをアップする気になっていません。最新の日程を見て下さい! ... » more
テーマ 日程

大学受験大学受験 日程
日程のチェックをおろそかにする受験生は、必ずといっていいほど落ちる、もしくは、出来ない生徒が多いですね。出来る生徒は、そのへん、とても抜かりないです。 ... » more
テーマ 日程 受験勉強

年末にかけての日程です。更新しないとブログの日程で、予定を組む人が居て、トラブルのものになります。最新の日程を見てください! ... » more
テーマ 日程

11月の稽古日を間違って掲載してましたすみません改めて11月から1月までのお稽古日をお知らせします11月11/1中根11/15 ... » more
テーマ 日程

 

最終更新日: 2017/04/28 14:49

「日程」のブログ関連商品

» 「日程」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る