誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日程

日程

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日程」のブログを一覧表示!「日程」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日程」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日程」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月13日までの戦績 事務局より11月13日までの戦績が送られてまいりました。優勝は、既にご案内致しました通り、先週の試合で勝利を勝ち取った石東さんです。準優勝は、練二さんが12勝3敗で勝点24。その後を追うのが北西さん10勝3敗1分で勝点21、残り試合1。大北 ... » more
テーマ 成績 日程

歯科衛生士のSさんが出産のため、20日退職しました。3年と少しの間でした。退職することを告げられたのが8月。3か月前です。以前の募集状況からみて3か月は短い。また、夏休み前ならまだ転職の人もいるのです ... » more

11月と12月の試合日程 事務局より11月の試合日程が発表になりました。11月は19試合が予定されております。ダブルヘッダーも結構多いですね。13日は4チームがダブルヘッダーです。ダブルヘッダーが組まれているチームは、試合の間隔を空けるようにしていますが、怪我をしな ... » more
テーマ 日程

10月11日(火)休診します。 ... » more
テーマ 日程

10月の試合日程 事務局より10月度の試合日程が発表されました。10月度は22試合が組まれております。10月2日は、2チームがダブルヘッダーです。少しは涼しくなってくる頃かとは思いますが、怪我をしないよう十分に気を付けて下さい。併せて11月度のグランドの確保 ... » more
テーマ 日程

明日20日休診します ... » more
テーマ 日程

不都合日の連絡は16日まで 事務局より10月度のグランド確保の一覧が届きました。ご覧頂きますとおり、試合日程は組まれておりません。試合予定日の次の欄に不都合日と申告されたチーム名が記載されております。申告された不都合日と違うチーム、また、不都合日の連絡を忘れていたチー ... » more
テーマ 日程

健武サークルH28年11月12月の練習
早いですね。今年も終わってしまいます。11/11中根11/18中根11/25東根12/9八雲12/16八雲12/23東根 ... » more
テーマ 日程

9月の試合日程決定 8月22日、11年ぶりに関東に上陸した台風9号。23日には観測史上初めて1シーズンに3つ目の台風が北海道に上陸します。皆さん、無事に帰宅できましたか?いくつかの路線で運転見合わせがあり、苦労なさった方もいるのでは・・・?ともあれ、短い夏 ... » more
テーマ 日程

久々の台風関東上陸のため本日休診します。もともと京葉線は風に弱く止まることが多いのです。ニシオ歯科のスタッフは若い女性です。親御さんから預かっている以上危険な目に合わせられません。また、治療にみえる患者さんは ... » more
テーマ 日程

暑くなってきましたね。ようやく夏です。さてニシオ歯科の夏休みは7日〜17日です。長い??でも7日、14日は日曜日、10日、17日は水曜の定休日、11日は祭日実質6日ですなあんて、まあ長 ... » more
テーマ 日程

練習のない週はおうちでストレッチしましょう9月9日中根住区レク16日中根住区レク30日 東根住区 レク10月7日中根住 ... » more
テーマ 日程

7月の合戦予定 事務局より7月の合戦予定が発表となりました。7月は、15試合が組まれております。これからは、気温が異常に高くなることが予想されます。各チームとも水分や塩分の補給に気を付けてプレーをして下さい。 ... » more
テーマ 日程

健武サークルH28年6月〜8月
いつもの事ですが、すっかりUPが遅くなりました、すみません6月3日 八雲住区 第2 第3会議室 6月10日休み6月17日 八雲住区 第2 第3会議 ... » more
テーマ 日程

長野の予定・既済表  庭の花と日程
庭の花と日程 庭の花と日程久しぶりの更新です。日程と、庭の花をアップします。ひまわりの種をまいたらすぐ大きくなりました。植え替えなければと思っているところです。ついでにアジサイなど咲いている花をアップします。日 ... » more
テーマ 報告 日程

Seven League ソフトボール戦記6月の予定
6月の予定 事務局より6月の試合日程が発表になりました。6月は、例月に比べて少なめの12試合が組まれております。梅雨の時期になると雨天等でグランドが使用できない場合がありますが、グランドの管理事務所や申込者にグランドが使用可能か確認願います。折角取った ... » more
テーマ 日程

5月の試合日程 5月度の試合日程のアップをど忘れしておりました。月中になってしまい申し訳ありません。今後は気を付けますので、何卒ご容赦下さい。今月は、連休を含め、好天が続いており、試合の消化がまずまずのペースで進んでおります。ただ、4月の話になって申し訳な ... » more
テーマ 日程 グランド使用

4月28日(木)〜5月5日(木)休診します。なお4月27日(水)診療します。但しレセプト(月のまとめ)があるので早く終わります。 ... » more
テーマ 日程

7日木曜日臨時休診します。 ... » more
テーマ 日程

4月の試合予定 事務局より4月の試合日程が発表になりました。4月は21試合が組まれています。良く見ると・・・4月24日は、シニア5チームの集中開催日のようですね。このところ、寒さがぶり返してきましたが、4月になれば日に日に暖かくなると思います。4月前半は、 ... » more
テーマ 日程

球春到来!3月の試合日程 球春到来です。今年もオヤジたちの熱い戦いが開始されます。このところ気温が急激に上がったり、下がったり。株価も下がったり、上がったり。なかなか落ち着かない状況ではありますが、3月は、まだまだ寒い陽気ですので、試合前のアップは入念に行い、怪我を ... » more
テーマ 日程

2016年代表者会議開催 2016年2月7日、立春明けの晴天の中、セブンリーグの代表者会議が開催されました。開会前にセブンリーグの発展に多大なる貢献をされた練二さんの代表メンバーのお一人が、ご病気のため2月4日にお亡くなりになったとの報告が事務局よりされました。 ... » more
テーマ 会議 日程 グランド使用

ニシオ歯科は本日から診療しています。ずいぶん長いお休みをいただきました。おかげで少しは母に親孝行できたかな(?)お正月には姉一家がやってきて総勢11人のパーティー。そのことは後日お話ししましょう。今朝から電話 ... » more
テーマ 日程

今年もあと10日まだ年末という感じがしませんね。暖かいせいかもしれません。ガーラ湯沢もまだ準備中だそうです。ニシオ歯科は23日(水)から6日(水)までお休みします。今年はいいことも、つらいことも、そうでもない ... » more
テーマ 日程

明日21日(土)スタッフの歯科衛生士の結婚式のためお休みします。主賓になるのでスピーチ頼まれました。私のスピーチ、型破りです。ネタバレになるのでここでは話しません(笑)今週は寿ウィークです。16日月曜 ... » more
テーマ 日程

11月の試合予定 ブログの更新が遅れ遅れで申し訳ありません。さて、事務局より11月の試合予定が発表になりました。なお、11月8日は、東台球場での集中開催日となります。東台の集中開催のマッチメイクは、次の表をご参照ください。リーグ戦とかぶっているチ ... » more
テーマ 日程

25周年さっそくお祝いが 11月16日開業25周年を迎えます。さっそく患者さんからお祝いのお花いただきました。開院と当時から通ってこられる患者さんですがこの方には20周年の時もお祝いのお花をいただきました。そして5年前、こういうや ... » more
テーマ 日程 トピック

健武サークルH28年2月〜5月の練習
1月2月UP済みだと思ってましたら編集中になってました。すみません!2月から5月までいきまーす。2月12日大岡西レク2月26日東根レク中根の部屋 ... » more
テーマ 日程

10月13日火曜日お休みします。夏休みが少なかったのでその分の埋め合わせです。ま、秋休みですね。たった1日ですが月曜日は祭日、水曜日は休診日なので4連休。私は家にいて家事の合間に、ジムやらなにやらしま ... » more
テーマ 日程

Seven League ソフトボール戦記試合日程
試合日程 10月の試合日程です。10月は区民大会予選やP連本大会があるので、事務局長はマッチメイクに頭を悩ませたと思います。10月は11試合が組まれております。11日には練二さんが優勝を賭けた富士見台戦が組まれております。試合会場は学田公園野球場です ... » more
テーマ 日程

 

最終更新日: 2016/11/15 10:39

「日程」のブログ関連商品

» 「日程」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る