誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 東京ディズニーリゾート
類似テーマ: 東京ディズニーシー ディズニーシー
テーマ「東京ディズニーシー」のブログを一覧表示!「東京ディズニーシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ディズニーシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ディズニーシー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

七夕グリーティング2017〜シー版(2) いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。今回は立ち見七列目辺りから撮っています。35mm版換算で約630mm相当の組合せを使用しています。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E P ... » more

櫻 七夕スペシャル3,’17七夕 デコレーション 東京ディズニーシーのレストラン櫻で、七夕のスペシャルセットを食べました♪スペシャルセット(2,880円)魚介のまぶしご飯サーモン、イカ、いくら、浅利と菜の花の酒粕和え、ずわい蟹、旨出汁ご飯に、お好みでトッ ... » more
テーマ ディズニーシー TDSレストラン

ステラ・ルーのデコレーション3 続きです。ぬいぐるみやぬいば、コインケースなど、グッズは他にもたくさんありました。ペグおばさんのお店のレジにも、ステラ・ルーのデコレーションが施されていました。よ〜く見ると、ダッフィーとステラ・ルーの出会いの ... » more

ステラ・ルーのデコレーション2 続きです。スクルージおじさんのお店のディスプレイには、ステラ・ルーのデコレーションが施されていました。グッズがたくさん飾られていて、可愛いですねスクルージおじさんのお店のディスプレイ ... » more

ステラ・ルーのデコレーション1 シーへインした時に、ステラ・ルーのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。アメフロ内には、ステラ・ルーのデコレーションが施されていて、とても賑やかになっていました。午前中に撮影したので、影になってしまい、撮影するのに悪 ... » more

シーのイースターのデコレーション3 続きです。ザンビ付近にある階段には、華やかなバナーが飾られていました。繊細なタッチで描かれていて、スタイリッシュでおしゃれですねキャラクター達がファッションモデルになりきっているところがいいですね。みん ... » more

シーのイースターのデコレーション2 続きです。次に、ハーバーのデコレーションを載せていきます。こちらにも載せていますが、ミラコスタトンネル入口には、華やかなデコレーションが施されていました。ミラコスタトンネル入口には、イースターエッグ形のオブジェが ... » more

シーのイースターのデコレーション1 シーへインした時に、イースターのデコレーションを色々と見てきましたので、載せたいと思います。まず最初に、アメフロのデコレーションから載せていきます。ウォーターフロントパーク内は、イースターのデコレーションが施されていて、賑やかになっ ... » more

シーで購入したグッズの数々 シーの記事を全然載せていなかったですね。ランドとシーは、七夕イベントで賑わっていますが、イースター関連の写真がたくさんありますので、しばらく載せていきたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。シーへインした時に、グッズを購 ... » more

七夕グリーティング2017〜シー版(1) 本日撮影することができました。撮影場所は、いわゆるミッキー広場の立見五列目以降となります。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER ... » more

ファッショナブル5 ダフメイ&ジェラ 「ファッショナブル・イースター」のダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニです♪後ろ姿スリーショットからの・・・振り向ききめっ小さくなって〜バンザ〜 ... » more

スマートフォンでも夜景は綺麗に撮れます!@東京ディズニーシー ディズニーに行くとき、カメラは重いなーとか。新しいの買わなきゃとか思いますでしょうか?それから、せっかくカメラを持って行ったのに電池が切れちゃった!なんてことありますでしょうか?そんなときはポケットにあるスマートフォンで ... » more

(23)2017ファッショナブル・イースター ミッキー広場で撮影した画像になります。確か、立ち見の三列目以降だったと思います。35mm版換算で約630mm相当の組合せです。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED V ... » more

銀河鉄道の〜? @東京ディズニーシー エレクトリックレールウェイで流し撮りしてみました。これを宇宙加工してみようと!こんな感じでどうでしょうか?銀河鉄道ですね。ちなみに私は銀河鉄道の夜は知ってますが、銀河鉄道999はわかりませ ... » more

銘レンズで巡る @東京ディズニーシー さて、やっと書きます。先日購入したCarl Zeiss Tessarです。wikiにて詳細をご確認ください。興味のある方は。さて、このレンズ、世界一有名な?50mmの標準レンズではないでしょうか?今回私が手にした ... » more
テーマ オールドレンズ ディズニー ディズニーシー

我が家のちびシェリーメイ達がシーを散策2 続きです。ケープを散策中の我が家のちびシェリーメイ達。花に囲まれてとてもうれしそうな様子。ミラコスタトンネル入口には、イースターエッグ形のオブジェが。ファッショナブル・イースターのコスチュームを来たミニーが描かれてい ... » more

我が家のちびシェリーメイ達がシーを散策1 来週でイースターのイベントが終わってしまいますね話が変わりますが、シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。ウォーターフロントパーク内 ... » more

ファッショナブル4 チーデー&クラリス,’17イースター デコレーション4 「ファッショナブル・イースター」のチップ&デール&クラリスです♪「新しいコス、かわいいでしょ〜」ヒトデやバブルやキラキラがいっぱいで、よりアクアポップになりました。。。「へへっ{%音符w ... » more

二重露光@東京ディズニーリゾート 二重露光をやってみようシリーズです。今日はこの二枚を合成してみます。さて、こんな感じにしてみました。あのBBBの感動の瞬間がよみがえってくるような気がしませんか?東京ディズニーシー ビッグ ... » more

リゾートラインを流し撮りで@東京ディズニーシー 先日買ったオールドレンズCarl Zeiss これでリゾートラインうまく撮れるかな?ということでやってみました。「あ!来た。」とっさにカメラを構えて、F22 シャッタースピード1/30秒スローシャッターなのに ... » more
テーマ オールドレンズ ディズニー ディズニーシー

ファッショナブル3 ドナデジ&スティッチ 「ファッショナブル・イースター」のドナルド&デイジー&スティッチです♪「いっぱいいるじょ〜」色が揃って、カップル感が増しました〜おしりは、スリーショット(o ... » more

【初心者向け】ディズニーダンサーを撮ってみよう@東京ディズニーシー ディズニーでダンサーを撮ろうとしたとき皆様どんな設定で撮りますでしょうか?オート?初心者なのでオートで撮ってた時期もありました^^;しかし、オートで撮ると、、、シャッタースピードも自動でカメラが決めます。だから、 ... » more

(22)2017ファッショナブル・イースター どちらも同じ場所で撮影しています。一枚目は、シャッター優先オートで、コンティニュアスAFサーボ(AF-C)を使っています。二枚目は、マニュアルで、シングルAFサーボ(AF-S)です。撮影の9割方は、シングルAFサーボ(A ... » more

 

最終更新日: 2017/06/28 03:44

「東京ディズニーシー」のブログ関連商品

» 「東京ディズニーシー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る