誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑記

雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 雑記 雑記帳 その他雑記 日々雑記 日常雑記 日記・雑記
子テーマ: 身辺雑記
テーマ「雑記」のブログを一覧表示!「雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

幾望日記健康診断に行く
健康診断に行く 健康診断に行ってきた。結果は、そのうちに分かるんだろうけど、とりあえず、身長.体重.腹囲.血圧は、ほぼ変わらずでした。絶食で行くので、帰りの運転(約一時間)が、辛いから、いつも終わった後に、駐車場で朝ご飯食べるんだけど、人から見 ... » more
テーマ 雑記 植物

2月18日池袋パルコの上記に行ってきました。入場料500円ですがおちょこ1杯程度のお酒が飲めます。特にどうという展覧会ではありませんがほとんど見たことのない銘柄の酒と地ワンカップが並んでいます。また、クリエーターのデザインしたワンカップ ... » more
テーマ 雑記

昨日、X55をやったとき腰が「あっ」ってなった。「ぐきっ!」じゃないでの大丈夫だけど走ったりするとちょっと痛い。まれにやるんですよねぇストレッチとコアトレをもうちょっとやっとかないとだねぇ ... » more
テーマ 雑記

Cisのひとりごと。発掘。
発掘。 昨日は結構な距離を歩いて、ものすご〜く疲れていたにもかかわらず、ほぼ眠れなかった今日。・・てなわけで、眠い、とか疲れてる、とか通り越してテンション高いです(笑)明日から数日が、ちょっといろいろあって忙しい ... » more
テーマ 雑記

歴史散策―真実を求めて―決断
決断 長いこと生きてると、一度や二度は大きな決断に迫られることは多分あると思う。この時に曖昧な考えで決を下すとその後の人生はどうであろうか?小生は最近、この文明社会からの離脱をしたような雰囲気でもある。文明社会と云うと何やら大げさでは ... » more

Crimson Air春嵐
明日は強風っぽい。   ・サムスン経営トップを逮捕 約43億円贈賄容疑 朴氏の収賄捜査に追い風 自らの首を絞める韓国人。さすがである。まあ、この程度ではまだまだサムスン帝国が落ちることはないだろうというところが、残念ではあるが。 ... » more
テーマ 雑記

福を3つ数えるなんだったんだ日曜日
昨日、今日と仕事に追われる。(;・ω・)ボランティア的なのだけど。昨日は美味しいご飯とお酒を楽しめたけど、今日はなぁ・・・ちょいと疲れましたな。風呂入るぜい。 ... » more
テーマ 雑記

KIRIN「あなたも試してください!FIRE エクストリームブレンド17万名様大試飲キャンペーン」 KIRINで実施していた「あなたも試してください!キリン FIRE エクストリームブレンド 17万名様大試飲キャンペーン」で当選したので交換してきました〜\(^o^)/auショップでアンケートをして貰える「本命ダー ... » more
テーマ 雑記 懸賞

世山の日記連絡
モーニングの最中に小学校の同級生から電話。今外出中なので後で連絡すると言うと、外出するので夕方に連絡入れると、電話を切る。DVD&CDを送った相手から連絡有、行け取ったとのことお礼の話もあったが「お気遣いなくと」 ... » more
テーマ 雑記

焼肉食べ放題でヨーロレイヒ〜。というわけで、ハイネル君たちと焼肉行ってきました。ニンニクの食べすぎで息がガーリックブレス(ST判定に失敗すると3d6のダメージ)みたいになってます。明日までには抜けるのだろうね? ... » more
テーマ 雑記

むーごよみ踊りの会
踊りの会 坂東流、新春の踊りの会に行ってきました。。とても暖かい一日だったので、出かけるには絶好のお天気でした。午前中、家の片づけ仕事に追われ、途中から時計を見てなくて、気が付いたらすっかり開演時刻を過ぎてしまって、びっくり!! ... » more
テーマ 雑記

マラソンと早春の花展と小鳥! 今日の気温は11度マラソン日和になりました!京都マラソンの応援にコースの一部に入っている植物園に行きました♪青空が広がり走らない私は少し肌寒く感じましたがランナーには良かったのでは思いました!トップランナ ... » more

知人の写真展に行きました 知人から個展をするので見に来て欲しいとのご案内で、お天気もよし、久しぶりに出かけました。両国でバスを降りて、そこから徒歩で新町の平岡ビルまで。日曜日というのに商店街は人もまばら。50年前には日曜となると、 ... » more
テーマ 雑記 イベント

結局アルミホイール交換 バーストした3号機のヴィッツRS。何故かオフセットが同じで16インチの純正ホイールを発見してしまい、購入してしまった。とは、言え、ただタイヤ交換すれば問題ないだろうと呑気に考えながら別途購入したダンロップのディレッツ ... » more
テーマ 雑記 愛車

suchowan's blog『日曜喫茶室』終了
>平成29年度国内放送番組編成計画について p.16http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/shiryou/1276_houkoku03.pdf長年聴いてきた標題の番組が今年3月をもっ ... » more
テーマ 雑記

しあわせの風見鶏3時間20分=200日
その後、ぼくのPCは治らないままだ。今のところ普通にWindowsは立ち上がるが、スタートメニューの「Microsoft Edge」のあるべき場所が空白、画面下のタスクバーからそれを起動して、こうしてブログ記事を書いたり様々なサイトを閲覧さ ... » more
テーマ 雑記

Crossover文化的休日
文化的休日 大したことをしていなくても一週間が早い。なんかこのままボーッとしているうちに新年度に突入しそうな・・・・今日は日曜近所の美術館へ。特別展が今日までだったのと、月に一回のマンスリーコンサート(当たり前のそのまんま(笑))だ ... » more
テーマ 雑記

以前、日本テレビが土曜日夜9時に放送しているドラマ枠とその後の10時から放送している人気バラエティ番組「嵐にしやがれ」の時間枠を4月から交換する(つまり「嵐」が9時から、ドラマが10時から)といったようなことを書きましたが、テレビ朝日も4月 ... » more

ジアス演出部いとこの葬儀
いとこの葬儀 木曜から土曜まで北海道にいた。従兄弟が亡くなったのだ。10年ぶりの里帰り。前回は祖母の葬儀だった。従兄弟は私より一回り以上年下だった。幼い頃の人懐っこい笑顔を思い出していた。北海道を離れて間もなく30年になる。 ... » more

ほわほわ雑記お台場でRide one
お台場でRide one 金曜日は気温が20℃になったのに、週末は冬らしい寒さとなりました。もっちーは元気です。新車選びのために、週末はディーラー巡りをしています。今週は、気楽な試乗で、TOYOTAのMEGAWEBにC−HRを ... » more
テーマ 雑記  コメント(1)

がんばろうにゃんワンフェス 冬。
行ってきました。良かったよ〜〜〜!いろんな人たちの造形技術だけではなく、その発想の面白さ。よくこさえるな〜って感心してしまいます。いくつかのブースの人には質問をさせていただきました。親切に教え ... » more
テーマ 雑記

UNDERBERG、悪酔いに効くらしい 48年前、初めての海外出張でハンブルグに逗留。ビアホールで痛飲した帰り、先輩に薦められるまま、二日酔い防止にUNDERBERGを数本購入。当時の薬効は記憶にないが・・・。何故か捨てられず、冷蔵庫の買い替え3回にもめげず、継続保管して ... » more

ジュンペイのブログ世界の大統領
ベトナムの大統領、アメリカの大統領、北朝鮮の書記長、アフリカの各大統領、そしてその他の独裁国家。ニュースを見るたびに日本って、そこそこ安心な国なんだなぁって思う。死なず、殺さずって程度に生かして税金を取り、老後は不安にしておいて、それはそれ ... » more
テーマ 雑記

FUKKO いよいよ2017 Jリーグが
いつか来るはずの『中村俊輔』のいないマリノス。遂にというところ。本来なら、ピッチでプレーする俊輔が見られないはずが、ジュビロ磐田に。対戦が今から楽しみです。なぜかチェックしてた扇原・松原・山中亮輔がマリノスの選手に。先日 ... » more

BSOのほめぺげな Blogマッタリ曜日…
今日は、午前中は、マツダにずっといた気がします(^_^;)何事かはそのうち分かるとして、それ以外は、家でゴロゴロ(笑)WOWOWで放送された「頭文字D・新劇場版」を見ましたが、啓介の声が中村悠一さんなので、「会いたかったぞ!ガン ... » more
テーマ 雑記

急に雪が降ってきた 昨日の昼間は天気が良くてポカポカとした陽気だったが、夕方から怪しげな雲が広がってきて雨でも降るのかなという感じだった。しかしそんな予報は全然なかったし、空模様のことなど忘れていたら、夜遅くになって雪が降ってきたのである。結構な勢いで降ってい ... » more
テーマ 雑記

ただいま思案中恒例行事
恒例行事 寒い間にやる必要がありますバラはこの時期、休眠中なので、その間に土の入れ替えを行います…毎年のことなのでかなり慣れてはいますが、面倒ではありますつい数日前、春のような陽気の日があったりしたので、芽が膨らむどころか葉が出てきている ... » more
テーマ 雑記

ごっちゃん自転車で900キロ
自転車で900キロ <天候>晴れ!朝から良く晴れています、空気冷たく気温は平年並みかな?<雑記>つぶやき横浜の少年が、大阪から青森まで盗んだ自転車で、大阪から900km以上離れた青森へ、野宿などして約2ヶ月掛かった。大阪府内で高速走 ... » more
テーマ 雑記 写真

昨日の高校同期の集いでの話です。「日本画」を勉強されている仲間の一人の女性Hさんに「油絵なの水彩画なの???」と馬鹿な質問をしてしまいました。小生、日頃から芸術的なセンスがないことは自覚していましたが、センスだけの問題ではなく、知識のないこ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/24 04:26

「雑記」のブログ関連商品

» 「雑記」のブログレビュー をもっと探す

「雑記」ブログの人気商品

「雑記」ブログのユーザランキング

西へ東へ 1 位.
西へ東へ
ossannsannsai 5 位.
ossannsannsai
ごっちゃん 12 位.
ごっちゃん
HAIR-MIX KATO 13 位.
HAIR-MIX KATO
世山の日記 16 位.
世山の日記
艦長日誌 18 位.
艦長日誌
日々佳良好 19 位.
日々佳良好
suchowan's blog 24 位.
suchowan's blog
遊々素適 25 位.
遊々素適
幾望日記 26 位.
幾望日記
むーごよみ 30 位.
むーごよみ
Crossover 32 位.
Crossover

テーマのトップに戻る