誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デアゴスティーニ

デアゴスティーニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デアゴスティーニ」のブログを一覧表示!「デアゴスティーニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デアゴスティーニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デアゴスティーニ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第15号(13号の組み立てもあり。) 第15号の前に、前回失敗した第13号のプラグコードの修理をまず実行します。まずは部品を準備して、プラグコードと、ディストリビューターキャップと、イグニッションコイルを準備します。最初はスパークプラグコードをヘッドカバーに ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第13号 週刊トヨタ2000GT第13号です。今回のパーツです。ナンバープレートフレーム、両面テープ、ナンバープレート、ディストリビューターキャップ、イグニッションコイル、スパークプラグコードです。まずは、ナンバープレートフレ ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第14号(13号は後回し) 週刊トヨタ2000GT第14号です。と、その前に先々週自分の責任で壊してしまった部品を組み直します。まずは第4号より、キャブレターの部品だけ準備します。組付けはそんなに難しくないですし、一回やっていますので問題なく組み付ける ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 番外編 13号をお待たせして申し訳ありません。今の計画では、先に14号を組み立てて、次に13号を組み立てようかと思っています。4号と、9号と13号を購入している証。いつぞやに紹介した、週刊トヨタ2000GT専用バインダーです。 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

隔週刊・パッチワーク 15・16 今回は地味な色合いが2作まずは15号の・・・プロペラ地味だねぇ・・・地味四角いパーツにして縫い合わせるだけなのでけっこう簡単に出来上がり ... » more

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第12号 週刊トヨタ2000GT第12号です。今回はエキゾーストセンターパイプにマフラーを取り付けます。今回の部品と付属品です。付属のクロスレンチと、エキゾーストセンターパイプです。5号で組み立てたらしいマフラーを用意して ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

コーションシールを貼る位置が気になり、DVDを見て確認してみたところ、少し間違っていることに気がつき、はがそうとしたら、シールにしわが寄っちゃって修正失敗しました。よって、修復不能。第9号買い直し。で、シールが貼ってあった部 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第11号 週刊トヨタ2000GT 第11号です。整理したんだけどなぁ、写真の下に写っているのも邪魔だけど、割引券がもっと邪魔だなぁすみません。改めまして、第11号です。今回は、オルタネーターとウォーターポンプを取り付けます。第 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第10号 週刊トヨタ2000GT第10号です。10号まで大きな問題もなく進んできました。今回はディストリビューターの組み立てと、アクセラレーターリンクシャフトの取り付けです。今回の部品です。ディストリビューターA、ディスト ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第9号 週刊トヨタ2000GT第9号です。今回はエンジンに、オイルプレッシャーセンダゲージとオイルフィルターの取り付けおよびインテークエアーコネクターの取り付けです。今回の部品です。オイルプレッシャーセンダゲージオイルフィル ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第8号 週刊トヨタ2000GT第8号です。今回はパッセンジャーシートを組み立てます。今回の部品です。助手席バックレストバックレストレバー助手席シートシートレバー(樹脂)座面側の助手席バックレストと、助手席 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ  コメント(2)

レッツ・パッチワーク 7 今回は隔週刊パッチワーク13号と14号で作るヘキサゴンで作るブックカバーまずは13号でこんなパーツをつくりますヘキサゴンを使ったお花のモチーフです緑の波波テープはしおりになりますそして14号でブックカバー ... » more

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第7号 とっくに購入していたのですけど、番外編で予告した事を実行するか、否か迷っていました。結論としては、タイヤを触ってもGT-Rみたいに堅くはないので、そのままはめる事にしました。遅まきながら、週刊トヨタ2000GT 第7号です。 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ フェラーリーグランツーリスモ 番外編其の13 完結 約2年ぶりの話題です。今更なんの話題があるかというと高い金出して買ったのにちゃんと飾っておらずこんな状態で2年間置いていました。このように埃除けに風呂敷を掛けている状態なのでまったく存在感がありません。なので、コ ... » more

隔週刊パッチワーク 13・14 今回はお花の2枚まずは13号から・・・ノースカロライナリリー今回のパーツは全部で36今までで一番多いかなぁ・・・お花と茎を上手く合わせ ... » more

ホイールにタイヤを組み付けるときの効率化の考察。前回タイヤをホイールに組み付けるとき、思っていた以上にタイヤが堅かったので、何か策はないかと考えていました。考えていたのですけども…、何も考えが浮かばないまま、NISSAN GT-Rの制作 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第6号 (追記あり) 本日購入してきました。週刊トヨタ2000GT第6号です。私自身がトヨタ2000GTを鑑賞するとき、一番好きな角度の表紙です。この雑誌を購入するまで、ヘッドライトがリトラクタブルヘッドライトだったのを忘れていましたけど、ヘッド ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第5号 雑誌自体は水曜日に購入していましたけど、今回から新しい試みをするために準備をしていたので遅れました。デアゴスティーニ週刊トヨタ2000GT第5号です。表紙のようにモデルが完成するのが待ち遠しいです。付属部品の紹介 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 2号から4号まで制作。 一気に作ってみました。まず、2号より、左フロントホイールにタイヤをはめる。部品を用意し、説明通り表からかぶせてみましたけど、ゴムが堅くてはめられないので、ホイールの後ろからはめてみました。どっちから行ってもはめにくかったですけど ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ  コメント(2)

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第4号 本日購入してきました。週刊トヨタ2000GTの第4号です。今週号からパッケージが変わりました。板状の段ボールで補強して周りは紙でパッケージしてあるだけで、外装のビニールを外すと中身が全部落ちてきます。これからは開封時に気 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊 トヨタ2000GT 第3号 遅まきながら。「週刊トヨタ2000GT」の3号です。本当に今写真で見てもあこがれます。今回の部品。シリンダーブロック(前)ダイキャスト製ディストリビュータ・ドリブンギアスリーブ樹脂製運転席シート(前・後)軟質 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

昨日「週刊トヨタ2000GT」を購入してきました。第3号の記事についてはまた後日記事をアップします。ネットで、デアゴスティーニ関係のブログを検索して読ませてもらっているうちに、どうもデアゴスティーニの雑誌に付録される工具は使えな ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

週刊トヨタ2000GT 第2号 今年週刊トヨタ2000GTを購入するのは2号までですね。表紙です。床に置いて撮影しているので蛍光灯の光が反射してますね。撮影法がほかにないわけではないですけど、雑誌の写真にこだわりたくないので失礼します。2号に付属し ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

レッツ・パッチワーク 6 デアゴスティーニの隔週刊パッチワーク2号で1つの作品が作れる「レッツ・パッチワーク」今回は「巾着に収納できるエコバッグ」ですまずは11号でエコバッグ本体大きさはA4サイズよりちょっと大きめ一応底にマチがあ ... » more

週刊トヨタ2000GT 前準備 工具をそろえなければ作成できませんよね。ということで、本日クラフト用のラジオペンチと金やすりとプラスドライバーをAmazonでそろえました。プラモデルを作ったのは小学生高学年の時までですから、道具が揃っていないんです。で ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

週刊トヨタ2000GT 創刊号 第一号が来た。初めて購入したので、デアゴスティーニのマガジンの知識がありませんけど、毎号こんな内容なのでしょうか?少し驚きましたけど。読み物としてはしっかりしていると思います。後にバインダーがあるらしいのですけど、自分でばらして ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

私が小さいときに初めて見たスポーツカー。(雑誌で、本当に小さいとき。)トヨタ2000GT。最近テレビを見ていると、CMでデアゴスティーニで宣伝されています。小さいときにあこがれたGTカーですのでどうしても物欲が抑えら ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

隔週刊・パッチワーク 11 ちょっとご無沙汰してました今回は11号のパターンのご紹介ヤコブのはしご四角と三角をひたすらちくちく組み合わせました♪パーツが多かったので角を合わせるのが大 ... » more

レッツパッチワーク 5 デアゴスティーニ9号10号で作るパッチワーク作品です今回は9号でこのようなパーツを作りますこれがねぇ・・・本当ならストライプの両端の生地が中央のひし形ラインと同じ長さ・・ ... » more

隔週刊・パッチワーク 9・10 もう11月・・・隔週刊パッチワークはもう18号まで出てますがなかなか追いつけないmoonです今回はパターンレッスンの2つをご紹介まずは9号から糸巻き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:58

「デアゴスティーニ」のブログ関連商品

» 「デアゴスティーニ」のブログレビュー をもっと探す

「デアゴスティーニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る