誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デアゴスティーニ

デアゴスティーニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デアゴスティーニ」のブログを一覧表示!「デアゴスティーニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デアゴスティーニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デアゴスティーニ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ディアゴスティーニの F15J と MG ガンダム ディアゴスティーニの自衛隊モデルコレクション第一弾、F15Jのスケールは1/100。と言うことは、ガンプラのMGと同じスケールです。ということで、ガンダムと並べてみました。比べてみると、ガンダムの全高(18.0m)とF1 ... » more

ディアゴスティーニ 自衛隊モデルコレクション01 F15J イーグル を購入 (と、なぜかボケ比較) ディアゴスティーニの自衛隊モデルコレクションの第1弾、F15Jイーグルの評判が良さそうなので、買ってきました。本誌は正直たいしたこと書いてないけど、F15Jのモデルは990円としては良い出来だと思います。内箱は外箱よりやや小 ... » more

レッツ・パッチワーク 14 今回はデアゴスティーニの隔週刊パッチワーク31号と32号で作る作品ですまずは31号で作るのは・・・三角を繋ぎ合わせたフライングギースというパターン雁(ガチョウ)が飛んでいる様子を表しているとか・・・大きさは下の四 ... » more

隔週刊パッチワーク 31・32 デアゴスティーニの隔週刊パッチワーク1冊で1つのパターンを作り最後はつなげて大きなベッドカバーが出来上がりというキットです現在は52号まで出ているので31・32を作っているmoonはだいぶ遅 ... » more

レッツ・パッチワーク 13 デアゴスティーニの隔週刊パッチワーク前回のレッツ・パッチワークは4週続きのバッグでしたが今回は29号30号と2号続きの小さな作品ですまずは29号で作ったのがこちら・・・ピースを繋ぎ合わせて1 ... » more

隔週刊パッチワーク 29 何故に師走はこんなに忙しいんでしょうといっても先月とほとんど変わりないんですけど12月って言うだけで気持ちが忙しくなるんですよねあと半月!頑張ろう〜{%ファイト ... » more

レッツ・パッチワーク 12 デアゴスティーニの隔週刊パッチワーク今回のパッチワーク小物は4号に続く大作です♪まず25号で作るのは前面に使う刺繍ピース赤い井桁と植物それから名前の頭文字赤い刺繍糸でちくちくちくちく頭文字用のアルファベットは ... » more

隔週刊パッチワーク 27 今回のパターンはひたすらちくちくちくちく・・・の縦まつりのアップリケ重ねるものですから順番通りにちくちくして出来上がったのがこちら。。。サボンネットスー ... » more

隔週刊・パッチワーク 25・26 いったいいつ発売になった号なんだろう・・・先週発売されたのが43号かな?だいぶ遅れてますがちくちくの秋ちょっとエンジンかけて号を進めたいと思ってます♪今回ご紹介のパ ... » more

レッツ・パッチワーク 11 早いものでもう9月・・・昨日は予約していた2013年用カレンダーが届きましたNHKでは暮れの紅白歌合戦のニュースも出始めたようだし・・・今年もなんだか残り少ない気になってきたmoonです{%恥ずかしい ... » more

隔週刊パッチワーク 23・24 こんにちは♪前回の隔週刊パッチワークの基本パターンからだいぶ間が開いてしまいました今回のパターンは・・・22イギリスのつたイギリスのつた ... » more

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 番外編 お久しぶりです。ここの処更新が滞ってしまいました。ものを作る気はありますよ。完成させるのが目的だし。トヨタ2000GT大好きだし。模型作りも大好きだしね。ただ、少し面食らってます。気晴らしにほかの模型を作り始 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

レッツ・パッチワーク 10 今回はデアゴスティーニ隔週刊パッチワークの20号21号22号の3号連続で作るランチョンマット&カラトリーケースですまずは20号でランチョンマットのトップ ... » more

何回目かな・・・。1ミリにも満たない部品よくよくカット部分を見たら部品までカットしちゃっていた・・・。第26号買い直しですが、小遣いピンチなのでしばらく購入できません。アマゾンで購入予定ですけどね。いやあ、ミリ単位の部品の扱いって難 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

隔週刊・パッチワーク 21 今回は22号が作ったパーツを繋ぎ合わせる仕事なので21号の作品だけのご紹介シャロンのバラシャロンのバラはひたすらたてまつりのパッチワークバランスよく・・・って思ったのに ... » more

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第25号 週刊トヨタ2000GT第25号です。今回はダッシュボードの組み立てです。今回の部品です。インストルメントパネル、グローブボックスカバーです。(ダッシュボードのトップ部分がゴムみたいな感触に成っていて高級車だったんだな ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

隔週刊・パッチワーク 19・20 現在発売中のナンバーにはまだまだ追いついてませんがなんとか続けて購入しています少し遅れた方がレシピの訂正が出た時に確認出来るのでまぁ今のペースで頑張りたいと思ってます今回は簡単な ... » more

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第24号 週刊トヨタ2000GT第24号です。カメラの特性を知ってはいましたけど、D80って白飛び、黒つぶれに弱いのです。部品が黒いので、今回写真は苦労しています.今回はなるべく文章で位置確認できるようにします。今回の部品です。 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第23号 週刊トヨタ2000GT第23号です。今回の部品です。ファイヤーウォール、フードロック、ウォーターアウトレットハウジング、スターター、エンジンマウント(右)、エンジンマウント(左)、オイルゲージ、フレキシブルホース、左フェ ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 番外編 最近道具をそろえました。プラモデルに色を塗ったの20数年ぶりです。(以前小学校高学年以来と書いちゃいましたけど、よくよく考えたら、McLaren MP4/4を社会人になってから作成したのを思い出しましたので、ここに謹んで訂正させてい ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第22号 約3分の1までこのシリーズは来ました。週刊トヨタ2000GT第22号です。今回の部品です。ミッションケース(右)、ミッションケース(左)、クラッチケースカバー、ビス(Hタイプ、黒)×2、ビス(Iタイプ、シルバー)×2 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第21号 週刊トヨタ2000GT第21号です。今回の部品です。リヤタイヤ、ブレーキキャリパー、ステアリングナックル(右)、フロントアクスルシャフト、ナット、ブレーキディスクです。まずは右リアホイールに右リアタイヤを組み付け ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第20号 週刊トヨタ2000GT第20号です。今回は、右リアホイールを確認します。今回の部品です。右リアホイールと、右リア用ハブナットです。いつもながら袋からは出さないで、マジックで部品名を記入し今回の作業は終了です。 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

レッツ・パッチワーク 9 今回は18号19号で作る作品ですまず18号で作るのがこちら・・・バスケットを4つ繋げてトップを仕立てます次の19号で裏にキルト芯をつけキルティングしバイアスで周りをくるんで出来上がり{% ... » more

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第19号 週刊トヨタ2000GT第19号です。今回は左フロントナックルを組み立てます。今回の部品です。左リアタイヤ、ブレーキキャリパー、ステアリングナックル、フロントアクスルシャフト、ナット、ブレーキディスクです。まず ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第18号 週刊トヨタ2000GT第18号です。今回は左リアホイールを確認します。今回の部品です。左リアホイール、左リア用ハブナット、ダイヤモンドやすりです。左リアホイールについては本当は袋から出して確認すべきかもしれま ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第17号 週刊トヨタ2000GT第17号です。今回はエキゾーストフロントパイプを、エキゾーストセンターパイプに取り付けます。今回の部品です。エキゾーストフロントパイプA、エキゾーストフロントパイプB。ビスタイプK×3、(1本予 ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

隔週刊・パッチワーク 17・18 今日は暖かかったですねぇ昨日まで一分咲き?二分咲き?だった川沿いの桜が一気に5分咲きぐらいまできました明日も暖かいらしいので満開になるかなぁ ... » more

デアゴスティーニ 週刊トヨタ2000GT 第16号 週刊トヨタ2000GT第16号です。今回は、エンジン周辺パーツを準備します。今回の部品です。バッテリーケーブル端子2本、エアクリーナー、ブレーキマスターシリンダー、クラッチマスターシリンダー、バッテリー、ウォッシャータン ... » more
テーマ 週刊トヨタ2000GT デアゴスティーニ

レッツ・パッチワーク 8 今回は15号16号17号の3冊で出来上がる作品ですまずは15号で作るのはこちら・・・カップのパターンで作るポケット部分です長い直線部分はミシンでガガッーっと縫ってます(本では「手縫い」になってま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:58

「デアゴスティーニ」のブログ関連商品

» 「デアゴスティーニ」のブログレビュー をもっと探す

「デアゴスティーニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る