誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野良猫

野良猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野良猫」のブログを一覧表示!「野良猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野良猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野良猫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マイ スライドショー 大泉緑地の野良猫(2016年9月9日)   お早うございます♪(2016年9月19日)大阪の今日の天気予報は☂|☁最高予想気温27℃(堺7時24.4℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今週もHappyな一週間になりますように! ... » more
テーマ 大泉緑地 野良猫 スライドショー

ぐうたらママのひとりごと母と子
母と子 可愛い子猫と見守る母親。自転車カゴの中でくつろぐ2匹。私が近づくと優しい顔が子供を守ろうと警戒心の顔に変わる母親。おっぱいの時間です。 ... » more
テーマ 母性愛 野良猫 癒し

ぐうたらママのひとりごと子猫
子猫 最近は時々母親から離れて近くを散策するようになりました。とっても可愛いのだけど野良ちゃんなので増えても困るし・・・誰か飼ってくれる人が見つかるといいんだけど・・・ ... » more
テーマ 可愛いい 野良猫 癒し

こんなところに子猫が・・・ 植木鉢の整理をしようと手を伸ばしかけるとなんと、猫の赤ちゃんが二匹いるではないですか・・・可愛すぎる〜でも、我が家は飼えないし、誰か飼ってもらえる人がいるといいね。今朝見ると、昨日子猫ちゃんを度々覗いてたせいか、野良 ... » more
テーマ 野良猫 癒し

マイ スライドショー 大泉緑地の野良猫(2016年3月4日)  今日も1日お疲れさまでした♪(2016年3月22日)本日の現時点での最低気温2.9℃最高気温16.9℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー ... » more
テーマ 大泉緑地 野良猫

マイ スライドショー 大仙公園の野良猫(2016年3月2日)    お早うございます♪(2016年3月19日)大阪の今日の天気予報は☂/☁最高予想気温19℃(堺市8時13.7℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マ ... » more
テーマ 野良猫 大仙公園

マイ スライドショー 大仙公園の野良猫(2016年2月18日)  今日も1日お疲れさまでした♪(2016年3月1日)本日の現時点での最低気温0.3℃最高気温7.1℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー大仙 ... » more
テーマ 野良猫 大仙公園

散歩の足を延ばしてみると(2) 散歩から帰宅すると、それはまあ見事で美しい夕焼けとなりました。今日の散歩は距離も長く往復4時間の歩き詰めという記録を達成したこともあり、万歩計では19,000歩とたくさんの歩数をカウントしていました。畑の畝や、スズメ、鴨、野良猫、草花たちと ... » more
テーマ 野良猫 夕焼け

ピンボケ・カメラ三好池公園ー2
三好池公園ー2 三好池は、ボートの公式競技場です。平日は、企業や団体・学生の練習に使われてます。沢山のボートが出てきましたよ〜池には、錦鯉も放されてます。カモの姿も沢山見かけますが立木が邪魔をします。ここでは ... » more
テーマ 野良猫 三好池 ボート

この土日もゆっくりできました。 この土曜日は天気が崩れるとの予報でしたが、 土日とも晴れました。 おかげでカメの甲羅干しが充分できたようです。 ↑写真は時々見かける近所の野良猫です。 うちの庭が通り道になっているようですね。 ... » more
テーマ カメ 野良猫 キンプロ

野良猫よりも捨てた人間が悪い家の周りをウロウロしている黒猫の親子は、わが家の子どもたちには大人気である。確かに子猫のかわいい姿を見ると、わたしも胸がキュンとなる。「いやいや、こんな状にほだされては、あかん!」と、生活がか ... » more
テーマ 野良猫 子ども ペットフーズ

「最近の生活」についてプレハブの改修は、中止しました。 ... » more
テーマ 野良猫 最近の世相  コメント(2)

関西行き当たりばったり最近の生活
最近の生活 ノラ猫が又しても、子供を5匹産んだ。動物愛護センターに、連れて行った。若い女の人二人に、名前と住所と聞かれて、一匹500円で五匹だから、2,500円取られた。でも「猫は引き取って、殺してはいけない事になっているので、領収書は出せ ... » more
テーマ 野良猫 最近の世相  トラックバック(1)

少しずつ暖かくなって東京で野良猫を見かけることが増えてきた 少しずつ暖かくなって東京で野良猫を見かけることが増えてきました。写真は朝から日向ぼっこをする野良猫。今まで寒すぎて日向ぼっこすらあまり見かけなかったのですが、今日は日差しが暖かかったので、じっくりのんびり日向ぼっこを楽しんでいました。 ... » more
テーマ 東京の風景 動物 野良猫

団塊夫婦の徒然日記農園〜山田池公園
農園〜山田池公園 *気温が急に上昇して来たので、例年3月に入ってから植えているジャガイモを植えてきました。銘柄は男爵を、以前は2kg植えていたが、収穫後の保存が難しいので、1kgにしました。無事に芽を出し豊作になりますよう ... » more

久しぶりに屋根の上の日向ぼっこ野良猫を見かけました 土曜の今日も出勤だったのですが、久しぶりに屋根の上の日向ぼっこ野良猫を見かけました。去年はかなりの頻度で日向ぼっこ野良猫を見かけたのですが、今年はあまり見かけず。野良猫達は元気にしているのか少し心配だったのですが、久しぶりに見か ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

寒すぎてくしゃみが止まらなくなった東京の野良猫 今朝の出勤途中、道の奥から小さな変な音が聞こえてきました。なんだろうと思ってよく見たら、道の隅で野良猫がしゃがみこんでいて、くしゃみをしていました。くしゃみが止まらなくなって、ちょっと苦しそうでしたがあともう少し我慢すれ ... » more
テーマ 東京の風景 動物 野良猫

「「ウンベルトD」について」についてAmazonから「ウンベルトD」のDVDはいかがですか?とお誘いが、来ました。2〜3週間考えて購入しました。私、DVDのセットの仕方が苦手なんです。忙しいし、いつ観ることができるかは不明です ... » more

限られた朝日を有効に使って日向ぼっこをする東京の野良猫 冬が近づいて日照時間がどんどん短くなっている東京にて。早朝の朝日を浴びて日向ぼっこをする野良猫の姿をよく見かけるようになりました。建物同士の隙間なので、この場所に陽が当たるのはほんの僅かな時間なのですが、それでも野良猫達が集 ... » more
テーマ 写真日記 野良猫 GR Limited Edition

関西行き当たりばったりウンベルトD
中学校時代に「映画の友」か、「スクリーン」でウンベルトDと言う映画の内容を読みました。年老いた人が、犬をかわいがっていた。しかし、経済的に苦しく、病気がちで余命もそう無いことが分かったので飼っていた犬を誰か代わりに飼ってくれないかと ... » more

冷え込みが厳しくなった早朝の東京で日向ぼっこをする野良猫 最近、東京の朝の冷え込みが厳しくなってきて屋根の上で日向ぼっこをする野良猫を見かける日が増えてきました。とても気持ち良さそうに寝ている。出社前にノンビリ過ごす野良猫達を見かけると仕事に行くのがちょっと憂鬱になるのです ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

寒くなり始めて大変な東京の野良猫達 最近、東京ではどんどん気温が下がってきていて、都内に沢山いる野良猫達が寒さで丸くなっている風景をよく見かけるようになりました。【寒くなり始めて大変な東京の野良猫達】【赤心楼の他の写真】毎年のことですが、早朝に屋根の上 ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

今朝の東京は冷たい秋雨で野良猫が丸くなっていました 最近の東京は寒い日が続いています。あっという間に冬が近づいてきたなぁと思いながら会社に行こうとしたら、秋雨の中で野良猫が丸まっていました。【冷たい秋雨で丸くなる東京の野良猫】冷たい雨に降られているこの寂しげな表情 ... » more
テーマ 東京の風景 野良猫 GR Limited Edition

東京のゲリラ豪雨から避難してきた野良猫 仕事を終えて家に帰ったら、アパートの階段で野良猫の子供が丸まっていました。【東京のゲリラ豪雨から避難してきた野良猫】今日の東京のゲリラ豪雨は物凄くて、野良猫が階段に避難していました。特に雷が凄くて、私も久しぶりに雷におび ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

相変わらず東京には野良猫が多い 相変わらず東京には野良猫が多くて、今日も沢山の野良猫を見てしまった。【赤心楼の他の写真】みんな元気に生活しているみたいだからいいですけど、それにしても増えすぎな気がする。 ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

今日の東京は朝から沢山の野良猫が集まっていました 朝からひどい暑さの東京で、出勤しようとしたら沢山の野良猫が集まっていて驚きました。涼しい日ならまだしも、この暑さで野良猫達が集まる意味がよくわからない。【蓋の上で涼む野良猫】【赤心楼の他の写真】蓋の上にも野良猫が ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

猛暑続きで東京の野良猫達が夏バテ気味です 猛暑続きで東京の野良猫達が夏バテ気味です。かなりつらそうな顔をしている...。少し冷たいコンクリートの上で、なんとか暑さを凌いでいました。 ... » more
テーマ 東京の風景 野良猫 FUJIFILM X-T1

野良猫に誘われて 御髪神社へ 野宮神社から竹林の小径を通って、御髪(みかみ)神社の前を通りました。この御髪神社には、野良猫が居座ってて良く見かけます。今日も、少し覗いて見たら・・・居ました居ました。3匹も。「頼むから逃げないで」と心 ... » more
テーマ 野良猫 御髪神社 嵯峨野  トラックバック(1)

東京で生まれた子猫達が元気に成長しています 6月に東京で生まれた子猫達が元気に成長しています。少し前までは梅雨の雨の中で寒さで丸まっている姿をよく見かけたのですが、暑くなってきて子猫たちも元気に動き回っています。【足だけ写っている東京の子猫】階段から降りてきた ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

野良猫で流し撮り!な失敗写真 雨がやんだ夕方。のんびりお散歩をしていたら、野良猫が歩いていたので、早速カメラを構えてそのまま流し撮り!で、失敗した写真がこれ。そもそも流し撮り自体ほとんどやったことがない上に、猫みたいな不規則な動きをする動物なんか余計 ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 野良猫

 

最終更新日: 2016/11/10 09:12

「野良猫」のブログ関連商品

» 「野良猫」のブログレビュー をもっと探す

「野良猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る