誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

星中ギターデュオ Soul review vol.1@Blues Alley Japan ここ数年忙しくてブログを更新するどころではなかったのでけど、超久しぶりにGATZのライブのセットリストや覚書などアップ昨夜のライブはGATZと星川さんのユニット星中ギターデュオにゴスの村上さんがfeatされる形式。先週関西と ... » more
テーマ LIVE 中沢"GATZ"ノブヨシ 中澤"GATZ"信栄

岩手からの音色 Unadorned Party秋の気配
秋の気配 東北はすっかり秋めいてきましたと言うことで、この曲でもききながら。ため息と木枯らし作詞作曲:bowz今週はバンド練習は休み。昨日・今日と岩手の自宅で先日のライブの他のバンドのビデオ編集。若 ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

久保田利伸 TOUR 2015 “L.O.K Supa Dupa” -感謝の宴- 10月3日に国立代々木第一体育館で行われた「久保田利伸 TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 “L.O.K Supa Dupa”」へ行ってきました。念願だった久保田利伸ライブに初参戦でございます。 ... » more
テーマ LIVE 音楽

久々のブログ書き込みです。2週間ほど前から腰を痛めたことと、公私共に忙しかった事もあり、ブログサボってました。久々のブログは、ライブ報告を。昨日、さくらホールでのライブに出演してきました。久々のさくらホールは小ホール ... » more

過密スケジュールのジュノさんツアーの合間のソロピアノコンサート。お疲れだろうし、ピアノに触れる時間もないだろうし、失礼ながら心配していたのだけど。これまで見たソロピアノコンサートの中で1、2を争うほどの感動。1stが終わ ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

クラブチッタで行われた、RIOTのライブに行ってきました。アルバムの出来が良かったし、前回のLoud Parkでのパフォーマンスが好評だったので、今回の単独来日となったようです。会場は中々の入りでした。オープニングはNA ... » more
テーマ LIVE

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 at 横浜 9月6日に日産スタジアムで行われた「Mr.Children Stadium Tour 2015 未完」に行ってきました!大阪遠征から1ヶ月ちょっと経ちましたかね?ようやくホームでミスチル観られるのです。別に大阪がアウェイという訳では ... » more
テーマ Mr.Children LIVE 音楽

Slow LIVE '15 in 池上本門寺 9月4日から6日まで東京 池上本門寺・野外特設ステージで行われる「Slow LIVE '15 in 池上本門寺」の2日目"Blockbusters"を観て参りました。夏フェスシーズンも終わり季節は秋へと向かおうとしていますね。過 ... » more

西武プリンスドーム・・・ファイナル♪ BLUEPLANET LIVETOUR20158/30(日)三代目のツアーファイナルに行って来ました〜{%うれしい(ルンルン)hdeco ... » more

ZEPP TOKYO 2日目♪ LIVEJOYBreak19ZEPPTOKYOお友達に急遽譲ってもらい、、、土曜に参戦 ... » more
テーマ LIVE DEEN  コメント(8)

スーパー自由人3aiko LOVE LIKE ALOHA 5
aiko LOVE LIKE ALOHA 5 8月30日にサザンビーチ茅ヶ崎で行われた「aiko Love Like Aloha vol.5」に行ってきました。夏恒例ともなったフリーライブなのですが、不定期開催なのでいつ開催されるかは誰も分からない?前回がちょうど3年前、そ ... » more
テーマ aiko LIVE 音楽

音霊 2015 〜夏の終わりに〜 安藤裕子 × Salyu 8月29日に鎌倉市由比ガ浜海岸の音霊 SEA STUDIO で行われた「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 -夏の終わりに- 2015' 安藤裕子/Salyu」に行って参りました。昨年に引き続き今年もやって来ま ... » more

秋の足音が・・・聞こえた。 もう、どんだけ早起きなんじゃろ・・・オレ。昨夜は、後楽園幻想庭園でBinちゃんの歌声が響き渡ったんじゃ。そうそう・・・この時間からチマチマと文章を打ち込んでたら日が暮れる。これじゃぁ〜藤原っちの朝食に間に合わ ... » more
テーマ LIVE Dear friends 幸せの・・・時間(とき)  コメント(14)

日曜日・・・24時間TV 日曜日は・・・晴天じゃった。いつもの休日ならば5時、6時には目覚めるのだけれど、流石に美食倶楽部で楽しいお酒を飲みまくったんで、7時起床。朝食は、くろちゃんにいただいた喜上昇のチャー ... » more
テーマ LIVE  コメント(2)

8月16日のライブ報告も今日が最後。さっそく7曲目を♪Friend or Loverこの曲も昨年暮れから毎回やってるね。なんだけど、ところどころミスが出ちゃうね。最後のリードギターもなんとなく曲に合っ ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

今日は16日のライブの5曲目から。駆け抜けろ!最初のセットリストにこの曲、無かったんですけど、僕の要望で入れ替えてもらいました。この曲も久々の演奏でしたけど、大きなミスも無く演奏できたかな。なんで、この曲 ... » more
テーマ LIVE  コメント(2)

昨日に引き続き16日のライブ映像をお送りします〜3曲目はこれです♪イーハトーブの風これは1週間前のライブでもやってますけど、ま、可もなく不可もなくって感じですかね。先日よりは歌詞が飛ばなかったね。間違ってると ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

サザン「おいしい葡萄の旅」追加公演 at 日本武道館 8月17日に日本武道館で行われた「WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 『おいしい葡萄の旅』追加公演」に行って参りました。5月の東京ドーム公演以来となる今回のツアー2度目の参戦となりま ... » more

夏休みの思い出・・・その@ 8日間の夏季休暇が終わり、今日から仕事復帰したbowzです。最終日の昨日、午前中バンド練習し、午後から奥州市は前沢区にてライブをしてきました。たぶん、バンドメンバーが早くビデオを見たいと思ってるだろうから、YouTubeでお届け ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

会場に向かうのに慣れぬ土地で盛大に道を間違えてしまったようで、知らない人に道を尋ねたら5分ほど一緒に歩いてくださりやっと軌道修正できました…開場には遅れたけど、人と人の間からひょいっとピアノが見える場所に着席。(1st) ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

金魚の大あくびSOUND MARINA'15
SOUND MARINA'15 お盆とかいろいろでまた書くのが遅れてしまった。。8月9日、広島グリーンアリーナで開催されたサウンドマリーナに行ってきました。9日の出演者で楽しみだったのがエレファントカシマシと斉藤和義さん!前 ... » more
テーマ LIVE エレカシ ひとりごと

イーハトーブの風も悪くないでしょ? 先日のライブで、僕のイーハトーブの風という曲を初演奏した。その演奏風景をまずはご覧ください。この曲も歌詞があっちこっち飛んじゃってますwま、バンドとしては新曲だし、しょうがないね。意外とバンドとして演 ... » more
テーマ LIVE

先週末から夏季連休中です♪さて、毎年恒例となってきた花巻市でのイーハトーブ音楽祭に今年も出演してきました〜と言うことで、早速その演奏風景を。オープニングはKouki君のYou Mayです。相変わらずは ... » more
テーマ LIVE  コメント(2)

LIVE「福山☆夏の大創業祭2015/福山雅治」 「福山☆夏の大創業祭2015」ありがとうの言葉よりも、この感謝の気持ちを伝えるのならば、やっぱりライヴしかないでSHOW! 福山☆夏の大創業祭 2015 おかげsummerで25/46周年!{%ピカピ ... » more

大久保の会場。行く時はすごく遠かった気がしたけど、余韻でぽわーんとしてる帰りはあっという間。(1st)What a Wonderful World(Louis Armstrong)America(園田涼)Human ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

20150621ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20”@渋谷公会堂 このツアーの東日本最終公演。 私にとっても、このツアーの最終日。満員御礼、sold out!あの伝説の映像作品「さかあがり」は渋谷公会堂でのライブを収録しているし。私が初めて行ったゴスペラーズのツアー「衣・食・住」の東京 ... » more

アルバム「EPIC DAY」もなかなか自分好みで、4月の横浜アリーナ以来、楽しみにしていたライブです。味の素スタジアムには、むかーしB'zとエアロスミスがツーマンでやったの観に来たなぁ、ってぼんやり思っていたら、MCで話 ... » more
テーマ LIVE

山崎千裕(tp)、園田涼(pf)、三浦拓也(gt)、船曳耕市(b)、山下智(dr)前日のアコースティックスタイルに続いて、行きましたよ。この日は白&黒で統一の衣装。園田くんは白シャツ、半ズボン、黒ブーツ。グランドピア ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

「山崎千裕×園田涼×三浦拓也、三人ライブ2015」アコースティックスタイル@渋谷gee-geこのライブのキャッチコピー、引用。【2014年に行われた計二回のツアーでは神戸、大阪、名古屋、東京の各会場がソールドアウト。 2 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

あっと言う間に8月になりましたね。今日はライブの告知を。イーハトーブ音楽祭8月9日17:00〜出演予定4年連続での参加となります。屋内1ステージと野外2ステージありますが、僕らは野外の小さいほうで演奏 ... » more
テーマ LIVE

 

最終更新日: 2016/11/23 04:32

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る