誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

グランドピアノを突き合わせての、ダブルピアノ。開演前にDJさんもピアノ曲かけてくれてて、そんなのを聴きながらピアノ見てるだけでテンション上がる。Mistyの掛け合いとかかっこよすぎてヤバかった。ピアノデュオでNomadと ... » more
テーマ LIVE

tv asahi DREAM FESTIVAL 2015 -1日目- 11月21-23日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2015」の1日目を観に行ってきましたよ。2011年にスタートして今年が5回目の開催となるドリフェス。毎回豪華なアーティストが参加する ... » more
テーマ LIVE B'z 9mm

assam的空創Cafeまたまた、遠征してきます
あああああ、3週間もあったはずなのに、前記事書き終わらなかった。って、わけなのですが、タイトルのとおりまたまた遠征です。今回はフェスですが、室内で、席もあるので気楽です。そんなによい席ではないですが....(花道があったら、 ... » more

ジュノさんライブに通ってすっかりハマってしまっている時に。ツアー最終日神戸公演の全国映画館でのライブビューイングの情報。8月5日って、その日は優さん誕生日ライブじゃないか!と思いきや、優さんは、私はたまたま1stののチケット ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

福原将宜(G)、桜井正宏(Dr)、大坪稔明(Key)、山口寛雄(B)、宇佐美秀文(Mp)XYZふたりきりハコブネひとりぼっちのG20メドレー〜I LOVE YOU, BABY〜Paradise〜誓い〜狂詩曲〜ウイスキ ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その4) 主義を変えてみた 間隔あきまくりの更新となってます。写真が見当たらない(スマホの機種変して、どこに取り込まれてるかがわからなくなった)とか、阻む要因もあったのですが、まあ、言い訳ですねとりあえず、2週間前の朝の話に戻ります。昨日言われたと ... » more

おいてけ堀Loud Park 15 Day 1
先月の話ですが、Loud Park 15に行ってきました。次の日に予定があったので、参戦したのは初日のみ。長い列を待って、ようやく入場するとUNITEDが演奏してました。ベテランらしい、安定した演奏でのせるのもうまいし、固定 ... » more
テーマ LIVE

なっち〜Night!vol.03 (蜘蛛の糸・・・) 自分で言うのもなんですが・・・夏ちゃんの写真パネル、なかなかええわぁ〜。実は・・・パネルの中にはもう1枚、モノクロの写真が入ってるんじゃ。ROCOさんは、モノクロの方がエ ... » more

なっち〜Night!vol.02 (ケーキ、にゅうとう!) ふんふんふん・・・みんなが注目していたのは・・・そう・・・カープ坊やのケーキカット。カープファンには少し辛いケーキ乳頭入刀。しかし・・・やっぱりカープ坊やな ... » more
テーマ LIVE Dear friends

【月またぎLIVE2連戦】(その3)初日マジックって絶対ある もう2週間前の話(まだかろうじてなってないけど)なのですよね。次の予定までには終わらせたい(中3週間あるってのにさ)会場を退散し、とりあえずホテルに行き、チェックインしてるときに、せっかくだからと地図とグリーンアリーナへのラ ... » more

・7月7日Zepp DiverCity Tokyo・7月11日 Zepp Fukuoka・7月28日、29日 横浜アリーナ(Tour Final)・8月5日(水) 神戸ワールド記念ホール(Tour Final)ライブ・ビューイン ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

【月またぎLIVE2連戦】(その2)見えてるのにたどり着けないが二つ この土日はゆっくりしてたのですが、やはり、先週の今頃はって考えちゃいますね。でも、今日の話の辺りは、あまり思い出したくないかも。そんなひどい話でもないですけどねまだ開場には早いけど、物販みたいから、とりあえず会場に行くことに ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その1)チケットは最大4枚 もう1週間たってしまった。2DAYS参戦だと、その後のロスも大きいって感じする。だからこそ、ネタ書いていきます。よろしければお付き合いください。今回は広島、会場はこのときと同じです。1泊するので、少し節約しようと、行きは ... » more

小島麻由美 20th Anniversary 『ファイナル』 11月2日に日本橋三井ホールで行なわれた「KOJIMA MAYUMI 20th Anniversary 『ファイナル』」を観に行ってきました。今年デビュー20周年を迎えた小島麻由美の20周年記念ライブツアーもいよいよファイナルを ... » more
テーマ LIVE 音楽 小島麻由美

月またぎって書くと、お空の月を想像しそうですが(笑)宇宙飛行士じゃないので、無理です。無事帰ってきました。とても良く歩いた2日間でした。面白半分で万歩計持って行ってたのですが、なかなかの歩数です。しってますか?スタン ... » more

(1st)ミクロワルツ:0City Lightsバラード(仮)273マイル涙Do (Not) Let Me GoVertigoAmerica(2nd)幻想即興曲Romance精霊の踊り ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

置かれた場所で咲きなさい 裏の公園の葉っぱも8割がた落ちた11月初日今日も先月のライブ映像から。Kouki君の『friends or lover』です。途中、コード進行がぶっ飛んでカッティングでごまかしてますwエフェクターを踏 ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

moumoon FULLMOON LIVE 2015 at 横浜ベイホール 10月31日に横浜ベイホールで行われた「moumoon FULLMOON LIVE 2015 〜It's Our Time〜」に行ってきました。前回moumoonのライブ観たのいつだっけかな?と思って調べてみたら1年半ぶりで今は亡き ... » more
テーマ LIVE 音楽

ariel☆ariel My初日
My初日 アルコン@びわ湖終わりました。いや〜良かった。また沢山笑いました。賢さまが超絶ダンディだったよ。complex blue ってやっぱ切ない。不倫経験無いけど ... » more

assam的空創Cafeこれから
って、すぐにではありませんが。今日はお出かけします。明日まで帰ってきません。行先は隣の県ですが、2DAYSでLIVE参戦なので。次回更新は11月だー。って、でかけてなくてもですね、今日は10/31。 ... » more

Q-pot. Ghost Whip Ice@HALLOWEEN PARTY 2015 HALLOWEEN PARTY 2015@幕張メッセQ-pot. Ghost Whip Ice 700円ココナッツ味のふわふわかき氷風か強いから飛ぶっっ ... » more
テーマ LIVE アイス HYDE

問題は解決するためにある!なんてね 今日も先日のライブ映像から駆け抜けろ!です。細かいところ、あちこち間違えてます。慣れてるはずなのに、なかなか上手くいかないもんですね。いつも完璧な演奏を記録として残したいと思ってるんですけどね〜 ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

Win10にアップグレードしてみた 今日もライブ動画からKouki君の曲『it all right』です。この曲も無難に演奏できたほうかな。個人的にはエンディングのところ、Kouki君のリフと僕のフレーズがうまくかみ合わないところが修正すべ ... » more

PC調子悪いww もうすでに見てくれたかもしれませんけど、今日も先日のライブ映像紹介から。2曲目に演奏した『HELP ME』です。これは歌詞も間違ってないし、演奏も大きな間違いも無く無難な演奏だったかな。ただちょっと気にな ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

岩手からの音色 Unadorned Party秋だね〜
秋だね〜 秋ですね〜K-1君が仕事から帰ってこれないということで、今日はバンド練習なし。そんなK-1君のために、今日も先週のライブ映像を♪最近オープニングでやってるYou MayめずらしくK-1君が歌詞間違えて ... » more
テーマ LIVE ひとりごと

MWAM Out of Control TOUR 2015 at 埼玉 10月17日にさいたまスーパーアリーナで行なわれた「MAN WITH A MISSION Presents "Out of Control JAPAN Tour 2015" SPECIAL GUEST:Zebrahead」へ。前 ... » more
テーマ LIVE MWAM 音楽

DEEN☆武道館2015(*´∀`)♪ 年に1度のお祭り・・・武道館LIVE行って来ました今年はLiveJoySpecialと言う事で終わった ... » more
テーマ LIVE DEEN  コメント(6)

昨日に引き続きライブの報告を。まずは演奏の中からこの曲をYouTubeには初公開となる『木枯らしとため息』です。この曲、さくらホールのライブや花巻のイーハトーブ音楽祭でも演奏してたんですけど、あまり出来が良くなか ... » more
テーマ LIVE  コメント(5)

土曜日だからなのか、じゅのさんサポートで興味を持った方が駆けつけたのか、なんだかいつもよりお客さんが多くて、演奏聴くぞ!って感じの雰囲気。「いつもここはもうちょっとざわついてるんですけど…今日は静かですね」と園田くん本人も言 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

本日、アメリカンワールドにてライブしてきましたので、その報告を。あいにくの雨空でしたが、僕らの出番の時間帯はほぼ雨も降らず、大きなトラブルも無く演奏できました。とりあえず、今日の演奏の中から1曲。久々のINS ... » more
テーマ LIVE

 

最終更新日: 2016/11/23 04:32

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る