誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さくらホール ファイナルライブ報告 毎年恒例のさくらホールファイナルライブに出演してきました♪上手くいった曲とそうでない曲ありますけど、とりあえず演奏を見てやってください。オープニングはCharの『WHY AREN’T YOU READY』のリ ... » more
テーマ バンド LIVE

今年も残すところ後数時間。。。 今年は仕事が忙しすぎて、ここ数年で最もライブに行かなかった年になった。まあ、その分中々中身の濃いライブ観覧生活でではあったのだけど。って事で今年観たライブで印象に残っているもの10選来年はもう少しライブ観に行けるようになると ... » more
テーマ LIVE 中沢"GATZ"ノブヨシ 高宮マキ

年内にライブ部分だけでもということで必死に書いてます。12/31は更新する時間ないので...あああ、日付が変わる(変わったばっかりだと時間ありますよ)と、いうわけでライブの話に戻りますトリまでのライブの話はこちら残す ... » more
テーマ LIVE テレビ朝日ドリームフェスティバル お出かけ  コメント(2) トラックバック(1)

年末休みに入ってます。予定がいろいろあったのですが、明日は全くなしです。明後日からはまたあります、そしてあっという間に年あけて休みが終わるという。年賀状まだなにもしてないという状態ですが。でも、こちらも書くライブ ... » more
テーマ LIVE テレビ朝日ドリームフェスティバル お出かけ  コメント(2) トラックバック(1)

I LOVE R&R(勝手口)原宿クロコダイル!
原宿クロコダイル! バスの中で寝ちまって書くの遅れたなぁ〜・・29食った後は渋谷から歩いて原宿へ!クロコダイルってハコに行ってきた!Z、島さん、GOSHOに年末の挨拶に!おっ!TAKAもいたなぁ〜!少しの時間だったが会えてよかったぜ!イ ... » more
テーマ LIVE

aiko LLP vol.18 at 横浜アリーナ 12月26日に横浜アリーナで行われたaiko Live Tour「Love Like Pop vol.18 〜うしろ髪ひかれクリスマス〜」に参戦してきました。今年もいっぱいライブに行ったけど、今日が2015年のライブ納めです。そ ... » more
テーマ aiko LIVE 音楽

【2015年2度目の東京遠征】(その2)学習効果 冬ってこんなに雨おおかったっけ??今日も雨降ってます、せっかくの休みなのになあ。そして、朝全然起きれなくて、資源ごみだしそこねた。そんなにたまってなかったけど、なんかくやしい。さてさて、本題にもどりましょう。 ... » more
テーマ LIVE テレビ朝日ドリームフェスティバル お出かけ  コメント(2) トラックバック(1)

17日にBunkamuraオーチャードホールにて、行われたキング・クリムゾンのライブに行ってきました。チケットの値段が高いんで、行くか迷ったけど、結局追加公演で行くことにした。会場では、グッズ売り場は大混雑でしたが、Tシャツとプ ... » more
テーマ LIVE

【LIVE】_Quince @ RAD HALL あんま覚えてないけど、酔ってる時に約束しちゃったみたいなんで、Quince見に来ちゃいました。金出して人のLive観るのなんていつ以来だろう…?感想、意見等は直接個人的にやらせていただきます(笑) ... » more
テーマ LIVE 無駄な休日 独り言

【2015年2度目の東京遠征】(その1) 会場はなやまない 年末って、仕事が立て込むので、なかなか更新できません。残業ってのじゃなくて、時間内にやること多くて疲れ果ててます。まあ、後少しだけど、今週はきつそう...それでも、11月のお出かけシリーズを書きます。目標年内!!目的はこ ... » more

本日夜、久々にメンバー揃ってのバンド練習でした。年末恒例のさくらホールファイナルライブで演奏する曲の練習です。で、今日はバンドメンバーの為に、本日の練習動画をアップします。出来るだけミスの少な ... » more
テーマ バンド LIVE

安藤裕子 Premium Live 2015 〜Last Eye〜 12月19日に横浜の関内ホールで行われた「安藤裕子 Premium Live 2015 〜Last Eye〜」を観に行ってきました。今年も沢山のライブに足を運びましたが、残すチケットはあと2枚となってしまいました。余りにもあっという ... » more

assam的空創Cafe基本的には
基本的には こういう写真が多い、超インドアなブログだった気がする。ベーコンのとちくわのと。2種類やってみる、強引かつお得だと思う。でも、次からはライブ&東京お出かけネタやります。9月以降は、遠征ブログになってますね。 ... » more

スーパー自由人3J-WAVE LIVE 〜WINTER 2015
J-WAVE LIVE 〜WINTER 2015 12月13日にBunkamura オーチャードホールで行われた「Denka presents J-WAVE LIVE 〜WINTER」というイベントに行ってきました。このイベントはFMラジオ局J-WAVEが主催する同局お薦めアーティ ... » more

ariel☆ariel 名古屋ファイナル
秋ツアー、ホールファイナル終わりました。今日の目玉は「あなたの歌が聞こえる」でした。何年ぶりだろう? 直近で聴いたのいつかな? そしてトリプルアンコもあったよ。ラジカル。 ... » more

【月またぎLIVE2連戦】(その6)立つ・飛ぶ・走る やっとここまでたどり着けました。本来なら1か月前にここまで書きたかったのですけどね。物もあるし、席も決まってるので、焦らずに会場に前日に引き続き大量の人たち座席は、実は、前日とあまり変わらないので ... » more

矢井田瞳 LIVE TOUR 12月12日に赤坂BLITZで行われた「矢井田瞳 LIVE TOUR "15"」に行ってきました。ツアータイトルにもなっている"15"とはなんとなくお分かりだと思いますが、今年が15周年である事を意味しております。今から15年前 ... » more

ariel☆ariel 名古屋初日。
名古屋初日。 アルコン行って来ました。ラストは名古屋specialで、ランディングバーンでした。何かね、今日は賢さまの壊れっぷりが凄かったよ。また涙出るほど笑った ... » more
テーマ 日記 LIVE 独り言

【月またぎLIVE2連戦】(その5)この日は寒かったはずだが 安心してください、忘れてませんよ。と、いいたいぐらい、間いあいてます。ネタまでもが月またぎになってしまいましたが、続き書きます。わたしまでもがどこまで書いたか忘れてるので、前回はこちらそうでした、物販にならんで、無事 ... » more

ライブ1週間前くらいに久宝さんがTwitterでのリハの様子を載せていて。え。ヴァイオリンの熱田くん…って…。3日連続ライブになってしまいましたが。これは見逃せない、とチケットを取って会場へ。2年前の神戸の共演がきっかけ ... » more
テーマ LIVE

sax本間将人 key園田涼 g柴山哲郎 bAKIRA dr今村慎太郎本間くんも、園田くんも。24時間前に私はこの2人をグランキューブ大阪で双眼鏡で見ていたのに…いま何mよ!?この距離!(3mくらい?)っていう、ね。不思 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

あすのかて20150912〜23 SOUL POWER SUMMIT 2015
9/12、13 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015@東京国際フォーラム ホールAゴスペラーズ、ゴスペラッツ、鈴木雅之、Skoop On Somebody、Ms. OOJA(9/13のみ)、クリス・ハート(9/1 ... » more
テーマ LIVE ゴスペラーズ ryo sonoda

チリヌルヲワカ「鳴くよ鴬 咲くよ梅 〜師走のありが10祭〜」 12月5日に東京キネマ倶楽部で行われたチリヌルヲワカのライブ「鳴くよ鴬 咲くよ梅 〜師走のありが10祭〜」に行ってきた。気がつけば師走。2015年がまもなく終わろうとしてるとか月日が経つのはホント早いですね。季節は冬になり、 ... » more
テーマ チリヌルヲワカ LIVE 音楽

style-3!×園田涼The Trio,The Longing Special Live@代官山LOOPstyle-3!さんとの対バン。この日のトリオは、園田 涼(Piano)、二家本 亮介(Bass)、山内 陽一朗(Drum ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

NAOTOさんとDEPAPEPEさんでDEPA"NA"PEPE!DEPAPEPEさんは観たことあるけど、NAOTOさんはポルノのライブで昔観たけど、というゆるーい私ですが、その不思議な組み合わせに期待しつつ会場へ。オープニン ... » more
テーマ LIVE

全国で小さめの会場を回るソロツアー。それにしても、横浜パラダイスカフェとは驚きました。あんな小さい会場で?と。チケットはソールドアウトだったそうです。すごく堂島くんが嬉しいことを言ってくれたんだけど。ソールドアウトの ... » more
テーマ LIVE

前回のSpiral Cafeは即興の夜と言いつつ既存曲もたっぷりだったから、本当に久しぶりの即興の夜。明るい曲の多い、即興曲たち。とはいえ、StingのEnglishman In New Yorkも弾いてくれた。私が昔か ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

miwaちゃんのおかげで男子も多い、いつもと違う客層。スタンディング。砂浜。急に涼しくなって、小雨も降るような天気の日で助かった。まずはmiwaちゃんだよね…とおもったら、つい一か月前に解散したキマグレンのクレイが登場。 ... » more

REBECCA 再結成ライブ 追加公演 11月29日にさいたまスーパーアリーナで行われた「REBECCA -Yesterday, Today, Maybe Tomorrow-」の 追加公演に行ってきました。今年8月に20年振りに横浜アリーナで再結成ライブを行い大きな話 ... » more
テーマ LIVE 音楽

笹路正徳(p,key)、本田雅人(sax)、川崎哲平(b)、坂田 学(ds)、山口周平(g)愛のシューティング•スターBLUE BIRDLANDUp,Up And AwayIt should’ve been ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 15:46

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る