誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

函館道中記!VOL.8! 今夜、クロマニヨンズがライブやるハコはハコじゃない!(笑)CLUBだ!(発音に注意!(笑))まだ、新しくて、ちょいとオシャレな感じだったよ!クロマニヨンズに似合うのか?なんて余計な事思ったがライブ始まったらそんな事は気にならなか ... » more
テーマ LIVE

函館道中記!VOL.7! 美味い寿司も食べて、旅館にも泊まり、予定外な北海道の1日を楽しく満喫したぜ!イエイ!車も応急処置で治してもらい、いざ本州へと乗り込んだ!コウくん始め、あの時は北海道のみんなに感謝してます!「THANK YOU!ありがとう!」 ... » more
テーマ LIVE

テレビドラマも映画も舞台もほぼ見ないので、最近の俳優さんってまったく存じ上げないのです。そんな私が、演劇好きの友達のお供で、ゲストの村上てつやさん目当てにひとり芝居4本立てというなかなかコアな観劇をしてまいりました。 ... » more

大手町の東京サンケイビルの前での「サンケイ秋まつり」というイベントの一環のフリーライブ。昼公演:12:00〜13:00夜公演:18:00〜19:00…と言われても、平日に昼間は無理なので、定時ダッシュで夜公演へ。 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

HostSax:山崎ユリエGt:東別府拓真Key:園田涼Ba:TaikiDr:Fumiセッションライブで園田くんがホストすると聞いて、行ってきました。前日に突然のTwitter告知、行ったことないハコだったの ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

JAZZ ME BLUES noLa園田 涼(Piano)、森木啓太(Bass)、岸川 雅裕(Drums)ツアーファイナル。しかも園田くん誕生日当日。ライブ前にリハの「幻想即興曲」の動画がTwitterにアップさ ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

ターボ君のたわごと四谷でライブ
四谷でライブ 昨日四谷行ってサウンドクリークDOPPOというところでライブしてきました。まあ仲間内40年近いお付き合いの学生時代の仲間ですが。中はこんな感じです。練習4回なんだけど、結局最後エフェクター変更はぶっつけ本番に ... » more

おいてけ堀True Thrash fest 2016
True Thrash fest 2016 大阪の江坂で行われたTTFの最終日に参戦してきました。朝に成田から関空へ行って、念願のスター・ウォーズの特急に乗車。ライブ前からテンションあがります。で、切符やらタオルやらグッズを色々購入。で、車両を写真に撮っていた ... » more
テーマ LIVE

昨夜、さくらホールでライブしてきました〜と言う事で、いつもどおりライブ映像でご報告♪今回はご覧のとおり、メドレー方式で演奏してきました。Kouki君のアイディアですが、練習不足でところどころミスがwwま、 ... » more

ギター買った。もうすぐライブ。 2週間前池袋のフジゲンのカスタムショップで見つけてオーダー先週受け取ってそのまま練習しました。キルトメイプルとかいう木材でセットネックです。タップつけてシングルコイルも出せるように。でこんな感じで。3月12日ライブや ... » more

週末はライブです いきなりですが、今週の土曜日はさくらホールでライブです。3月5日(土)さくらホール小ホール18:30〜いつもの内輪のバンド仲間によるチャリティーライブ。出演は僕らCast De-Layの他にLOVEY・エンドレス・ルード ... » more

福原将宜(G)、桜井正宏(Dr)、大坪稔明(Key)、山口寛雄(B)、宇佐美秀文(Mp)東京で2日間各日2ステージ、大阪のBillboard Liveで2ステージ、名古屋ブルーノートで2ステージというツアー。アルバム発売 ... » more

“Love Letter To Chopin” Release Tour by RYO SONODA Piano Trio, The Longing@SONE園田 涼(Piano)、二家本 亮介(Bass)、山内 陽一朗(Drums) ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

ゲレンデへ行こう! 15-16 #08 アルツ磐梯 今シーズン8回目のスノーボードは福島県のアルツ磐梯スキー場に行ってきました。明日は仕事なのに今日も福島に居るって何やってるの俺?無謀な事をしてるのは百も承知。ですが、男にはたとえ勝ち目はない戦いだとしても勝負を挑まなければいけな ... » more
テーマ LIVE MWAM スノーボード

スーパー自由人3SAKANAQUARIUM 2015-2016
SAKANAQUARIUM 2015-2016 2月24日に東京国際フォーラム ホールAで行なわれたサカナクションのライブ「SAKANAQUARIUM 2015-2016 "NF Records launch tour"」に行ってきました。実はサカナクションのワンマンに行くの ... » more
テーマ LIVE 音楽

ターボ君のたわごとひさびさの告知
ひさびさの告知 久々のライブ告知です。内輪のものですが東京開催!なので。東京ジュテームというバンドでもともとこのバンドは何年も前から活動してまして、今回僕は11月からこのライブのために参加することになりました。2016.3.12(Sat) ... » more

RYO SONODA Piano Trio, The Longing Special Jam Session@葱焼倶楽部トリオのツアースケジュールが発表されて、それを眺めて。「土曜の昼に大阪、日曜の夜に神戸…これはお泊りして ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

Superfly Arena Tour 2016 “Into The Circle!” 2月6日にさいたまスーパーアリーナで行われた「Superfly Arena Tour 2016 “Into The Circle!”」に行ってきました。2016年になってはじめてのライブ!本来この時期は雪山通いに専念して ... » more
テーマ LIVE 音楽 Superfly

10月4日の“Love Letter To Chopin”発売と同時に始まった園田くんのピアノトリオのツアー。“Love Letter To Chopin” Release Tour by RYO SONODA Piano ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

「オフショアの風に吹かれて」 なんだか、昨日今日、そしてあと数日なんかすごく雪とか降ってどこも大変みたいですが、うちのほうはなぜか寒いだけでほとんど今回は降ってないです。でも風も強いしずいぶんと寒いですが。昨日おとといだったか新しいエフェクターつ ... » more

たまたまコンビニでチケット先行のポスターを見て、行きたい!とライブ友達を誘って。あんまり予習もしないままに(失礼)そんなにしっかり聴いてないけどキーボードがとっても気になるのだよ!とライブ前に友達に言ったら、彼女も同 ... » more
テーマ LIVE

MEMBER山崎千裕+ROUTE14band :山崎千裕(tp)、山下 智(ds)、山本浩二(b)、高見 英(key)、Miz(g)園田 涼(p)、三浦拓也(g)[DEPAPEPE]、河野啓三(key)[T-SQUARE] ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

星中ギターデュオ Soul review vol.1@目黒Blues Alley Japan星中ギターデュオ《中沢ノブヨシ(G&Vo)/ 星川薫(G&Vo)》Guest:村上てつや(Vo)/ 竹本健一(Vo)ゲストとはいえ、 ... » more

松山、広島、大分、熊本の4公演だけで、すべて平日という、謎めいたツアー。広島に行くことにしました。金曜日だし、一番近いし(笑)昼に広島に着いて、お好み焼き食べてビール飲んで。ライブ観て、広島の居酒屋さんで「ワニの刺身」( ... » more

おいてけ堀Thrash domination 2016 day2
Thrash domination 2016 day2 Thrash Domination 2016に参戦してきました。3バンドともニューアルバムが出たわけじゃないから、そんなに混まないと思ってたら、3連休ということもあってか、結構入ってました。まずは、Dark Angelが ... » more
テーマ LIVE

エレファントカシマシ新春公演2016大阪 1月10日、大阪フェスティバルホールにてエレカシの新春コンサートに参戦してきました^^ホールのホワイエにほぼ等身大のポスターが設えてあり、一緒に写真を撮ってもらいました。^^やっぱりエレカシメンバーの皆さんはスレンダ ... » more
テーマ LIVE エレカシ ひとりごと

さくらホール ファイナルライブ報告 毎年恒例のさくらホールファイナルライブに出演してきました♪上手くいった曲とそうでない曲ありますけど、とりあえず演奏を見てやってください。オープニングはCharの『WHY AREN’T YOU READY』のリ ... » more
テーマ バンド LIVE

今年も残すところ後数時間。。。 今年は仕事が忙しすぎて、ここ数年で最もライブに行かなかった年になった。まあ、その分中々中身の濃いライブ観覧生活でではあったのだけど。って事で今年観たライブで印象に残っているもの10選来年はもう少しライブ観に行けるようになると ... » more
テーマ LIVE 中沢"GATZ"ノブヨシ 高宮マキ

年内にライブ部分だけでもということで必死に書いてます。12/31は更新する時間ないので...あああ、日付が変わる(変わったばっかりだと時間ありますよ)と、いうわけでライブの話に戻りますトリまでのライブの話はこちら残す ... » more
テーマ LIVE テレビ朝日ドリームフェスティバル お出かけ  コメント(2) トラックバック(1)

年末休みに入ってます。予定がいろいろあったのですが、明日は全くなしです。明後日からはまたあります、そしてあっという間に年あけて休みが終わるという。年賀状まだなにもしてないという状態ですが。でも、こちらも書くライブ ... » more
テーマ LIVE テレビ朝日ドリームフェスティバル お出かけ  コメント(2) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 04:32

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る