誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

JAYEデビュー40周年Anniversaryライブ@duo MUSIC EXCHANGE出演;JAYE公山/SDJ/THE J-M-S(JAYE公山、村上てつや、酒井雄二)/ZOOCO/Skoop On Somebody/パルフェ ... » more

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー in SAITAMA 7月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」に行ってきました。国民的人気ゲームとも言われる「ドラゴンクエスト」が発売から30周年となった今年はそれを祝うかのように様々なタイアップや ... » more
テーマ LIVE ドラクエ

相対性理論 presents 『八角形』 7月22日に日本武道館で行われた相対性理論自主企画ライブ「相対性理論 presents 『八角形』」に行って参りました。前回ライブ観たのいつだっけ?と考えても思い出せないくらい久しぶりに観る気がする理論ライブ。こうゆう時の為にマ ... » more

20160401 名古屋クラブダイアモンドホール20160403 梅田クラブクアトロ東京公演に引き続いて名古屋、大阪も行ってきちゃいました。だって金曜日と日曜日だったし、東京は椅子ありホールなのに名古屋と大阪はスタン ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

ジュニア(FIRE HORNS)×園田涼デュオライブ Feat.高橋ちか(Vo.Gt)前回のこのデュオ、6月30日だった…なにこの四半期単位感(笑)日程が発表された時、そんな年度末に(´;ω;`)って思ったけど、行こうと ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

BUMP OF CHICKEN TOUR 2016 7月17日に日産スタジアムで行われた「BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" 」に行ってきました。久しぶりのBUMPライブ。前回観たのいつだっけ?と思ってblogを遡ってみると、なんとW ... » more

小島麻由美 LIVE 2016 『クアトロ相談所』DAY2 7月15日に渋谷CLUB QUATTROで行われた「kojima mayumi 2-man series 2016 『クアトロ相談所』 DAY2 小島麻由美×デキシード・ザ・エモンズ」へ!小島さんのライブは昨年11月の20周年ラ ... » more
テーマ LIVE 音楽 小島麻由美

ariel☆ariel 行って来ました。
行って来ました。 キスマイナゴド。知らない曲の方が多かったけど大丈夫だった。(笑) 岸くんがスゴくいっぱい出てて、嬉しくなっちゃった。 オープニングは見逃してしまって、最後らへんしか認識 ... » more

Guitar:AKIHIDEDrum:Ken HigeshiroBass:SunapanngKeyboard:Ryo SonodaSax:Shouhei Nakamura疲れていて、微妙な精神状態のわたくし。 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

心が傷んでくると趣味も楽しめなくなってしまう、なんてことを聞きますが。私もこの日、増上寺に向かう電車で気分が悪くなってしまい、ついにそれが来たのかと思いました。仕事が大変な時期で、睡眠不足、体調不良、午前に行ったカイ ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

ariel☆ariel 春フェスファイナル
春フェスファイナル 終わりました。完全燃焼しました。トリプルアンコはA.D.1999でした。横アリ楽しみ。 ... » more

ariel☆ariel 名古屋ファイナル初日。
名古屋ファイナル初日。 行って来ました。 お初は気分はロックンロールでした。今日一番笑ったのは、GS衣装着たときに、たかみーが賢さまに「ベルさん荷物これ」的な台詞を吐いたと ... » more

○○さんの・・・Before After いやいや・・・ブログを4日も休んでしまいましたねぇ〜実は・・・奥さまとバンコクへ行ってたんです。そう・・・も ... » more

open 13:00 / start 14:00LIVE : JABBERLOOP / fox capture plan / PHONO TONES / re:plus / Schroeder-Headz guest.Kie Katag ... » more
テーマ LIVE

9mm LIVE 2016 6月19日に日比谷野外大音楽堂で行なわれた「9mm Parabellum Bullet LIVE 2016 "Waltz on Life Line"」に行ってきました。待ちに待ったこの日が遂にやって来た!実を言うと9mmのライブ ... » more
テーマ LIVE 音楽 9mm

Blue Vintage (J.Speaks、Taiga)(サポート)Miki Wave(dr)、川崎哲平(b)、園田涼(key)「Blue Vintageのサポートキーボード&バンマスします!」ってライブの1週間前 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

back number tour 2016 at 幕張メッセ1日目 6月18日に幕張メッセ国際展示場9,10,11ホールで行なわた「back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア"」に行ってきました。今年1月から始まったホールツアーは予想外のアクシデントなどもありました ... » more
テーマ LIVE back number 音楽  コメント(2)

個人的に、職場でとにかくショッキングな出来事が2月初めからの1か月でたて続いて。ライブに一緒に行った25年来の友達に開演直前までそんな話を愚痴って。そんな日常がすっかり吹き飛ぶ幸せな空間。稲葉さんすごかった!そし ... » more
テーマ LIVE

鹿島達也(B)、奥田健介(G / NONA REEVES)、小松シゲル(Dr / NONA REEVES)、渡辺シュンスケ(Key / Schroeder-Headz)1月からのツアーの最終日。整理番号にA・C・Eがあるこだわり ... » more
テーマ LIVE

園田くん。某ヴァイオリニストさんのレコーディングやミュージカル曲提供お仕事があるのでしばらくライブはないです宣言があり、しょんぼりしてたら突然の告知!数日後にミュージカル「スーベニア」のストーリーソングス・テラー ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

「次回のソロピアノは未定です、この機会に」…というご本人Twitterによるすごい宣伝文句につられて恵比寿へ。「限定」と言われるとつい買っちゃうみたいな。でも確かにトリオやイベントが多くて、実はソロピアノでちゃんと公演って久 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

この曲ライブで演奏します〜 今日はこの曲を聴きながら駆け抜けろ!作詞作曲:bowzCastでは定番曲になってる感のあるこの曲、僕の自作曲の中でも比較的好評をいただいているのですが、自己分析ではイントロが印象的な事と曲調がPOPで ... » more

hoshioto'16 -星と音が交わるあの場所へ- 5月28日に岡山県井原市美星町 星空感 特設ステージにて開催された野外ライブイベント「hoshioto'16 -星と音が交わるあの場所へ-」に行ってきました。まだ5月だというのにもう今年2つめの音楽フェス参加!なのです。しかも福 ... » more
テーマ LIVE 音楽

トリオアルバム発売のインストアなのにソロピアノ…?と疑問に思いつつ。トリオでやってる曲を今日はソロピアノで、というのもいいなぁ、と楽しみにしていたところ。園田くんったら、Twitter見てたら直前にグアムへ。ゴルフし ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

高校生の軽音楽コンテスト。園田くんが審査員を務め、ゲスト演奏もするとのことで行ってきました。「コンテストに出る息子に来るなといわれたけどこっそり観に来た母親とその友達」という設定にしてみたらなかなか感情移入して楽しむことがで ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

とってもステキな即興の夜だった。うまく言葉が出てこないんだけどとってもよかった。演奏が途切れることなく、Springみたいなキラキラあり、カントリーあり、鬼気迫る感じあり、そして「水面の悲しみ」になった。2部では「う ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

Permanent Fishプロデュース Dreamin’KOBE〜震災復興支援チャリティーコンサート@新神戸オリエンタル劇場出演神戸・清盛隊 / クマガイタツロウ / RYO SONODA Piano Trio,The Lon ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

I LOVE R&R(勝手口)山!
山! 岩木山麓で行われてる『山ロック』行ってきたぞ!去年に初めてこんなライブがある!って知って、今年初めて行ってきた!用事があり午後から行ったんだが、沢山の人が集まってたな!何かPEACEFULな感じのするライブに出演バンドに ... » more
テーマ LIVE

安藤裕子 Live 2016 「頂き物」 at 中野サンプラザ 5月21日に中野サンプラザホールで行なわれた「安藤裕子 Live 2016 『頂き物』」に行ってきました。今回のツアーは3月に発売されたアルバム「頂き物」を携えてのツアーとなっている。ツアーと言っても大阪と東京の2公演だけなのだ ... » more

鶴 TOUR 2016 「ニューカマー」 at 下北沢GARDEN 5月19日に下北沢GARDENで行なわれた『鶴 TOUR 2016 「ニューカマー」〜94都道府県、その後〜』に行ってきました。なんかとんでもなく久しぶりに鶴のライブ観に行くような気がするけど…と思ってblog遡ってみたら、なな ... » more
テーマ LIVE 音楽

 

最終更新日: 2016/11/23 04:32

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る