誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その2!
悪あがき!その2! Zんちは3度目の来日!(笑)入口の所にライオンの置物があるんだが、1番最初に来た時は夜って事もあってか、これが人に見えてビックリしたな!(笑)「こんな所で寝ちゃ駄目だぜ!」なんて思ったよ!(笑)そんなZんちでお世話になり「い ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その1!
悪あがき!その1! 何とかバタバタだったが、10/23のフライヤー完成!そしてそれをバラまく為の旅へと出掛けた!まっ、それだけじゃないんだけどね!(笑)見たいライブと営業の旅ってとこだな!当初、東京に行く予定とは違って3泊4日の旅となった! ... » more
テーマ LIVE

スーパー自由人3『円都空間 in 犬島』
『円都空間 in 犬島』 10月8日〜11日まで岡山県の犬島で開催された「『円都空間 in 犬島』produced by Takeshi Kobayashi」の初日に行ってきました。今年は3年毎に開催されるアートイベントの瀬戸内国際芸術祭の開催年。実は前 ... » more

ariel☆ariel 行って来ました。
行って来ました。 KinKiコン。台風だからどうなるかなと思ってたけど、普通に開催されました。MC短めにしますって発言したらブーイングだったよ。(笑) 楽しかった。聴きたい曲も聴 ... » more

岩手からの音色 Unadorned Party考える秋
考える秋 どんどん秋めいてきた東北地方。秋と言えば、食欲の秋・読書の秋などと言いますが、個人的には考える秋かな。と言う事で、今日はこの曲でも聞きながら。ENJOY LIFE作詞作曲:bowz先々週の土曜 ... » more

友達から、大阪拠点で活動しているNeighbors Complainが4日連続で東京でライブをやると聞き。The J-M-Sで聴いて気になっていたので、どの日か観に行きたいなぁと考え。仕事の都合と対バンを見て考えた結果、高円 ... » more
テーマ LIVE

ariel☆ariel 楽し過ぎた
3公演、無事参戦終了。今日の昼夜、両方ともMCが長くて面白かった。 中学生みたいなんだもん。(笑) あとね、話題の中に昼は米花くん、夜はMCではないけど、かっちゃんの名前が出たよ。ちょっと嬉しかった。ダブルアンコも ... » more

3回目のこのデュオ。Twitterで「しばらくできないと思うのでぜひ!」なんてジュニアさんが告知してるのでせっかく恒例企画になってきたと思ってたのに…とショックを受けながら大久保に向かう。さらには、こってり大阪なイベ ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

出演 もるつオーケストラ / 園田 涼 / 鶴最初に園田くんの出演が発表された時に目を疑いました(笑)昨年末の大八十八祭に出てたあのもるつオーケストラのレコ発イベントに園田くんが…?ソロで…?打ち上げでビールをたくさ ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

☆堂島孝平楽団Vo:堂島孝平Gt:八橋義幸(The Uranus)Ba:鹿島達也Dr:岡本啓佑(黒猫チェルシー)Key:sugarbeans(Tommy & Sammy)Cho:伊沢麻未(Tommy & Sammy) ... » more
テーマ LIVE

ariel☆ariel 初日終了
えびコン大阪初日行って来ました。楽しかったな。岸くん居なかったけど。(笑) MCが割と下ネタで笑ったわ。 ... » more

JAM company:本間将人(Sax)、佐藤雄大(Key)、坂東慧(Drums)、荻野哲史(Bass)、田中”TAK""拓也(Guitar)Guest 村上てつや、TAKE「JAM companyのライブにゲストが決定!」の ... » more

act 佐藤雄大(Pf/Key)、園田涼(Pf/Key)、小笠原拓海(Dr)、二家本亮介(Ba)、田口慎二(Gt)会場に入ると楽器が高崎と逆配置。向かって右に雄大くんの楽器。左にグランドピアノ。セトリは(エレクトーンセッ ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

Reiny Friday -Rei & Friends- Vol.5 9月30日に青山の月見ル君想フで行なわれたReiのライブ「Reiny Friday -Rei & Friends- Vol.5」に行ってきました。昨年の夏に福島のフェスで彼女の演奏を初めて聴いた。日本では珍しいブルースというジャ ... » more
テーマ LIVE 音楽

act 佐藤雄大(Pf/Key)、園田涼(Pf/Key)、小笠原拓海(Dr)、二家本亮介(Ba)、田口慎二(Gt)チケット見るとね。アーティスト名が「園田涼×佐藤雄大」公演名が「佐藤雄大×園田涼」みたいですね。ややこしい ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

毎年来てるけど、越後湯沢駅を降りた時にこんなに晴れてるのは何年ぶりだろう?というくらいのいいお天気。苗プリに到着して。チェックインして。カーテンをあけてゲレンデを見たら。ハッピーターンの着ぐるみがスノーボードで滑って ... » more

小島麻由美「二十歳の恋」LIVE 9月20日に渋谷CLUB QUATTROで行なわれた「HMV GET BACK SESSION 小島麻由美 『二十歳の恋』 LIVE」に行ってきました。1996年9月20日、後にセシル三部作と呼ばれる事になる初期代表作品の一枚で ... » more
テーマ LIVE 音楽 小島麻由美

BABYMETAL WORLD TOUR 2016 at 東京ドーム 9月19日に東京ドームで行われた「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- RED NIGHT & BLACK NIGHT」に行って来ました。ワールドツアーの最後を飾 ... » more
テーマ LIVE 音楽

じゃばさんのワンマン、あまり観たことはないんだけど、モーション・ブルー・ヨコハマ公演ってことで、ふらっと行ってきました。イメージとしてはテンション高くて飛んで跳ねて踊って…の感じなので、モーションブルーで?って感じだった ... » more
テーマ LIVE

秋の始まり、ドラマの終わり、そしてライブw 朝晩の気温が下がり、すっかり秋めいてきた感の東北地方から、今日はこの曲でも聴きながら。愛してる作詞作曲:bowz今日は山形の赴任地・寒河江市の秋祭りでした♪アパートから歩いて街に出てみ ... » more

豪華コラボ続々!RHYMESTER主催フェス「人間交差点」今年も大盛況 - 音楽ナタリー出演:RHYMESTER、OZROSAURUS、Creepy Nuts (R-指定 & DJ松永)、KOHH、ゴスペラーズ、サイプレス上野とロベ ... » more

Acoustic Village へ行こう! 9月2日から4日までさいたまスーパーアリーナ けやきひろばで開催中のアウトドアイベント「Acoustic Village」に行ってきました。このイベントはさいたまスーパーアリーナのリニューアルオープン記念として行われるもの。けや ... » more

半月遅れのライブ報告 今日は8月20日のさくらホールでのライブ報告を。まずは演奏動画をどうぞ。何度もやってるさくらホールの小ホールPAシステムもいつも同じなんですけど、やっぱりPAさんが変わるとバランスや音質が変わります。で、 ... » more
テーマ LIVE

スーパー自由人3MONSTER baSH 2016 -Day2-
MONSTER baSH 2016 -Day2- 8月20・21日に香川県の国営讃岐まんのう公園で開催された「MONSTER baSH 2016」の2日目に行ってきました。昨日は目一杯楽しんだ分疲労はたっぷり残ってますが、睡眠はキチンと取ったので体調は昨日よりいいかも?昨日 ... » more
テーマ LIVE スキマスイッチ 9mm

スーパー自由人3MONSTER baSH 2016 -Day1-
MONSTER baSH 2016 -Day1- 8月20・21日に香川県の国営讃岐まんのう公園で開催された「MONSTER baSH 2016」の1日目に行ってきました。2000年にスタートし四国開催の音楽フェスと注目された通称モンバスと呼ばれるMONSTER baSH。毎年 ... » more

先日16日に前沢でライブしてきました。今日はその報告を。K-1君が仕事で参加できなかった為、Kouki君と交代でベースを弾いての演奏でした。たまにこう言うパターンでやるんですけど、3人だとごまかしが効かないですね。ただで ... » more

ライブと海と坊主w 遅くなりましたが、日曜日のイーハトーブ音楽祭でのライブ報告を。8月6日〜7日の2日間の開催でしたが、僕たちは7日(日)の14:00〜の演奏開始でした。熱中症になりそうな気温の中、頑張って演奏してきたんですが、まずは演奏風景を。 ... » more

音楽で九州を応援する Pray for 九州 Machi Rock Night@町田Nutty's出演:キンモクセイ,黒沢秀樹,石田ショーキチgrp,MOTORWORKS 3/4 special4月14日に熊本や大分で大きな ... » more
テーマ LIVE

RYO SONODA Piano Trio, The Longing@恵比寿アートカフェフレンズact 園田涼(pf)、二家本亮介(ba)、山内陽一郎(ds)久しぶりに恵比寿に来たら工事中だった場所にアトレが完成していた。前 ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

新宿MARZで行われた、マギー・デル&デイヴ・ケリーのライブに行ってきました。マギーの声は健在で、デイヴのギターもすごく良かったです。楽曲は有名曲のカヴァーが多くて、すごく楽しめました。インターバルを挟みましたが、沢山曲を演 ... » more
テーマ LIVE

 

最終更新日: 2016/12/11 15:46

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る