誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIVE

LIVE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIVE」のブログを一覧表示!「LIVE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIVE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIVE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

悪あがき!番外編 その5! 東京のバンド仲間達、札幌から駆けつけたMASASHI、5年ぶり、そして15年ぶり位に会った栄子ちゃんに上田三姉妹!その他多数・・・(笑)みんな、久しぶりで元気で何よりだった!MODSを見れるだけでも嬉しいのに、こういう再会は ... » more
テーマ LIVE

悪あがき!番外編 その4! 野音着いて、すぐさま物販の行列に並んだ。他のライブでもそうだが、いつから物販先行販売っての始まったのか?前は無かったような・・・そして、物販が売り切れになるなんて以前はそうは無かったと思う!以前からライブを見て、その日の良し ... » more
テーマ

美脚を気にしつつ・・・Manabu Collection 2016 今回のLIVEのゲストは・・・2年ぶりらしい・・・ヤー坊。だけど・・・2年ぶりって事が嘘のようにヤー坊の歌が心に響く。歌を歌おう〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

FUNくんのPINK TEA 5Manabu Collction 2016
Manabu Collction 2016 くろちゃんから藤原っちのチケットを受け取って・・・やって来たのは・・・『ライブハウスデスペラード』{%音符A(キラキラ)hdeco%}玄ちゃんが作った(?)ポスターが貼られておりました。 ... » more
テーマ LIVE Dear friends

I LOVE R&R(勝手口)初来日!
初来日! 西やん率いる『雷一家』が弘前にやって来たぞ!東京の知ってる奴らが青森来るのは嬉しいぜ!ちょくちょく東京にはライブ見に行けないからね・・・雷一家はツアー結構やってるから、青森にも来てると思ってたが初めて来たみたいだ!ちょいと意 ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)夜空!
夜空! 今年もまたやって来た!とにもかくにも黒石でこのようなイベントが行われてる事が素晴らしい!そして凄い!俺が高校の頃はROCKが全然盛んな街じゃなくて、隣街の弘前に完全に負けてた・・・(苦笑)そんなんが嫌で高校卒業して東京出 ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)リンダリンダ!
リンダリンダ! 2010年の恵比寿リキッドルーム以来の再会!ってな訳で、ちょいと遠出してお隣の県にやって来た!お隣は秋田県の大館市に『桑名六道』JHA JHAさんのライブを見に行って来た!大館に行くのは2度目だな!現場仕事で郊外の方には行っ ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)KUROISHI ROCK!
KUROISHI ROCK! な・なんと、く・黒石にダイヤモンドユカイが!きっと初来日だろうな!(笑)ねぷた祭りの初日に御幸公園向かいにある黒石文化会館前で特設ステージを組んでの野外ライブだったよ!ichiroも来てた!野外でねぷた初日なのに天気はイマイ ... » more
テーマ LIVE

オバケーキジャー@Q-pot×VAMPS HALLOWEEN PARTY 2016 (幕張会場限定)オバケーキジャー@Q-pot×VAMPS 1000円Q-Pod.×ハロパ ... » more
テーマ ケーキ LIVE HYDE

安藤裕子 2016 ACOUSTIC LIVE at 東京国際フォーラム 11月6日に東京国際フォーラム ホールC で行なわれた「安藤裕子 2016 ACOUSTIC LIVE」を観に行ってきました。2年振りに行なわれるアコースティックライブツアー。前回観たのが2014年5月の鎌倉なのでアコースティッ ... » more

9mm LIVE TOUR 2016 “太陽が欲しいだけ” at 豊洲PIT 11月5日に豊洲PITで行われた「9mm Parabellum Bullet TOUR 2016 “太陽が欲しいだけ”」 追加公演に行って来ました。6月から始まった"太陽が欲しいだけ"ツアーも先月で終了しての追加公演。残念ながら ... » more
テーマ LIVE 音楽 9mm

2回目の来日!その2! いよいよ本番START!前回は山口洋と今回は早川岳晴と!CHABO BAND、麗蘭でもBASSやってる人だから、もう何も言う事は無い!バッチリ過ぎるくらいバッチリだったよ!いつもよりコーラスも多く、バッチリ聴けた! ... » more
テーマ RC SUCCESSION LIVE

2回目の来日!その1! 仲井戸麗市が・・・CHABOが・・・2年ぶりに弘前に帰って来た!早川岳晴と一緒に!しかも、今回はあ・あの場所に・・・『SPACE DENDGA』に来た!このハコに来たなんてそれだけでも素晴らしい!なんつっ ... » more
テーマ RC SUCCESSION LIVE

AKIHIDE MUSIC THEATER 想い出プラネタリウム@EX THEATER ROPPONGIGuitar:AKIHIDEDrums:Yasushi FukumoriBass:Kunpei Nakabayashi ... » more
テーマ LIVE ryo sonoda

ろくでもない夜での最高の夜! 毎年10月23日に日記を書いてきたが、今回はちょいと書き遅れてしまった・・・ 旅してたからね!(笑) 先ずは奴の命日を迎えるのが22回目になる! もうそんなになるんだな・・・ 早いね! そして、今年は久しぶり ... » more
テーマ LIVE OVER DRIVE LIVE

MWAM LIVE TOUR 2016 追加公演 at 幕張メッセ 10月22日に幕張メッセ 国際展示場ホール9-11で行われた「MAN WITH A MISSION "The World's On Fire TOUR 2016" 〜追加公演〜」に行ってきました。頭はオオカミ、身体は人間という究 ... » more
テーマ LIVE MWAM 音楽

I LOVE R&R(勝手口)RADIO SNS VOL.6!
RADIO SNS VOL.6! こんばんは!10月23日のライブまでのカウントダウンな番組『RADIO SNS!第6夜』お送りします!(笑)先ずはライブの詳細を!(笑)☆10/23(SUN)下北沢ろくでもない夜(旧屋根裏)OVER DRIVE PR ... » more
テーマ LIVE OVER DRIVE LIVE

I LOVE R&R(勝手口)RADIO SNS VOL.5!
RADIO SNS VOL.5! こんばんは!10月23日のライブまでのカウントダウンな番組『RADIO SNS!第5夜』お送りします!(笑)先ずはお約束のライブの詳細を!(笑)☆10/23(SUN)下北沢ろくでもない夜(旧屋根裏)OVER DRIVE ... » more
テーマ LIVE OVER DRIVE LIVE

I LOVE R&R(勝手口)RADIO SNS VOL.4!
RADIO SNS VOL.4! こんばんは! 昨日は深夜にお送りした10月23日のライブまでのカウントダウン番組『RADIO SNS!第4夜』 今夜は通常の時間帯にお送りします!(笑) 先ずはお約束のライブの詳細を!☆10/23(SUN) 下北沢ろ ... » more
テーマ LIVE OVER DRIVE LIVE

I LOVE R&R(勝手口)RADIO SNS VOL.3!
RADIO SNS VOL.3! おばんです!オジンじゃありません!(笑)今夜も10月23日のライブまでのカウントダウンな番組『RADIO SNS!第3夜』お送りします!RADIOから最高なNEWSを知らせる!ってな訳で、目の前にRADIO(モノラルなら尚E!) ... » more
テーマ LIVE OVER DRIVE LIVE

I LOVE R&R(勝手口)RADIO SNS VOL.2!
RADIO SNS VOL.2! こんばんは! 10月23日のライブまでのカウントダウンな番組『RADIO SNS!第2夜』の始まりです!(笑) RADIOから最高なNEWSを知らせる!ってな訳で、目の前にRADIO(モノラルなら尚E!)を置いて聴いてるイメージで読 ... » more
テーマ LIVE OVER DRIVE LIVE

I LOVE R&R(勝手口)RADIO SNS VOL.1!
RADIO SNS VOL.1! 10月23日まで後、1週間となった! 先ずは詳細を!10月23日(日) 下北沢ろくでもない夜(旧屋根裏) OVER DRIVE PRESENTS 『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.21』 OPEN…18:4 ... » more
テーマ LIVE OVER DRIVE LIVE

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その6!
悪あがき!その6! ちょこっと赤坂ぶらついて軽くサンドイッチ食ってBLITZに向かった!チケットはSOLD OUT!麗蘭の25周年だからね!流石に売り切れるよね!麗蘭をこの時期に見るのは初めてだ!毎年恒例の年末だけだからなぁ ... » more
テーマ RC SUCCESSION LIVE

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その5!
悪あがき!その5! 3、4時間位寝たかな?起きてシャワー借りてたら、カキザキも起きて来た!朝ご飯!いや昼ご飯だな!(笑)炊き込み御飯に味噌汁!秋だね〜!(笑)そして具合悪い時の味噌汁最高!「ノリちゃん、美味かった!ごちそうさま!そして泊 ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その4!
悪あがき!その4! 二万から急いでミッションズ向かった!ちょうど二万出る時に、HOT&COOLのウッちゃんと会い「WOLFさんとこそろそろ始まるよ!」って言ってた!こりゃ、歩いちゃ間に合わないな!って思いシータク乗ったよ!運ちゃんに高円寺駅の北口を ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その3!
悪あがき!その3! ミッションズでフライヤー折り込み頼んで、お次は東高円寺二万電圧へ向けて歩いてたが、急に方向転換!(笑)ホリチョーの店に行ったよ!6月、東京来た時に行ったが、まだ開店前だったんだよな・・・今回は開いてたぜ!(笑)新しいCD ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その2!
悪あがき!その2! Zんちは3度目の来日!(笑)入口の所にライオンの置物があるんだが、1番最初に来た時は夜って事もあってか、これが人に見えてビックリしたな!(笑)「こんな所で寝ちゃ駄目だぜ!」なんて思ったよ!(笑)そんなZんちでお世話になり「い ... » more
テーマ LIVE

I LOVE R&R(勝手口)悪あがき!その1!
悪あがき!その1! 何とかバタバタだったが、10/23のフライヤー完成!そしてそれをバラまく為の旅へと出掛けた!まっ、それだけじゃないんだけどね!(笑)見たいライブと営業の旅ってとこだな!当初、東京に行く予定とは違って3泊4日の旅となった! ... » more
テーマ LIVE

スーパー自由人3『円都空間 in 犬島』
『円都空間 in 犬島』 10月8日〜11日まで岡山県の犬島で開催された「『円都空間 in 犬島』produced by Takeshi Kobayashi」の初日に行ってきました。今年は3年毎に開催されるアートイベントの瀬戸内国際芸術祭の開催年。実は前 ... » more

ariel☆ariel 行って来ました。
行って来ました。 KinKiコン。台風だからどうなるかなと思ってたけど、普通に開催されました。MC短めにしますって発言したらブーイングだったよ。(笑) 楽しかった。聴きたい曲も聴 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 04:32

「LIVE」のブログ関連商品

» 「LIVE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る