誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily

daily

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily」のブログを一覧表示!「daily」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

のりーずホムセマニア
ホムセマニア 1日いても飽きないくらいホムセ大好きです(笑)買うのは決まっているんだけど他のコーナーを徘徊してあれこれ妄想する時間が楽しいです〜妄想にふけって、売り場の前で一見悩んでいるように見えるけど悩んだ挙句買わない( ... » more
テーマ daily

バーン・キラオ 新宿へ☆ GWが始まりましたね♪去年は今頃、毎年恒例のタイ女子旅で、バンコク行ったなー♪今年は9月に向けてパス(笑)6月の準備もあるしね☻それはそうと…風邪引いたみたいで喉が痛いです。まだ流行ってるの?すでに今 ... » more
テーマ daily 縁 relation 語学

のりーず髪を切った私に〜♪
髪を切った私に〜♪ 久々にヘアカットに行ってきました〜夏に向けてさっぱり短く坊主風に♪ついでにSNSのプロフ写真もかえたのでスマホでパシャリ!と自撮り。母に宮〇亜門みたいと言われたけど似てるかな?ちなみに若かった頃は教 ... » more
テーマ daily

のりーず妖怪マニア
妖怪マニア 妖怪ウォッチってアツイらしい。出張買取りでお子さんに色々勉強させてもらいました(^-^)帰りにショッピングセンターに寄ったのでゲームコーナーを除いてみるとガチャガチャは朝一で売り切れで妖怪ウォッチのゲ ... » more
テーマ daily

のりーずホースの気持ち
ホースの気持ち 笑っているよ(笑)最近、掃除機の吸い込みが弱いと思ってたらホースの結合部が破れていましたボタンの下なんで全然気がつかなかったな〜穴を手で押さえて作動させてみたけど空気が漏れるし手が痛くなるのでガムテー ... » more
テーマ daily

のりーず僕のチリンチリン
僕のチリンチリン 息子の自転車を新調しました。今乗っている自転車は乗り方が悪いのか安かったからかボロボロ。なんか3年おきに買っているような感じ。自転車も消耗品だね....息子が長らく悩んで、試乗して選んだのがコレ!変則 ... » more
テーマ daily

のりーず居眠りシアター
居眠りシアター 映画の鑑賞券をげっとしました♪久々の映画館での鑑賞さて、何を観ようかなぁ〜LIFEにディズニーに1/3...面白そうな作品がたくさんで迷うねというか最近、寝不足なので映画館で寝ちゃいそうな予感 ... » more
テーマ daily

のりーず脱げないミートテック
脱げないミートテック 今日、冬用のインナーウェアーを卒業しました。いままでありがとう〜また逢う日まで〜いや〜ひさびさに脱ぐと肌がスースーするね勇気を出して脱いだものの夜は寒くてちょっと後悔。また入学するかも......肉襦袢はまだまだ ... » more
テーマ daily

経緯が見えるのでした 「ここで書いた」TOICEの試験。ネット登録してあったのでもう結果が届きました。1ヶ月たってないじゃんねぇw結果みて一人で大笑いいたしましたです、はい。わたしの「英語のお勉強」の経歴がきれーーに見える点数でした。 ... » more
テーマ daily  コメント(4)

のりーず揺れるおもい
揺れるおもい 事務所隣のアパート解体工事始まった覚悟はしていたけど騒音すごいねベリベリバリバリ〜ライヴハウスの横にいるみたい(笑)それより震度3の揺れが延々と続いていて常に揺れてるから落ち着かない.... ... » more
テーマ daily

のりーずキャンパスライフ
キャンパスライフ 今日は息子の大学の入学式。晴れ男揃いの我が家ですから当然快晴!しかも桜は満開で最高のスタートの日でした。華のキャンパスライフいいなぁ〜あの頃が懐かしいなぁ。青春だよね。これからの4年間学業と遊びをEN ... » more
テーマ daily

のりーずノーパソデビュー
ノーパソデビュー 子どもが4月から通う大学は授業でノートパソコンが必須らしいので電子辞書と一緒にゲットしました(大汗)いまや連絡事項はホームページとかネットでのやりとりが主流になってきてるしね。これから機械音痴の子どもに ... » more
テーマ daily

壊れたから、なおすのです。 この3連休。最終日の日曜日は東京で師匠がフランス歌曲を歌われます。いつもミルテは遠くから来てくれているんだから無理はしないこと。と、おっしゃってくださるのですが、現在は北関東に出張中。聞けるときは師匠の音楽、ききたいな、 ... » more

やっと来た♪ この年になると欲しいものは自分で買う、が基本になるのですが、自分で買うからこそ足踏みするたぐいのものもあるのです。そうなってくると誕生日、クリスマス、大きな仕事のあと、何のかんのと理由をつけてほしいものを買おうかどうか考える ... » more
テーマ daily  コメント(2)

のりーずツクシ日和
ツクシ日和 土筆をたくさんいただきました♪ツクシ、菜の花、ふきのとう、タラの芽...春野菜は香りとほろ苦さがなんともいえないですね〜ツクシが食べられるのは今だけですからねホント毎年楽しみにしています今日はふん ... » more
テーマ daily

TOICE@宇都宮大学 ミルテさんはね目標があって、脇目も振らずそこに突進する素質なのよ。そう素質論のカウンセラーさんにアドヴァイスを受け秋の国家試験後TOICEの勉強を始めておりました。その試験が本日宇都宮大学でありました。最初は新潟で受けよ ... » more
テーマ daily

のりーずたまにはのんびり
たまにはのんびり 昨日は訳あって車が使えず久々にバスに乗る事になりました。いつも移動は車なので、すっごく久しぶり。今は昔に比べると乗り心地がいいしあの、のんびり感はたまにはいいですね。高い座席から見る街の風景はいつもと ... » more
テーマ daily

のりーずギリギリセーフ
ギリギリセーフ 確定申告、今年もやっぱりギリギリでした(笑)ホントに相変わらず懲りないボク。来年こそは早めに出すぞ! と毎年この日に誓うんだけどギリギリにならないとヤル気が起きないんですよね〜よし!来年の申告こそ ... » more
テーマ daily

のりーず初エリアメール
初エリアメール 突然、夜中に鳴り響くアラーム音。最初は何が鳴ってるか訳が分かりませんでしたねまさか福岡で地震がおこるとは・・・・いや〜怖かったですねボクはエリアメール初だったので正直、地震よりビビリました(笑)福岡で震度 ... » more
テーマ daily

聞いてないよ〜 週末栃木→新潟→金沢→新潟→栃木というハードドライブ。ええ、一人で運転いたしました。もう、聞いてませんから!3月上旬でこのドライブのすべてで吹雪!運転しながら泣きそうなになったのは初めてです。ドライブインで休憩した3月8 ... » more

のりーずマストならば
マストならば この春ファッションのマストアイテムはギンガムチェックらしいですね〜というわけで流行りものに目がないボクは乗っかりました(笑)たまには柄パンもいいよね。 ... » more
テーマ daily

のりーず口内炎マニア
口内炎マニア ボクはよく唇の内側を噛んでそれが口内炎になるんです、もう年中無休放置しても治るけど食事がツライしねぇで、口内炎にはビタミンB2が一番!口内炎マニアの必需品だね目の疲れにも効くし夜更かしするからお肌も荒 ... » more
テーマ daily

3月になりました 3月になりました。来月からは新年度。この栃木に長期出張も1年が終わります。でもね、次の現場の確定打が出ていない状態です。このままいくとあと1年継続、それから新潟になりそうな気配が濃厚になりました。きちんと働けて、学ぶ ... » more

のりーず新たな一歩
新たな一歩 子どもの涙涙の卒業式に行ってきました。中学生は早かったけど高校の3年間はもっと早い気がします。自分が歳をとるのも早いはずだ(笑)4月からは大学生。これからは自分で決めた進路へ向けてしっかり頑張ってほしいと ... » more
テーマ daily

甘いの!甘すぎなの! 寒い日のお出かけ。普段は甘いんだろうなぁ、で敬遠しがちなミルクティー。でもこれ、チャイってあるじゃないですか。その上生姜。温まりそうだわ、で思わず自販機で購入しました。あ、あますぎ。。。。orzチャイって ... » more

のりーずカラスの行水
カラスの行水 家族が入浴剤が好きで変わった温泉の素を見かけたら買ったりサンプルをいただいたり我が家のお風呂場には色々な入浴剤があります。昔、ふたを明けた時に黒っぽいお湯だったのはさすがに入るのを躊躇したなぁ〜今夜の ... » more
テーマ daily

のりーずわが家のにゃんこ
わが家のにゃんこ 今日2/22は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日♪朝からラジオで10回くらい聞きました(^.^)まだまだ寒い日が続きそうだけど心も身体も猫のようにしなやかにいきましょう。猫といえばわが家のにゃんこちゃん(笑) ... » more
テーマ daily

のりーず静電気マン
静電気マン 今日はパチパチ日和...この時期、もちろん晴れるがいいけど空気が乾燥すると困るのが静電気なんです。ばりばりの静電気マンなんでドアノブをさわってバチッ!人に触れてバチッ!とくるので物に触るのが怖くなって ... » more
テーマ daily

出張先の栃木と新潟高速道路を使うと250km 下道を使うと220kmという移動距離。全部高速道路を使うより、遠回りになる区間を下道使ってもあまり時間差がないこともあります。でも雪が降ったら遠回りだろうが高かろうが高速使ったほうが ... » more
テーマ daily  コメント(4)

のりーず髪を切ったわたしに〜
髪を切ったわたしに〜 髪切ってサッパリした〜( *´艸`) 一番寒い時期に一番短くしちゃいました夏を先取りしすぎか(笑)あ、ヒゲはじめましたw ... » more
テーマ daily

 

最終更新日: 2016/11/26 01:41

「daily」のブログ関連商品

» 「daily」のブログレビュー をもっと探す

「daily」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る