誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily

daily

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily」のブログを一覧表示!「daily」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

のりーず今年もアツイ戦いが
今年もアツイ戦いが 今年もヤツらとの防衛戦が...いつでもどこでも刺されるのはボクだけ夏は大好きだけど、蚊は大嫌いだー虫にまで好かれるなんてモテ過ぎも困るなー(*ノω`*).でも人間には全くモテません(笑)しかし ... » more
テーマ daily

It's my life! 自分の人生?とでもいいましょうか。子供の頃から、不器用で、練習して勉強して、それでやっと人並み。なんにもしてないの!でもできちゃった♪勘だけで何とかなる!いざって時は本能が教えてくれる!練習してたら本番はそれよりすば ... » more
テーマ daily  コメント(2)

のりーず家電の呪い
家電の呪い だましだまし使っていた自宅のエアコン蹴っても叩いても落としても(笑)ウンともスンとも言わなくなりました....うん年間お疲れさまでした。今までありがとう(´;ω;`) あ〜あ〜結局買い換えだよ〜ま ... » more
テーマ daily

去年の秋に国家試験2級を受けて無事合格。これは4月に申し込みをして6ヶ月びっちりお勉強した結果です。たぶんぎりぎりだったとはおもうけれど受かったからいいよね?って感じでした。今回は1級に挑戦しました。本当は2級を ... » more
テーマ daily  コメント(4)

のりーずりんご族
りんご族 先日の次男のスマホデビューに続いて.長男はスマホの機種変更。なんとなんと今まで見向きもしなかったリンゴに。学生は結構使っているみたいだから友達に影響されたみたい。ボクは興味ないけど操作してみるとサ ... » more
テーマ daily

のりーずスポーツ三昧
スポーツ三昧 1週間ぶりのビールを飲みながらサッカー観戦幸せなひとときだなぁ〜♪ワールドカップもついにベスト4が決定夜更かし寝不足がもうすぐ終わると思うと寂しいなぁこの週末はサッカーに加えてウィンブルドンの男女決勝戦と ... » more
テーマ daily

のりーずショック療法
ショック療法 昨年から自宅のエアコンの調子が悪く今日室外機を見るとファンが停止...もう年代物なんでメーカーの部品はないしましてや買い替えなんて無理。どうせ壊れてるからどうなってもいいと思い室外機を思いっ切って蹴ったら ... » more
テーマ daily

のりーずスマホデビュー
スマホデビュー 息子がスマホデビュー♪スマホの先輩として操作など色々教えてやろうと思ってたら早くも片手でサクサク動かしてるよボクなんかいまだに両手で操作しているのに今どきの子どもは凄いよね飲み込みの早さにはびっくり ... » more
テーマ daily

予定外です 近頃予定外なことが続けておきています。これって、基本わたしの余裕のなさが招くことなんだけどけっこうへこみます。まずこれ。現場のデスクにおいてあるウェットティッシュ。ぶたちゃんがかわいくて買ったのね。で、デ ... » more
テーマ daily  コメント(6)

のりーずライヴデート
ライヴデート 週末は妻とひさびさの夜デート(笑)知人のライヴを聴きに親富孝通りにここに来るのは学生の時以来で十数年ぶりあの頃はディスコ(死語)に夜な夜な通ってのが懐かしい。演奏はボーカル、ギター、ベースのトリオでグルー ... » more
テーマ daily

のりーず泣き上戸
泣き上戸 車から異音がすると妻が言うので運転してみると確かにブレーキからキーキー異音がする。それも交差点で通行人が振り返るくらいちょっと恥ずかしい音。ブレーキパッドが減ってきたかな?と思いつつジャッキアップ ... » more
テーマ daily

のりーずふぁみせ日和
ふぁみせ日和 妻の付き添い(荷物持ち)でファミセに♪まあ、総合商社の展示会なので何でもあります。婦人服・紳士服・スポーツ衣料などアパレル系はもちろん貴金属・時計、電気製品・寝具・食料品など今回は買い物する気は全くなかっ ... » more
テーマ daily

のりーずふぁざーでい
ふぁざーでい 今日は父の日子どもたちからプレゼントもらっちゃいました♪ボクが大好きなアウトドアブランドのシャツお魚さんのイラストがお洒落だね、やっぱり、子供たちからのプレゼントが一番嬉しいなぁボクも父にプレゼン ... » more
テーマ daily

のりーず寝不足マニア
寝不足マニア 待ちに待ったサッカーワールドカップブラジル大会開幕!4年はあっという間だったね〜今回は予選から好カードが続出!しかし開催国はブラジルなので時差の関係でゲームは深夜から早朝で時間のやりくりに悩ませるとこ ... » more
テーマ daily

のりーずお腹たっぷたぷ
お腹たっぷたぷ 梅雨の必需品、除湿剤。押し入れに入れたらあっという間に満タンに!この時期は数入れてもキリがないから除湿器が有効なのかな〜ボクのお腹もたっぷたぷ脂肪も吸い取ってくれればいいのに(笑)梅雨に入って ... » more
テーマ daily

初めてのお買い物 靴 4月からの新しい現場では日々階段の上り下りが業務と一緒についてきます。ここ数年すべて1階で仕事をしてきた私には結構な運動となっているのです。運動と一緒に職場ではいていた運動靴?が劣化。底が滑るようになってきたので靴を探していたの ... » more
テーマ daily  コメント(3)

のりーず扇風機戦隊
扇風機戦隊 今年も扇風機はじめました♪エアコンのスイッチに手が伸びそうだけど今エアコンいれたら真夏は乗り越えられないし負けだと思っているのでガマン(笑)扇風機戦隊ブンブンレンジャー今年もよろしくね!さて、いつ ... » more
テーマ daily

のりーずはぴばでぃ
はぴばでぃ 今日はボクの誕生日でした。これからもカッコいい親父を目指して日々精進したいと思います。あっ、ファンキーさも忘れずにね(笑)いつも食べ物ばかりだから誕生日くらいは顔だしますね。. ... » more
テーマ daily

のりーず憧れの田中さん
憧れの田中さん 自動車の任意保険がやっと20等級に。20歳で初めて車を購入してから若かった頃は若気の至りで結構、事故を起こしてお世話になったけど長い道のりだったなぁ〜これでCMのオファーがくるかな憧れのゴールド免許2 ... » more
テーマ daily

のりーずゴールド聖闘士
ゴールド聖闘士 免許更新に行ってきました。試験場の近くに住んでいるので便利だけど数年に一度だからメリットは感じない^^もちろん今回もゴールドで更新!優良講習なのでサクサク終了。いや〜5年ぶりの免許証の写真の老 ... » more
テーマ daily

のりーず〜し放題
〜し放題 わが家の携帯の通話料金のわが家の携帯の料金見直しで仕事の合間に携帯ショップにスマホの月額の料金はすごく高いのでもっともっと安くなって欲しいもんだとりあえず新プランに変更「期間限定」とか「〜し放題」とい ... » more
テーマ daily

運転免許更新 免許更新へ聖籠の免許センターへ行ってきました。基本一人行動知らない場所、っていうのはとても苦手なので避けたい部分もあるのですが、こういう事務手続きはしょうがないよね。10年前は奇しくも一緒だった上司といったんだっけ?などと思いな ... » more
テーマ daily

のりーずテンションあげて
テンションあげて いよいよブラジルW杯まで1ヶ月をきりましたー各国の代表選手も発表されテンションが上がりつつありますもちろん日本を応援するけれどブラジル、スペイン、イングランド、ドイツあたりの試合がめっちゃ楽しみだな\(^o^)/ ... » more
テーマ daily

のりーず感謝のこころ
感謝のこころ 今日は義母の13回忌家族、親戚が集いお参りして食事。なかなか会わない親戚が顔をあわせてあれこれ話が出来るのはいい機会だと思う。法事はいろいろなことを考えさせられます。祖先に感謝、家族は大切に ... » more
テーマ daily

のりーずがまん大会
がまん大会 今日は車の中暑かったなぁ〜思わずクーラーのスィッチに手が伸びたけどまだ5月なのでガマンガマン今クーラー入れたら負けだと思ってる(笑)窓全開、ナチュラルエアーで乗りきりました (T ^ T)いや〜5 ... » more
テーマ daily

のりーず暇もお金も
暇もお金も 両親と兄弟家族とで旅行を企画。某旅行会社に行ってきました。希望は8月だから余裕かな〜と思ったけどすでに結構予約が入っていたのはビックリ!まぁ夏休みだからしょうがないね。しかし、日程を調整するのがひと苦 ... » more
テーマ daily

のりーずゴロゴロ終了
ゴロゴロ終了 今日は快晴で模様替え&洗濯日和♪ソファーとロンキングチェアのカバーとカーテンも重い腰を上げて外して丸洗い全部洗って部屋が明るくなって気持ちいいね〜いい匂いで。ホムセでメタルラック.を買ってきて ... » more
テーマ daily

のりーず子どもの日気分
子どもの日気分 わが家の子どもたちはもう大きいけど柏餅を食べて、お風呂に菖蒲を入れてこどもの日気分を満喫しました。また1年健康で過ごせますように!こういう日本の文化って好きだなぁ。 ... » more
テーマ daily

のりーず恋のぼり
恋のぼり 今年も近所にある立派な鯉のぼりが悠々と泳いでいます。最近は大きい鯉のぼりは見かけなくなったので近所の方々も楽しみにしているだろうね青空で優雅に泳ぐ姿は気持ちいいね〜日本の文化は素敵だなあって思うボ ... » more
テーマ daily

Anamai dance of ARABIAlet it go(☆▽☆)♪
アナ雪ブームでlet it goてつぶやくだけで、なんか日本人中で合言葉になりそうな今日この頃(笑)でも素敵な言葉だと思いますね(^○^)で久々に、歯科衛生士ネタ含む、今後のmy方向性(^^)投稿みると、ダンスがほと ... » more
テーマ daily

 

最終更新日: 2016/11/26 01:41

「daily」のブログ関連商品

» 「daily」のブログレビュー をもっと探す

「daily」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る