誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily

daily

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily」のブログを一覧表示!「daily」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のりーず読書の秋?
読書の秋? みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?台風が来るたびに超大型とか何年に一度のとかいってる気がするけど今回のは勢力が衰えず直撃みたいだしね被害がでないことを願っております。そういうボクは台風がひどくなる前 ... » more
テーマ daily

11月はコーヒールンバ(*^^*) また一ヶ月以上放置。。もーこの日記、後で書く書くって言ってる内容も何個も追いついてないし>_ ... » more
テーマ daily dance

食す6+ペンキ塗り?!
ペンキ塗り?! 今日は午後から博多でミーティング。その前に天神に用事があったんで、行ってみた久々の天神は、いろんなものがリニューアルしたりして変わってたしかも、昨日ソフトバンクのリーグ優勝で、街中は大賑わいそしたら・・・・・・三 ... » more
テーマ daily

食す6+差し入れ
差し入れ 今日は、甘〜い差し入れをもらっちゃった大好きなシュークリームしかも、食べたいなって思ってた‘クレヨン‘の。甘さも、ちょ〜どいい感じ【TV ... » more
テーマ daily

食す6+ピタリ
ピタリ 今日は出掛けようと玄関に出てみたら・・・・あれ?!昨日来たばかりの黄色の彼岸花に黒蝶々がピタリ蜜を吸ってるみたいじゃないんだけど………・一休み中かな?!ゆっくり休んで行ってね〜。一時間 ... » more
テーマ daily

秋の景色 夕日 ずっとうっちーさんにお借りしていた容器があり、その上、お誕生日プレゼントも渡しそびれていたのね。でも来月に入ってしまうと彼女は週末ほぼ遠征でいないというじゃないですか。うむ。どうする?夕方、2人住んでいるところの中間地点らしき? ... » more

食す6+ma園
ma園 久々に行った畑もう終わったものもあって、あたらに白菜とかいろいろ植えてあった今日の収穫は、茄子、ピーマン、人参高知の旬の野菜詰め合わせセット!!【13品目】高知県 Amazonアソシ ... » more
テーマ daily

現在のお仕事はとりたてて忙しいわけではないのですが忙しいときはタイム・トライアルになるし忙しいとゆったりの差が激しい職場ではある。でも一番困るのは、一緒に働いている人の挙動と機嫌が読めないこと。22日は有給休暇と以前から ... » more

食す6+驚!
驚! 朝起きたら・・・・・あれ?!どこ行ったんだろ?!そっか〜どうしても食べたかったんだね。前は朝よく買って来てくれて食べてたね〜今は、二人とも体重を気にしないといけんしね笑でも、久々に食べたマック ... » more

食す6+彼岸花
彼岸花 夕方前、私の大好きな道を通った勝手に自分で「ミニミニ北海道通り」って呼んでる空がでっかく見えて、田んぼが広がっていて、ホントここを通るたび、もっとおおらかな気分になるそう言えば………彼岸花がずらっと咲いてるって言 ... » more
テーマ daily

食す6+タンブラー
タンブラー 先週、同じ職場で働くスタッフがタンブラーに食い付いてきたなんでもタンブラー収集が趣味という30個?!も持ってると。それぞれ、ちゃんと現地調達だって台湾のは8年前ぐらいに行った時のものだそう今週持って来てくれた ... » more
テーマ daily

食す6+彼岸花2
彼岸花2 今日家に着いたら、玄関に黄色の彼岸花の鉢が持って来てくれたのね。ありがと〜彼岸花の中で、黄色が一番好き嬉しいなぁ〜ヒガンバナ(彼岸花・リコ ... » more
テーマ daily

食す6+彼岸花
彼岸花 ちょうど家を出たら、三輪咲いた昨日までは二輪+咲き初めだったけど、今日は三輪とも、すっごく綺麗に咲いたよかった、持って来て。ありがとね〜持って行けって言ってくれて秋だね〜 ... » more
テーマ daily

そしてくまモン♪ 近頃朝7時半から働いています。早朝勤務=残業毎日1時間。早い日は6時半からお仕事。そんなときのお供が増えてます。朝ごはんのパンを食べるときも時々ありますし、大体毎日紅茶をかって仕事に行くことがおおいかな。紅茶はパックのも ... » more
テーマ daily

のりーず敬老の日
敬老の日 今日は妻の実家で敬老の日のお祝いいつもお世話になってるおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて花束をケーキをプレゼント.おばあちゃん、いつもありがとうこれからも元気で長生きしてね(^.^). ... » more
テーマ daily

食す6+the super moon
the super moon 昨日は仲秋の名月で、実は今日がまんまるお月様なんだってすっごい綺麗なお月様い〜っぱいパワーをもらった月の癒し飛鳥新社 ヨハンナ パウンガー Amazonアソシエ ... » more
テーマ daily

食す6+cat
cat 天気も良く、公園のベンチでちょっとゆっくりしてたら・・・・・・・・・ベンチの下から、ポンと飛び乗ってきた私と相席猫が伸びをしてお昼寝タイム私のこと、いるの分かんないのかなぁ〜笑それにしても、警戒感 ... » more
テーマ daily

のりーず毛布LOVE
毛布LOVE この時期に窓を開けっぱなしにして半袖短パンで毛布にくるまって寝るのが幸せあえて窓開けて部屋を寒くして毛布にほかほか寝るのがいいんだよね〜※写真と本文は関係ありません(笑) ちなみにヤナギヤ派です♪ ... » more
テーマ daily

のりーずローガンズ
ローガンズ 糸通し考えた人は天才だと思うなぁノーベル賞あげるべき(笑)あっ、裁縫男子ですボタン付けくらいですが( *´艸`). ... » more
テーマ daily

食す6+
栗 朝持って来てくれた栗秋だね〜、季節を感じるね〜でも、自分で剥くってなると、手が・・・・・・・・美味しいものを食べるなら、努力しなくっちゃ笑もうすぐで、完成【予約商品】 熊本 ... » more
テーマ daily

食す6+ma園
ma園 今日は朝一でma園へ。トマトは抜いてて、また違うのを植えてた今回は草むしりもした草むしりをするとなると、もっとハマってこなきゃね今回の収穫もうちょっと手伝う時間があったらなぁ〜笑 ... » more
テーマ daily

食す6+アイスな日
アイスな日 今日は晩ごはんの後のデザートに・・・・ハーゲンダッツ一時期すっごいハマってて、毎晩のようにいろんなフレーバーを楽しみながら、食べてたけど、二人とも重くなってきたんで・・・・笑8月6日ぶり ... » more
テーマ daily

食す6+記念日プリン
記念日プリン 今日は記念日ささやかなお祝いでかでかプリンこんなにボリュームたっぷりのプリン初めてしかも博多限定HAPPYモロゾフカスタードプリン6個入MO- ... » more
テーマ daily

のりーず妄想タイム
妄想タイム たまにポストに入っているIKEAのカタログ。なぜか2冊(笑)おつかれ気味なのでゆっくり眺めて妄想ちうそしてIKEAに行きたくなる予感( *´艸`)しかし322ページのカタログをこれを配り歩くとか凄いね ... » more
テーマ daily

Anamai dance of ARABIAmy birthday weekend☆☆
my birthday weekend☆☆ 20代最後の週末は本当に心に残るモノとなりました(*^_^*)大好きな家族(両親、弟夫婦)とスパニッシュ☆大好きなguiterもスパニッシュ☆最後に友人の新居を訪問☆こんなに素敵な週週末^ - ^夏の思い ... » more
テーマ daily music

まくら 子供のころからずっとわたしはうつ伏せで眠ります。おまけにお布団をかぶりたい派wなので、お友達との音マリの時にそれを行っておかないと窒息してる!と、夜中に布団をめくられることもあったんですが。20代後半にここの ... » more
テーマ daily health

のりーずぱたぱたガリガリ
ぱたぱたガリガリ お風呂あがりのパタパタとガリガリ君(笑)汗っかきって訳じゃないけれどべトベトするのが嫌で脇の下とパタパタ♪サラサラして気持ちいいしどこか懐かしい気分になれる香りが(^.^) ... » more
テーマ daily

加茂水族館 去年に引き続き、行ってきました。去年の古い建物の隣に新しい水族館が出来てました。甥2号に写真とってもらった連写のあらしwちょっとは涼しくなる???水族館の入り口はこんな感じのオブジェもできてました。 ... » more

着ているもの 現在私の母は愚弟家族と暮らしています。愚弟、義妹、甥2人。愚弟も義妹も車の運転はするし、それなりにうまく暮らしているとは思うのですがお母さんを買い物に連れて行って頂戴と、しばらく前から言われていたのです。わたしは ... » more
テーマ daily

一目惚れ 一応独身ですので(いい年で独身って隠したい気持ちもなきにしもあらずですが、ブログですからねw)一目ぼれあっても問題はないのですが、なかなか一目ぼれするような殿方にはお目にかかることはなくすごしております。ちょっと書きましたが ... » more
テーマ daily  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/26 01:41

「daily」のブログ関連商品

» 「daily」のブログレビュー をもっと探す

「daily」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る