誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily

daily

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily」のブログを一覧表示!「daily」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

忘れるなんて。。。。 え?まじ?今日3月3日!!!???先週から朝6時とか6時半から働いて、お仕事終了7時とか8時を繰り返していると日にちを忘れるのねorz喜連川の道の駅にあったお雛様です。お雛様って今年はちゃんとみたのこれだ ... » more

加湿器 栃木に長期出張中。ええ、冬は関東いいなぁ、と思うくらいいい天気が続く。でもね、晴れが続くと乾燥してせつないの。だけど栃木に物を増やす気もないって話していたら、Mさんがプレゼントしてくれました。とってもうれしい! ... » more
テーマ friends daily

わたしは、小学校高学年から中学3年間、男子って嫌いだったんですよ。別に女の子が好き、とか、セクシャリティがレズとかではなく、男子が集団でいる、というのが嫌いでした。女子が混ざらず、男子の遊びというか、彼らが楽しいと思うことをして ... » more
テーマ daily  コメント(2)

う・さ・ば・ら・し 新潟にいるときは一人で自分の部屋でお酒を飲む、なんて考えられなかったのに栃木にきたら酒量大幅に増えてます。いらいらするからチーズがほしくなるのかなぁ、ワインとチーズの一人飲み増えました。だれかとしゃべりながら夕食でも ... » more

電車をおいかけた後は@会津若松 さてこの前の会津若松での電車追っかけの1日。お昼は会津若松駅前の「ココメデタイヤ」でした。うっちーさんはカレー焼きそば。わ、焼きそばと白いごはん!炭水化物+炭水化物!!!って言ったら、え?大阪では割と当たり前 ... » more

食す 7+春がやってきた
春がやってきた 今日は久しぶりの晴天気温は10℃だけど、すっごく気持ちが良くて、窓全開で車走らせていたら・・・・・ポン何かが入ってきたladybugかわいい〜{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more
テーマ daily

食す 7+灯籠
灯籠 今年に入って特に灯籠にハマっているようで、この前は田主丸に灯籠を見に行き、次の日に買って来て、庭に置いた庭に敷く砂利も買って来たで、今日は昼休みに梅林寺に来てみたココの灯籠もいいよね〜お寺だからずらっと並んで ... » more
テーマ daily

食す 7+梅の花
梅の花 今日起きて外を見てみると、少しずつ梅が咲いてた。去年はたくさん蕾がついていたけど、枝を切りすぎたって言ってたからか、今年はポツポツ蕾がついてる。なかなかピントが合わず、パチリもっ ... » more
テーマ daily

ただ憧れを知る人だけが。。。。Open!
Open! もう20年近く前、東京から新潟に戻ったときにいろいろ不便があったのね。外食に関して言えばエスカルゴを置いてあるお店がない、ラムを食べさせてくれるお店がない。ということ。いえ、足げしく通えばあるのでしょうが、ふっとイタ ... » more
テーマ daily

電車を追いかけて@会津若松 去年の終わりから、この日は1日つきあってね、お約束していた日。うっちーさんんが会津で電車の撮影をするので運転手でした。とってもいいお天気で撮影日和だったんじゃないかなぁ。まず1箇所目はここ。雪があって青空でなかなかい ... » more
テーマ friends daily

仕事始め だーれもいないし、暖房も入らない現場でお仕事です!この新聞読んで、記事抜き出して、様式整えて、そこまで。でもね、一緒に働いている男性、明日から来ないかもしれないって言い置いて、年末仕事を終わったのですよ。明日、彼、来ると ... » more
テーマ daily 季節

あけましておめでとうございます2015 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年明けのお酒はこれ!マデラ酒。義妹は初だったらしいです。近頃甘いお酒に凝ってますw今年はショパンコンクールイヤーですね。早いなぁ、ここ5 ... » more
テーマ daily 季節

忘年会@メトロ食堂 去年の現場の事務員さんと2人での忘年会。前回かな、行きたいと思っていたのに満席でいけなかったメトロ食堂に行ってきました。コースメニューになっていて、わたしはアグー豚のコース。事務員さんは和牛のコース。今回は忘れず撮影 ... » more

クリスマス・イブ ここ数年、クリスマスを楽しもうかしら?と思い出しているのですが、やっぱりトラウマはぬぐえずw今年ツリーを撮影したのはこれだけでした。キッテの白いツリー。白だけのツリーってありそうでなかったと思うのですが、どうかし ... » more

新潟ですること 新潟に帰るとあっというまに時間がたつ。人に会う、買い物に行く、料理をする、図書館に行く、そして眠る。もうね、時間が空くとこんこんと眠る。なんで?安心するわけではなく、湿気の問題。栃木にいるときに比べると新潟に帰る ... » more
テーマ daily

コインランドリー 昨夜調子が悪くて、掛け布団ちょっと汚しちゃったのです。新潟の洗濯機ならば洗えるんだけど、栃木のマンションの洗濯機は小さい。かといって、洗わないで捨てるほど裕福な暮らしはしていない。そこで調べたのがコインランドリー。大きいもの ... » more
テーマ daily  コメント(2)

今年は去年に比べて東武の駅の近くのお店が多いね、忘年会。必然的に?wパイプの煙に行ってみたくなるのですが、雪騒動のおかげでお財布が寂しくて断念するんですが、いつかは行きたいのでありました。とおってもあやすぃ雑居ビルの中のお店。 ... » more
テーマ daily 季節

お茶会@お茶会@フェルマータ 今日のお茶会って、わたしが集合かけたのね。9月生まれの御仁にはお誕生日プレゼントは渡してないし(買ってはある)千月くんにはお祝いの品渡してないし(買ってはある)年末になればなるほどみんな忙しくなるからここね、ってしたはずなのに ... » more
テーマ friends daily

雪と霧 新潟は雪が降ると思われがちですが、新潟市はそんなに積雪はないのです。でも年に数度は除雪が必要になり、数年前などはほぼ1ヶ月除雪が必要なくらい雪が降りましたが、わりとそれは特別。最初に雪が降るのは11月中旬、下旬。わ、積もった ... » more
テーマ daily 季節

今年はちょっと早めの忘年会が現場事務所の忘年会となりました。なんで週の中日?って思うんだけど、2課長両氏お揃いになるのがここしかないのだそうです。皆様お忙しいのねぇ。現場からバスで行くおみせだったのですが、バス停で案の定課長 ... » more
テーマ daily  コメント(2)

ムーミン Moomin むーみん キャラクターグッズって氾濫してますよね。あんまりキャラクターグッズに執着したりはしないのですが、一応は見る、かな?特に近しい人のお気に入りのキャラクターは目に入るものです。そういう意味でよく目に入るのはふなっしーとくまモン。 ... » more
テーマ daily  コメント(1)

橋梁補修見学@社内勉強会 わたしのお仕事、しっかりガテン系、男性の職場。現在の現場も20人くらいのお部屋に女性私一人だし、今日の見学会も35人くらい人が集まって女一人。わたしより、慣れていない男の人が戸惑う、っていう感じがあるのはいつものことなんです。 ... » more
テーマ daily  コメント(4)

食べたものいろいろ 現場で会津若松のお土産でいただいたサブレ。これかわいいでしょう???あかべこがこんなにかわいくなるとはおもっていませんでした。この箱には現在ダブルクリップはいってます♪近頃フォションがめにつくの。グリーンアップル ... » more
テーマ daily

お買い物色々 経済的に余裕がなくても必要な物は必要。寒くなってきたからタイツいるなぁ、って思ってお買い物へゴー。タイツ、どの厚さにしましょうか?あ、日本製があるなら100円単位の違いなら日本製がいいなぁ。いろんな模様や色があるけど黒で ... » more
テーマ daily  コメント(2)

のりーず悩みのバイク
悩みのバイク 今日は子どもと自転車屋さんめぐり候補は決めていたみたいだけど実物を見たらあれもこれも気になったみたいで...オヤジゆずりの優柔不断だから大変(笑)こういう時は一旦帰って一晩考えるのが一番。それは優柔不断の遺伝 ... » more
テーマ daily

みつけイングリッシュガーデン 今回の新潟はあれ食べよーーこれ食べよーーそしてこの人に会うの!っていう予定しかなかったけれど本当にいい秋晴れ。もったいなーーい。でもね、わたし新潟を離れているからどこが今見ごろのお花があるのかまったくわからないの。m ... » more
テーマ friends daily

のりーず探し物はなんですか
探し物はなんですか ハロウィ〜〜ン(^○^)街はどこもハロウィーン一色だね。それはいいとして100均のお店に寄ってみたもののお店に入ると何を買いに来たのか思いだせない....この時の為に書いておいたお買い物メモをも忘 ... » more
テーマ daily

雨の日はどーしてイライラするのでしょう(*o*)?? 最近、何かと雨の日が多いですね。。秋雨前線とかっても言うけど。。(´-`).。oOオフで庭園など眺めるにしたら、なかなか趣あっていいのかもしれませんが、気分もどんよりになったり頭痛が起きたりして、アクティブで居たかっ ... » more
テーマ daily  コメント(1)

のりーずカタログマニア
カタログマニア お祝いのお返しにカタログギフトが届きました。たくさんの種類のアイテムがあって色々妄想しながら眺めるのは楽しいねえ。家族みんなで決めると収集がつかなくなるから一人隠れて物色〜♪でも優柔不断のボクには大変なん ... » more
テーマ daily

お誕生日はいつですか? 現在栃木県に長期出張中。なのでピアノを弾くにはスタジオをお借りしています。そのスタジオにあったのがこちら。人って犬派と猫派に分かれると思うのです。この2冊読んでみたいなぁ、って思って撮影してきました。栃木では ... » more
テーマ daily  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/26 01:41

「daily」のブログ関連商品

» 「daily」のブログレビュー をもっと探す

「daily」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る