誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    daily

daily

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「daily」のブログを一覧表示!「daily」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「daily」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「daily」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さすが! ちょっと前になりますが、帝国ホテルのお土産頂きました。『あの』帝国ホテル。近頃友達に、帝国ホテルに泊まると2時間Steinway & Sonsのグランドピアノが練習用に借りれるのだと聴いてからいつか泊まってピアノ借りたいなぁ、っ ... » more
テーマ daily freiends  コメント(4)

滋賀のあれこれ 今回は珍しく自分用のお土産買った滋賀への旅だったかなぁ、と思います。いつもはみんなのお土産優先なんだけど、4月にも参拝してるから、って考えてしまうことが多く、じゃあ自分用♪とか気持ち的に楽だったのかもしれません。一緒に行った ... » more
テーマ daily

滋賀へpartIII 竹生島 一夜あけても雨はあがらず。でも呼ばれてるからいけるでしょう、と安心してゆっくり朝ごはん。案の定竹生島へのフェリーは朝1番のものがキャンセル、でも10時台のものから運行しますとホテルのコンシェルジェさんに教えていただきました。 ... » more

滋賀へ partII 栃木から新幹線。東京駅で乗り換えて東海道新幹線。京都で新幹線を降りるので、そこでピアニストさんと落ち合いましょう、という段取り。滋賀に押さえてある宿の駅付近だと、とっても早く飲食店が閉まってしまうので、京都で晩ご飯が無難でしょうとい ... » more
テーマ daily

滋賀へpartI 今日は滋賀でピアニストさんが二胡のかたとのコンサート。4月にお知らせを頂いてから楽しみにしていたの。金曜日の夜がコンサート。次の日1日は竹生島とピアニストさんと相談していたんです。が!台風11号。近畿地方直撃。 ... » more
テーマ daily

いまさらながらお誕生日プレゼント 誕生日がすぎてかなり時間がたったのですが自分のお誕生日プレゼントを買おうかどうしようか悩んでいたんです。でも思いっきってかっちゃいました。じゃん!ミィのスーツケース!これねずっとまえ、不二家のぺこちゃんであったんですが、 ... » more
テーマ daily  コメント(4)

priya yoga すぐそばに♪
ラジオも音楽も…ヨガも海も山も…すぐそばに…最初は特別なことでも、いつの日かあたりまえの日常に…「OHM×ザ・ラヂオカセッツ」「ハピモニ・ソング(仮)Radio ... » more
テーマ daily

ブルーインク 仕事以外のプライベートでのペンは大体色がついています。黒と赤はお仕事用。なのでプライベートの手帳とかお手紙とかはブルーとかグリーンをよく使います。今年のムーミン手帳にセットでつけて歩いているのはブルーペン。この手 ... » more
テーマ daily  コメント(2)

ただ憧れを知る人だけが。。。。七夕
七夕 七夕は大好きなんだけど、雨が降ることが多くて、ああ、今年も雨、って思うのです。火曜日は加圧の日。今日も加圧トレーニング行ってきました。火曜日はやっぱり女性のトレーナーさんの日なのね。今までのアシスタントさんではありま ... » more
テーマ daily

ハイカラ 月曜日は英会話。ピアノをお借りしている音楽教室で習ってるんですけどこの音楽教室8月に発表会があるのです。英会話の生徒はだいたい英語の曲を歌うのが慣例なんだそうです。で、何かポップス歌う?って言われていて、オーナーさんがサ ... » more
テーマ daily

国家試験でしたpartIII 3年連続の国家試験となりました。去年は捨石。もともと頭の良くないわたしが勉強不足で受かるわけがない。その上、仕事とはいえ、専門外のお勉強なので、ラッキーなんてありえないのでした。今年は去年からそれこそちょっとずつちょっと ... » more
テーマ daily  コメント(2)

準備不足。。。 7月の最初の週に国家試験がある。4月に申し込んで、それは各方面に伝えてあったって、仕事が忙しくなればそんなことは言ってられなくなるんだけど。わかってるんだけど、これは何の嫌がらせですか?ってくらいここ2週間残業の嵐、土日はどちらかが ... » more
テーマ daily

立川談春三十周年記念落語会「もとのその一」スピンオフ〜祝って欲しい俺だって〜@Theater1010 Marshkaさんに誘っていただき、行ってきました北千住。北千住って通り過ぎるだけの駅だったし、千代田線の行き先?なんて思っていましたが結構大きな駅でした。北千住駅西口 Theater1010劇場ってどこ?ってなりました ... » more

@新潟で この週末はピアニストさんが来県なさり、カウンセラーさんを笹神村にお連れする予定が組まれています。ピアニストさんの生徒さんが新潟にもいるんだけど、彼女が面白すぎる。土曜日は遅くまでお仕事なので、日曜日にレッスンをしてもらうというので、 ... » more
テーマ daily

お供としてのおやつ 体調崩していて食べたいという欲求がどどんとおちているここ数週間。でも新潟かえってお友達に会うとデザートがついて回る。胃が小さくなっているけどおしゃべりタイムのスイーツは食べられるのよね。久々のフェルマータで久 ... » more
テーマ daily

苺とゆすら梅 栃木に来てもう3年目。毎年毎年とちおとめをいただける幸せ者ミルテです。今年も頂いちゃった!どん♪ふっふっふ。にやにやしちゃうわ。3日ぐらい主食が苺だわ。しーあーわーせ♪そしてピアノをお借りしにスタジオ ... » more
テーマ daily  コメント(4)

加圧トレーニング体験コース@SI823 声楽の師匠ご夫妻が加圧トレーニングに通いだされてから久しいのですが、門下でも加圧トレーニングに通いだしている生徒も増えているのですよ。ここにも書いていますが、声楽のトレーニングでは師匠は加圧でやったトレーニングを要求してくることが増 ... » more
テーマ daily

栃木ライフ 栃木ライフも3年目。慣れてきたっていえばなれてきましたがまだまだアウェイ。ちょっとしたことでまだまだ驚けます。近頃コンサートチケットはコンビニで引き換えることが多いのですが、この前ちょっとこれに驚きました。地元な ... » more
テーマ daily  コメント(2)

リコール 数日前、朝仕事に行くために車に乗ったらなんと!左のミラーの鏡がないのです!昨日ピアノ借りたスタジオからの帰りは問題なかったはず!どこでおちたの???車を降りておちてるかなと周りを探したけれどなく。。。。 ... » more
テーマ daily  コメント(2)

コーチングと脳科学@はなももプラザ多目的ホール いつもスタジオをお借りして練習するのですがそのスタジオにおいてあった本。どうしたんですか?と問えば奥様のサックスの生徒さんが著者さんなんだそうです。好きなんですよ、わたし、こういうの。というわけで購入して読みました。 ... » more

竹生島で食べたもの&買ったもの 今回の竹生島に行ったときには時間があったので観光もしたのです。なので、いろいろ食べたり、買ったり♪ちょっとまとめてみます。竹生島ではみんなの分のお守りを購入。でも自分の分って買ってないなぁ、なんて思ったんですけど、最後の ... » more
テーマ friends daily

池松耕次 夢叶習慣100分の10 人生に奇跡を起こす夢の叶え方@栃木県総合文化センター こなつさんのお友達のご紹介を頂きまして行って来ました。とりえずウェブ予約をした人は最初にエントリーが出来て、前のほうに座れるようになってました。いいんだけどBGMが異常に大きいと思うの。なんの計算かしらね?BGM ... » more

2015年度スタート 昨年はタイムコードによると恩返しの年でした。私の意志より、報酬より、なにより、恩を受けた場所への義理を優先しろという年だったのね。それが結構きつくて、愚痴だらけの1年でした。そして2015年は自分で判断することなく、流されて ... » more
テーマ daily

2014年度最終日 本日が今年度の最終日。今年は例年になくきつかったのです。朝早くから、っていうのもあるんですが、人間関係ね。どうして社員のフォローを役場の人にするのだ?わたしは?という1年間でした。おかげで役所の人にはとってもとってもかわ ... » more
テーマ daily  コメント(2)

香取神宮 鹿嶋神社 両参り 日曜日朝11時からフェス。フェス終了予定が22時。そこから終電で栃木に戻り、朝6時からお仕事ってありえない!って思って年度末のバタバタですが、最終日でもないので月曜日は早々にお休みを申請しておりました。そこへこなつさんが ... » more

;ホテルの都合でというか、いろんな都合で今日の朝は浅草寺のお参りして、それからお友達と合流しよう!とは考えておりましたが。カプセルホテルがほんとうに落ち着かず、予定より早くホテルをチェックアウト(というのだろうか?)して浅草寺に ... » more

素敵な人たちに出逢わせてもらいました…素敵な歌に出逢わせてもらいました…だからたくさんの素敵な人たちに出逢ってほしいと思います…『ねむねむの木』さんのその空気感… ... » more
テーマ daily

@浅草 レッスン後は浅草でMさんとYSさんと合流。明日一緒にフェスにいくのーーー。なので、本日は浅草にお泊りです。本当は彼女たちと同じホテルと思ったんですが、空きがない。なんだ?なんだ?って思ったら春休みなんだよねぇ。明日の ... » more

ファミレスとファーストフード 外食するときはちゃんと食べたいとは思っているの。思ってはいるんだけど、ファミレスとかファーストフードに頼ることも、ある。一人だったり、時間がなかったり、または一人で時間がありすぎたり。近頃フレッシュネス・バーガーのホット・ジ ... » more

SLを追いかける 昨日のレッスン後、うっちーさんと食事ができてそのとき今日は栃木で撮影と聞いたので、会って来ました。ええ、うっちーさんとSLと思いがけなく見ることができたのはうれしいものですね。待ち合わせはいろいろ紆余曲折あり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 01:41

「daily」のブログ関連商品

» 「daily」のブログレビュー をもっと探す

「daily」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る