誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村あゆみ

中村あゆみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村あゆみ」のブログを一覧表示!「中村あゆみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村あゆみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村あゆみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっぱこの人の曲はこれか ... » more

4月28日発売 『VOICEV〜青春の光と影〜』 中村あゆみ “中村あゆみ”の人気カバーアルバム3部作の集大成的作品『VOICEV〜青春の光と影〜』が登場。彼女の圧倒的な歌唱力、そしてオリジナリティ溢れるアレンジが今回も際立つ全11曲。『VOICEV〜青春の光と影〜』/中村あゆみ 2010 ... » more

仙台の地からうた魂
うた魂 今日は、久しぶりにDVDを借りてきて観ました…題名「うた魂」以前、このブログにも話題にしたことがある「合唱コンクール」モノです。NHKの中学校の合唱コンクール、いきものがかりのYELL とっても良かったです! ... » more

かっこよすぎます!! 国際フォーラムで行われた、中村あゆみさんのライブに行ってきました一時期音楽活動を休止していましたが、再開後、カバーアルバムのヒット、CMソングの抜擢などで、今注目のアーティスト!! ... » more
テーマ 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ ライブ  コメント(5)

翼の折れたANGEL '85        中村あゆみさんは若いときは丸顔ですね。翼の折れたエンジェル中村あゆみ作詩・作曲高橋研ドライバーズ・シートまで 横なぐりの雨ワイパーきかない 夜のハリケー ... » more

中村あゆみ、鮮烈ヌード!色白もち肌を披露 中村あゆみ、鮮烈ヌード!色白もち肌を披露“アラフォー”世代を代表するロック歌手、中村あゆみ(42)が、26日に発売するカバーアルバム「VOICEplus」のプロモーションビデオ(PV)で、セクシーなセミヌードを披露している。 ... » more

中村あゆみ/翼の折れたエンジェル2008年バージョン 今盛んにCMで流れていますVOICE plus(初回生産限定盤)(DVD付)Sony Music Direct 2008-11-26 中村あゆみ ユーザレビュー:素晴らしい〜今年発売 ...いいで ... » more
テーマ 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ CM

ええ女^^ 2 中村あゆみ^^最近CMで良く流てるでしょ^^「翼の折れたエンジェル」「Iloveyouが聞こえなくて♪」ここが1番好き^^まぁ全部好きやけど^^;声が好き^^顔も好き^^なんか ... » more
テーマ ロッカー 中村あゆみ 歌手  コメント(10)

中村あゆみ、新「翼の折れたエンジェル」熱唱 中村あゆみ、新「翼の折れたエンジェル」熱唱キリンビールは21日、アルコール度数を高めた第3のビール「キリンストロングセブン」の22日発売を前に、テレビCMの曲を歌う女性ロックミュージシャンの中村あゆみを招いて東京・新橋駅前でイベ ... » more
テーマ 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ CM

中村あゆみ、ブラチラ失神寸前ライブ 中村あゆみ、ブラチラ失神寸前ライブ 歌手、中村あゆみ(42)が3日、川崎市のラゾーナ川崎で、発売中の初のカバーアルバム「VOICE」の発売記念イベントを行った。最高気温34度と猛暑の中、噴き出す汗をぬぐいながら「このまま ... » more

翼の折れたエンジェル/復活!中村あゆみ、離婚経て活動再開…アラフォー支持 復活!中村あゆみ、離婚経て活動再開…アラフォー支持翼の折れたエンジェル中村あゆみ1985年4月21日にリリースした3枚目のシングルが翼の折れたエンジェル、日清カ ップヌードルのCMに起用されて大ヒットしました。 ... » more

翼の折れたエンジェル/中村あゆみ 中村あゆみ(なかむら あゆみ、1966年6月28日 - )は、福岡県出身のロックミュージシャン。明治大学付属中野高校定時制中退。二度の結婚暦があるが、現在は一児の母で、シングルマザーである。1984年9月5日に高橋研プロデュースによ ... » more

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION~ オムニバス CD (2006/11/22) レーベル: Sony Music Direct 曲目リスト 1. 日清カップヌードル ハッピ ... » more

中村あゆみ 生ライブ 八島湿原 8月10日、嫁の実家に行きがてら、車山高原、八島湿原等を観光しました。やはり、長野県でも車山高原や八島湿原あたりは涼しいですな。八島湿原で雨が降ったときは寒いくらいでした(@_@)今回の旅行では某ホテルで中村あゆみサンの生ラ ... » more
テーマ 八島湿原 中村あゆみ 車山高原

Heart of Diamonds★会報★到着ですヽ(^。^)ノ
★会報★到着ですヽ(^。^)ノ Mai−K.netの会報が今日届きました。今回も内容盛りだくさんで、じっくり読みたいと思います。今回の表紙はもしかして新曲の♪ベストオブヒーロー♪のイメージなのかな?と勝手に想像しています。会報と一緒にグリーンティン ... » more

Heart of DiamondsO-EASTに行ってきました
O-EASTに行ってきました 今日、8月31日はAYUMIDAYそう、私が学生時代から好きだった中村あゆみさんの久しぶりのLIVEヽ(^。^)ノLIVE会場で見るあゆみさんはホンと久しぶり2002年以来ですから、待ちくたびれました(笑) ... » more

♪FUSE OF LOVEようやくGET(^^♪ 今日、ようやく♪FUSE OF LOVE♪買ってきました朝から渋谷に行って、一通りレコード店をぐるっと回ってきたんですが渋谷ジャックというほどでもなかったです(^_^;)期待していただけにザンネン!iPodのほうが ... » more

Heart of Diamondsもうすぐ8/31AYUMI DAY(^_-)-☆
もうすぐ8/31AYUMI DAY(^_-)-☆ 私が学生の頃から好きだった中村あゆみさんのコンサートがもうじきです『翼の折れたエンジェル』が発売されたのが1985年ですから、もう20年経ったわけです昨年の8/31渋谷O-EASTにて「AYUMI DAY復活〜恐竜は生きていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:54

「中村あゆみ」のブログ関連商品

» 「中村あゆみ」のブログレビュー をもっと探す

「中村あゆみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る