誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外構

外構

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外構」のブログを一覧表示!「外構」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外構」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外構」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オークガーデン便りお楽しみを残して。
お楽しみを残して。 先日造らせていただいたお庭です。施工前。レンガの縁取りとアメリカンフェンスの設置、植栽工事をさせていただきました。余白の部分はお客様が日曜大工で芝生を張られるそうです。『サルビアアズレア』 ... » more
テーマ 造園 外構 工事の状況

ホームページ更新しました! こんにちは!たーぼーです!先日、リフォーム施工例のほうにU様邸をアップさせていただきました!バラのアーチって一度はくぐってみたいですよねもちろんアーチ以外にも見所はいろいろ ... » more

ホームページ更新しました! こんにちは!たーぼーです!今日はホームページの更新をさせていただきました更新が遅れてしまい申し訳ございません。紹介できていない施工例がたくさん貯まっているのでがんばってどんど ... » more

【外構】デザイン最有力候補 改 (フェンス下の化粧ブロック段数、3段から4段に修正)外構のデザインをシミュレーションした。結果を紹介。このデザインを最有力候補としたい。#デザインはmacoさんが担当。デジタル化をびっきが担当。・建物外壁 ... » more

【外構】エスビック高崎展示場! 昨日、エスビック社の高崎展示場に行ってきた。http://www.s-bic.co.jp/エスビック社は、関東ではトップシェアで、日本でも有数のブロックメーカ。品揃えは豊富で、購入し易い金額。エスビック本社は群馬 ... » more

【外構】ポスト ポストは、TOEXのS1型 2B-15タイプにする。外壁に埋め込むタイプ。郵便物が溜まっても、収納体積が大きい為溢れることはない。シンプルだけど、機能的でいいね。以上---ブログランキング ... » more

【外構】化粧ブロック検討 外構検討を今までしてきたが、いよいよ大詰め。あとは、ブロックを決めるだけ。建物外壁、フェンス、候補となるブロックを以下図にまとめた。建物外壁は、ニチハのソフィアウォール調ミストMGホワイトP。フェ ... » more

新たな家族が増えました! こんにちは!たーぼーです。今日は最近ディアー・グリーンの事務所に増えた新メンバーを紹介したいと思います!インコの『フウコ』です!まだヒナなので「ちゃん」か「くん」のどちらかは分かりません{%トホホwebry% ... » more

オークガーデン便り緑の駐車場
緑の駐車場 只今、埼玉県内の物流センター新築工事に携わらせていただいております。工事内容は芝生の駐車場と植栽工事。芝生の駐車場の作業風景です。車が載っても芝生が沈まないようにプレートを敷きます。作業後はこ ... » more
テーマ 外構 公共工事 工事の状況

Tsuguo住まい・外構新作
住まい・外構新作 家の外構工事は人に例えれば顔に当たりますだから人に好かれる顔にしたいものですこの顔如何でしょうか? ... » more
テーマ 外構 創作

浜松お庭屋さん素敵な出会い
今日は遠藤久美子さんの取材日実際お会いして見るとホント普通の女性です。芸能人風は全然感じられませんでしたがオーラはヒシヒシと感じました。こんな方だから人気が高いんでしょうねサインも2枚心良く書いて頂きました。 ... » more

ホームページ更新しました! こんにちは!たーぼーです!今日は新築施工例のほうに熊本の「もえぎ台モデルハウス」を追加させていただきました!落ち着いたシックな雰囲気のモデルハウスに合わせて、外構デザインのほうも落ち着いた色合いで、ナチュラル ... » more

外構 カーポート 外構のカーポート、TOEX製のアーキフィットにしようと思っている。当初は、同社のメジャーポートUにしようと思ったが、価格がそれほど変わらないこと、デザインがアーキフィットの方がスタイリッシュであることからこちらに変更した。次回打 ... » more

芝・・・・・・・・・・・・・・・・・ 垣根の周りに張り巡らされてた、、、法面の芝一部を取り除き〜庭のアプローチ横に、、、張り直してみた(^_^;)こないだ、、、市役所の人が来てうちの南西道路(市の所有)+う ... » more
テーマ 外構 ぼやき(愚痴)  コメント(2)

オークガーデン便りナチュラルな外構
ナチュラルな外構 数日前に完成させていただいた外構工事。枕木や古レンガなどを使用しています。シマトネリコとエレガンテシマなどの植栽で建物に合わせた自然で温かみのある雰囲気を造らせていただきました。ウッドデッキと芝生はお ... » more
テーマ 造園 外構

機能は分からないけれど、何だかカッコイイ某公園の木質構造物 守衛さんの小屋の横にあって、水平に動く門を格納するようなものなんでしょうが、機能として必要なものかどうかがよく分かりませんね。とはいっても、2枚目の写真からも分かるように、鉄骨と違って量感があるので、見た目は何だかカッコイイですな。昨今なら ... » more
テーマ 外構 金物

テントウムシのアプローチ 一カ月ほど前に工事させていただいた外構とお庭。ピンコロ石と洗い出しのアプローチ。テントウムシ!?。お庭の植物も一カ月でかなり成長していました。ご家族でガーデニングを楽しまれてい ... » more
テーマ 造園 外構 工事の状況

simple x chicジューンベリージャム
ジューンベリージャム 今年のジューンベリーは豊作でした(^O^)/まず、1度目は、主人にも手伝ってもらってザッと大きな実だけを収穫実を洗って、同量の砂糖と一緒に煮ます煮沸したビンに、約半分ぐらいできました ... » more

木のお家に憧れてポスト完成
ポスト完成 今日は、暑かったです暑い中、外構の方は一生懸命作業をしてくれました我が家にポストとインターホンがやっとつきましたとってもかっこいい赤いポスト後ろが狭いため、前開きのポス ... » more
テーマ 外構

木のお家に憧れて外構工事途中経過
外構工事途中経過 外構工事がまだ、終わっていないため毎日工事業者の方が一生懸命作業をしていますだいたい完成していますが、門柱が未完成ですこんな感じで作業をしていますおじさんの隣になんかいる? ... » more
テーマ 外構

木のお家に憧れて外構工事
外構工事 お家は、ほぼ完成です今週末の引越しが楽しみ25日からは外構工事がスタートしています昨日は、最終の外構の打合せをしてきました私たちが頼んだつくばにあるガーデンルームよしむらというお店 ... » more
テーマ 外構

綺麗(^。^) 昨日の夕方、、、除草&薬剤処理する事・・・・・・・2時間お陰で・・・・・・・・・・雑草&竹の自由奔放〜生え捲りな芝生が綺麗に ... » more
テーマ 外構 ぼやき(愚痴)  コメント(2)

オークガーデン便り外構工事
外構工事 4月より工事させていただいていた外構工事が先日完工いたしました。駐車場や駐輪場のスペースを確保しながらオープンで季節感のある空間を造らせていただきました。着工前はこのようでした。ご提案させてい ... » more
テーマ 外構 工事の状況

祝!カウンター10000突破! こんにちは!たーぼーです!本日ついにディアー・グリーンのホームページに付けてあるアクセスカウンターが10000を突破しました!これもひとえに来訪してくださった皆様のおかげです。この場を借りてお礼を申し ... » more

simple x chicポートレイト
ポートレイト コロン写真集ミリオン写真集 ... » more

simple x chic4月の雪!
4月の雪! これは記事にするっきゃないだって、朝起きてウッドデッキ見てビックリですよ◎-◎「ナニこの白い粉?」て思っちゃいましたまさか雪とは・・・しかもこんなに積もるなんて夜はみぞれ程度だと思ってたのに今朝、東京某所 ... » more

やっと囲われた(^_^;)  や〜〜〜〜〜っとですよ、、、我が家の包囲網さんが出現したんは。。。フェンス&ブロックの高さに、、、 ... » more
テーマ 外構 ぼやき(愚痴)  コメント(6)

デッキ完成(^o^)丿 や〜っと、、、中庭にデッキ完成〜晴れてホッカポカになったので、、、外へ出て呼んでみた ... » more
テーマ 外構 愛犬ちゃん  コメント(4)

simple x chic今日からお弁当&バラの蕾
今日からお弁当&バラの蕾 5時半に起き、お弁当の下準備6時に娘が起きてきて、自分でお弁当を詰め6時半に夫が出社7時に娘が出かけ現在8:20お昼から仕事の私は、午前中が長い長い・・・まだ8時(◎_◎;)もお 一仕事しちゃいま ... » more

simple x chic気持ちいぃ〜
気持ちいぃ〜 ウッドデッキの掃除をしました\(^O^)/冬の間放ったらかしにしていたウッドデッキ植木やプランターを一旦坪庭に移動オリーブの木・・・ちょっと葉先が枯れてきちゃった?(ノω・`o)水をまいて、デッキブラシで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 09:53

「外構」のブログ関連商品

» 「外構」のブログレビュー をもっと探す

「外構」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る